ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

依存症
the-cause-of-addiction
Medical Medium Healing Essential
Addiction

依存症の背後には、医学研究や科学が気づいていない物理的な原因があります。 1つは、長年の高脂肪/高脂肪摂取が部分的に原因で、脳に入るブドウ糖(果物、ジャガイモ、サツマイモ、冬カボチャ、生蜂蜜、ココナッツウォーターから)と無機塩が欠乏することです。 また、神経伝達物質の供給となるセロリジュースや葉物野菜などのミネラル塩が食事中に不足していることも挙げられます。また、脳内の水銀、アルミニウム、銅などの有毒な重金属のレベルの上昇は、それ自体が依存症の一因となったり、依存症を引き起こしたりする可能性があります。 感情的な強迫は、なにかを増幅させたり、さらに枯渇させたりして、依存性の衝動を引き起こす可能性があります。

これらの根本的な問題から、アルコール、薬物、セックス、食べ物、ダイエットソーダ、エクストリームスポーツなどを含む無数の依存症が引き起こされる可能性があります。 私たちの体と脳のグルコースレベルが枯渇すると、加工砂糖中毒やアルコール中毒など、さまざまな中毒への扉が開かれ、アドレナリン中毒に陥りやすくなります。

ブドウ糖が不足すると、私たちの副腎はアドレナリンを体内に送り出し始め、私たちは機能して一日を乗り切ることができます。 このアドレナリンの急増は一般に「ラッシュ」として知られています。 しかし最近では、私たちのほとんどは常にアドレナリンを出して走っており、何が起こっているのかさえ認識していないかもしれません。 アドレナリンは中毒性が高いだけでなく、私たちの体を破壊します。 それは私たちの体が毎日依存しているものではありません。 生活のストレスやプレッシャー、不適切な食事の選択、環境毒素はすべて、毎日のアドレナリンの急増に影響を与える可能性があります。

アドレナリンの感覚に(通常は無意識のうちに)夢中になることは、薬物、エクストリームスポーツ、怒り、コーヒー、またはその他のものであっても、ほぼすべての中毒性のパターンに寄与します。

依存症と闘う場合、依存症の原因または一因となる可能性のあるこれらの要素をそれぞれ理解することが不可欠です。 ニューヨークタイムズ紙のベストセラー本『Cleanse To Heal.』には、避けるべき食品、食べるべき食品、サプリメントと用量など、依存症を助ける方法が記載されています。

このアイテムの投稿日: 2022 年 1 月 21 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/addiction
関連記事:
「食事・習慣」カテゴリ
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)