ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

食べることと混乱すること: 
食べ物で治癒しようとすること
GFw0G3ZbYAEjyEe
Medical Medium Healing Essential
Eating & Confused: Trying To Use Food To Heal

私たちは自分の体の声を聞いていますか? それとも私たちはただ自分の意識に耳を傾けているだけなのでしょうか? 私たちの意識は、体が食べたくない食べ物を選ぶように条件づけられているのでしょうか? 私たちの体は、私たちの意識が望むのと同じ食べ物を望んでいるでしょうか? 誰も自分が食べているもので判断されるべきではありません。 今日の厳しい世界では、安らぎの食べ物に頼って、それを麻薬として使って生きていくのは簡単です。 同時に、私たちは自分の体がアイスクリーム、チキンフィンガー、チーズ入りパスタ、チーズバーガー、ピザ、チョコレートを本当に望んでいないことにもなんとなく気づいています。 では、私たちの胃はどうでしょうか。私たちの胃は、私たちが望む食べ物と同じものを望んでいるでしょうか? 私たちの胃袋は、ビールとバーベキュー、手羽先、ケーキとクッキー、ドーナツ、マカロニとチーズ、クラブケーキ、マグロフィッシュサンドイッチを求めているでしょうか? 私たちの腹は節度という言葉を理解していますか、そして私たちの洗脳された節度の概念が何であるかを理解していますか?

正直に言うと、私たちの心と体の間には大きな断絶があり、多くの人は食べ物や飲み物に関して、自分の体が本当に望んでいることを伝えてくれていると信じて人生を送っています。 人は自分に何が必要かをよく考えますが、それが自分の胃や体に必要なものではないかもしれないことに気づいていないのに、その人の胃や体はその人の心や意識の選択に従って生きていくしかありません。 それでも、その人の食べ物の選択は、特に健康の分野に携わる人々から、自分が体に必要だと思う食べ物を勧めている人たちから、選ぶように言われたものかもしれません。そして彼ら自身も、彼らが勧めている人々と同じ状況にあります。 誰もが自分の体が何を望んでいるのか、何を必要としているのかが分からないというサイクルに陥っています。 私たちの消化と腸内で食べ物がどのように機能するかについての、この魅力的なエピソードを聞いてください。

Medical Medium ポッドキャストに参加して、食べ物を使った治癒について学びましょう。

このエピソードでは…
  • 消化について、そして消化が研究と科学にとっていかに謎であるかを学びましょう。
  • 私たちの消化器系について知ることは、私たちの治癒や死をどのように左右するか。
  • なぜ過食してしまう人がいるのでしょう?
  • なぜ少食の人がいるのでしょう?
  • 私たちの胃はどのような形で軽視されているのか、そしてなぜ胃を尊重すべきなのかを学びましょう。
  • チキンフィンガー、とろけるチーズ、フライドポテトとオイル、アイスクリームなどを食べて育った場合はどうなるでしょうか?
  • 私たちは、あなたの意識が何を食べるように訓練されてきたのかについて話します。
  • 食べ物がどのように感情に影響を与えるかについて学びましょう。
  • どうすれば意識を騙せるでしょうか?
  • 胃が好むものと意識が好むものがいかに異なるかを発見してください。
  • お腹が小さくなった人がどのように食事を変えるのが難しいのか、そしてその理由を知りましょう。
  • 食事の密度、量、カロリー摂取量のバランスをとる際に移行食品がどのように役立つかを学びましょう。
  • ほとんどの人が自分の消化器系についてどれほど知らないかがわかります。
  • カロリーを適切な場所で見つける方法について話します。
  • いつ、なぜお腹を伸ばす必要があるのか、そしてそれが何を意味するのかを学びましょう。
この魅力的なエピソードを見逃さないように、ぜひ視聴してください。

このポッドキャストのエピソードの日本語訳はこちら:


このアイテムの投稿日: 2022 年 9 月 6 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/eating-and-confused-trying-to-use-food-to-heal