プレアディアンコレクティブ
エルダー IKAI(イカイ長老):光を選択する!
2024年5月12日
e
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
Elder #IKAI ~ Choosing Light! 


偉大なる地球の仲間たち!

光の勢力による観察のこの瞬間に、混沌を乗り越えようとするあなたの努力が注目されます。 起きている夢の状況によって、勢いの変化に気づくことができなくなることがあってはなりません。 なぜなら、あなたはシフトを推進する周波数で動いているからです。 この真実に焦点を当てれば、あなたの人生の小さな側面は、あなたに役立つ全体像の中ではほとんど無意味に見えるでしょう。

それぞれの瞬間が今と同じように経験されます。 それ以外に可能な方法はありません。 結果を決定する力として光を選択すると、計画なしに道が開かれます。 次のステップに進みましょう。 他の人たちが自分たちの問題、困難、障害をあなたの神聖な光の道に投影することを知ってください。 今こそ強くなる瞬間です! 一歩踏み出して、明確にして、自分の意図を伝えてください。 今こそ、すべてのエネルギーを光とスピリットに超越する瞬間です!

魂の観点からは、あなたを傷つけるものは何もありません。 光について語りながらも他人を虐待する人たちに注意してください! 光と闇は、爆発が起こるまで混ざり合い、彼らが誰であるかをはっきりと見ることができます。 より明るく輝き、彼らが自ら作り出した恐怖に縮こまる様子を観察してください。 賢くなりなさい。 穏やかになりなさい。 光の道を辿りなさい!

私たちは、守られるべき愛しい子どもとして、地球の周りを旅します。 私たちは何もしないというナンセンスを聞きます。 私たちの存在の光がなければ、地球は不毛の荒野になってしまうでしょう。 私たちは母船で旅し、地球中の基地に集まります。 銀河連邦(銀河連合)は、すべての目覚めの夢における暗闇の嵐を静めました。 私たちの手法は極端で検出不可能です。 私たちは光であり、大きな力で活動しています。

私は IKAI(イカイ)長老です。 エロヒムでの創造以来、私はトーン、色、周波数の中で存在してきました。 私はあらゆる領域で人生に奉仕するための投影の体を選びました。 私は今あなたと一緒です。 光のポータルは完全な変容の瞬間を待っています。 多くの人が感じている不満は、木々が敬意を表して頭を下げるほど美しい光とともに消え去るでしょう。 自然は地球の中で感じられる周波数と調和するでしょう。 山は色と光で点滅するでしょう。 音楽が聞こえると、動物たちは平和に集まるでしょう。 ライトワーカーが活性化し、魂が集まるでしょう。

新たな輝きのリアリティを光の贈り物として体感してください! 私たちは永遠のように思える瞬間を待っていた魂のためにこの美しい場所を用意しました。 しかし、それはほんの一瞬です。 この完璧な瞬間は完了しました。 この真実を知って信じてください。

あなたの存在は無限であり、地球の二元性密度にもう一度入るために遠くまで旅をしてきました。 しかし、光の変化があなたの魂を決して死を味わわない形に戻すので、これは祝福された瞬間です。 地球上のあなたの体は、この旅であなたによく役に立ちました。 あなたに光の道を示すために起こったすべてのことに感謝してください! それはいつもそこに待っていました。

深呼吸してお互いを愛しましょう!

パワーの中に私は残ります!
光の中で私は話します!

エルダー・イカイ ~銀河連邦最高司令官


(翻訳:mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
Elder #IKAI ~ Choosing Light!
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1789575742311076311