シベリア作戦パート 2 – Lev
Disclosure News | 2024 年 6 月 3 日 | レヴ
siberia-ops-part-2-lev-cover
The Great Quantum Transition – Siberia Ops Part 2 – Lev
by Disclosure News | 3 June, 2024 | Lev

大量子遷移 – シベリア作戦パート 2 – レヴ


6 月 2 日、光の戦士たちの地上チームは、地球のクリスタル グリッド再活性化作戦に関する新しい情報を公開しました。マターナル(母体)開始キーを復元した後 (DNI:「シベリア作戦パート 1」2024 年 5 月 30 日を参照)、パータナル(父体)部分の番になりました。その組み立てはトボリスク(西シベリア)で行われました。

はるか昔、この場所と近隣地域には、おおぐま座とこぐま座の光の宇宙種族が居住し、ゲートウェイ、宇宙港、産業、研究開発施設、研究所、寺院など、広大なハイテククラスターを建設しました。そして他の地域と同様に、最後のコミックナイトの前に、すべてが解体され、隠され、または入植者とともに地球から避難しました。
tobolsk-on-the-map
地図上のトボリスク

同時に、彼らはグローバルクリスタルグリッドのパターナル・スタートキーを非アクティブ化し、5つの部分に分割して隠して、NAAが使用できないようにしました。しかし、コズミックデイが来て本格的に始まると、インフラストラクチャ全体を再点火することが共同創造主の優先事項になりました。以前と同じように、彼らはすべての基本的な作業を引き受け、地上チームの支援をその場で、また遠くからインターフェースとして割り当てました。

トボリスクでは、分解されたパーツが収納されているあらゆる場所に光の戦士たちを導きました。共同創造者は、5 つのセグメントすべてを組み立てるための生命フィールドを必要としました。この機能では、光の戦士のコーザル ボディとサトル ボディを使用し、各作業現場で対応するフラグメントを交互にロードしました。収納は特に夜と朝に強く感じられ、まるでコーパス(体)に巨大で重い重りが入れられたかのようでした。昼食前には誰もベッドから起き上がることができませんでした。作業現場へのすべての移動は午後に行われました。過去にこれらの場所で血なまぐさい戦いがあったにもかかわらず、エネルギーの背景全体が中立でクリーンで、ネガティブなものはありませんでした。これは、破損した状態でもパータナル・スタート キーの効果でした。
tobolsk
トボリスク

ついに、最終作戦の日が来ました。すべてのエレメントが収集され、チーム リーダーのモナドに配置されました。しかし、深刻な問題が発生しました。結局、アクセス コードのある 5 番目の部分は大きな損傷を受けました。どうしてそうなったのでしょうか。パータナル・スタート キーには、宇宙の男性的基盤だけでなく、大陸の 2 人の主要なキュレーターのモナドの側面も含まれていました。これらの側面、つまり生きた知性体は、コズミックナイトの間に 1000 年にわたる戦争、殺人、血の川、苦痛、苦しみに耐えることができず、その結果、5 番目のエレメントが変形し、ひび割れが生じ、機能が失われてしまいました。

損傷した断片をより良い時代まで保存するために、共同創造者はそれを保護および集中治療用の石棺に入れました。19 世紀には、彼らは施設を 3D 化し、神聖な幾何学的曼荼羅にしました。セグメントを復活させるために、チーム リーダーは自分の心臓の側面を選択し、それを使用してキュレーターの 1 人が 5 つの部分すべてを結合し、パータナル・スタート キーを復元しました。しかし、その後に驚きが起こりました。キーをアクティブにする代わりに、地球から避難させたのです。ショックを受けた光の戦士がさまよったのはなぜでしょうか。 – 共同創造者は彼らに忍耐を身につけさせ、この問題に関してすぐに新しい重要な作戦に備えるように言いました…

4つのライトスペース種族に関する追加情報は、以前に明らかにされたことに加えて、この作戦と他のシベリア作戦の重要性をよりよく理解するのに役立ちます(DNI:第 5 種族への道、パート 3、2020 年 10 月 18 日を参照)。DNIで語ったように、彼らはおおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベータレオ座のシステムから地球にやって来ました。しかし、彼らの起源は何で、なぜここに来なければならなかったのでしょうか?

彼らの長く悲劇的な物語は、プレローマの最高位のヒエラルキの1人、キリストの兄が彼らを裏切り、独自のローカルユニバースを構築し始めた何億年も前に遡ります。キリストは彼の役割を果たし、7組のプライマリライトアルコン(単一のモナドツリーの祖先)から生まれたライトスペース種族とパーフェクトマンでそこを埋め尽くしました。後者の適応されたコピーは3D地球に定着しました。彼からソースの最も強力なスパークを引き出そうと、ブラックの共同作成者とその息子ヤルタバオトは、彼のモナドを女性と男性の2つの部分に分割しましたが、望んだものを得ることができませんでした(DNI:「イスラエルでのライト・フォース作戦パート1」2020年9月12日を参照)。誰に留まるかを決めるのは、ただ一人だけです。

これらの半分は独立したモナドになりました。それぞれから、ドラコ、レプティリアン、インセクトイド、アヌンナク、ヒューマノイド、その他のブラックおよびグレーの種族の多くのモナドストリームが作成され、膨大な数の寄生ハイブリッドが生まれました。このすべての害虫が大量に地球に流れ込み、急速に増殖し始め、すぐに完全に支配する瞬間が来ました。
archons-2
害虫たち

プレローマとその最高位のヒエラルキーにとって、モナドの分裂は、一なるものの法則に対する最大の犯罪であるだけでなく、非常に危険な前例でもありました。彼らは問題の解決策を探し始めました。彫刻されたモナドの完全性と完全性を回復する方法を理解するために、プライマリー ライト アルコンは、同じ原則に従って作成したモナドを分割し、4 つのグループを異なる生活環境に配置しました。彼らの住居は、おおぐま座、こぐま座、オリオン座、ベータ レオ座の星座でした。

それぞれの進化条件は、快適なものから最も厳しいものまでさまざまでした。そこで、まずすべてのモナドがテストに合格し、そのテスト中に、特定の住居に対応する人工的にシミュレートされた生息地に配置されました。彼らは、どのような環境でもモナドの顕現体を安定して展開し、保持することを学ばなければなりませんでした。成功すれば、種族は高次の世界での転生のより高い段階に移行しました。成功しなければ、前述の星座で転生を続けました。

その間、地球の状況は悪化し続け、ドラコ、レプト、グレイ、その他の寄生性捕食者が地球上で繁殖し、ローカル ユニバース全体にとって深刻な脅威となりました。これに対抗するため、新しい経験に支えられた共同創造者は、4 つのライトスペース種族すべてを 3D 地球に着陸させました。彼らの拠点は、今日のユーラシア大陸と、アメリカ大陸、アフリカ、オーストラリア、南極の飛び地でした。地球規模のクリスタル ネットワークは、統一エネルギーとスピリチュアル基盤として機能しました (DNI:パート 1 を参照)。彼らは地球の保護を主張し、地球が完全に奴隷化されることを許しませんでした。
eurasia
ユーラシア

これにより、地表、地球近傍空間、太陽系、そしてその先で多くの戦争が発生し、今日、それが再び激化しました。転換点は、最後の宇宙の夜でした。共同創造主の決定により、4 つの種族はすべて地球を去り、それまでに自分たちが構築したインフラを解体、隠蔽、廃棄しました。ここに残ったのは、ミッションを継続する勇気のあるボランティアのみでした。

彼らは、彼らを世界規模で捜索し始めたダークスとグレイの報復攻撃に立ち向かいました。スカラー、波、真空、その他のハイテク兵器を使用して、ドラコとレプトは、各大陸で確認できる 19 世紀末までのライト種族の物質的遺産をすべて破壊しました。下っ端である私たちを抑えておくために、彼らは新しい歴史、年表、宗教、国家、経済、科学、文化、教育、その他多くのものを発明しました。

私たちは、これから起こる試練を恐れず、地球を離れる機会もなく、惑星をより明るく照らす新しいコズミックデイまで地球に留まったライトスペース種族の英雄たちに最高の敬意を表さなければなりません。彼らは多くの困難や迫害を乗り越え、立ち上がって信仰と知恵を守り、積極的に光の戦士を支援し、光の戦士も彼らを助けました。これは、ハカス(東シベリア)で行われた別の共同作戦でした。
khakassia-on-the-map
地図上のハカス

会場は、エニセイ川中流域のグレートサルビククルガン(丘)でした。土塁は当初、高さ25〜30メートルに達しました。さらに56の丘が5km以内に散在しています。それらはすべてピラミッド型で、特に朝と夕方に目立ちます。グレートクルガンの巨石インフラストラクチャには、高さ4〜6メートル、重量最大60トンの垂直に立つ23のモノリスが含まれており、長方形の周囲に沿って配置されています。すべてが今日まで残っているわけではありません。それぞれが独自のエネルギーを発し、単一の多次元システムのポータルとして機能していました。それらの特徴は何でしたか?
great-salbyk-kurgan
グレート サルビク クルガン


1. 生命誕生の石。2. 家族を守る石。正午の太陽と同期。3. 愛の石。4. 偉大なる彼岸への入り口を守る石。5. 太陽への祈りの石。後に犠牲と死の石。6. 高次の領域にいる魂のための石のチャンネル。7. 知覚と他の世界とのつながりの石、そして時間のキーパー。8. 先見の明と死者とのコミュニケーションの石。9. 祈りの石。10. 極性同期の石。11. 知識と知恵を獲得する石。12. 最高の霊的資質の石。13. 精神的、霊的、感覚的な熟考の石、およびポータル全体のエネルギー システムのバックアップ。14. 意識と霊的バランスの石。15. 誕生の石。 16. ソースへの石の通路。17-18 地球上の転生導管の石。19-20. 具現化ミッションの終了後に地球を離れるための石の通路。21. 生命サイクルと死のサイクルの繰り返しの石。22. 最適な道の石。23. 地球上のすべての生命の終焉の石。

公式の科学は、これは鉄器時代初期にエニセイ川のタガール島に住んでいたタガール王の墓に過ぎないと主張しています。タガール王の名前の由来はタガール島にあります。実際、これは大熊座と小熊座の高等文明の次元間ポータルでした。共同創造者は彼らを地球に送り、特定の任務を遂行させました。それは、当時アヌンナキの完全な支配下にあった現代ユーラシアのこの地域で理想の人間のゲノムを復元することでした(彼らについての詳細は、DNI:「ニビル作戦、パート1と2」2021年9月4日と5日、および「トルコ作戦パート1-7」2023年11月29日~12月24日を参照)
salbyk-stones
サルビク石

彼らは人間を奴隷にするため、もともと3D地球の過酷な条件に合わせてプログラムされていた遺伝子を積極的に実験しました。モナドが顕現体を選ぶと、それらはコーザル体のレベルでのみ変化なく展開します。より低いアストラル界とメンタル界では、それらは宇宙の提供者、地球人の祖先の物質と混合されなければなりません。人間の体に関しては、それは生物物質でできており、100%異質で、あらゆる起源のモナドと互換性がなく、そのままでは、それらのどれも私たちの最も厚い密度に浸透することはできません。

3次元の人々が地球に転生するために、24の宇宙種族が遺伝子を共有し、生物学的実体のDNAマトリックスを作成し、現在のエチオピアの領土にある人類のゆりかごのポータルに配置しました。このマトリックスでは、たとえば、透視、浮遊、テレポーテーションなどの遺伝子が一時的にブロックされていますが、誰もが内面の作業によってそれらを解除できます。霊的向上の過程で、多くの人がラディアントボディを手に入れます。これは、4D と 5D に自由に進入できるモナドの物質で 99% 構成されています。

マトリックスへのアクセスは厳重に保護されています。歴史を通じて、ダークスたちはマトリックスに侵入して遺伝子をプラグインしようと何度も試みてきたからです。レプティリアンとアヌンナキは特に興味を持っていましたが、うまくいきませんでした。最近まで、レムリア人、アトランティス人の遺伝子マトリックスがアクティブ (ただし現在は完全に無効化)であり、アヌンナキがフランス領ポリネシアの現代のモーレア島でハイブリッドを作成したバージョンもありました。そこでは光の戦士たちも作戦を行っていました (DNI:「 ポリネシア作戦パート 1-3」2022 年 3 月 23-25 日を参照)。それにもかかわらず、レプティリアンのものも含め、232 のエイリアンのプラグインがすでに人間のゲノムで特定されています。
tagarean
タガレアン

レプトはどのようにしてユーラシアの人間のゲノムに侵入したのでしょうか? 彼らは DNA マトリックスではなく、モンゴロイド民族のゲノムを通じてそれを行いました。 これは長期にわたる綿密に計画された作戦であり、その結果、ハイブリッド ゲノムのキャリアとなったアヌンナキは、長い間その環境に具現化されました。 そのため、レプト、ドラコ、その他のネガティブな ET は、コーカサス人や黒人種族の最も脆弱なグループと混血することで、人間の遺伝子プール全体にアクセスし、彼らに安定した突然変異を起こし、まず第一にエリート レベルで彼らの体内に生まれました。

タガレアン(Tagareans)として具現化された、おおぐま座とこぐま座の光の宇宙種族の使命は、アヌンナキの遺伝子からモンゴロイドの DNA を浄化することを目指していました。部分的には、彼らは多くのレプトのポータルを破壊し、新しい、変形するポータルを構築することでそれを実行できました。参照 DNA のキャリアである亡くなった王は、タップされたフォーム アクションを通じて、地球の遺伝子連続体とモンゴロイドの遺伝子プールに影響を与えるために、ピラミッド型の塚 (両方の星座にリンクされています) に埋葬されました。グレート サルビク クルガンが重要な役割を果たしたのでした。

作戦は部分的に成功しましたが、モンゴロイドの DNA を完全に再配線することはできませんでした。精神的な退廃と犠牲への依存の結果として地球を去った他の宇宙民族とは異な​​り、タガレ人は最後まで持ちこたえ、純粋さとアイデンティティを保持しています。しかし、地球に滞在した数世紀の間に、あらゆる予防措置にもかかわらず、彼らはモンゴロイドと混血し、ハイブリッド遺伝子を獲得しました。これにより、サトルボディが折りたたまれてモナドに戻ることがなくなりました。プロセスが臨界点に達したとき、共同創造者はタガレアンを惑星から避難させ始め、サルビク ポータルの彼らの化身ポータルと寺院は閉鎖されました。
portal-lev
ポータル

誰も彼らを監視したり警備したりしていなかったため、アヌンナキは簡単に施設を占領しました。彼らにとって、それは天からの贈り物であり、地球に化身するための完璧な入り口でした。彼らはクルガン フィールドのコアにニビル ロゴスの側面をインストールし、ポータルを自分たちのニーズに合わせて再構築しようとしました。この試みは共同創造者の介入により失敗し、オブジェクトは私たちの時代まで非アクティブのままでした。

光の戦士たちはポータルを完全に修復し、活性化するという任務を受けました。まず、彼らはマウンドを時計回りに歩き回り、交互に各モノリスに寄りかかって同期し、ハートからの光と愛を送りました。各ストーンは知覚力のある存在であり、鉱物界の位格に存在し、独自のエネルギーと意識を持っています。次に、チームは背の高いメンヒルでマークされたメインエントランスから聖域に入り、おおぐま座とこぐま座にある「タガレアン」のスピリチュアルチャンネルと同期しました。それに応じて、同様の光と愛の衝動を受け取り、両方の宇宙種族の住居にリンクされたポータルの中心へのアクセスを開きました。

エネルギーが最大限に集中しているその場所から、光の戦士たちは2つの星座のロゴスの統一された側面を抽出し、所有者に返しました。所有者はすぐに修復を開始し、アヌンナキのカルマの汚れから浄化しました。その後、共同創造者の助けを借りて、グループはニビル ロゴスの側面を捕らえ、絶対化統合によってそれを消滅させ、パーフェクトライトを使ってポータル フィールド全体を浄化しました。ウルサ マジョール文明の要請により、チーム メンバーは、ポータルにロゴスの側面を再インストールしました。これにより、この光の宇宙種族はやがて地球に戻ってくる予定です。

(続く)

(翻訳 mcaly)
Siberia Ops Part 2 – Lev
https://www.disclosurenews.it/the-great-quantum-transition-siberia-ops-part-2-lev/