偉業 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 5 月 18 日 | 意識の流れのエネルギー
feat-lev-cover
Feat – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 18 May, 2024 | Energy of Consciousness Currents

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
偉業 - 3D から 4D、5D へ - Lev

質問
悲しい記事をありがとうございます。 「キリストが当時人類のすべてのカルマを自ら引き受けて、3次元の地球に転生した魂を解決し、そこから解放したことを思い出してください。」 私は自分のカルマによるイエスの苦しみを受け入れません。 それが私の苦しみの原因となっています。 私の罪やカルマ、あるいは愚かさのために誰も死ぬべきではありません。 彼は美しい神聖な魂だったので、私はいつも彼を愛していました…彼の魂は今どこにありますか?
リサ
2024 年 5 月 13 日 22:26、フィーチャー
LEV

地球を去った後、キリストはプレローマの最高位者であり、私たちのローカル宇宙の共同創造者としての地位に戻りました。 現在、彼はライトサイドに移った弟とともに後者と地球を再構築し続けています。 救い主の功績に戻ると、私たちが日々の思考や行動によって作り出している現在のカルマと、主が滅ぼそうとされた過去のカルマを区別する必要があります。 それはどのようにして起こりましたか、そしてなぜキリストはそれに対処しなければならなかったのですか?
karma-annihilation
カルマの消滅

キリストの兄弟が彼とプレローマを裏切り、アンチユニバースを開発し始めたときに、一次カルマ細胞が誕生したことを思い出してください。 3D 地球 は彼のテスト範囲でした。 自分のニーズのために地球人の魂からソースのスパークを抽出することに失敗し、彼は彼らを動物レベルに切断しました(DNI:「イスラエル・ライトフォース作戦、パート1」2020年9月12日を参照)。 さらに、彼は人々がカルマを取り除く可能性を排除するシステムを作りました。 時間が経つにつれて、そのピラミッドは「地獄から天国へ」、つまり人間の肉体から人間のモナドへと成長するクリスタルに凝縮されました。

彼はもともと完璧でした。 彼のモナドは、コーザル体、メンタル体、アストラル体、エーテル体に分割することなく、3D 地球を含む下位世界への顕現体を選び出しました。 誰もが自由に記入し、選択する自由によって引き起こされるカルマは、ソースのスパークが瞬時にモナドに焼き付けられるため、モナドに蓄積されません。 私たちの理解の中に死は存在しませんでした。 人間の死後、モナドの顕現体は崩壊しませんでした。 生前に彼がカルマを蓄積しなかった場合、プラズマ放射物質の形でモナドに戻り、生体材料は消滅します。

しかし、そのような人はほんのわずかでした。 他の人たちは皆、死、エーテル体の溶解、そしてコーザルボディとサトルボディの分解なしに地球上の物理的残骸の保存を経験しました。 技術的には、これにより、単一の顕現体を折り畳んでモナドに戻すことが不可能になりました。 人間の魂はホームに戻ることができず、カルマの捕らわれの中に永遠に留まり、自分自身のカルマだけでなくダークスのカルマも解決するために3次元の地球に何度も何度も転生することを余儀なくされました。 したがって、地球人はあらゆる人生においてそれを増加させ、その有毒な沼にますます深くなりました。
in-the-bog
 沼地の中で

この極悪非道なメカニズムは、カルマDNA、物理的(埋葬された遺跡の)および波動鎖を通して完璧に機能しました。 そしてすべてはその人自身によって行われ、ダークスとグレイが彼らのカルマを人間に投げ捨て、各人の最も卑劣な考え、悪徳、行為を育てることが容易になりました。 死後、そのような魂は地球のフィールドの特別な地獄のサブイオンである地獄に行き、カルマクリスタルから逃げる機会なしに次の転生までそこに留まりました。

それは、物理的コーパスからモナドに至るまで、そのすべての顕現体を通じて絶えず成長し、拡大していました。 モナディックのコアでは、クリスタルはソースのスパークをブロックしましたが、ブラックの共同創造者が望んでいたように、ソースのスパークに成長してそれを捕捉することはできませんでした。 キリストとマグダラのマリアの双極子の使命は、このクリスタルを分割することでした。 このために、彼らは徐々に、層ごとに、その根底にあるカルマの一次細胞に至るまで、そのすべてのレベルを解体して消滅させ、男性的基盤と女性的基盤を別々に浄化しなければなりませんでした。 彼ら以前には、これほど規模が大きく複雑な問題を解決した人は誰もいませんでした。 フルフォーマットのカルマセルは、突然変異したソースのパーフェクトライトの巨大な宇宙塊であり、宇宙とすべての生きている保因者、男性、女性、子供たちの破壊と死のプログラムでした。

十字架上で、キリストは男性的なレトロなカルマの細胞を分割し、それを浄化し、元々存在していた愛の状態に戻しました。 しかし、ディスクロージャーニュースが以前に説明したように、状況により神は女性のレトロカルマについて同じことを行うことができませんでした(DNI:「 ジョージアとアルメニアの作戦」2024年5月13日を参照)。 十字架につけられた救世主も、地獄のサブイオンに降臨してカルマのクリスタルを破壊することはできませんでした。 彼は彼の死後3日でこれを行い、そこからすべての人間のDNAを外し、閉じ込められていた魂を引き出し、故郷のモナドに入る、または在外のレトロカルマの重荷を負わずに地球に転生する機会を与えました。 さて、独自の方法を考え出したので、キリストが昇天してプレローマに戻る間、すべてのダークスとグレイのイーオンを焼き尽くした広い水路を通って、誰もが自由に地球を離れることができました。
christ-descent-into-hell
キリストの地獄への降下

マグダラのマリアは、DNI が述べた理由によりキリストを助けることができませんでした。 主が十字架上で苦しまれている間、彼女とその子供、そして救い主の母親が近くにいました。 彼の死後、二人の女性は身を隠さなければなりませんでした。 マリアは間もなく娘を出産し、4歳になると密かに8歳の息子とともに現代フランスの南西部に移住し、ピレネー山脈中部にある今日「ガヴァルニー圏谷」( Cirque de Gavarnie )と呼ばれる場所に定住しました。 この強大なパワープレイスは太陽の国(the Sun’s Land)、あるいは浄土(the Pure Land)と呼ばれていました。 光の宇宙種族の 7 つの主要な次元間ポータルの 1 つもここにありました。 その後、メアリーの援助者たちは息子を隣国スペインに連れて行き、何としても生きて父親の偉大な家系を引き継ぐことができるようにしました。

運命はキリストの双極子を容赦せず、彼女の脆弱な肩に取り返しのつかない喪失の重みと、キリストが果たせなかった使命を負わせましたが、サトルプレーン(微妙な次元)でマグダラのマリアとの密接なつながりを保ちました。 神の光と知識を広めるだけでなく、彼女は残りの生涯にわたって、夫と同じように地球とローカル宇宙に散らばる女性のレトロカルマの粒子を集めて消滅させました。 しかし、彼と同じように、彼女にもその偉業を達成する時間がありませんでした。

彼女と12歳の娘の最後の秘密の避難所は、現在のモンセギュール山の近くの洞窟にある独房でした。 ここで、彼らはキリストの追随者を装って捜索のために送られた二人の暗殺者によって追跡されました。 マグダラは彼らを友好的に抱きしめ、食事と宿泊施設を提供して歓迎しました。 そして、運命が彼女にあまり信頼しすぎないように教えていたにもかかわらず、彼女は誰も疑うことができませんでした。そうでなければ、彼女の人生と人々への愛はすべての意味を失っていたでしょう。 彼女は何があっても善を信じていました。
montsegur
モンセギュール

死はマリアがまったく予想していなかった瞬間にやって来ました。 客との会話中に、彼女は水を持ってこようと立ち上がりましたが、すぐにキリストの「信奉者」の一人が後ろから首を小剣で深く襲いました。 ここに座っていた彼女の娘は、叫ぶ暇さえありませんでした。 二人目の殺人者は彼女の首を折り、生気のない彼女の小さな体を狂ったように刺し始めました…

血のにじむような仕事をした後、両方とも跡形もなく消えました。 しかし、同時代人や子孫にとって、誰が暗殺者を送り込んだかは秘密ではありませんでした。 レオナルド・ダ・ヴィンチの「洗礼者ヨハネ」の絵の右上隅に、彼の顔全体が見られますが、鏡を持ってくると半分が描かれています。 彼は絵画「モナ・リザ」、「聖ペテロ」にも同様のメッセージを残しました。 「アンナと幼子キリスト」などのキャンバスに…
in-john-the-baptist
『洗礼者ヨハネ』の絵の中には

マグダラのマリアは、生涯を通じて女性のレトロカルマの 51% を蓄積し、それを自分自身の中に収めることに成功しました。 残りの 49% を集めるために、共同制作者は地上チームを割り当てました。 そのために、光の戦士たちはヨーロッパ諸国で一連の作戦を実行しましたが、そこではキリストの遺物が保存され、悪魔の物質によって損傷を受けた女性性の基盤の粒子がまだ保たれていました。

主な問題は、カルマの一次細胞の破片が地球とローカル宇宙全体に広がり、あらゆる場所で収集しなければならないことでした。 これは、女性のレトロカルマの主な守護者であるリリスの足跡をたどり、マグダラのマリアがしたことです。 その毒性は非常に強かったため、マリアは死に始めました。 しかし、キリストはプレローマから介入し、集めた51%を彼のスーパーモナドに入れました。 メアリーの死の際、共同創造者らは組み立てられた半分を地球上の彼女のモナドの別の部分に配置し、これにより彼女の多次元体を折り畳んで新しい母なる世界に入ることが可能となりました。

彼らの最初の「ライトウォリアーズ」作戦はノートルダム・ド・パリ(2019年4月15日の火災前)で指揮され、そこにはいばらの冠と、イエスが十字架に刺された釘とその破片が保管されていました。 当初、惑星の絶対神殿のプライマリー女性基盤とその側面は大聖堂の敷地内にありました。 NAA による地球侵略の前夜、共同創造者たちは神殿から避難しましたが、そのエネルギーは今日までここに保存されています。

サトルプレーンでは、蓄積されたカルマに応じて魂がさまざまな次元に分配されるポータルも生き残りました。 塔のふもとの上部のプラットフォームにあるキメラの彫像は、魂の生命エネルギーを吸い取り、男性と女性の基盤における主要なカルマを供給して補充するキメラの像を不滅にしました。
waiting-for-prey
獲物を待つ

大聖堂では、他の場所と同様に、すべての作業は光の女性戦士のみによって実行されました。 共同制作者とカルマ ロードは慎重に作戦を管理しました。 彼らは、地球と数多くのダークスとグレイのイーオンに散らばった悪魔のようなプライマリー細胞の破片を見つけて収集し、受信者が自分自身で取り込んで組み立てることができるボリュームを形成しました。

翌日、一行はノートルダム・ド・シャルトル大聖堂(パリから80キロ)へ向かい、そこには聖母のローブが保管されている大聖堂がありました。 イエスが生まれたとき、彼女はこの衣を着ていました。 すでに真夜中でしたが、何も期待せずにチームは訪問者立ち入り禁止の寺院の前に集まりました。 彼らがホテルに向かおうとしていたとき、突然修道院長がどこからともなく現れ、静かにドアを開け、何も言わずに遺物が保管されている密封された部屋の入り口まで彼らを案内しました。 ここでは、共同作成者が 2 人の光の戦士のモナドに新しいボリュームの有毒粒子をアップロードしました。

パリに戻ったチームは、彼女の遺物の一部が保管されているマグダラのマリア大聖堂でも同じ作業を行いました。 毎回、共同創造者がカルマのプライマリー細胞の次のセグメントを光の女性戦士に入れると、それはすでに取り込まれたものと融合し、死のプログラムを再活性化しました。 彼らは、多大な努力と精神的、肉体的、神経的緊張を犠牲にして、モナドによってそれを何度も何度もシャットダウンしなければならなかったので、数時間のうちに多くの白髪が増えました。
basilique-sainte-anne-d-auray
サンタンヌ ドーレー大聖堂

次の舞台となったのは、カルナック(ブルターニュ)のコミューンにある村、サンタンヌ・ドーレーでした。そこには、イエスの祖母と聖母の母を讃えた大聖堂があります。 地球の創造時には、宇宙の女性性の基盤の投影点である光のポータルがありました。 チームは、私たちの惑星に具現化する前のアンナは誰だったのかを求めてさまよっていました。 そして答えが得られました。彼女はプレローマの女性教位者の一人であり、彼女の娘は世界の母ソフィアでした。 大聖堂は聖アンナが出現した場所に建てられ、非常に強力なエネルギーを放射するため、新たなレトロ カルマのロードが苦痛なく行われ、集まった量が最大 33% 増加しました。

共同作成者らは地元の巨石に対して別の作戦を実行するよう要請しました。 透視スキャンにより、それらが宇宙エネルギーの強力な蓄積装置および中継装置であることが判明しました。 それらのフィールドは、人間の犠牲と埋葬によって形成された壊死性の背景と混合しており、原始的な人間、グレイ、およびそれらの雑種の保育器の波動DNAの保管庫として機能しました。 それは、南アフリカのケープタウンにあるテーブルマウンテンでの作戦中に設立されたものと同様でした(DNI:「ブラッドステインアイアングランス作戦、パート2」2021年1月23日を参照)。 カルマ ロードの決定により、光の戦士たちは、サン ミッシェル、トゥミアック、マネ エル ロックの 3 つの大きな古墳から同時に行動し、このサトルな(微妙界の)建造物を破壊しました。
in-st-anna-with-the-christ-child
「St. アンナと幼子キリスト」

その後、一行はスペインに向かい、バルセロナの北西50kmにあるモネスティル・サンタ・マリア・デ・モントセラトの次の作戦現場に向かいました。 地球の誕生時、今日の修道院の場所には、絶対の女性性と男性性の基盤の投影点である理想創造のポータルがあり、高等知性存在が私たちの惑星にやってくるのに役立ちました。 有名なラ モレネタ (ブラック マドンナ) の近くで、共同制作者は光の女性戦士の次のレトロ カルマ セグメントに定住しました。

翌朝、地上チームはバレンシアに到着しました。 聖マリア大聖堂には聖杯が保管されており、イエスが最後の晩餐の際に聖杯を飲み、十字架上で槍で刺された後にその血が流れ込みました。 チームメンバーが聖杯に近づくと、聖杯から放射されている強いキリストの波動を感じました。 この強いポジティブなフィールドで、光の女性戦士は別の女性的なレトロカルマの一部を獲得しました。
monestir-santa-maria-de-montserrat
サンタ マリア デ モンセラート修道院

回収量はまだ必要な49%に達していません。 必要な量を入手するため、一行はトリノ(イタリア)へ向かい、そこにはサン・ジョヴァンニ・バッティスタ大聖堂に聖骸布が保管されていました。 それは十字架につけられたイエスの体を包むために使用され、そこに救い主の像が刻印されたものでした。 神殿に立った光の戦士たちは、共同創造者とキリストに、マリア・マグダレナの地上の側面に欠けている女性的なレトロカルマの部分を追加するよう求めました。 それはダイレクトチャンネルを通じてすぐに行われました。 チームメンバーは 49% と 51% を 1 つの全体にまとめることができず、準備を整えるためにこの作業を 2 日間延期するよう求めました。

共同制作者らも同意し、理想的な場所として、聖人の遺物が眠るヴェネツィアのサン マルコ寺院を提案しました。 彼の墓で、光の女性戦士の一人がカルマの主要細胞の両方の部分を結合しました。 しかし夕方、ホテルで完全に回復したエネルギーモンスターが彼女のモナドを貪り始めました。 最高の計画によれば、彼女は、この活性細胞が餌のように、ローカルユニバースに隠された悪魔のような女性の本質の潜在的な源をすべて引き出すことができるように、しばらくの間持ちこたえなければなりませんでした。
chiesa-di-santa-maria-del-rosario
サンタ マリア デル ロザリオ教会

しばらくの間、光の女性戦士はそれを耐えましたが、すぐに死に始めました。 彼女を救うために、グループは近くの寺院を急いで探し始めました。 最も近いのはサンタ・マリア・デル・ロザリオ教会でした。 チームメンバーは半生の同僚を支えながら彼女を祭壇に導き、そこで彼女は最後の力を振り絞ってモナディック内爆発を引き起こしました。 それは、共同創造者たちがローカル宇宙で集めた悪魔のような女性の本質全体と、地球上のカルマの主要な細胞全体を消滅させました。

こうして、多くの精神的、メンタル的、感情的な力を消費した、もう一つの最も困難な一連の作戦が終了しました。 しかし、キリストとマグダラのマリアの側面と協力することで、光の戦士たちに信じられないほどの力が与えられ、エネルギーがもう残っておらず作戦を停止しなければならないと思われたとき、神のバイブスで飽和しました。 しかし、共同作成者は力を超えた偉業を与えるわけではないことを改めて学びました。


Feat – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/feat-from-3d-to-4d-and-5d-lev/