ジョージアとアルメニアでの作戦 – 3D から 4D、5D へ – Lev
開示ニュース | 2024 年 5 月 13 日 | レヴ
ops-in-georgia-and-armenia-lev-cover
Ops In Georgia And Armenia – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | 13 May, 2024 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ジョージアとアルメニアでの作戦 - 3D から 4D、5D へ - Lev


2024 年 5 月 5 日、共同作成者は別の作戦シリーズで暫定ポイントを通過しました。 ジョージアとアルメニアで始まり、段階的に実施されたこの計画には、主に 2 つの目的がありました。 1つ目は、キリストの磔刑後に地球のフィールドに残ったレトロカルマの除去でした。 2つ目は、サトルプレーン(微妙な平面)上に新しいチャンネルを構築し、それを通じて地球上に3.85〜3.9D、4D、5Dのインフラストラクチャエネルギーを固定することでした(DNI:「関係者へ」2024年5月5日を参照)。 また、X クラスの強力な太陽フレアも引き起こし、それはほぼ毎日、時には 24 時間以内に数回発生しています。 おそらく、さらに高いレベルまたは少数のレベルを導入する必要があるでしょう。
x-class-flares
X クラスのフレア

レトロカルマ、それが引き起こした問題、そして共同制作者が作戦のためにジョージアとアルメニアを選んだ理由について簡単に説明します。 キリストが当時人類のすべてのカルマを自ら引き受けて、3次元の地球に転生した魂を解決し、そこから解放したことを思い出してください。 使命の完全な成功のために、彼の妻であり双極子であるマグダラのマリアも夫と運命を共にする用意ができて彼に加わりました。 しかし、二人目の妊娠を知ったとき、彼女は怖くなりました。 自分の命のためではなく、子どものためでした。 このような状況で、キリストが救いに来てくださいました。 彼は男性だけでなく、すべての女性のカルマを消滅させ始めました。

すると、次のようなことが起こりました。 無効化は鞭の最初の一撃から始まり、十字架刑の間ずっと続き、救い主を十字架に釘付けにし、その上に留まった後に最も激しくなりました。 超毒物質の削除は一瞬も止まりませんでした。 それは人間の否定性だけではなく、変異した完璧な光でもあり、ソースを裏切ったキリストの兄弟は、そこから、地球と地球人を含むダークスとグレイ・イーオンの反宇宙を構築し、その中にカルマの汚れを捨てました。

このような膨大な量をリサイクルしてパーフェクトライトに戻すには、時間がかかりました。 キリストには、その使命を完了するまで死ぬことはできず、死ぬ権利もありませんでした。 苦しみの頂点で救い主は意識を失い、その状態でもカルマを破壊し続けました。 しばらくすると、ローマ兵は十字架につけられた他の二人のすねを折って、早く死ぬようにしました。長く待ちたくなかったので立ち去ることにしました。 彼らはキリストに対して同じことをせず、キリストはすでに死んでいると思っていました。
crucifiction
磔刑

しかし、キリストは目を覚まし、意識的に苦しみを続けました。 彼らを見て、軍団のガイウス・カシアス・ロンギヌスはこれに耐えられず、慈悲の一撃を打ち、槍で救い主を突き刺し、救い主を殺しました。 こうして彼の使命は中断されました。 彼は男性のカルマをほぼ完全に消滅させることしかできませんでしたが、膨大な量の女性のカルマが残りました。 救世主の死の瞬間、カルマロードは即座に両方の物質の残骸を収集し、それらは地球のコーザルボディに封印されました。 キリストの波のDNA、聖衣、いばらの冠、血の杯(聖杯)、爪、十字架の破片、ロンギヌスの槍など、一部はそのまま残りました

レトロカルマを除去するために、共同制作者とその地上チームはヨーロッパ、アジア、中東で多くの作戦を実施し、それについてディスクロージャーニュースが多くの詳細を報道してきました。 ジョージアとアルメニアでの作戦が特に重要だったのは、サトルプレーンにおけるこれらの国の独特の構造のためだけではありませんでした。 新しい時代の4世紀の初めに、彼らは最初にキリスト教に改宗し、救い主の聖遺物と、浄化され強化されなければならなかった彼らの独特のエネルギーフィールドを救いました。
georgia-and-armenia-on-the-map
地図上のジョージアとアルメニア

作戦は聖母の最初の地上領域であるイベリア半島のムツヘタで開始されました。 この地域では、彼女の願いにより、聖アンドリューと聖サイモンが説教し、キリスト教信仰が徐々に根付き、西暦 319 年から現在のジョージア州の領土で主要な宗教となるのを助けました。 サトルプレーンの透視スキャンにより、環境の独自性に関する共同作成者の情報が確認されました。 ここでは、山脈の間、クラ川とアラグヴィ川の合流点にあり、地球の結晶格子の 2 つの支持面が結合し、宇宙の生命エネルギーの入り口が位置しています。 このノードは、ハワイのラナイ島にある地球の平衡点に直接接続されています(これについては、DNI:「ハワイでの光の勢力の作戦、パート1」2020年10月22日を参照)。
光の戦士の主な仕事は、主のキトンが埋葬されたスヴェティツホヴェリ大聖堂で行われました。 イエスを十字架につけた兵士たちは、チュニックが縫い目のない一枚で織られていたため、イエスの死後も分割しませんでした。 ラビ・エリアスは彼らから聖衣を購入し、ムツヘタに到着すると妹のシドニアに引き渡しました。 救い主の処刑を聞いたとき、彼女は神殿で手にしたまま苦しみのあまり息を引き取りました。 キトン(衣)は彼女の抱擁から解放されず、彼女はそれと一緒に埋葬されました。 彼女の墓の上には大きな杉の木が生え、それは街の住民にとって癒しと神聖なものとなり、今日ではスヴェティツホヴェリ大聖堂が立っています。

svetitskhoveli-cathedral
スヴェティツホヴェリ大聖堂

その中での作戦の前に、光の戦士たちは2つの準備を行いました。 上で述べたように、ポータルと地球の結晶格子のノードは 2 つの山脈の間に位置しています。 地上チームは、その頂上にある修道院から、サトルプレーン上にモナドの軸を構築し、それをグリッドの端の 1 つに投影しました。 次に、近くの山頂にある神殿からロゴスの軸を組み立て、別の側面に焦点を当てました。

最後の作業は、強力な神のエネルギーを発する聖衣の場所でスヴェティツホヴェリ大聖堂で行われました。 光の戦士たちはアックスを接続し、カルマによって損傷したモナドとロゴスを引き込み、浄化した後、両方を格子に固定しました。 この有毒物質は非常に巨大で酸性だったので、その処理は非常に困難でした。 チームメンバーの血圧は急上昇し、全身が痛み、灼熱感を感じ、体温が上昇し、喉が非常に窮屈になり、ほとんど呼吸することができませんでした。 誰もが熱で震え、目からは涙があふれていました。 これは、彼らのカルマ的な「十字架刑」の夜、夕暮れから夜明けまで続きました。 その後、共同創造者らは、光の戦士たちは別の重要なスピリチュアル試験に合格したと説明しました。この試験は、すべての地球人がさまざまな形で、さまざまな時期に受けるであろう試験です。

次の作戦の現場は、アルメニアのヴァガルシャパト市にある修道院複合施設エチミアジンでした。 大聖堂の宝物庫にはキリストの十字架の断片、 いばらの冠とロンギヌスの槍、洗礼者聖ヨハネと聖ステパノ、聖サデウス、バーソロミュー、アンドリュー、トーマス、そして光明の聖グレゴリオの聖遺物が保管されています
echmiadzin
エチミアジン

エチミアジンでのすべての作業は、過去のカルマを個別に削除することに最も経験のあるチームリーダーである夫と妻が引き受けました。 光の戦士は、聖十字架の一部が置かれている修道院の祭壇と、地下倉庫にあるロンギヌスの槍からそれを行いました。 それらを一掃するために、グループのリーダーは自分のフィールドを自分のモナドに置き、最悪の事態に備えました。 しかし驚いたことに、人間の過去のカルマではなく、何世紀にもわたって有毒物質を保持し消滅させ続けた救い主の積極的な側面を発見しました。 このプロセスに終止符を打つことだけが必要であり、それは完了しました。

光の女性戦士はさらに困難な挑戦に直面しました。 共同制作者らは女性のレトロカルマの残り全体を彼女のモナドに配置し、その処理は最も厳しいモードで行われ、心の強い痛みを経てこの物質が燃え尽きました。 グループは精神的なサポートを除いて、彼女を助けることは何もできませんでした。 しかし、この作業も無事に完了しました。

その後、一行は神殿の最初の保管庫であるゲガルダヴァンク(槍の修道院)があるゴクト渓谷に向かいました。 透視によって光の戦士たちは、多数の宇宙ポータル、多次元の情報エネルギーのマンダラ、世界樹の投影とアムリタカップ(宇宙の生命エネルギー)、ゲートウェイ地球のコア・セントラル・スピリチュアルサンを目撃しました。 そこは、次の非常に複雑で重要な作戦を行うのに最適な場所でした。
geghardavank
ゲガルダヴァンク

非常に高度な作業だったので、共同制作者は地上チームを再度テストして、そのタスクを処理する能力と準備ができているかを確認しました。 このために、グループのメンバーはまずモナドを再起動しました。 次に、創造的なロゴスに昇天し、そこからプレロミックボディを通ってアブサリュート(絶対者)の14次元イーオンに入り、次に非顕現のアブサリュートに入り、それらに溶解します。 外に出ると、彼らは自らの側面を持ち込んで、わずかな歪みもなく 3D で具現化しました。 すべての光の戦士は、新しい作戦を開始するための試験に見事に合格しました。 それは何でしたか?

ゲガルダヴァンクの最も強力なパワープレイスから、グループはすべてのモナドの中核からプレローマの2人の最高位主の結合したアスペクトを引き出し、それを彼らに返しました。 約12時間、地球人全員は生まれた時から天からの支援を受けていませんでした。 しかしその翌日、同じ場所で地上チームが逆作戦を実施しました。 すべての人々のモナドのマトリックスには、すべての人の魂を平等とみなして再採用した、4 人の最高位階層の統一された側面がアップロードされました。

ゲガルダヴァンクにおける 2 番目の重要な仕事は、新しいキリスト教ロゴスの作成でした (2000 年以上にわたって多くの部分に分割された下位レベルの古いエグレゴアに代わるものです)。 まず、光の戦士たちはテストのためにプロトタイプを持ち込み、その生存性を確認した後、プレローマに送り返しました。 そこでは、4 人の最高位階層が新しいソフトをダウンロードし、チーム メンバーのモナドを介してロゴスのコアを 3D 地球に固定しました。 西暦301年にキリスト教が国家レベルで採用された最初の国であるアルメニアで誕生したことは象徴的でした。

ゲガルダヴァンクでの作戦を終えた一行は、トルコとの国境近くのアララト平原にあるホール・ヴィラップ僧院へ向かいました。 古代、アルメニアの首都の一つである都市アルタシャトと王立刑務所ディープダンジョンがありました。 アルメニア語から翻訳すると、「コール」は「深い」、「ヴィラップ」は「穴」を意味します。 特別な囚人は毒蛇や昆虫で満たされた井戸に投げ込まれました。 その中で、アルメニアのキリスト教の創始者である啓蒙者グレゴリウスは 14 年にわたって苦しみを味わいました。
khor-virap-and-mount-ararat
ホール・ヴィラップとアララト山

光の戦士たちが修道院の中で最初に感じたのは、非常に濃密で混合されたエネルギーでした。 一方では祈祷の場、もう一方ではかつての刑務所とそこでの大量処刑によって引き起こされた現実のネクロ(壊死)。 共同制作者はグループにさらに詳しい情報を提供しました。 14年間ダンジョンにいた間、グレゴリー・ザ・イルミネーターはレトロ・カルマを放ち続けましたが、任務が中断されたため、キリストは完全に消滅することはありませんでした。 有毒物質の一部は、キリスト教を広めたためにホール・ヴィラップで殺害された人々によっても除去されました。 それは、磔刑と死刑のカルマが処理されるポータルに変わりました。 救い主のために殉教した使徒たちの例に倣い、多くの魂がそれを解決しました。

グループは、聖グレゴリオが投獄されていた穴から修道院の敷地を撤去することに決めました。 高さ6メートルの鉄製の階段がそこに通じています。 下りは快適ではありませんでした。 作業を終えた光の戦士たちは、すぐに次の作業を開始しました。新しいクリスチャンのロゴスを元のダンジョンに固定しました。 コール・ヴィラップの後、彼らは他の修道院、ノラヴァンク、タテフ、イェルムク近くの聖ガヤネ教会、エチミアジンのロゴスをリンクし続け、グルジアに戻り、トビリシ近くのシャヴナバダ修道院とスヴェティツホヴェリ大聖堂でも同様のことを行いました。
noravank
ノラバンク

大聖堂でのこの作戦に加えて、光の戦士たちは再び自分たちのモナドによってチャンネルを形成し、それを通して、そして磁石としての聖キトン(キリストの聖衣)を介して、共同創造者たちは地球のクリスタルグリッドにプレローマの2人の至高の階層たちの単一の側面を設置しました。 次に、後に新しい 5D 地球の放射体に変化する神聖な層まで、それをグローバルに拡張しました。

ジョージアでの最後の作戦は、トビリシの東175キロにあるカヘティの大天使教会で行われました。 2日間にわたり、彼らはローカル宇宙の新しいモナドツリーと地球人のモナドの集合的核における生命力合成の複雑な活性化を実施しました。 それは、生命エネルギーを独立して生成し、自らの光を放射する能力を回復しました。 以前は、最高位モナド、たとえばプレローマで生まれ絶対化されたモナドのみがこの能力を持っていました。 同じ教会で、このグループは新しいキリスト教のロゴスも定着させました。
church-of-the-archangels
大天使教会

光の戦士たちはキリストのエネルギーを非常に効率的に活用したため、共同製作者らは彼らを信頼し次のより責任ある作戦を与え、それは2024年5月5日に終了しました。それは男性性と女性性の基盤に基づいた根本的に新しいスキームに従ったアブサリュートの双極子の組み立てに関するものでした。 以前、私たちのアブサリュートは自己の中にそれらの両方を持ち込んでいましたが、後者に勝ったことを思い出してください。 少し前に、「彼女」は「男性」の半分を獲得し、双極子になり、神聖階層の第 3 ランクに移りました(詳細については、DNI:「第 4 宇宙作戦、パート 8-2」2022 年 9 月 19 日を参照)。 この時から、二人の半分はそれぞれの主要な側面を個別に明らかにしました。 すぐに、これらのプロセスを 1 つのプロセスに統合してアップグレードする必要があることが明らかになりました。

このアグレードが実行可能かどうかを判断するために、2 人の地上チーム リーダーのダイポールでテストされました。 アブソリュートの男性的な半分は、そのアスペクトを4つの大きなセグメントによって光の戦士のモナドに部分的に融合させました。 最近、セイロン島のアダムズ・ピークでの共同作戦で現場でそれは証明されました(DNI:「スリランカでの作戦、パート2」2024年3月21日を参照)。 5月4日から5日の夜、手続きは無事に終了しました。
fusion-1
融合

光の女性戦士の場合は違いました。 アブソリュートの女性的な半分は、計量されたパルス、またはより正確には推進力で一度にそのアスペクトを挿入しました。 それは子供の誕生のようでした。ゆっくりと、アスペクトはアブサリュートの子宮から出て、代理母のモナドに入り、それを通して私たちの3Dに現れました。それは 1週間ほどかかりました。 光の戦士の肉体にとって、これは試練でした。 血圧は180〜120、パルスは110〜120に維持していました。 薬を使うと、前者は160~170、100~110まで下がり、後者は90~100まで下がりませんでした。 時々彼女は昏睡状態に陥り、通常は日中でしたが、それ以外の場合は接触に耐えられませんでした。 そして目覚めた後、頻繁な太陽XクラスのフレアやGレベルの磁気嵐などにもかかわらず、ハートチャクラを通じてすべてが再び始まりました。

5 月 4 日の夕方までに、両チームのリーダーはアブソリュートの主要な側面を同化しましたが、活性化されませんでした。 彼らのライトアップは、キリスト海峡の降下が始まる真夜中に開始され、地球上に広がり、翌日にはピークに達し、明るい輝きを放ちました。 アブサリュート の要請により、彼らのアスペクトは地上チームのロゴスに定着し、統合された全体として完全に融合されました。 以前は、そのコアには、プレローマの最高階層、プライマリーライトアルコン、大天使、アセンデットマスター、銀河のロゴス、および活動をエネルギー的にサポートしていたローカル宇宙の側面が収容されていました。 したがって、大宇宙だけでなく地球上でも高次の作戦に参加するために、マイクロアブソリュートが誕生しました。


(翻訳:mcaly)
Ops In Georgia And Armenia – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/ops-in-georgia-and-armenia-lev/