プレアディアンコレクティブ
LAKA :ヤコブとしてのイカイ長老の化身
2024年5月16日
i
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ The Incarnation Of Elder IKAI As Jacob


愛する地球の友人たち!

名前、物語、教義、魂の計画についてコミュニケーションするこの瞬間に、自分のより高次の状態を意識してください。 ここでのみ、銀が連邦(銀河連合)の最も強力な指導者が普通の人間として生きるために地球の密度に侵入した真実を理解することができます。

痛み、葛藤、愛、そして喪失を経験したいという願望と目的を持って、イカイ長老は意識を拡大するための力と光を残しました。 ヤコブ(ジェイコブ)という男として物語の領域を旅していく中で、彼は魂の中にある愛を思い出す前に最も暗い瞬間に直面しました。 あなたと同じように、ヤコブもすべての障害を乗り越えてスピリットを得る方法を学びました。

形でのアイデンティティのプレイを助けるために地球にやって来た魂の系統とグループを理解することから始めましょう。 魂によって創造される役割は、何世代にもわたる目覚めの夢に対する指導の素晴らしい結果を可能にするでしょう。 もともと強力だったプレアデス星団、アルクトゥルス星人、シリウス星人の魂たちは、地球でつつましく暮らすことを選びました。 オッピシェクリオから銀河連邦の一員としての光の魂へと改変された系譜に至るまで、すべては光の拡大に関する教訓を集めました。

ヤコブは双子として生まれました。 両親がエサウを順番の最初に生まれたことを特別に祝福したため、弟のエサウは気に入られたようです。 ヤコブの中にある憤りは時間の経過とともに増大していきました。 ヤコブのエゴの中で怒りが増大し、多くの争いが起こりました。 ヤコブは心の奥底で、苦しみから解放されることを切望していました。 しかし、これは後で起こります。 彼はまず自分の兄弟に対して欺瞞の深みに身をかがめなければなりませんでした。 彼はエサウが傷つき、空腹になる瞬間まで待ちました。 彼は祝福された生得の権利と引き換えに、エサウに一杯のスープを与えました。 この取引は欺瞞によって行われ、ヤコブに暗い変化が訪れました。

エサウは長子の権利を盗んだヤコブを殺す決意をしていました。 時間が経つにつれて、ヤコブは去らなければ殺されなければならないことが誰の目にも明らかになりました。 彼の父親は妻を探すために彼をカナンから追い出しました。 そうすれば、ヤコブが何年も離れている間に、感情が落ち着くでしょう。 ヤコブの魂の意図の深さを可能にするつながりには、存在のさまざまな場所からの計画が必要です。

ラバンには優しくて美しい二人の娘がいました。 レイチェルとレアは父親の近くにいて、父親は彼らを外の世界から彼らを利用したり危害を加えたりする人々から守ってくれました。 ヤコブはレイチェルに出会い、彼女の本質に魅了されました。 彼は彼女がタイゲタ上の彼の無限の伴侶であることを知らずに、彼女を彼の愛者として選びました。 イカイ長老の愛は常に女神アヤであり、ヤコブの物語は、女神アヤがレイチェルとして生きながらこの愛を地球にもたらしました。

ラバンとは、娘のレイチェルと結婚する権利と尊敬を得るために7年間働くという契約を結びました。 しかしヤコブはラケルと結婚することを決意し、7年間一生懸命働きました。 ラバンはヤコブを騙し、先にレアと結婚するよう主張しました。 ヤコブは、あと7年以内にラケルと結婚するという約束でレアと結婚することに同意しました。

ヤコブと妻、子供たちが家を建てた数年間は、家族内に多くの変化をもたらしました。 子供たちが生まれて自分の家族を作るにつれて、魂は彼らの起源の星から到着し続けました。 これらの魂はイスラエルの部族の遺産でした。 高次の領域からの友人が訪れると、ヤコブの内面が変化するでしょう。 大天使ミカエルはいつも友人のイカイ長老を見守っていました。 彼の訪問はすべてを変えるでしょう。

ヤコブが夜の丘の上に一人で座っていると、大天使ミカエルが彼の友人として現れました。 彼らは何時間も座って話し、長年の恨みがジェイコブから溢れ出ました。 ジェイコヤコブはイライラして、友人の大天使ミカエルの中に感じていた光から立ち去ろうとしました。 ある瞬間、彼は光の力から落ち、彼の体は二元性のエネルギーを感じました。 彼は、自分が変わり、弟やその他の傷ついた瞬間をすべて許さなければならないことを知っていました。

自分自身の魂の光を思い出した瞬間、大天使ミカエルはヤコブに、自分の名前は「神に勝利を! 'Let God Prevail’.」という意味のイスラエルになると告げました。 彼は、人々が繁栄する地域を回復するために、自分の子供たちが部族の創設を主導するだろうと説明しました。 ヤコブは、より高い領域につながる階段について大天使ミカエルと夢を共有しました。 大天使ミカエルは、ヤコブが記憶にない友人からのメッセージを受け取っていたと説明しました。 階段は密度と次元の象徴であり、ヤコブはそれを理解していました。

一瞬の光の中で、大天使ミカエルは消えてしまいました。 ヤコブは地上での残りの150年間、足を引きずりながら歩きました。 彼は自由だったので心の中で微笑んでいました。 彼の体は、彼をとても愛した大天使ミカエルの周波数で癒された可能性があります。 しかし、足を引きずることは、すべてをすぴりに超越することを思い出させるものとして彼によく役立ったでしょう。 彼の魂はそれをよく理解していました。

ヤコブはエサウと和解するために家に帰りました。 彼らの魂が内なる平和を思い出したとき、許しの感情は相互にありました。 ヤコブは人が変わっていました。 彼は瞑想し、自分の魂と調和し始めました。 彼は大天使ミカエルからさらに何度も訪問を受けました。 彼らは創造の瞬間から無限の光の友達として話しました。 しかし今のところ、彼らは大天使と人間として生きていました。

ヤコブはほぼ150年ぶりに肉体を離れました。 レイチェルは彼のそばにいました。 彼女が亡くなったのはずっと後だったと歴史に報告されています。 しかし、彼女はすぐに体を離れることを選びました。 女神アヤとしてイカイ長老の手をとりました。

エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

LAKA


(翻訳 mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ The Incarnation Of Elder IKAI As Jacob
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1791038569060188332