スピード アップ(高速化)パート2 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 16 日更新 |レヴ
speeding-up-part-2-lev-cover
Speeding Up Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 16 November, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
スピードアップ パート2- 3D から 4D、 5D へ |by レヴ

質問
これらの進行中のすべての出来事に対する唯一の明確なメッセージは、こうです:真実を伝え自分自身の欺瞞を謝罪しようとすることが、この宇宙の呪文を破ることであり、それが初めてだということです。変容は起こりますか。誰もが秘密を持っており (悪いことを隠すことはもちろん嘘でもあります)、自分の小さな世界に対する他の人々の理解を変えてしまったすべての腐ったストック (嘘) を誰もが解放しない限り、事態ははるかに、非常に急速に悪化するでしょう。サタンは失言を実行し、最大の短所は彼に愛情のある側面があるということでした。神は閉じ込められたのか、何かあったのか? 彼らが同じままで、あなたが嘘をつくことを拒否しない限り、あなたは彼の奴隷のままであり、永遠の地獄が待っています。
キャスリン
2022 年 11 月 14 日 04:53、高速化パート 2
それは実際にはただのD、単にディストラクション(破壊)です。
この「文明」が破壊されていることを気にしているわけではありませんが。
ステージ全体がその破壊に含まれていることを確認してください。
ダイヤモンドブラック
2022/11/14 14:00 高速化パート2
私は前に述べられていることに気づきました…変換に必要な私たちの体への大量の、大量のエネルギーの摂取について。でも全体としては、私の場合は、今ではうつ病はほとんど起こらなくなり、心も広角レンズを通して多くのものを観察できるレベルと言える段階に達しました。つまり、心でさえ、非常に 3D に関連する事柄や出来事には関心がなく、心はさらに関心がなく、基本的にはまったく関心がないということです。
これは、私が他の人がする多くのことを単に気にしないことを意味します。たとえば、一部のキャリアはその人にとっては「すべて」ですが、私にとっては、無意味にピラミッドを登ること、行き止まりの道です。唯一のプラスは、経験そのものと、旅の途中で出会う人々です。しかし、それらの「キャリア」の多くは、一瞬のうちに粉々に崩れてしまうため、明らかに何もないことを私はすでに知っています。
私にとってこれまで以上に重要なのは、内面的なものです。そして、内部ではその芽が完全に成長しています。現時点では、それがどのように成長するかを正確に把握することはできませんが、大きな可能性を秘めています。これらはいわゆる「人間のスーパーパワー」です。しかし、人間の心が真のスーパーパワーであると言う人もいますが、それは間違いではありません。
「外の世界」は最高潮に達しつつあります…完全なパロディレベルまたはシュールレアリスムレベルに私たちは到達するところまで来ています。これは、受動的で意識の低い人々の多くを間接的に「支援」するために必要です。しかし、内なる世界は、ミステリーとワンダーの世界です。目新しさと新しい肯定的な経験に完全に驚いている子供のように、私たちは自分の中にある子供を再び発見します…
偽りの世界は、より狂気的で絶望的になるでしょう…私たちのポイントは、この狂気と混沌に参加するのではなく、地平線上に現れる真の現実を垣間見ることを観察しながら、それに同意のうなずきを与えることです。偽の世界に慣れないでください。政治、宗教、イデオロギーのナンセンスに夢中にならないでください...それらはすべて、偽の死にゆく世界とその模倣と模倣者のかんしゃくです。 「ヒューマン・エクスペリエンス」と名付けられたこの実験的大作ショーは、いよいよフィナーレを迎えようとしています。誰もがエンディングの前に第四の壁を破ります。
ダイダロス
2022 年 11 月 14 日 02:30、高速化パート 2
「私たちは、海が静まり、強風で航海することを学ぶという希望から自分自身を解放しなければなりません」(アリストテレス・オナシス).私たちのバックグラウンドを考慮して、可能な限りのことを行いましょう。しかし、私たち一人一人に何が起ころうと、自然はその創造物をバランスに戻すと考えることができるでしょうか?…すぐにはそうではないと思いますが、バランスは宇宙の法則の 1 つです。調和とともに。
バージニア
2022 年 11 月 13 日 19:33、高速化パート 2
LEV

私たちの意識は、出来事自体によってではなく、それらがどのように提示されるかによって動かされます。多くの場合、それは「重要な」視点を共有するメディア、サイト、ブロガー、オピニオン リーダーなどによって展開されます。

レプティリアン、ドラコ、ナチス、Xi、バイデン、トランプ、マクロン、プーチンなどを攻撃する人がそうであるように、起こっていることに自分自身や愛する人を気の毒に思い、「世界平和」を望んでいる私たちも脆弱です。

攻撃、救助、自己憐憫、または他人への攻撃はトライアングルです。自分自身で少なくとも1つの特性を検出した場合、単にそうです。私たちは閉じ込められていると考えてください。

3D の世界は、私たちの恐れやネガティブなプログラムを解決するためのテスト サイトにすぎません。いつでも、イベントやモップ ショーに対する反応を変えることができます。または、迂回しなくても、私たちへの影響は最小限に抑えられます。
we-creat-our-reality
私たちは私たちの現実を創造します

今日、私たち全員が現実から逃げるのをやめ、自分自身や他の人を気の毒に思い、権威や「敵」について不平を言うのをやめることが非常に重要です。それらは意味がありません。

泣き言を言ったり、不平を言ったり、恐れたり、攻撃したり、後悔したりする人たちからソーシャル ネットワークを除外することが重要です。これらは非常に低い振動です。

私たちが今落ち着いているか、何が起こっているかについて前向きに感じさえすれば、すべてがうまくいくでしょう! 3D ロジックの古い「法則」はもはや機能しません。私たちは、私たちの思考だけが現実を作り出す 4D/5D に移行しています。3Dにとどまっていても、私たちが考えるように、それは起こります。

私たちはすでに十分に恐れ、十分に節約し、十分に積極的でした。それは過去千年間続いてきました。私たちは、これが何をもたらしたかを見ることができます。今、私たちは、異なる反応をする方法を学ぶことが重要であり、そうすれば現実は異なるでしょう。今、地球が最も必要としているのは、私たちの中立性と積極性だけです。

第4宇宙が掃討を行っているのは、これらの状態によるものです。すでに 4D または 5D にいる場合は、祝福することができます。私たちは移行を行いました。まだなら、私たちは自分自身に取り組み続けなければなりません。私たち全員にチャンスがあります。

起こっていることに対する態度を変えると、現実は自動的に変わります。 3D システムは、恐怖でも同情でもなく、憎しみと攻撃でもなく、もはや私たちを夢中にさせることができなくなっています。

ふるい分けを避けようと思っている人は間違っています。ウイルス、戦争、大変動以外にも何かがあるでしょう。自分から逃げられないものが…

地球だけでなく、ローカル宇宙全体が、そのすべてのフラクタル、世界、次元とともに、新しいレベルに移行しています、一つの生きている細胞( ONE LIVING CELL)として。
one-living-cell
一つの生きた細胞

ローカル宇宙、銀河、太陽系、地球のいくつかの大きなサイクルが一度に終了しました。いたるところに一般的な掃除と片付けがあります。したがって、多くの魂がクモの網に落ちましたが、クモたちの巣が、私たちの家から取り除かれています。

攻撃的な四つ足の動物と昆虫はすべて取り除かれます。私たちの血液、エネルギー、肉を餌とする有毒で寄生的な二足歩行の捕食者は絶滅しています。それらはまだたくさんあります。もしソースのスパークを大幅に劣化させて失った場合、私たちの魂は取り除かれます。多くの憑依者も惑星から追放されます。

クリーニング中は、さらに成長する準備ができている人だけを残します:すなわち、3D マトリックス プログラムから切り離されて自分のリソースに切り替え、自分の人生とアップグレードの責任を自分の手に委ねた人が。分離の道具であるエゴイズムを取り除き、最初に自分自身の、 精神 - 魂 - 意識の完全性を回復し始めた人が 。他人の利益のために奉仕する人が。

私たちの目覚めは非常に困難です。サトルプレーン(微妙な平面)での光と闇の分離は、意識的または無意識のうちに1つまたは別の極を選択した人々の間で、物理的な世界で続いています。揺らいでいる魂は、移行を続けるか、3D にとどまることができるように、最終的な選択のポイントに毎分運ばれ、すべての方法とシナリオが使用されます。

これらは、知性、人間性、意識のテストであり、死んだ籾殻から生きたスピリットの粒を選択します。これが、第4宇宙とその住民の準備がどのように進行しているかです。

自分自身に深く潜れば潜るほど、高いところから見るようになります。それは、私たちのビジョンがより多くのレベルをカバーし、私たちの注意のフィールドにより多くの次元を保つことができることを意味します。私たちの視野ははるかに広くなります。習慣的な生活を選んだ人は、見るものが少なくなり、誰よりも議論し、激しく非難しています。

私たちは知識、精神性、発達に誘惑されることがあります… 私たちは、自分自身に取り組み、常に自己をスキャンし、利己主義と内なる奴隷の残りの破片を強調する必要があります、 3Dシステムのエサにかからないように。

このシステムは、崩壊しつつありますが、長生きです。瓦礫の下で死ぬ可能性があることを理解する時が来ました。したがって、私たちは下に押し込まれ、太陽の嵐に押され、揺さぶられて初めて、ついに目覚めるでしょう。

私たちの多くは、自分には何も依存していないと今でも考えています。しかし、奴隷のような地位を自分に与えたのは彼ら自身でした。これは彼らの自由な選択です。それは、この人に内面の混乱、停滞、服従、無関心だけが残ったことを意味します。
their-free-choice
彼らの自由な選択

誰もが自分の現実を持っています。私たちは責任を負っているのですから、すべてが調和するように空間を清潔に保つ必要があります。これは、寄生虫に対する最善の保護です。

毒性の多いところをきれいにしましょう。多くの人々が、メディア、政治、経済、領土など、内外で戦争に深く関わっています。彼らの注意は、すべて否定的なものに向けられており、彼らの空間を清潔に保つのは誰でしょうか?戦争に事故はありません。そのようなイベントやシナリオに惹かれるのはランダムなソウルではありません。

私たちと同じように、地球も極度の痛みを経験しています。ガイアは疲れています。彼女は、私たちと同じように生きていて、哀れみなく寄生虫を振り払っています。そして、他の人は、動揺して目を覚まし、5Dへの移行で彼女に加わりました。

私たちの目の前で、世界は完全に変わりました。その原則、法律、技術、慣習、情報、そして得られたすべてのものは、悪いものでも良いものでもなく、単に存在しません。もう違います。

私たちが知っていたこと、依存していたこと、使用していたことはすべて、過去に残すべきです。私たちの中には、これらの言葉に怖がる人もいれば、途方にくれている人もいれば、興味を持っている人もいるでしょう。

私たちは皆、お互いだけでなく地球とも密接につながっており、トランジションがどれだけ速く調和的に進むかは、私たち次第です。私たちの非常に強い引きずりのために、共同作成者は、常にシナリオを調整することを余儀なくされていますが、物質界とサトル界での活動は止まりません。事前に多くの変更が行われ、プレッシャーが軽減され、カルマの負債が帳消しにされました…過去を生き返らせることができれば、多くのことが行われ、現在も行われています。

多くは惰性で生きています。それが私たちではないように見えても、おそらく私たちも彼らに巻き込まれています。私たちは今でもさまざまな形で過去を保持しています:すなわち、伝統、前兆、ということで「彼らはこれを行い、それを行わない」等…
stuck-in-aimless-life
目的のない生活に行き詰まる

理解できない理由による奇妙な態度は、何世代にもわたって軽率にコピーされ、過ぎ去った時代を掘り下げ、母親や父親などを非難し、過去の生活を選び出し、現在の何かを改善しようとして家族を揺るがし、私生活を整えようとします、それが絶対に必要であるという理由で。

私たちがいくつかの規則や規範にしがみつき、確立された伝統、しるし、信念、儀式に従い、過去の不満/反応/経験に固執し、狭く制限された枠組みの中で生きている場合、私たちは、私たちの周りの世界を祝福することはできるでしょう。

もちろん、 生のない、完全に同化していない規則や規範から、私たちが必要とするあらゆる経験を受け取るために、意志と選択の譲ることのできない自由があります。 しかし、はっきりさせましょう。この惑星は変化を遂げています。その条件は劇的に、取り返しのつかないほど変化しており、私たちの地球での経験の多くの相容れないものを通過させるのには、それらはもはや適していません.。

過去の十分な教訓がなかった場合、3 次元で、3 次元の法則と世界秩序での生活を学んでおらず、満足していない場合、他の場所で再び経験することになるでしょう。ここでは、これ以上適切な条件はありません。選択は私たちのものです。

新しい世界の可能性はより大きくなり、すべての作業がはるかに簡単になりました。私たちが望むように行動し始めるだけで十分です。

それでおしまい? そんなに簡単ですか?そして、私たちが慣れ親しんだ困難の山はどこにあるのですか? 私たちは非常に多くの問題を抱えていますが…

私たちが大切にしてきた問題、適切に生きる方法、そして誰もがそれについてどう思うかを忘れてください。プログラムの変容は、過去を掘り起こすことではなく、今ここで私たちを変えることによって起こります。
turn-a-new-leaf
新しい葉(面)に目を向ける

私たちはもはや意志の弱い寄生虫、サイコパス、アルコール中毒者、麻薬中毒者たちと一緒にプレイすることはありません。私たちは他人のルールに従って生きるべきだとは思いません。私たちは苦しみを好みませんが、最終的には自分自身に耳を傾け、喜び、幸福、愛、私たちを満たすもの、興味深く楽しいものをもたらすものを行います。

考えて反応するのは彼らの権利です。彼らからこの権利を奪うのは私たちの役目ではありません。彼らの選択に責任を負うのは私たちではありません。私たちは今、すべてを選択して構築します。これは私たちの責任であり、私たちの創造物であり、このスコアに関する他の人の意見ではなく、「それ」について考える必要があります。

認識、選択、創造は、私たちがそれについて知っているかどうかにかかわらず、私たち、私たちの周りの世界、そして私たちの背後にあるすべてのものを変えるものです。この人生と過去、私たちのすべての系図、失敗、そして私たちが自分自身について学び、重荷として私たちにかかっているすべてが、現在において変化しています。

今ここでの私たちの変革のために、これについて知る必要はありません。私たちの人生に対する責任は、今や私たちだけのものです。もはや誰も私たちを支配したり、影響を与えたりすることはありません。これに注意してください。

私たちの亡くなった親戚は、長い間どこかに住んでいて、彼らの経験を経て、もはや私たちに影響を与えていない魂です。

私たちが彼らと表向きにコミュニケーションをとるとき、実際、私たちのほとんどはアストラル下部に入り、その住民はそこで私たちを待っていました。したがって、私たちは自分のフィールドを弱め、自分自身が変化することを許可せず、この構造を養い、ここに強制的に維持し、引きずり込み、新しい世界を毒し、不協和音、混沌、浸食をもたらしてきました。

私たちが生まれたばかりだと想像してみてください。 私たちは自分自身について誰も知りません。 私たちには何の問題もなく、何をすべきか、何をすべきでないかの設定も、私たちの系図に関する情報も、私たちの失敗も、負債も、問題もありません。何もありません。

そんな生活を始めてください。 きれいで、空っぽで、以前は私たちが支配していたどんな情報もありません。 私たちは自由になり、問題を取り除きたかったのです。 私たちはこのまたとない機会を与えられました。

すべてを忘れてください。 自分自身に耳を傾け、自分以外のものに頼るのではなく、まだ知らなかった自分自身を示し始めましょう。 今こそ、すべての残骸を一掃し、新しい生活を始めるのに理想的な時期です。


(翻訳:mcaly)
Speeding Up Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/speeding-up-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-lev/