アルゴリアンズ アップデート 2022年11月18日 - 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 19 日更新 |レヴ
argorians-update-18-november-2022-lev-cover
Argorians Update 18 November 2022 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 19 November, 2022 | Lev

アルゴリアンズ アップデート 2022年11月18日


2022 年 18 日の午前 9 時 42 分、アルゴリアンズの宇宙艦隊と 23D のシリウシアンズの月面基地は、次の地球の監視データを伝えました。

「ギザのピラミッドの台地では、茶色のGASIGエネルギーの集中的な動きが3D構造を破壊し続け、5Dのためのスペースを準備しています。オレンジゴールドの ERCADO 放電は、パワー収縮のインパルスを与え、一時的なプログラムを形成しています。
gasig-energy
GASIG(ガシグ)エナギー

その後、エネルギーは赤道線に沿って分布し、北極に向かいます。そこで、流れは反対方向に変わり、地球の空間をクリアします。三次元マターは、ポータルを通じて分割され、惑星から除去されます。ピラミッドの助けを借りて、GASIG と ERCADO の波は南極に向けられました。

ジェリオス銀河から入ってくる量子流もピラミッドに入り、そこから内界へと流れ、惑星間クリスタルに蓄積し、波道に沿って発散し、調性を変化させ、内部から立体構造を変化させます。これらのストリームは、地球空間の同期の数値コードを運び、そのニーズに合わせて調整され、共同作成者によって制御されています。
pyramids-800
ピラミッド

地球内部から地中海を通って出てくる 3D エネルギーは、回転楕円体に凝縮され、惑星から離れて銀河間空間の特別な貯蔵施設に運ばれます。この領域の球状点は、地球の内部世界を浄化するために積極的に働いています。新しいエネルギーを集中的に受け取り続け、量子変換中にその蓄積を解放します。

地球人の体内でも同様のプロセスが発生しています。古い情報が細胞から取り除かれ、高周波エネルギーによって新しい情報のためにスペースが空けられます。変容は、それらを同化できる人に起こります。

共同創造者は、地球の空間とマターの変換プログラムを常に調整しています。文明は地球のエネルギー場に積極的に影響を与えるため、負の歪みを常に取り除かなければなりません。
negative-energy
否定性

これは、最も時間がかかり、困難な段階です。地球の意識は、すでに5次元のより高いレベルに移行しており、大多数の人々の意識は崩壊しつつある3次元の振動の中で生きています。非常に強い不協和音が持続し、自然災害の数と強さの増加につながります。惑星は熱狂しており、すでに臨界点に達しています。

私たちは常に訴えを耳にしています:なぜ共同創造者は、地球上のすべての悪をすぐに取り除くことができないのですか?

1 つの返信があります。私たちはあなたの成長のための条件を作り出すことができます。核戦争や爆発の脅威、および破壊の脅威が地球の文明に迫るその他の危険な瞬間を排除します。しかし、カルマに干渉する権利はありません。これは創造主によって禁じられています。それぞれの魂は、新しい転生の前に教訓を学び、借金を返済しなければなりません。

量子遷移(移行)を促進するために、必要なすべての措置を講じました。このプロセスを、人間の意識レベル (放射周波数) に応じて 16 の時間の流れに分割し、個々の変容領域を提供しました。その内部では、それぞれの魂が積極的に新しいエネルギーで満たされ、遺伝子構造と意識が変化しています (DNI:「ライフマトリックス作戦」2022 年 1 月 26 日を参照)。
sphere-800
スフィア(球体)

時間を早めました。紛争の場所は私たちの管理下にあり、エネルギードームによって隔離されています。惑星間の世界は一掃され、人々は暗黒勢力の束縛から素早く解放されました。

現在の第5レースの内部では、新しい文明が成熟し、5次元の世界が出現しています。どちらのプロセスも 6D で形成されます。アブサリュート(絶対者)の決定によると、すべてがより厳しく、より迅速に行われます。惑星はすでに新しい密度に住んでおり、人はまだ異なる次元にいます。これは、個々の球体の放射によって非常に顕著です。

三次元世界は消滅し、第五種族は終焉を迎えています。移行に関する情報を常に提供していますが、最後の行為は、磁極の反転と地球の軸の整列です。

惑星は、完全なリロードと量子飛躍の実装に必要な位置を占める必要があります。新しい次元に移行するには、特別な条件と多くのエネルギーが必要です。
solar-pillar-yakutia-russia
太陽の柱、ヤクート、ロシア

時間と地球上のすべてのプロセスは大幅に加速しています。あなた方一人一人は、変容の個々の領域にあり、それが移行のためのすべての条件を作り出しています。これは、マターのモーフィング(変態)に積極的に影響を与えるゴールド スタンダード コードによって助けられています。さらに、DNAやRNA、分子基盤、人間の意識や知性をアップグレードするためのプログラムが搭載されています。

自分の中で起こっているプロセス、感覚、反応を注意深く観察すると、自分の意識がどのように変化したかがわかります。あなたはもはや古いやり方で生きることはできませんが、新しいやり方で生きる方法を知りません。これは、この段階では正常です。

あなたの内なる感情をあなたの周りで起こっていることと比較してください。ウソだらけのマスコミから情報をとらないでください。太陽と月の位置を観察し、それらの変位、プラズマの形での空の異常な現象、およびそれらの位置を絶えず変化させる戦隊船のモジュールに注意してください。
plasma-cloud-in-huffman-texas-usa
米国テキサス州ハフマンのプラズマ雲

新しい次元に同調し、魂に耳を傾け、直感を信頼することを学びましょう。あなたの個人的な世界観は、他の人の世界観とはまったく異なる場合があります。そして、志を同じくする人々を探し、団結してください。これがあなたの強みです。すべてを乗り切るのが簡単になります。私たちはあなたを助けるでしょう。

自分の振動を通り過ぎて新しい世界に入るすべての人は、私たちの特別な管理下にあります。あなたの魂の光に気を配り、他の人たちの標識となり、心の平和を保ち、すべてが共同創造者の計画に従っていることを知ってください。

アルゴリアンズとシリウシアンズの情報は、さまざまな地球監視サービスによって確認されています。

時々、それらはシューマン共鳴で法外なジャンプを記録しますが、それに関する情報は公開されていません。たとえば、2022 年の初めに、南アフリカでは 688.62 Hz に達し、 8 月、カナダ、アルバータ州 では– 453.41 Hz に達しました。

なぜ地球は、これらの地域で非常に強く振動するのですか?アフリカでは、強いエネルギー異常があり、定期的に、大きなギャップ、または、磁場の完全な欠如が発生しています。カナダでは、北極に対する地球のコアの変位がこのように表されています。

太陽活動は依然として非常に活発です。 11 月 18 日金曜日から、13 日に太陽から飛び出し、地球に衝突した CME の影響を感じています。また、18日には強いエネルギーの影響を伴って、強力な小惑星潮汐が始まりました。
coronal-hole
コロナル ホール

激しい地震活動が残っています。 11 月 17 日、792 回の地震が発生しました。その中にはマグニチュード (M) 5.0 以上のものが 7 つありました。 39件 – M4+; 76件 – M3+; 236件 – M2+; 2.0 未満の 434 M。最も強い - M5.8  は、ソロモン諸島のラタから南東に 139 km 離れたサンゴ海と、米国テキサス州で観測されました。

海底火山が活動しています。数週間にわたり、米国地質調査所 (USGS) の科学者は、水中での噴火を示す水中信号を記録しており、現在、その発生源を特定することができています。これは、マリアナ諸島グループに属するファラロン・デ・パハロス島の南東 18 km、太平洋に位置するアヒー山です。
ahyi-volcano
アヒー火山

これは、フィリピン海プレートの下の太平洋プラットフォームの西側沈み込みの結果として、活発に燃えている山のマリアナ チェーンを形成するいくつかの活火山の 1 つにすぎません。

オーストラリアのこの州で豪雨が危険な鉄砲水を引き起こした後、ニューサウスウェールズ州では 200 以上の救助活動が行われました。
new-south-wales-australia-1280x762
ニューサウスウェールズ州、オーストラリア

隣接するビクトリア州でも洪水が発生し、50 人以上が救助されました。強風などの悪天候により、国の南部では何千人もの人々が電気を利用できず、タスマニアでは今後数日で大雨と洪水が予測されています。

強力なハリケーンにより、シカゴ地域の何千人もの住民が停電に見舞われました。国立気象局によると、突風は時速 100 km に達しました。
chicago-usa
シカゴ、米国

1,354 件の停電が記録され、28,535 人の消費者が影響を受けました。 シカゴ、エルジン、インディアナ州グリフィスなど多くの場所で木が伐採されました。 ハリケーンはまた、エルク グローブ ビレッジの家々の屋根を引き裂きました。

地球の浄化は続いています…


(翻訳:mcaly)
Argorians Update 18 November 2022 – Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/argorians-update-18-november-2022-great-quantum-transition-lev/

ジェリオス銀河(Gerios Galaxy):
ジェリオス銀河はセントラルサンの近くに位置し、腕(アームズ)を備えた大きく回転する恒星と水素のクラスターです。
to-gerios-galaxy
ジェリオス銀河(Gerios Galaxy)へ DNI
ーアルゴリアンズとは誰ですか?
「ハンマーで叩く–3Dから4D、5Dへ」DNI: 2022年8月6日」より
ソース:www.disclosurenews.it/

「アルゴリアンズ(アルゴリア人)は、25次元の文明です。
彼らはエネルギー体に存在しますが、物理的な面に転生することができます。現在、約200人のアルゴリアンズが3D地球に具現化しています。25Dは、高次元と低次元の接続スペースであり、エネルギーを供給し、世界を修正します。それらから、アルゴリアンズは、彼らの宇宙チームを募集しています。彼らの任務は、惑星を作り、生命を播種し、文明を発展させ、より高いレベルへの移行を支援することです。
宇宙で働くために、アルゴリアンズは、異なるクラスの何十もの特殊な船からなる艦隊を持っています。最大の機能は素晴らしいものです。彼らは、宇宙の惑星だけでなく、星や銀河全体を動かすことができます。したがって、旗艦は、それをエネルギー的に破壊しないように、例えば、私たちの天の川には入りません。
アルゴリアンズは、地球の誕生に立ち会い、それ以来、地球の発展を絶えず監視し、基本的な宇宙法に違反することなく地球を助けてきました。現在、5D地球をジェリオス銀河の新しい振動軌道に移動させているのは、彼らの宇宙艦隊です。
to-gerios-galaxy-2
ジェリオス・ギャラクシーへ
(ここまで)
Hammering – From 3D To 4D And 5D – Lev by Disclosure News | Updated on 6 August, 2022 | Lev