ソース:goldenageofgaia.com/:エッセイ>Judith Kusel

by ジュディス・クーゼル
改変された状態
2024年 5 月 9 日
unity-500x481
Judith Kusel: Altered State


今朝、私は非常に変わった状態で目覚めました。そして、何百万ものスターシードとライトワーカーの魂が今、ますます大きく、より高いレベルで目覚めつつあるので、計り知れない変容が起こっていることをはっきりと見せられました。

これらの魂たちは、神聖なマスタープランが地球上で展開される中、この大規模な変化を見届けようと志願し、大挙してやって来ました。 これほど大規模な事態がこれまでに起こったことはなく、前例のないことです。

神聖な情報源は、まさにこの時期、2020年7月5日に人類が解放されると宣言し、それ以来、これが事実となっています。 それは非常に深くて深遠な出現を伴うため、そのプロセスは止められなくなっています。

混乱、反対意見、虚偽の情報の種を必死に広めようとしている人もいますが、神の因果律がそうであるように、彼らは自分の時間が終わったことを知っており、自分たちの行動の結果を恐れているため、それは最後の砦の試みです。 今、彼らは自分たちに蒔いた同じ種を彼らに返しています。

それから私は、これら何百万ものスターシードとライトワーカーがどのようにして愛情深いコミュニティに集まり、心も魂も団結し、一つになって無条件の愛をもって団結の新黄金時代を共同創造するという同じビジョンを共有しているのかを見せられました。

最初、私は彼らがグループごとに集まっているのを見ましたが、その後、グループがクラスターグループを形成し始め、その後クラスターグループが 1 つとして団結し、現在ではすべてのクラスターが 1 つの全体の一部を形成している巨大な蜂の巣を見せられました。

あまりにも美しすぎて、これを書いていると涙が出てきます!

私たちは皆一つであり、私たちが自分自身の内側と外側でこの一致をますます経験するにつれて、この一体性が私たちの心と魂の中で深く感じられることを最高度に知ることになるでしょう。

分離の代わりに、私たちはただ一つを見ることができます。

自分自身や他人を批判する代わりに、私たちは心を開き、深い愛だけを見て感じます。 永遠の愛。 なぜなら、私たちは今、すべてが一つであるということをついに理解し、深く感じているからです。 私たちの兄弟、姉妹は私たちと一つです。

今も恐怖と別れの中で生きることを選んでいる兄弟姉妹たちには、深い同情があります。

実際には愛だけが存在し、それ以外はすべて幻想です。

高次のハートが開かれるほど、私たちは「ONE」と「統一」の意識に戻ります。なぜなら、私たちは、自分が本当は何者であり、そのように創造されたのかという真実以外のことはできないし、それ以外になることはできないからです。

ジュディス・クーセル


Judith Kusel: Altered State
https://goldenageofgaia.com/2024/05/09/judith-kusel-altered-state/