防御的な治癒ツール
メディカルメディウム 2024/04/28 にライブ配信
Defensive Healing Tools
Medical Medium
 2024/04/28 にライブ配信

「何か問題が起こるまで、何が必要かどうかはわかりませんし、今でも何が必要かわからないかもしれません。 それは毎日起こります。 すべてが順調に進んでいるように見えますが、そうではない場合もあります。 健康はデリケートです。 私たちは人生において、自分が不滅であると感じることがありますが、その後壁にぶつかり、感情的にすべてを疑い始めます。 そして私たちは、苦しみの時間を短縮できる本当の癒しのツールがあることに気づかずに、答えを探して混乱の海に迷い込んで、あれこれ試したりしてしまいます。その時すぐに 必要なことはそこから学ぶことではなく、あなたが何を学んでいるのか、いたのかです。ーアンソニーウイリアムズ」

[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

私たちは今回は、市場に出回っている最高のプロポリス、キャッツクローについてお話しします。そして 免疫システムが感情的になった時に何が起こるかについてお話しします。完全免疫について免疫システムが私たちを守ってくれて私たちは防御的になるということ、そのためにプロポリス、キャッツクローなど、私たちには免疫システムのプロテクターがあるということ.、それについてこれからお話します。

信頼が壊れたとき、 誰かが裏切ったとき、 感情的に苦しんでいるとき、 誰かが私たちを誤解しているとき、 何かがうまくいかないとき、またはあなたがただ関係の別れや友情の別れのようなものを感じているとき、攻撃されていると感じるとき、物事が絶望的であると感じるとき、私たちはそれを容易に吐き出すことができないものです。 そのようなことが起こった時、免疫システムにどのような影響を与えたり、それによって何が起こったりするのか。そして私は免疫システムが日頃サポートされている状態、免疫システムを守ることがいかに重要であるかをお話しするつもりです。 それは私たちが毎日浴びせられているような、世界で起こっていることに対する防御についてです。 だから皆さん、これをチェックしてください
f
ホワイトボードに図を書いて説明を始める。

1.2本のラインを描き、簡易的に血流を示す。
2.血流の中に赤いドットで免疫細胞を描きこむ。

ここがあなたの血流だとだけ言っておきましょう。
あなたはここにあなたの免疫細胞を持っています。
それはあなたの血流の中のあなたの免疫システムです、オーケイ?

あなたは血流の中にあなたの免疫システムがあります。
それでは始めましょう。

例えば、あなたに悪いニュースがあります、もしかしたら人間関係かもしれない...
もしかしたら裏切られたかもしれない、誰かがあなたをだましているかもしれない、もしかしたら友人があなたをだましているかもしれない。
あなたの人生で何が起こったとしても、最初に起こる場所は副腎です

fk脳が情報を受け取ったので、アドレナリンが大量に放出されます。 これがわかりますか、あなたの脳が情報を受け取りました:
私は裏切られました、信頼は壊れました、
誰かが私に誤解を与えました!
さて、私たちは悪いニュースを脳で受け取り、明らかに私たちは耳でそれを聞き、神経は脳に直接つながっているので 情報がそこに到達するとあなたの脳は信号を送信します
ここ副腎に ービープッ!ビープッ!副腎が爆発します!
脳が副腎に信号を送っているのがわかりますか。

それで彼らはアドレナリンを大量に放出します。それは戦うか逃げるかだから :

あなたの副腎は今解放されています、オーケイ?おそらくそのストレスは離婚か何かのような長い道のりであり、それがずっと起こっている。そして3日の間、あなたのストレスが経過してから、一つのことが起こりますー これは、精神的虐待やある種の虐待で副腎が常にアドレナリンを放出している場合に起こります。 
少し説明しましょう。

ボード上の流れを指して
さあ、これがあなたの血流です、オーケイ?
ここにアドレナリンが来ます、それがあなたの血流で起こっています。

血流の中に赤いドットをたくさん描きこんで
見えますか?これらは免疫細胞です。
あなたの血流内の免疫システム 、これほど本当に重要なことはありません。 
今ここにアドレナリンが来て、あなたの血流に流れ込んでいます。 
ーあなたは裏切られました、 信頼が壊れました、 何かが起こった、 忠実であるはずだった誰かが忠実ではない、 あなたは誰かを気にかけています、 彼らはもうあなたのことなど気にしていないようです..... 
アドレナリンがここに流れ込んでいる、 免疫細胞はアドレナリンを好まない.....。 

免疫細胞はアドレナリンを好みません

私たちが動揺しているとき、裏切られたとき、信頼関係の問題があるとき、アドレナリンは免疫システムにとって毒のようなものです。アドレナリンスパイク、アドレナリンのせいであなたは震えたことはありますか。悪いニュースがありそして震えているのですが、それは人々の間で常に起こっているのがわかります。 彼らが経験していること、それがアドレナリンです。そう、あなたも経験したことがあります。それはアドレナリンが血流に流れ込み、臓器に流れ込んでいるのです。ソーシャルメディアのいじめで、あなたはアドレナリンが流れ出ている!それが理由です。 私たちは免疫細胞を守るのです、 それがこれの意味です。

ホワイトボード上の 血流の図を指して
 ここで私は別の血流を描きこみましょう。 ここにもそこにも血流、 ここにも別の血流があります、ほら、皆さん、アドレナリンがここに流れ込んでいますが、それは免疫細胞を焦がします!私たちの免疫システムはそれに打ちのめされます...、そうです、アドレナリンが免疫細胞を焦がす傾向があるということです。

ある種のこの奇妙な瞬間に何人かの人がインフルエンザにかかるか。 彼らがプレッシャーに、 ある種のストレスにさらされている時、感情的に何かを経験している時に、インフルエンザで急に調子が悪くなってしまうのです。 落ち込む経験や浮き沈みのせいで壁にぶつかると、単核球症になる人がどれだけいるか、どれだけ多くの人がそうなってきたか。 あるいはそれが何であれ、ここで感情的なものは重要です。なぜなら、アドレナリンがシステムに流れ込み、免疫細胞を攻撃するからです。

アドレナリンが流入すると、弱い免疫細胞を焦がします。  弱い免疫細胞が爆発して消滅するのです。 悪い知らせの間にアドレナリンが出る中、免疫細胞が死滅しつつあるので、侵略者のためのスペースができます。免疫細胞が消滅した後に侵略者のためのスペースが残されるのです。「ひどいストレスを受けると必ずインフルエンザにかかる」ーそれが自分にだけ起こるとは思わないでください、そのような感情的な動揺にさらされているときにストレスを感じる人の非常に多くがインフルエンザにかかるか、何か他の感染症にかかるかです。

ここで新しい免疫細胞を作りましょう。
(血流の中に赤いドットで免疫細胞をたくさん描きこむ)

 私たちは免疫細胞の保護して助けることができますし、他の多くの方法で私たちを保護するものを体内に入れることもできるということをお話しします。
私たちが浮き沈みを経験しているときに、あらゆる種類の心理的虐待に対処している場合、私たちは、免疫細胞を保護することができます。  深刻なガスライティング、どんな種類のいじめっ子にも私たちは立ち向かっています、そうです、そのようなものに私たちが立ち向かっている時に、私たちは免疫細胞を守ることができます。小さな免疫細胞たちがアドレナリンに焼き殺されないように。

そうです、免疫細胞は焦げてすぐに死ぬのです。ですが あなたが免疫細胞、免疫システムを守り始め、免疫システムを保護するものを体の中に入れ始めると、免疫細胞が強化され、 より多くの免疫細胞を生成し、さらに多くの免疫細胞を生成するのです。それはここにあります。

あなたの骨は免疫細胞を生産しています

(ボード上の図、2本の血流が描かれている)
b.骨髄を描きこむ。

2本の血流の両側にある、
緑色のスクエア状のものが骨髄
(図上の赤い矢印でさしたもの)。

さらに多くの免疫細胞がここにあります。
私がここに緑色で描きこんでいるのが骨髄です。

それは骨髄です、そこに骨髄があるということさえ見えないかもしれません、おそらくあなたたちには免疫細胞が見えませんが、それらの多くは骨髄から生成されます。あなたの骨は免疫細胞を生産しており、ここにあります。 免疫細胞がスコアリングされ、血流にアドレナリンが放出され免疫細胞が消滅するにつれて、骨髄から免疫細胞が生成されます。骨は新しい免疫細胞を生成するために過剰に働き、最終的にはここのように免疫細胞が血流に戻ります。 感情的な困難を経験すると何が起こるかというと、眠れなくなる、よく眠れない、感情が混乱する、免疫システムが低下する傾向があり、体力が大幅に失われます。

これを説明しましょう。あなたに何かが起きて感情的に大きなストレスを感じている。 そして、副腎がアドレナリンを放出し、アドレナリンが吸収されていく、 静脈や動脈に到達してそこに入り込み、そしてそれが免疫細胞にヒットします。アドレナリンラッシュが起こり、  ブーム!そこの免疫細胞を襲いました!それは闘争か逃走かのアドレナリンだから腐食性だ、火傷だ!アドレナリンが爆発して免疫細胞が攻撃され、免疫細胞が焦げてしまいました....

オーケイ?今、あなたの体には、耐えられる免疫細胞がたくさんあり、灼熱の暑さに耐えることができます。たくさんの、さまざまな種類の免疫細胞がありますが、戦いが起きるとそれらは持続できず、あなたの身体を過剰に駆動します。 それがあなたの大腿骨、それがどんな骨であれ、 あなたの骨からより多くの免疫細胞が生産されます。その免疫細胞はどこへ行くのかーそれらはあなたの骨から直接血流に入ります。それからあなたは新しい感情的トラブルに直面していて、またしてもアドレナリンが急増してそれが免疫細胞を攻撃していますーだからこそ日頃のメンテナンスが重要なのです。皆さん、メンテナンスはとても重要です。それは思いがけずに起こり、感情の起伏を何度も繰り返し、長期的かもしれないからです。

キャッツクローとプロポリス、ビタミンC

例えば、誰かが本当にひどい自動車事故に遭う可能性がある、彼らは一ヶ月間生命維持装置に入った後、回復してきているが、彼らはまだひどい状態にあるーというような。そのような自動車事故を経験した後に回復して何の不安も感じていないように見えるけど、実際は事故で受けたショックが本人を本当に揺さぶるにはかなりの時間がかかるものです。それは些細な事がトリガーになって彼らの表面に現れてくる。彼らは一見保護的で快適な生活を送っているように見えるのですが、友人が言った些細な言葉、些細な行動に彼らは震えます。彼らはこれにとても腹を立てています。私はそれを理解しています。 それはOCDにも影響し、それが本当に引き金になる可能性もありますが、どちらにせよ、アドレナリンは誰かが本当に小さなことだと思うかもしれないことにも、誰かが本当に大きなことだと思うかもしれないことにも突入する可能性があります。

このように、私が家族に毎日プロポリスを摂取しなければならないと言いたいのは、何かに感染したときや口唇ヘルペスができたときだけでなく、いつそれが起きるかわからないため、日々のメンテナンスが重要であるということです。 君は打ちのめされるだろう、でもそれがいつかあなたは知らない。私たちがさまざまな混乱に直面しているとき、それがどのように機能するか、私たちの感情的な葛藤はそれが来ては去っていく、それはジェットコースターに乗っているようなものです。人間関係はジェットコースターのようなものだと、何年も多くの人が言ってきましたが、まさに上下降するようなものです。 そして、人間関係は時に下降していきます。 すべてがうまくいっていて、みんながうまくいっているとき 突然、何かが停滞し、誰かが愚かなことを言い、そして落ち込みます。

vこの時、免疫システムにとっては非常に難しいので、日頃のメンテナンスが重要なのです。そしてそこにプロポリス、キャッツクローがあります。まず第一に、皆さん、これはここにあるヴィメルジーブランドのものです(vimergy.com にアクセスしてください。そこにアクセスできます)、皆さんはヴィメルジーを使っていることを知っています、私は完全に支持します、なぜならそれは世の中で最高のものだからです。このキャッツクローは、免疫のための素晴らしい製品です。それは私が信頼するブランドです。これはアルコールフリーです。誰もがアルコールや粗悪な素材を含んだ製品を飲んでいたとき、人々はこれらの未公開の割合をすべて抱えますが、 そのようなサプリメントにはあなたが知らない成分が含まれています。とにかく本当に信じられないほどです。

「健康」 それは重要です、私たちはこれについて考えなければなりません。何かが悪いから健康ではない、わかりますか? 世の中には病気の人がいる、ソーシャルメディアで毎日不平を言っている人がいるのを見かける、痛みを感じ、皮膚疾患を患っている。それは彼らの免疫システムが苦しんでいるからです。 身体的に何か問題がある場合、免疫システムが苦戦しています。 物理的に何か問題がある場合、免疫システムが問題を抱えている、その認識が重要です。 医者のオフィスは人でいっぱいです。ソーシャルで免疫システムの問題を抱えている人々に会います。 私は甲状腺の問題を、 私はループスを患っています ー彼らは免疫システムの問題を抱えています。 それが重要な点です。

彼らは生涯を通じてたくさんのバグ(細菌やウイルス、毒素等)を拾い、生涯を通じてたくさんのバグに悩まされ、多くの暴露を受けてきました。彼らの免疫システムは多くのことと戦っていました。そして彼らは実際に彼らを安定させるために毎日キャッツクローを飲まなければなりませんでした。彼らはライム病の診断を受け、あらゆる種類の医者にかかりました。  そして彼らの医者は彼らにキャッツクローを勧めています。 免疫力を維持するために、健康を強く保つために実際に毎日キャッツクローを摂取しなければならない人を知っています。

さて、メンテナンスのためにこれらの製品をどのくらいの頻度で服用する必要があるか、医師に尋ねてください。あなたにとって何が適切であるかを常に医師に尋ねてください、あなたの医療提供者に尋ねてください。あなたが知っている医療従事者、医療専門家に尋ねてください。 あなたの医療専門家にあなたが読んだメディカルメディウムの本の情報について聞いてください。 私は何年も何年もこれを言い続けていますが、たとえば友人や家族に キャッツクローを勧めるような場合、それが大丈夫かどうか医師に尋ねてください。私が知っている家族の何人かは、毎日キャッツクローを飲んでいます。彼らは人生で多くのことを経験しており、免疫システムが常に問題を抱えていて、大きなストレスにさらされており、いくつかのバグを抱えていて、治癒に取り組んでいる人たちですが、私は「毎日服用してください、この 3 つ:キャッツクロー、プロポリス、ビタミンCを毎日服用してください。」と言いました。

私は口内炎を経験したことがある人々を知っていますが、彼らはもう口内炎を持っていません。口唇ヘルペスを患っていた人々を知っています、そう、口内炎は人の口の中で4分の1の大きさになることがあります。彼女は厄介なウイルスに感染し、同時に彼女の親友も感染しました。彼女の友人は2週間ダウンしていましたが、娘は3日で治りました。これが本物であることを知っています、これが最高のものです。あまりに多くの人が口内炎を患うのを見ていますが、中には二度と口内炎に出会わない人もいる一方で、毎日口内炎になる人もいます。彼らの口には子供の頃から毎日のように口内炎がありましたが、プロポリスの服用を始めてから二度と見ることはありませんでした。それは 信じられないほどです。だからあなたは、このような免疫システムを手に入れることができます。

今ではライム病の医者はキャッツクローを使っています。そう、彼らは患者にあんなに大量の抗生物質を投与していました。  そのような医師がたくさんいました。 私は他の医師からそれをいつも聞いていました。しかし 今、キャッツクローは特定の治療法に取って代わり、医師たちは患者にキャッツクローを服用させていますが、進歩が見られるのは奇跡だと思います。ですから、何があなたにとって適切で、それがどのように機能するのかを医師に尋ねてください。 そして、キャッツクローを摂取できるか、プロポリスを摂取できるかどうか医師に尋ねてください。完全免疫を摂取できるかどうか医師に尋ねてください。

なぜ免疫システムのメンテナンスを気にする必要があるのでしょうか
これについてもう少し説明しましょう。

毒素、毒物、除草剤、殺虫剤、殺菌剤、空から降ってくるもの、海、柔軟剤、乾燥機 アパートから出てくるあらゆる近所にほこりが漂っている、人々が洗濯物で使用している非常に危険性の高い化学調合物すべて、これら非常に有毒な化学物質は、永遠に続く種類のものであることを知っていますか。

例えば、この柔軟剤から送られる香りは、服に触れるだけで、その柔軟剤または洗剤の匂いが立ち上がるようになっています。あなたはガソリンスタンドに行き、ガソリンをポンプで汲み上げています。あなたはそのガス煙を吸っています。あなたはガソリンタンクのすぐそばに立っていますか。タンクのそばでガソリンを入れてそのガソリン燃料を吸い込むだけで、非常に有毒なガソリン燃料はすべて血流に入ります。
 
なぜメンテナンスをしなければならないのか自問してください。なぜそれをしなければならないのか 十分な理由があります。なぜなら私たちはどこでも大気暴露でゴミの嵐に直面しているからです。 私たちの食べ物でさえ、私たちがするすべてのことにおいて、私たちは有害な物質の洪水に見舞われています。外で何が起こっているのかわかりますか。ソーシャルやニュースで何人が病気になっているのか、それは私が予測したとおりです。 SSCが数年前に私に言ったように、私があなたたちに言ったのを覚えていますか。

さあ、ここに有毒な重金属が来ます、ここにフレグランスが来ます、ここにガスからガソリンが来ます。それはあなたの血流に入ってきています、これを見てください。あなたたち、これはもう単なるアドレナリンだけではありません。つまり、あらゆる種類の感情的な経験からここにもアドレナリンが入っていますが、今あげた化学物質は血流に入ってくる毒です、それが血流に流れ出ているものです。それはキャンドル、芳香剤、香水、コロン、新しい衣服についた殺菌剤、家具からガスを放出する物質、カーペットのクリーナー、あらゆる様々なもの、それらすべてが血流に入り込んでいるのがわかりますか。あらゆる場所でさまざまな化学物質があります。そして免疫細胞が弱まります。それが私たちが防御をしなければならない理由です、それは非常に重要です。私たちは免疫システムで防御をしていますが、それはもう冗談ではありません、非常に重要です。

そして、そうです、免疫細胞が死に始めます。そのようなものが免疫細胞を殺します。そうです、そのせいでヘルペスが発生し始め、上昇し始めます、そうです、エプスタインバーウイルスとセットのウイルスHPVもあり、ヘルペスだけでなく、hhv6 hhv7帯状疱疹が始まります。それらのバグが 立ち上がるために、ここで免疫細胞がすべての化学物質とすべての毒素で死んでいくのを見てください。皆さん、これらの免疫細胞が死んでいるのがわかりますか。あなたの骨髄はオーバードライブに骨髄を生産しています。私たちはすぐに免疫細胞が必要です、 免疫細胞はここで血流に突入します。この瞬間、あなたの免疫細胞を保護する方法がわからない状況を推測してください。骨髄でオーバードライブで作られた新しい免疫細胞が入ってくると、化学物質が再びそれらを殺し始めるのです。 それが毎日の仕組みです。人々の免疫システムは苦労しています。 そしてその後何が起こるかというと、 突然侵入者がやって来ます: 
 例えば、あなたはこの化学物質への曝露をすべて受けていて、それらは 血流中で免疫細胞をノックアウトし、不運にも、あなたはここでインフルエンザにさらされることになりました。今、あなたはそこにインフルエンザのバグを持っています。どこかでバグを拾いました、あなたはヨガのクラスで素敵な深呼吸をしました、 インフルエンザウイルスがその小さな部屋に漂っていて、誰もが息を吸い吐いていた。あなたは息を吸い、化学物質への曝露とアドレナリンへの曝露の間に、あなたはそのインフルエンザのバグを持ち込んで、今あなたはインフルエンザのバグモードになっている。今度はインフルエンザ菌が血流に入り、免疫システムが弱っていると推測します。あなたは咳き込んでそれが肺に入り込み、その後、他のすべてが起こっていることを聞きます.....。

 最近、人々は健康に関して多くのことを経験しています。免疫システムが低下しているため、私たちは防御のメンテナンスをしなければなりません。現時点では非常に重要です。物事は本当に急速に起こっています。人々はこれまでよりも病気になりつつあります。私は知っています メディアもそれを隠して、みんな元気で健康そうに見せているのに、スクリーンで何かを見ていると、みんな元気そうに見えるけど、実際はそうではありません。

プロポリス、キャッツクローを効果的に使う

口腔の健康などのために

私には純粋なプロポリスをそのまま口に入れている友人や家族がいます。彼らはプロポリスを直接口に含んですぐには飲み込まず、そこにしばらく放置しています。 特に、誰かが口の中に何らかの潰瘍のような痛みを抱えている場合、歯科医院で口の中の歯を治療を受けた後はプロポリスをそのように摂取します。歯医者から帰ってきたら、インフルエンザやその他の病気にかからないように、しばらく毎日それを摂取しています。 歯科医院では簡単に感染します。 ドリルや工具からのたくさんのさまざまなバグ、人々がランプやライトのようなものに触れているからです。歯科医や衛生士は手袋をしており、患者ごとに手袋を交換していますが、彼らは技術的にあなたを守るために手袋をしているわけではありません。彼らはあなたから手を守るために手袋をしているのです。 彼らはあなたの口に手を入れています、それで彼らはあなたから身を守るために手袋をしています、それを覚えておいてください。私は友人や家族に、あなたはプロポリスを摂取しなければならないと伝えています。

私たちは プロポリス、 キャッツクローについて説明していますが、 キャッツクローについて私が気に入っている点は、これは免疫システム調整剤のようなもので、システムが消耗しません。(効果が落ちることがない)毎日服用しているものなので、免疫システムを強化するものですが、モジュレーターはすべてのバランスを保ってくれるので、物事のバランスを保つ防御的な性質のようなものですが、それが私がキャッツクローの好きなところです。そして、多くの人が元気になっています。 

非常に多くの人がすべて免疫システムの問題に取り組んでいます、それがどのように機能するかです、それが問題だったのです、それが最初に何かが間違っていたに違いないからです。 彼らがウイルスに感染したり、何らかの病原体や細菌に感染したりした場合、それは彼らの免疫システムが適切に対処できていないためです。彼らが病気で、あらゆる種類のさまざまな状態に陥っている場合、それは彼らの免疫システムが苦しんでいるからです。 それがどのように機能するか見てください、

プロポリスは神が与えた天の香りです、信じられないほどです、それは超自然的な母なる自然の組み合わせです。ミツバチは非常に多くの異なる種から蜜と適切な花粉を集めます。 非常に多くの異なる種の花には、種ごとに数百のファイトケミカル化合物など、あらゆる種類の微量栄養素が含まれており、それらはすべてそれを正しく戻しています。それから彼らはプロポリスを飛び散らせます。彼らはそれを巣を接着するために巣の中で保護するものとして使います。しかしそれは防腐剤でもあります。それは蜂の巣の防御機構のようなものです、信じられないほどです。

汚れた血流に沈着しているデブリ

免疫細胞の仕事が何であるか知っていますか、あなたの免疫細胞の仕事はデブリ(残留物;debris)を収集することです、そうです、デブリは誰の血流も最終的には汚れた血液症候群(dirty blood Syndrome)を引き起こす原因となるものです。私は歯垢の沈着物からその他からの有毒なカルシウムのことを話しているのです。そう、有毒なカルシウムがここに蓄積しているのです。私たちの血流は完全に固体で満たされているわけではなく、微量ミネラル、マクロミネラル、微量ミネラルの形をした部分的な固体であるはずですが、肝臓の停滞により血流が汚れると固形物が蓄積し、それが起こると免疫システムがそれに飛びついてそれを分解して食べなければならなりませんそれが私たちの血流に影響を与えるからです。 そこにあるべきではない固形物で満たされないよう、私たちの免疫システムがそれをむさぼり食い、消費し、食べなければなりません。

そして、私たちの免疫システムに何が起こっているのか推測してください。それは毎日弱まっていきます。私たちの免疫システムは弱くなり、そしてそれは死に、それは私たちの血流で消えます。そして再びあなたの骨髄はオーバードライブしようとしています。 デブリを食べるために免疫細胞を生成するのです、そうです、汚れた血液症候群は免疫細胞を打ち負かします。私たちは免疫細胞を守らなければなりません、それは非常に重要です。人生を通して慈悲のスピリットが私に教えてくれたことは、 あなたは「免疫システムの維持計画を立て、それを毎日実行すること」です。それが私たちがしなければならないことであり、人々がこれを理解することが重要です。免疫システムを自分自身で維持することは非常に重要なのです。

肝臓とリンパ系の関係

リンパ系に興味のある人は何人いますか?

誰もが自分のリンパ系について話しています。リンパドレナージ(lymphatic drainage )のためのツールがそこら中にありますが、それが何であるか推測してください。 リンパ球を強く保つ方法について話しているのではありません。肝臓をきれいにしないと、肝臓が停滞して鈍くなり対処できずにリンパ系がすぐにパンクしてしまいます。このリンパ系について最も重要な部分について話しましょう。

リンパ系とは、リンパ球を意味します。これらはあなたの免疫システムの一部であり、リンパ球で何が起こるかというと、リンパ球は簡単に死に、リンパ球の生産は最小限になるということです。なぜなら、リンパ球の生産量には人生において変化があるからです。あなたの人生のある時点でそれが最大化され、リンパ球が大量に増えました。 そして、時間の経過とともにゆっくりとそれらは破壊され、彼らは死につつあり、彼らは打ちのめされ、そしてあなたのリンパ球の生産は過去ほど強力ではありません。私たちはあなたのリンパ球をサポートするためにリンパ球を維持する必要があります。肝臓やリンパをきれいにしないと 鈍い、停滞した有毒な肝臓が上昇してて、残りの人生ずっとリンパ系に問題をかかえることになるのです。しかし、リンパ系全体で人々が気づいていないことが一つあります、それは私たちが獲得したリンパ球を強く保つためにメンテナンスをするために、一日中リンパ系をケアすることができるということです。ドレナージなどできることは何でも行い、リンパ系のサプリメントを摂取してください。 

あなたは普段自分のリンパ球を強く保っていません。 あなたはリンパ系のために適切なケアを施していません、それが問題なのです。 わたしたちの体にはリンパ系、リンパ節がありますが、人々はいつもリンパ節が腫れています、彼らのリンパ球とリンパ系(their lymphocytes and their lymphatic system )は苦労しています。

あなたは 首のリンパ節が腫れる、喉の周りの腺(glands)が腫れる、鼠径部のリンパ節が腫れるのを感じたことはありますか?首のどこか下か上のどこかに腫れがあるのを感じたことはありますか? リンパ系 リンパ球は、何かと闘っていて、もがいているのです。 メンテナンスをしなければ、リンパ系のリンパ球を守ることはできません。つまり、メンテナンス計画を立てることが重要です。私は 週に3回リンパドレナージを受けています、それが私がやっている事ですが、あなたは自分のリンパ免疫系を守っていますか? なぜなら、リンパ球(lymphocytes)を守っていないのなら、本当に自分自身を守っているとは言えないからです。 そうしないと本当に自分を守れないことになります。

毎日ある種の免疫システム維持プログラムを行うためにはプロポリスが不可欠です。

少しだけ今日のトークの内容を要約しましょう。私たちは 感情的な出来事が免疫システムに与える影響について話しました 。アドレナリンがどのように免疫システムで爆発するか、それがどのように免疫細胞を弱めるか。 わたしたちを取り囲むあらゆる種類の空気について話しました: フレグランス、あらゆる種類の乾いたほこり、すべての柔軟剤、洗剤、香りのキャンドル、香水、それらすべてが私たちの免疫システムを破壊し、私たちの血流に入り込むこと。 蓄積された毒素のゴミが私たちの免疫システムを蝕むことについて。

私たちの免疫システムに関して言えば、あなたたちは信じられないかもしれませんが、私たちはそれに愛を与えなければならないこと、私たちはそれにケアを与えていつも注意を向けなければならないということです。ありふれたように聞こえるかもしれませんが、私はそう思うのです。 人々はただ自分の免疫システムの世話をしていないだけで、病気になりあらゆる種類の神経学的問題に悩まされ、疲労し、機能しなくなります。 このようなことが毎日起こっており、免疫システムの世話をしておらず、メンテナンス計画も立てていません。 そのような状況を私は見るのが辛いです、なぜなら、世の中の苦しみはひどいもので、そこにいる善良な人々が皆、免疫システムに苦しんでいるために健康に苦しんでいるのを見ているからです。ですから、今日得た情報のリンクをチェックしてください。 真剣に免疫システムを管理できずにただ病気に引きずり込まれているとしたら。

 人々が自分の免疫システムのためにちょっとしたことをしたとしても、免疫システムを十分長く安定に保つことはできません。効果を得るためには、長期にわたる免疫システムのメンテナス計画が重要なのです。それが長期にわたる場合、突然4か月後に症状が消え、6か月後、8か月後に症状が消えます。信じられませんか?信じられませんが、 以前はあった症状が今は消えている、といういことが起こり始めます。信じられないほどです、ですから、あなたの免疫システムを愛し、よりよくメンテナンスを続けてください。

(ここまで)
プロポリス:https://bit.ly/3Lm4YDx
キャッツクロー:https://bit.ly/3xssKIf
トータルイミューンブレンド: https://bit.ly/47nEM4I
関連記事: