プレアディアンコレクティブ
NEIOH : シフトが近づいて起こる変化に気づくでしょう
2021年6月15日
neioh
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#NEIOH


地球の愛する友人たち!

時代の大きな変化に備えて、私たちはあなたに希望と、良いことだけを知ることを提供します。私たちが何度も共有してきたように、真実と愛はすべての生命の中で最も高い振動周波数です。分かち合いを始めるにあたって、教義があってもなくても真理である神聖な聖句を思い出します。
「明日何が起こるかわからないのに、あなたの人生は何ですか?それは一瞬現れて消える蒸気でさえあります。」

これがあなたの偽りのアイデンティティと、あなたが再び見ている目覚めの夢についての真実を語っていることを完全に理解していますか? 私たちは、あなたがすでに観察していること、そしてあなたが期待するかもしれないことについて、これらの瞬間を説明します。 というのは、多くの人は、目の前にある課題が現時点では明らかであることを理解しているからです。 しかし、これからはさらに多くの変化をはっきりと認識できるようになるでしょう。感情的な体、または思考と反応するマインドは、一瞬だけ現実となる反復と感情によって条件付けられます。 そして、浮遊する雲のように、そのままのエネルギーのまま消えていきます。 絶え間なく続く操作的なニュースに巻き込まれ、取り乱さないようにしてください。

感情的な体は解けつつあり、その目的はあなたが見るように、それが現実ではないということをさらに目覚めさせることです。 あなたが完全にシフトすると、あなたは完全に目覚めて大きな平安になるので、これを置き去りにするでしょう!あなたは起きている夢の間ずっとこの平和を知っていましたが、それを保持することができませんでした! なぜ? それは、3D プログラミング、または一部の人がそれを呼ぶマトリックスがあなたの潜在意識を支配し、あなたは知ったり忘れたりする波に乗ってきたからです。あなたをコントロールしようとする試みがさらに増加するでしょう。 テクノロジーは急速に拡大し、あらゆる方向からの終わりのないコミュニケーションにより、あなたはさらに操作されることになるでしょう。 内側に入るときは、すべてを回避するかどうかを選択できます。 ここが真実を見つける場所です!ここは潜在意識を再プログラムする場所です! 真実の言葉を考え、話し、信じると、潜在意識が変わります。 あなたには力があります! あなたをコントロールしようとしている闇の勢力がいることを知ってください! これを許可しないでください!

これまでにないほどの極端な天気と気温に気づくでしょう。 極度の暑さと寒さに備えてください。 すべての生命は一つであるため、動物と自然を守るために最善を尽くしてください。 木々はあなたに愛を惜しみなく与え、酸素の供給を助けています。すべての生命は意識とともに生きています。 神はすべての一部です。 あなたはすべての一部です!

うつ病と自殺願望の増加に気づいたあなたは、強くなって、自分が強力な魂であり、地球への贈り物であることを知らなければなりません。 一緒に、あなたは繁栄し、多次元現実への移行に備えることができます!

動物たちがこれまで行ったことのない場所に移動していることに気づくでしょう。 これは天候や聞こえる周波数のせいもありますが、周波数が上昇することも原因です。動物たちは恐怖を教えられてきましたが、私たちが変化に近づくにつれ、彼らの恐怖は消え去ります。 高速道路でヘラジカに会える! 鹿や熊が猫や犬と一緒にベランダにやってくるのが見られるでしょう。 大切な人たちを安全な場所に導き、殺させないでください!

人生が急速に変化していることは誰でもはっきりとわかります。 繰り返しになりますが、深呼吸し、内側に入ってソースとつながるようにお伝えします。 あなたの平和を奪うことはできません!自分にとって何が重要かを決めて、残りは手放しましょう。私たちはたくさんいます、そして私たちはここにいます! 私たちはあなたを決して離しません! 私たちは力強くて神聖です!
私たちはすべての夢の中で地球の監視者です!
エロヒムで創造された私たちは創造の最初であり、多元宇宙を旅しています。
私たちは今、あなたをあなたの原点へと導くためにここにいます!

ユー・ウィル・ネヴァー・エンド! あなたは決して死ぬことはありません! あなたが長い年月をかけて学んだことはすべて、あなたの中に残るでしょう。 完全に目覚めれば、あなたはすべてを思い出し、達成したことすべてに笑顔になるでしょう!

私はネイオーです!四人兄弟の二番目! (ラカ、ネイオ、カバムル、アカトゥ)

すぐにまた会いましょう!
エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

NEIOH

(翻訳:mcaly)
https://x.com/FamilyofTaygeta/status/1404760643517911045