ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

健康のために 野生の食物を摂取する
Go Wild To Thrive

世界はかつてないほど速く動いています。 その中には、ロボット手術の奇跡、地球の裏側にいる愛する人と瞬時にコミュニケーションできる祝福など、驚くべきものもあります。 そして、汚染、病原菌、気が散る、圧倒されるなどのマイナス面もあります。 海面上昇に関するニュースを聞いていると同時に、子供の学校でコンピューター ウイルスに関するテキスト メッセージを送信していると、親愛なる友人の恐ろしい診断についての電話がかかってきます。

私は今の時代を「クイックニング」と呼んでいます。 すべてが加速する中、人類に対する期待は最高潮に達しており、特に女性がその矢面に立たされています。 自分自身と家族を守るために、常に状況を把握し続けるのは不可能だと感じるかもしれません。 毎日を生き延びるための闘いのように感じるかもしれません。 それでも、私たちはただ生き残ることだけを望んでいるわけではありませんよね? 私たちは繁栄したいと思っています。

時代の変化に適応し、繁栄するためには、他に何が私たちの注意を引こうとしているとしても、健康が鍵であることを覚えておくことが不可欠です。 今日の車を考えてみましょう。 それらは本当に先進的ですよね? GPS、Wi-Fi、ソーラー パネル、リモート スターター、死角を示すカメラを備えたこれらの自動車は、まるで宇宙船です。 それらは信じられないほど素晴らしい。 近々、自分で運転することもできるようになるそうです。

しかし、どの車にも大きな脆弱性があります。それは、空気が充填されたゴムタイヤです。 どんなに車体が豪華な車でも、釘の上に乗り上げてしまえばタイヤは空気が抜け、路肩にスタックしてしまいます。 19 世紀に空気入りタイヤが発明されて以来、その設計は改良されてきましたが、自動車が地点 A から地点 B に移動する方法の概念はまだ完全に好転していません。

それが私たち社会の立場でもあります。 生活の特定の分野では飛躍的な成長が見られますが、私たちの基盤は依然として脆弱です。 潜在的な危険はどこにでもあります。毒素が空から降ってきて、私たちが呼吸する空気を満たすのです。 過去の原子力災害により私たちの周りには放射線があふれています。 スーパーバグが増殖して制御不能になります。 あらゆるストレスからアドレナリンが急増します。 病気が増えています。 私たちの個人的および世界的な成果は、最新の車に搭載されている機能と同様に、その基盤である私たちの健康によってのみ実りをもたらします。

21 世紀の生活が私たちの身体の限界を超えてしまい、病気になって寝込んでしまうとしたら、その進歩に何の意味があるでしょうか? エネルギーが不足している場合でも、病気と闘っている場合でも、または完全に健康である場合でも、健康を守るために積極的な対策を講じる必要があります。

秘密は 1 つあります。野生の食べ物を食べることです。 これらの質素な食用食品にはアダプトゲンが豊富に含まれています。つまり、アダプトゲンは、私たちの体が人生に投げかけられるものに適応するのを助けるために重要です。 野生の食べ物は、自然が意図したビタミンやミネラルのレベルを保持しているだけでなく、細胞内に重要な生存情報も保持しています。 私たちがそれらを摂取すると、それらが自然の中で繁栄することを可能にした知恵が私たちの一部になります。

野生のものを食べるために、自然のままの場所で採餌にすべての時間を費やす必要はありません。 また、最新のエキゾチックで高価なスーパーフードを宣伝するトレンドに気を取られる必要もありません。 野生の食べ物(または野生の形に非常に近いため、同じ効果をもたらす食べ物)が実際に地元の市場であなたを待っています。そして、それらはあなたの健康を変える可能性があります。 ここでは、身を守るために日常生活に加えられる最高の野生および野生に近い食べ物を 3 つ紹介します。

ワイルドブルーベリー:これらの小さな宝石は、あなたが見つけることができる最高の健康強壮剤です。 免疫システムのサポート、組織の修復、老化防止、消化器官の浄化、ADHDの管理、体内からの重金属の抽出などのために野生のブルーベリーを摂取しましょう...リストは続きます。 アルツハイマー病などの脳疾患を予防するためのツールキットにもこれらを含める必要があります。 スムージーに最適なワイルドブルーベリーは、地元の食料品店の冷凍コーナーでよく見かけます。 (栽培されているいとこと混同しないでください。彼らはより大きく、色がわずかに明るく、まだ健康ですが、人生を変えるほどではありません。)

イラクサの葉(ネトル):解毒、頭痛の緩和、内分泌系と中枢神経系のサポートに優れたイラクサは、治癒と予防に最適なハーブの 1 つです。 慢性疲労、関節痛、筋肉痛、精神的苦痛を軽減するには、イラクサを摂取しましょう。 その抗炎症特性は驚くべきものであり、その重要な微量栄養素により、それはあなたの養生法の重要な部分となっています。 イラクサの葉は、ティーハーブまたはチンキ剤として容易に入手できます。

タンポポの緑: タンポポを蔓延させる雑草にする粘り強さは、タンポポをあなたの新しい親友にしようとしています。 タンパク質が豊富なタンポポの葉は、心臓血管のサポート、血液の浄化、虫よけ、再石灰化に優れています。 これらは素晴らしい抗放射線治療薬でもあります。 タンポポの葉を炒め物やサラダに加えます。 除草剤や殺虫剤が散布されていない芝生や庭から採れたものであることが確実な場合は、地元で収穫できます。 それ以外の場合は、食料品店の農産物コーナーで新鮮なタンポポの葉を見つけるか、乾燥したタンポポの葉を購入してタンポポ茶を淹れます。

ミックスに加えられる他のアイテムには、タイム、オレガノ、ローズヒップ、アトランティックダルス、およびすべての(食用)種類の野生のベリーが含まれます。 これらの食品の奇跡的な健康上の利点については、まだあまり知られていないでしょう。 ただし、安心してください。これらを生活の定期的な一部にし、毎日のローテーションに少なくとも 1 つ (できればもっと) 取り入れれば、健康を守るための最も強力な一歩を踏み出すことになります。

野生の食べ物の治癒力について詳しくは、「人生を変える食べ物」(Life-Changing Foods.)をご覧ください。

このアイテムの投稿日: 2015 年 10 月 21 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/go-wild-to-thrive
関連記事:
「食事・習慣」
「ハーブ」

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)