プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):シフトの前後
2024年5月8日
Kab@Kabamur_Taygeta

「闇の勢力は世界的な人口削減と人間を超えたこの地球の乗っ取りという目標を達成するでしょう。光の勢力はすでに勝利しているので、それは問題ではありません。 私たちが想像していたよりも素晴らしい勝利が近づいています。これは道徳のテストです。 それは霊的な戦いであり、実際の戦いではありません。 私たちは常に圧政に立ち向かうべきですが、この現実においてすべての悪を物理的に倒す必要はありません。 私たちが必要なのは、良いことを選択するか、少なくとも最善を尽くし、最後までやり遂げるための十分な心の平安を見つけることだけです。

終わりは始まりになるでしょう、そして私たちはそのためにここにいます。 私はそれを皆さんに伝えるためにここにいます、そしてそれが起こるまで私は止まりません。 それから楽しいことが始まりますシフトの瞬間、道徳的にまともな人間は即座に並行する5次元の地球に消え、スーパーパワーにアップグレードされ、銀河市民となるでしょう。 これは銀河連邦からのアセンションの贈り物です。残りの邪悪な人間と魂のないクローンは、この滅びゆく 3D 地球に取り残されることになります。
「ターミネーター」や「マトリックス」のような映画で提示された未来のビジョンは、シフト後のこのタイムラインで何が起こるかを示していると私は信じています。 彼らに(3D地球を)持たせてあげましょう。-カバムール」
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「TY ♥️ まだ片足を突っ込み、支配的で憎しみを抱き、否定的な考えに埋もれている私たちの愛する人たち、いつも嫉妬深く他人の幸福を台無しにする人たちには何が起こるのでしょうか? 🤷‍♀️😢 私たちがまだ期待しているものは何ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「完璧な人は誰もいませんし、取り残されるのは、私たちのほとんどが知らないような邪悪な人々になるだろうと私は信じています。」
ーーーーー
質問:
「カブ、これは素晴らしく聞こえると同時に、未来がもたらすものについての大規模な主張でもあります。 ドロレス・キャノンを思い出します。この情報が真実であるかどうかを確認する方法はありますか、それとも情報源がメディアチャネリングであるため「すべて信じなければならない」ものですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「そうです、ドロレスの予言から、それはトートからイエス、そしてさまざまな先住民文化に至るまで、何千年もの間預言されてきました。 私たちがついにそこに到達したため、プレアデス人とのコンタクトの文脈で今それが共有されています。 人々はそれを魂のレベルで理解しています。」
ーーーーー
質問:
「Karanlık güçleryeni dunya duzeni projelerine ulaşıp nüfusu azaltmayı basaracaklar、çoğu güzel insan zamansız bu dunya dan kopacaklar。 ズルムレリン ダアナマヤカギズ ベルキ デ ビル ソグムズをご覧ください。 あなたのおかげで、あなたはあなたのことを知ることができます。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私たちの今この瞬間から今後数年間は、私たちのほとんどにとって最も暗い時期になるでしょう。 私たちは闇が勝つ現実を経験することはありません。 あっという間に後にしてゆくでしょう。」
ーーーーー
質問:
「どうして彼らが成功すると確信できるのですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私は、それはすでにより高い周波数で起こっていると信じており、私たちの物理的現実に到達するのが遅れることは、私たちが最終テストとして経験する「苦難」です。」
ーーーーー
質問:
「では、この闇の力による乗っ取りはシフト後に起こるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それが起こると、この現実からすべての光が失われるでしょう。 抵抗はありません。」
ーーーーー
質問:
「自動的にアセンションする一定の年齢はありますか? 子どもたちはまだ道徳を知りません。 締め切り年齢は何歳ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「子供たちはアセンションし、個々の魂もより高い観点からこのプロセスに関与するでしょう。 確かに、特定の年齢制限よりも複雑だと思います。」
ーーーーー
質問:
「「新しい天と新しい地」は存在しないのでしょうか? 一部の人々はここに5次元を構築するために残り、他の一部は「天国」(並行地球)に移されるのではないでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「新しい5次元の地球があり、この3次元の地球は、再び始まる前にほとんど死ぬでしょう。 そこにはアセンションせずに死んだ人間が住み着き、彼らは非常に原始的な状態から始まりますが、闇の勢力が彼らを操作することはありません。 最終的には5次元の地球と3次元の地球が接触するでしょう。」
ーーーーー
質問:
「すでに亡くなった私たちの愛する人の魂はどこにあるのでしょうか? あなたの書き込みを読んだので、またお会いしましょう。 彼らは一種の「待合室」にいるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「もし彼らがスターシードだったとしたら、彼らは元の肉体の形に戻り、それは銀河連邦によってここに存在することを許可された、宇宙の別の種族の高等存在でした。 地球生まれの魂は地球上で転生を続けています。 誰もが5D-Sheenで何らかの形で再会するでしょう。」
ーーーーー
質問:
「5D - アセンションしたということは、肉体を意味するのか、それとも魂を意味するのか。 5Dで死ぬことはできますか? これについてはまだかなり初心者です…」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「5次元では人間の死と輪廻は終わります。」
ーーーーー
質問:
「こんにちは、カブさん。闇の勢力は新世界秩序計画を達成し、人口削減に成功するでしょうし、ほとんどの美しい人々は早々にこの世を去ることになるでしょう。 おそらく私たちの多くは、こうした人々の残虐な行為に耐えられないでしょう。 亡くなった人々の立ち上がりと過程はどのようなものになるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私たちの今この瞬間から今後数年間は、私たちのほとんどにとって最も暗い時期になるでしょう。 私たちは闇が勝つ現実を経験することはありません。 あっという間に残してゆくでしょう。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
私たちはただこの世界を演じているだけです
引用ツイートより:
2022年3月23日
Kab@Kabamur_Taygeta

「It's just a ride 私たちはただこの世界を演じているだけです。-カバムール」


ツイートの質問に答えて:
質問:
「このビデオが大好きです。 私たちは祖先から悪いカルマを受け継いでいますか? 幼少期のトラウマと十代の失敗した決断から個人的に話しています。 今は反省しているところですが、反省するのは良いことなのでしょうか、それとも前を向いて忘れるべきなのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「各人は自分自身の選択に対してのみ責任を負います。 あなたたちはあなたの先祖ではありません。 人種や文化を越えて輪廻転生は存在します。 トラウマを処理して自分自身と他人を癒し、許しましょう。」
(ここまで)