スピード アップ(高速化) – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 13 日更新 |レヴ
speeding-up-lev-cover
Speeding Up – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 13 November, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
スピードアップ - 3D から 4D、5D へ |by レヴ


11月、物質界とサトルプレーン(微細界)のすべての出来事が劇的に加速しました。これは私たちの日常生活において特に顕著です。
speeding-up-events-are-more-noticeable
イベントはより目立つ

静電気の問題が深刻化しています。私たちはほとんどすべてのものから排出されます。ほとんどの場合、それは金属からで、あまりゴムからではありません。たまに触れる人からも。私たちは常に車のドアから(降りるとき)、そして私たちが働いている椅子から分泌物を受け取ります。

私たちのウェブサイトやブログでは常に不具合が発生したり、コンピューターがホームページを開かなかったり、検索時に間違ったページを表示したり、利用できないと報告があります。

息をつく暇もないほど多くのことが起こっています。歯が痙攣し、私たちの体が震え、脳が半熟のようになるように、エネルギーがドラビング(痛打)されています。多くの場合、私たちは何もする時間がありません。しかし、いつものようにルーチンを実行すると、問題はなくなります。すべてが自然に構築されます。私たちは明らかに導かれ、助けられています。

古い傷は悪化します。時々、どこに自分を置くべきかわからないことがあるほどです。不眠症、疲労、めまい、耳鳴り、頭痛、関節や靭帯の痛み、意識障害、視覚障害、難聴、脱水、集中力の低下… これは、完全に健康であっても、私たちが現在経験している完全なリストではありません。 …

これらは、地球にやってくる高周波の量子波の影響です。

それらは、すべての古い 3D プログラムを迅速にリセットし、新しい 5 次元プログラムをダウンロードし続けています。

ある人にとってはイベントがスピードアップし、他の人にとってはゆっくりと静まり返っています。

感受性(共感)が鋭くなっています。強力なエネルギーの流れは、振動を高めることによって私たちの体に震えを引き起こします。

不眠症、浅すぎる/深くない、毎日の睡眠サイクルの変化 (ヒバリのように早起きから夜更かしのフクロウのように、またはその逆)など、私たちは睡眠に困難を感じています。地球の 1 日が 36 時間続いた時代に存在した古い遺伝学の 1 つに投げ込まれることがあります。これは惑星周期に関連しています。したがって、今日は午後 9 時に、明日は午前 9 時に就寝できます。何日も寝てしまうこともあれば、4~5時間で十分な場合もあります。
sleep-problems
睡眠の問題

私たちの注意は絶えず変化しています。それは散らばり、次に集中します。スーパーパワーが目覚めています。特に敏感な人は、世界をマトリックスや風景として見始め、あるタイムラインから別のタイムラインへの移行を感じることができます。イベントは繰り返され、互いに反映されます。

家電製品は定期的に故障し、再び自己修復します。エネルギーの変動(たとえば、特定の人格とのコミュニケーションや感情的な爆発)に加えて、これは現実の枝に沿った移動によっても引き起こされることがよくあります。

私たちの精神的感情状態は、定期的に指数関数的に変化します。恐れや怒りが生じれば、それらは成長します。愛と喜びは同じです。私たちは疲れているとき、ますます疲れます。私たちが元気なとき、私たちはますます多くのエネルギーを獲得します。

気分も常に飛び跳ねています。朝になると、私たちは耐え難い疲労、落胆、無関心、抑うつを感じ、ほとんど精神病のようになり、自分自身をコントロールできなくなります。そして夕方には、愛、喜び、ユーモア、そして新しい喜びに満ちた感情が爆発します。

近親者、同僚、友人との関係は複雑です。それらのいくつかは、完全に別人であるように見えるように認識できます。スキャンダルや誤解を避け、自分の反応や行動をコントロールすることはますます難しくなっています。

私たちの食欲は驚きをもたらします。今日、体は週に一度の量の食物を必要とし、明日は果物とヨーグルトを少しだけ必要とします.
appetite-brings-surprises
食欲は驚きをもたらす

これらすべての場合に何をすべきですか?

今日、電話やコンピューターがバグっていても、昨日の通常の仕事に集中して、気分を良くすることができます。 「システムを正常に機能するように修正しています」という意図を設定します。まったく新しい情報が送信されると、通常、コンピューターにバグが発生します。 3D マトリックスに適合しないため、PC に不具合が発生します。

ガジェットの電源を切って就寝し、機嫌が良ければ、すべてがうまくいく可能性が高くなります。それは何度も証明されています。このテクニックは、人生の他のすべての領域に適用でき、また適用する必要があります。

ゾンビボックスを無効にします。否定的な感情をもたらさないと確信しているものだけを見て読んでください。特に高齢者、病気の人、敏感な人はそれを最も必要としています。

悪化は正常であることを理解してください。緊張しないで、私たちの感情や反応を追跡してください。彼らの起源と彼らが持っている教訓(嫉妬、怒り、その他の形の拒絶)を理解するようにしてください。

アドレナリンの急激な放出(攻撃の合図)を感じたら、すぐにエネルギー保護を施します。同じことが、私たちのバランスを崩そうとする他のケースにも当てはまります。機転、受容、冷静さを示すことが重要です。

すべての犯罪者を許し、私たちの感情を保持したり抑制したりしないでください。人や状況は、罰としてではなく、何かのための教訓として、私たちの個人的な成長のために私たちに与えられていることを理解すること、私たちには、間違いがあっても勉強する権利があります。

実際、間違いはありません。すべては経験です。どんなストレスでも、最愛の私たちをより深く見ることができます。理想的には、この感情の振動に関係なく、この状態またはその状態を体験するために、あらゆる状況、感情、およびフィーリングから学び、自分自身のレッスンを抽出することが重要ですが、それによって私たちをコントロールさせないようにすることが重要です。
when-it-controls-us
それが私たちを支配するとき

多くの「エネルギー攻撃」は解決すべき教訓であり、私たち自身が引き付けますが、どんな犠牲を払っても回避しようと努力してください。子供がいたずらの罰を避けるために両親からベッドの下に隠れようとするように。私たち大人は、目に見える敵と目に見えない敵による迫害に夢中になり、お守り、ルーン文字、球体、その他の魔法の装置でいっぱいに身を固め始める可能性があります。

マイナーな外的影響から身を守るために、私たちはレッスンの機会を奪い、それによってレッスンを将来に延期し、問題を増やすかもしれません。

レッスンがまだ学習されていない場合は、外部の刺激教師とのやり取りを拒否するよりも、「望ましくない」状況を私たちの生活に引き寄せる弱点、感情、信念、および性格特性を徐々に解決する方がはるかに適切です。

このような学習は、単純な出来事について徐々に行う方がよいでしょう。 教師のエコシステムで機能を実行するよりも、より機知に富んだ「攻撃者」の「否定性からの保護」という鎧の繭の中に常にいるよりも適切です。

もちろん、すべてのルールには例外があります。たとえば、直接的な精神エネルギー攻撃が私たちにかかっている場合や、攻撃的な環境に陥る場合があります。

しかし、そのようなことも偶然ではありません。ほとんどの場合、それらは私たちの選択の結果であり、および/または私たちが蓄積した (合格ではなく、無視された)あふれんばかりの教訓のボウルです。それらを防御しても意味がありません (自分自身から逃げることはできません)。

これは、エネルギー保護がまったく必要ないという意味ではありません。しかし、日常生活で防弾チョッキを着用しても意味がないため、ほとんどの場合、妄想的な反応には意味がありません。
not-be-noid
誇大妄想にならないように

私たちは覚えておく必要があります。世界は私たちの反映です。中にあるものは外にあります。私たちは文字通り、すべての思考、感情、言葉で現実を形作っています。私たちが恐れて自分自身を守ろうとすればするほど、世界は私たちに共鳴の法則に関するオブジェクトの教訓を与えてくれます。

状況は、状況を形成するものであるため、私たちの性格ほど重要ではありません。

宇宙と惑星のエネルギーの変動は、頭痛、関節や筋肉の痛み、慢性疾患の悪化から、流れに耐えられない人々の致命的な結果まで、私たちの健康にさまざまな影響を及ぼすでしょう。

DNI(開示ニュース)で繰り返し書いているように、そのような魂は地球でのプログラムを完了し、彼らが去る時が来ました。必ずしも病気によるものではありません。事故、天候、自然災害、その他の不可抗力が発生する可能性があります…後悔することなく、新しい道を歩ませることをお勧めします。彼らにとっても私たちにとっても、はるかに簡単になるでしょう。

入ってくるエネルギーは私たちの発達のために与えられているので、通常の侮辱、不満、ルーチンに座っているのではなく、これを使用する必要があります。必要に応じてライフスタイルを変えることができます。テンプレートスキーム(メトロワークスリープ)は、3Dマトリックスプログラムに深く入り込み、新しい高周波5Dエネルギーを習得することを許可しません。休日や休暇を取って、散歩や旅行に出かけましょう。

就寝前の過食の習慣は多くのエネルギーを消費し、朝の疲労だけでなく、睡眠や夢の質の低下につながる可能性があることを忘れないでください。

自然、創造性、運動、健康的な食事は常に私たちの友人であり続けていますが、今ではもっと頻繁にそれらに目を向ける方が良いでしょう。
available-to-anyone
誰でも利用可能

より純粋な水を飲みましょう。これは、毒素や 4D/5D エネルギーへの適応の生成物を溶解して除去するだけでなく、命に危険なものや、カルマの一部さえも取り除きます。

アルコール、コーヒー、その他の覚醒剤の消費を減らします。ただし、すぐにやめることが非常に困難な場合は、少量のスピリッツ、肉、タバコは許容されます。やめようとしてもやめられない場合は、自分の体に注意深く耳を傾ける必要があります。それは私たちよりもはるかに賢く、必要なものを教えてくれます。一瞬の「悟り」のために体を苛める価値はありません。

毒素の長期使用は、私たちの体の習慣になります。毒素が私たちの体とエネルギーシステムの一部になり、即座にそれを拒否するのは難しいため、完全な拒否は有害な結果(離脱、倦怠感、ストレスの悪化など)につながることがあります。

恐れや落胆を捨てなさい。クリーニングは常に苦痛であり、これは正常です。きれいにするものが何もない場合、上記の悪影響はないでしょう。粗雑な3Dマトリックスプログラムの意識を長い間クリアしているか、それに近い場合、すべてが最高になるでしょう。

銀河中心から太陽を通って来る量子波が増加するでしょう。 1つか2つが正常で、その後、強力な潮と小さな引き戻しがあり、その後、それらは再び通常の潮に置き換わるでしょう。

2022 年末までに、高周波量子波は 11 月よりもさらに強力になると予想されます。強力な津波の際に、順応する時間がない場合や、ワークアウトのために出てくるものを先延ばしにする時間がない場合、それは蓄積され、私たちを押しつぶしてしまいます。その結果、神経衰弱やうつ病になるでしょう。病気は、対応する感情や感情が現れた場所で発生し、悪化するでしょう。

強力な波の通過中に、新しいレベルのアップグレードに入るチャンスがあります。少しの適応が成功したとしても、私たちの体のエネルギー強度は増加し、次の波はそれほど強くないと認識するでしょう。.

感情の振り子を制御することに加えて、「学習」のために私たちから出てくるものを監視し、片付け、解消する必要があります。多くの方法があり、それらは広く利用可能です。それぞれの状況について、私たちは自分自身の、厳密に個人を選ぶことができます。
to-enter-new-level
新しいレベルに入るには

来たる時代に、理論の段階はほとんど過ぎ去りました。私たちはすべての知識を生活の中で、実際に翻訳する必要があります。多くのことを知っていても、多くのことをしなければ、内部の緊張と不満が高まるだけでしょう。

私たちの多くは、モナドの側面が配置されているタイムラインをマージする過程にあります。ここから、他の世界、文明、化身の記憶が浮かび上がります。遅い人もいれば、とても速い人もいます。場合によっては、1回のキック発動だけで十分で、ゲートが大きく開くでしょう。.

すでに親しみやすい 4D/5D の世界は、このゲートに入り、新しいラウンドに進むすべての機会を私たちに与えてくれます。多くのヒントと機会を得ることができます。

サトルプレーンでは、新しい太陽と星の点火のように見えます。私たちは光で輝き始め、他の人を目覚めさせています。他の人が私たちに手を差し伸べており、連鎖反応があります。これは以前にもありましたが、今ではこれまで以上に関連性が高く、非常に注目されています。

説明されていることは、すべての人に当てはまるわけではなく、同じ程度ではありません。しかしながら、最も近い太陽嵐とシューマン共鳴のバーストの間だけでなく、将来全体を通して、これらの情報は役立つでしょう。


(翻訳:mcaly)
Speeding Up – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/speeding-up-from-3d-to-4d-and-5d-lev/