ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

双極性障害
bipolar-disorder
Medical Medium Healing Essential
Bipolar Disorder

有毒な重金属は、双極性障害の未発見の原因です。 脳内の金属の量が増加すると、脳が熱くなります。 バイポーラでは、金属の組み合わせ (合金) が熱をより長く保持するため、加熱が異なります。

一般に、バイポーラの背後にある合金は、水銀、銅、有毒なカルシウム、ヒ素、有毒な白金、ニッケルで構成されています。 各金属のレベルは人によって異なり、組み合わせも異なります。

これらの合金が加熱されると、金属が熱を保持するため、熱が長時間持続します。 この熱は一定ですが、温度は常に変動します。

有毒な重金属が脳の感情中枢に存在し、電気インパルスやニューロンの活動を妨げると、継続的に熱が上昇し、一見人生が順調に見えても、人は非常に感情的になります。

脳の感情中枢の金属が加熱すると、持続的な熱がこれらの金属から脳の感情中枢の脳細胞やニューロンに放射されます。 これらの金属の周囲の領域の脳細胞とニューロンは脱水し、燃え尽きて萎縮します。 それだけでも、いわゆる双極性障害の軽度の症状を引き起こす可能性があります。 双極性障害がさらに悪化するには、誰かが引き金を必要としますが、最終的な引き金はアドレナリンです。

すでに熱くなっている脳にアドレナリンが連日流入すると、エレクトリカル・ストームが発生します。 過剰なアドレナリンによる急激な過度の熱は、燃え尽き症候群が発生するまで冷却できません。

これは、人が 72 時間働いた後、数日間倒れた場合です。 それは、誰かが何日も聞かずに早口で話し、その後黙ってしまうことです。 それは、誰かが自分にとって健康的ではない衝動的で不合理な決定を下したときであり、その後、憂鬱、深い悲しみ、罪悪感と恥辱が続き、疲労とモチベーションと意欲の欠如が起こります。 エレクトリカルストームとその余波は、さまざまな形で現れる可能性があります。 アドレナリンが脳の損傷した領域を治療しようと急ぐことで、人によって異なる感情の過敏症を引き起こす可能性もあります。

その方法については、「ブレイン セーバー」および「ブレイン セーバー プロトコル、クレンジング、レシピ」(Brain Saver and Brain Saver Protocols, Cleanses & Recipes.)をご覧ください。

このアイテムの投稿日: 2022 年 12 月 8 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/bipolar-disorder-1
関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)