プレアディアンコレクティブ
AKATU : 「EZ」星の「EZUQ」人
2024年2月8日
ez
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#AKATU ~ EZUQ From EZ


偉大なる地球の仲間たち!

「EZ 」と呼ばれる星に住む魂の生活を探検しましょう。 この美しい星は天の川のすぐ外で回転しています。「EZUQ」と呼ばれるこれらの魂の旅は、ある面では充実していましたが、他の面では落胆していました。 二元性の中で生きている場合、平和に繁栄するための唯一の希望は、光にアップグレードすることです。 しかし、これは後で起こります。 とりあえず、地球上の多くの人が共通の取り組みに関わるであろう素晴らしい魂のグループを紹介しましょう。 低次の自己のエゴは、最善の意図を持つ人々の間に争いを引き起こします。 「EZUQ」人たちの旅も同様です。

ゴッドソースのエネルギーによって創造され、数百万年前に生命とともに発達した「EZ」と呼ばれる星があります。 「EZUQ」人が生き残るために奮闘するにつれて、原始地域はゆっくりと成長しました。 人口が増加している地域では植物や動物が消費されていました。 干ばつ、洪水、火山が何度も生活を混乱させました。 苦闘ややり直しを繰り返すたびに、 「EZUQ」人 はより優れたスキルを学び、前進してきました。 彼らの寿命は40年から150年に伸びました。 彼らは「EZ」星上の自分の家に転生します。

「EZUQ」人 は家族生活を楽しんでおり、多くの家族には 20 人以上の子供がいます。 責任を教え込まれ、多くの子供たちは成長と発達を喜んで楽しめません。 親は独裁者に支配され、工場は家族が一緒に働く姿がよく見られる場所です。 ほとんどの病気や死亡は、休息も適切な栄養も与えられない過労が原因です。

「EZUQ」人 は地球の基準から見て非常に美しいです。 彼らは、顔の特徴が完璧に均整が取れており、非常に人間のように見えます。 身長は約5〜6フィート(1.5~1.8m)です。 彼らの髪は長くて茶色です。 彼らの目は緑がかった茶色です。 彼らは健康を維持することを楽しんでおり、これがかなりの強迫観念になっています。 独裁者は、すべての家族の筋肉の緊張と体重を定期的に検査するよう命令しました。 子どもたちは、自分たちは決して十分ではないと信じている家庭に生まれます。

年齢を重ねることは不自然だと感じられるため、美しさを高めるために製品が販売されています。 地球上の魂と同じように、最大のお金は有毒な化粧品や薬で稼がれています。 若々しい外観を実現する原動力が、「EZ」星での態度をさらに破壊しました。 完璧を求める終わりのない探求は、競争とのさらなる不和を引き起こしました。
ezz
地球上で知られている以上のテクノロジーを備えた大都市があります。 政府は広い地域の住民に知識を隠します。 政府が承認した食品や物品を受け取るためのデジタル プログラムが家族に提供されます。 システムを不正行為した者は逮捕され、刑務所に入れられます。 彼らは従うことを誓い、このことについては二度と口にしないことを誓わなければなりませんでした。 「EZ」星の人々の中で憤りが増大していきました。

戦争は自らの権力を誇示したい独裁者によって資金提供され、統制されてきました。  「EZUQ」人 はこの制御によって互いに殺し合いました。 彼らの家族は、目的をまったく理解していないにもかかわらず、終わることのない戦争に資金を提供するために懸命に働いています。

独裁者は規則を守る者に家と交通手段を提供しました。 家は決して家族が所有するものではなく、管理に反対すれば住む場所を失う可能性がありました。 家がアパートのように積み重なっています。 どの家も基本的な装飾は同じです。 独裁者は家具を選び、各家族は感謝の意を表さなければなりません。 住居内では、禁止されている言葉を監視するために盗聴器が使用されています。
ezzz
動物は豊富で、主に屋外で暮らしています。 エリア全体に配置されたタイニーハウスではペットの飼育が可能です。 暖房、冷却、水、餌は各ペットに許可されています。 家族はペットであるすべての動物の世話をするための同意書に署名する必要があります。

服装のスタイルと色は、行動のランクに応じて選択することができます。 5年間ルールを破らなかった者には基本特権が与えられます。 これが達成されるまで、家族は緑や黄褐色のさまざまな色合いの単一色で見られます。

工場で働く子ども20名以上が乗車する車両が支給されます。 これらは、家族が瞬時に場所を変更できる速度を備えたハイテクです。 これらは監視され、走行するようにプログラムされており、車内にはオペレーターはいません。 すべての家族はプログラムされた機械に乗っているだけなので、車両はシームレスに走行します。

「EZUQ」人はクラフトを常に観察してきました。 これらの存在の多くは、監視のない高い山を登っていたときに銀河連邦と出会ったことがあります。 長年にわたって完全に支配されてきた「EZ」星の存在たちは、決して自由になることはできないと感じていました。 彼らは、それが真実であるはずがないと感じ、アップグレードの申し出を拒否しました。 自由意志は受け取ることの賜物の一部であり、銀河連邦はそのような矛盾した魂に彼らの欲望を強制することはできませんでした。 彼らには、この魔法のような人生の贈り物を受け取る別の瞬間があるでしょう。

多くの種族は、地球の学校の人々と同じように、葛藤を抱えながら二重性の中で生きてきました。 他の多くの人々と同様に、「EZUQ」人も有害なエネルギーの転換点に達し、自分たちの生活を支配しようとする人々に対する蜂起を宣言するでしょう。 本当のスピリチュアルな方向性を持たずに生きる過酷さにより、光だけが埋めることのできる空白が生じました。 銀河連邦は再び訪問しますが、今回は異なります。 「EZ」星 の魂がアップグレードを受け取るために集まると、独裁者たちは恐怖に駆られて逃げ出すでしょう。「EZUQ」人はクリスタルハートで光を循環させ、他のすべての意識を一つにするでしょう。
ezzzz
旅行中に彼らのことをよく知り、シフト後の 「EZUQ」人 の多くと親しい友達になるでしょう。 平和とより良い生活への憧れは、光の変容とともにすべての存在にとって始まりとなるでしょう!

エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

AKATU


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#AKATU ~ EZUQ From EZ
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1790312666621435976