搾乳 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 5 月 19 日 | レヴ
milking-lev-cover
Milking – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 19 May, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
搾乳 - 3D から 4D および 5D へ - Lev


幻想にとらわれないでください。3D システムとパワー ピラミッドは、畜産場と乳牛(つまりすべての地球人)を死守するために、運命に陥っても最後まで戦うでしょう。 ダークスが地球に侵攻した後、痛みを引き起こすことが彼らの生命エネルギーを吸い上げる主な手段となりました。 彼らは、犠牲の際に動物の生命力を養うことでは生き残ることができないことにすぐに気づきました。 痛みの量は膨大であるはずですが、動物はほとんど苦しみません。 死に際に彼らが感じるのは、パラサイトが食い尽くそうとした肉体的な苦痛だけです。 しかし、食用には適さないことが判明しました。 彼らにはまったく異なる苦しみが必要です。 どんな?
different-suffering
さまざまな苦しみ

痛みはただの痛みであり、苦しみは痛みについての痛みです。 身体的苦痛は生物学的保護によって制限されるため、強すぎてはなりません。 しかし、私たちの心と魂によってサトル(微細な)エネルギーとして生み出される苦しみは、はるかに豊かで、終わりがない可能性があります。 それは、無限に生産できる感覚を持つ人間のユニークな製品です。 したがって、3D 地球の支配者たちは、動物の儀式的殺害から大量の人身御供へすぐに移行しました。 これから私達は彼らの食糧になってきました。

何千年にもわたって、搾乳技術は、戦争や伝染病、人為的災害や人々の急速な消耗に至るまで、絶えずアップグレードされてきました。 すべてが多大な苦しみを引き起こしました。 今日では、膨大な数の洗練されたノウハウが毎分私たちの悲しみと周囲の人の機嫌を悪化させています。 このノンストップコンベヤーは人類の主要な職場であり、調和した生命力のサイフォン作用は理想的な方法です。

これは、何百もの心理実験、政治実験、社会実験を行った 3D システムとそのパワー ピラミッドの成果の本質です。 最も残忍な全体主義社会は、より多くの苦しみを生み出すために構築されました。 しかし、このオプションは非効率であることも判明しました。 それは、人間のすべてからの完全な自由と、MK と感情の実行に基づいたより高度なハイテクによって置き換えられました。
not-efficient
非効率的

人間の脳は喜びと苦しみのサイクルを非常に早く繰り返します。 私たちは一日に一度や二度ではなく、一分に数回、切り刻まれることがあります。 ダークスはこれを知っていましたが、長い間、必要な規模でそれを達成する方法を理解できませんでした。 たとえ望んでも、30分ごとに戦争を起こすことはできません。 人間の内なる対話は限られています。 システムの優秀な頭脳がこれに取り組んでいるとはいえ、自分たちが敗者であること、お金も未来もないことを5秒ごとに思い出させるのは困難です。

彼らはエンターテイメント産業によって問題を解決しました。エンターテイメント産業は、人間の心を可能な限り喜びと苦しみのサイクルに導き、私たちの感情の強さと深さをすべて引きずり込むことを可能にしました。 ビデオゲーム、映画、インターネット、ソーシャル、ニュース、ポルノハブ – リストは増え続けています…これらの現実はどれも夢のようで、喜びと苦しみが最速で切り替わります。
 
私たちが変身する映画やゲームのキャラクターは、食べず、寝ず、日常や世界の問題を気にしません。 私たちは、死の瞬間に最高の感情を宇宙に放出するために長生きする必要はありません。 今、私たちは1時間に何度も臨死状態に陥り、苦しみを放射し続けながら毎分死にます。

そうです、ビデオゲームにおいて、人間は苦しみではなく喜びを求めます。 それがコツです。 彼は、彼らの主な内容が不満であるとは考えていませんが、システムはそれを宣伝しません。 仮想ヒーローが人工の世界でさらされる危険を察知しながら、プレイヤーが自分の無敵性を楽しんでいることを完全に知っています。 私たちの脳は意味を持たずに働くことはできません。 意識レベルでは、私たちはコンソールのシューティングゲームをプレイしていることを認識しています。 しかし、コントローラーが私たちの手の中で震え、画面が血で覆われるたびに、私たちの一部、そして非常に重要な部分が本格的に死を迎える準備ができています。
ready-to-die
レディ・トゥ・ダイ

どのようなゲームでも、薄い快楽の層の下に隠されている苦しみを滑らかにし、覆い隠します。 不快な感情はどんなゲームにも必要な要素です。 私たちが感じる満足感は、それらを克服することにつながります。 そして、寄生虫たちは、人を一度ガザ地区に送り込むよりも、ビデオゲーム機の前に1か月間放置しておいたほうが、より多くの食料を得ることができます。 人間が100パーセント死ぬであろう現実の戦いの代わりに、システムは人間に100回の仮想の戦いを実行させ、そのたびに条件付きで人間の精神を2パーセントずつ死なせます。 しかし、解放される苦しみの総量は何倍にも増加します。

なぜ私たちはビデオゲームを楽しむのでしょうか? 実際、私たちは喜びを得るのではなく、フラストレーションと不安、せいぜい無関心を得るのです。 しかし、私たちは依然として、感じた喜びについて誤った記憶を持っています。 そのため、ほとんどのコンソール ゲームにはインスタント セーブ機能がありません。 チェックポイントまで同じルートを何度も繰り返すことになります。 これは、パラサイトたちにとって重要な食物を最大限に摂取するために正確に行われます。 同じ理由で、ミッション時間も限られており、1 秒以上ではなく 5 分以内に完了する必要があります。 つまり、1 ページのコードの助けにより、私たちは一度ではなく 20 回連続で搾り取られることになります。 ゲームを書く技術とは、まさに解放される苦しみの量を増やし、できるだけ長くコントローラーを投げないようにすることです。 それは科学です…優秀な奴隷は常にハードレベルでゲームをクリアします。
milked-dry
徹底的に搾取する

情報飼料は、システムが誕生から私たちを浸す新しいタイプの栄養環境を作り出しました。 あらゆる種類の感覚刺激により、私たちの心と魂はダークスにとって非常に必要な感情を生み出すようになります。 ゲーム、映画、テレビ、インターネット、その他すべてに違いはありません。 同じ覚醒パターンがどこでも私たちを待っています。 ほとんどのゲームのインタラクティブ性は間違っています。 家庭用ゲームは、パートに分かれた手描きのムービーです。 新しいパートを開始するには、必要なキーの組み合わせを適切な速度で押す必要があります。それだけです。 主なことは、血を流し苦しみながらも敵と戦う仮想ヒーローとの同一化と完全な溶解です。

映画鑑賞者の苦痛はそれほど激しいものではありません。 知的な視聴者は、映画の中のすべてが単なる冷淡な数学にすぎないという理解に特に悩まされます。 このプロットは、困難を克服しなければならない主人公を中心に構築されています。 それは脚本に関するすべてのマニュアルに必ず記載されています。 このキャラクターは問題があるから戦っているのではありません。 彼は戦うことを決めたので問題を抱えています。 知的な人が、映画のストーリーが軽い搾乳機で自分の感情を機械的に刺激しているだけだと悟ったとき、世界の非人間性に対して言いようのない苦しみを経験します。 些細なことのようですが、大量のミルクが得られます。 このようにして、システムは最も賢いものをより強力に吸い上げます。
for-more-intensely
もっと激しく

ニュースも同様です。 たとえば、映画に飽きてテレビを最新のアップデートに切り替えました。 そして、為替レートが最も致命的な形で変化し、労働者が浸水した鉱山で死亡し、小児性愛者が子供を虐待し、銀行が全員からお金を盗んだことがわかります… 良いニュースはまったくありません。 広告収入をもたらさないでください。 国内および世界のメディア全体が、誇大宣伝、不安定さ、治安の悪さについて熱心に取り組んでいます。 世界全体は気まぐれで、多大な苦しみを引き起こします。 一つは必然的にもう一つにつながります。 たとえ、今日誰かが気分が悪いという喜びが苦しみを隠していたとしても…

この意味で、インターネットは最も価値のある搾取ツールです。 私たちは常に、情報の海から貴重で興味深い、絶対に必要なものを見つけられるだろうと期待してオンラインにアクセスします。 3、4時間後、私たちは豚の群れが私たちの魂を襲ったような感覚でモニターから立ち上がります。 私たちは二度とこのゴミ捨て場で時間を無駄にしないと誓います。 そして明日も同じことの繰り返し。
thanks-for-watching
ご覧いただきありがとうございます

それ以外の方法はあり得ません。 インターネットは、黒い空にキネスコープが点在しているゲーム、映画、ニュースの世界です。 私たちはある星から別の星へと移動し、そのたびに約束された最大の喜びに向かって急いでいます。 これはインターネット サーフィンの心理学であり、最大の至福を常に探し求めています。 しかし、最終的には衝動ではなく苦しみを生み出します。 電子マスターベーションに従事している人は、すぐに自分の個人的な空間を円を描いて走り始めます。 彼は刺激的な衝動を得ることを望んでいるネズミのように見えますが、このサーフィンにお金も見込みもなく、時間さえないことを思い出して、感電で常に縮こまっています。 インターネット全体には、このことを思い出させるマーカーが密集しています。 したがって、システムは常に勝利します。 その情報フィードは完全に均一であるだけでなく、完璧にフラクタルでもあります。

多くの人はこの非人道性に気づいていません。 誰も反対しません。 それどころか、人は小型のポータブル搾乳機、つまりスマートフォンを購入し、一瞬たりとも切断しません。 そしてそのために大金を払います。 彼らは、ガジェット中毒者からより多くのミルクを得るためにマーケティング担当者が考え出した行動パターンを忠実にコピーします。 それらの中に埋もれている私たちは、幸せであり、自分が自由であると考えており、いつでもコンテンツを選択でき、ポイント A からポイント B までのルートを選択できると考えていますが、実際にはこの自由は存在しません。

このシステムは、私たちを永久に失速させ、わずかな、ほとんど知覚できないほどのフラストレーションを伴いながら、エンターテイメントとエロティシズムに満ちた黄金の夢に全員を引きずり込むことに非常に興味を持っています。 現在、セックス コンテンツがネットワーク トラフィックの大部分を占めており、その量は増え続けています。 何百万ものポルノユーザーが昼も夜も熱いストーブの上で湯を沸かして過ごしています。 彼らは、自分に向けられた電子受信機やアンテナに欲望の熱を降り注ぐことで脳を欺き、倒錯した情熱の床で搾り取るパラサイトの存在が見えずに、自分の人生の振動を底なしのブラックホールに送り込んでいます。
on-hot-stove
ホットストーブで

これが3Dシステムです。 それにとって、私たちはただの脳のない羊です。 誰かが私たちの髪を切り、誰かが私たちの肉を食べ、誰かが私たちの骨を集めます。 しかし、特別な珍味はアドレノクロムであり、世界中で拷問されたり売られたり誘拐されたりする子供たちによって受け取られます。 権力エリート全員がこの薬に座っています。 それは私たちに、他人を得る資格がないことを確信させます。 私たちは乱数発生器によってかき混ぜられた単なる統計にすぎないということ。 システムに気づかれない恐怖と希望の中に生きる統計。 しかし、システムはそれを必要としません。なぜなら、システムが私たちをあるがままにしているからです。

すべてがシンプルです。 私たちはクリーンなフラッシュドライブとして生まれ、システムは即座にその文化的コードの断片を私たちに記録します。 多くの人はもはや全能者の言葉やその概念すら持っていません。 世界中のファンからのたわごとの飛沫が私たちの制御プログラムとなり、私たちのすべての思考、感情、行動を決定します。 そしてそれに応じて、私たちは赦されるか、報われるか、処刑されることになるでしょう。 パワーピラミッドは、その化膿した千年前の毒を私たちに注ぎ込み、それを私たちの魂の奥深くに詰め込んだ者の前で罪を犯させます。 もし私たちが有罪であるなら、何を要求できるでしょうか? 悪人や変質者は存在せず、スクリプトがコードを一行ずつ従順に実行しているだけです。 システムは私たちを単なる実行可能なオペレーターとみなし、それ以上ではありません。 私たちは死ぬまでゾンビ化していると確信するのでは?


(翻訳 mcaly)
Milking – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/milking-from-3d-to-4d-and-5d-lev/