プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):バロン・トランプの登場
2024年5月9日
Kab@Kabamur_Taygeta

「It begins. 始まります。-カバムール」
GNIrSQEaMAABF2i
AP通信:2024年5月9日記事「バロン・トランプ氏(18歳)共和党大会のフロリダ州代議員として政治デビューへ!」by アドリアナ・ゴメス・リコン

引用ツイートより:
5Dシーンの偉大なリーダー
2024年3月21日
Kab@Kabamur_Taygeta
GJIUl9gb0AA7bQg

「彼は現在人間として転生している5,000万人のアルクトゥルス人(CLAS)の魂のうちの1人です。
前世では死なずに幽体離脱して「マスター」の称号を獲得しました。現在の彼の人生では、プレアデス人は彼が生きている人間の中で最も賢い人間の一人であり、5Dシーンの偉大なリーダーになるだろうと言います
。-カバムール」午前2:22 · 2024年3月21日

上のツイートで紹介された記事のソースはこちら:
  APnews.com 2024年5月9日午前11時23分
バロン・トランプ氏(18歳)、
共和党大会のフロリダ州代議員として政治デビューへ
by アドリアナ・ゴメス・リコン
dims.apnews
(写真上:)2024年5月1日水曜日、ミシガン州フリーランドの選挙集会で共和党大統領候補ドナルド・トランプ元大統領が演説する支持者らの反応(AP写真/ポール・サンシア)

マイアミ(AP通信)-ドナルド・トランプ前大統領の末息子バロン・トランプ氏が共和党全国大会のフロリダ州代議員に選ばれたと州党委員長が水曜日に発表した。
フロリダ共和党のエバン・パワー委員長は、高校3年生の18歳がフロリダ州から全国集会に出席する41人の大代議員の1人として務めることになると述べ、そこで共和党は彼の父親を大統領候補に正式に指名する予定であると述べた。 11月の総選挙。 NBCニュースはバロン・トランプ氏の代議員選出を最初に報じた。
バロン・トランプ氏はほとんど世間の目から遠ざけられてきたが、3月に18歳になり、来週高校を卒業する。 ニューヨークでドナルド・トランプ氏の口止め料裁判を監督する判事は、トランプ氏が息子の卒業式に出席できるよう、5月17日には法廷を開かないと述べた。
ドナルド・トランプ・ジュニア、エリック・トランプ、そしてトランプの末娘ティファニーも、7月15日から7月18日までミルウォーキーで開催される大会へのフロリダ州代表団の一員である。
「2024年の共和党全国大会にフロリダ代表団の一員として協力する草の根指導者、選挙で選ばれた役人、トランプ家のメンバーからなる素晴らしいグループがいるのは幸運だ」とパワー氏は電子メールでの声明で述べた。 ーby タブーラ
(ここまで)
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「素朴な質問で申し訳ありませんが、「始まる」とはどういう意味ですか? バロンズの出現は、近い変化の兆候でしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「プレアデス人は、彼はシーンにおいてより優れたリーダーになるだろうと主張しています。 彼はすでにその方向に進んでいるように見える。 地球上で直接完全な情報を開示した最年少の人物です。」
(ここまで)
~~~~~
ソース:https://twitter.com/Kabamur
プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール)
~「セント・ジャーメイン」と「バロン・トランプ」
2020年6月24日
EbPjbC3X0AAo9FL
Kab@Kabamur_Taygeta

独立宣言の署名に見知らぬ人が現れたという古い話があります。
彼は静かに消える前に、壮大で感動的なスピーチをしました。

1935年、エドガー・ケイシーは、トランス中に「セント・ジャーメイン」がいるかどうか尋ねられました。彼の返事は「必要なとき」でした。「セント・ジャーメイン」については、彼がいかに重要であるかという理由で、多くの偽情報があると思います。

「セント・ジャーメイン」に関連する「ネサラ/ゲサラの情報」は一切聞いていません。

しかし、プレアデスの家族から受け取った信頼できる情報がいくつかあります。彼はアルクトゥルス人であり、支援するために何度も顕現し (「エンジェル」と考えてください)、人間としても転生しています。

アルクトゥルス では、「ビーキー・ラメス」(BEKEE LAMES) は 「AIMEO」地球上でメラニア夫人)の息子です。現在の地球での生涯において、「バロン・トランプ」はメラニア夫人の息子です。彼らは、シフト前の最後の旅行で一緒に転生しました。

私が以前にも言ったように、バロンは、地球上で最も高い IQ の 1 つを持っており、素晴らしいことをするでしょう。 彼は新しいタイムラインのリーダーになるでしょう。いつの日か、トランプ一族が 現在完全開示を行っているだけでなく、プレアデス人と交流し、クラフトで飛行したことが広く知られるようになるでしょう。ーカバムール」
(ここまで)
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1275614727855640577
~~~~~
ソース:https://familyoftaygeta.com
プレアディアンコレクティブ
LAKA ~ アセンディッド マスター 「サンジェルマン」
2022年10月15日
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ Ascended Master St. Germain
Saint_Germain-uai-720x411
St. Germain

セント・ジャーメイン
アセンデッドマスター


ラカ – 愛する友人たち!

愛する友よ!

あなた方のほとんどは、この目覚めている夢の中で、アセンデッド マスターについて聞いたことがあるでしょう。 私たちは、多くの人になじみのあるものについてお話しします。

まず、アセンデッドマスターという用語を明確にしましょう。

より高い領域に上昇する前に、 彼らが魂として出る前に体の死を経験することなく去ることを選択するとき、彼らは、より低い振動周波数を経験し、すべてのより低い密度を超越するために降りてきたことを十分に理解してください。

マスター セント ジャーメイン」は、何度も地球に転生しています。 彼の魂も、誕生のない純粋な状態で姿を現しました。 これは、支援のために到着して、ホワイトハットと会うというプレアデスの教えで理解できるかもしれません。


ラカ – サンジェルマン
ソウル オリジン

ラカ – 彼は「ビーキー・ラメス」(BEKEE LAMES)という名前のアルクトゥルス人の魂です。 
彼は現在、ドナルド・トランプ大統領メラニア・トランプ大統領の息子であるバロン・トランプとして地球上にいます。 アルクトゥルスでは、彼の母親は「AIMEO」という名前のメラニアです。 彼は、新しい地球での生活を支援する他の人々とともにSHEENのリーダーとなるでしょう。

バロン・トランプとして到着することは、この偉大な魂によって大きな目的を持って作成された計画でした。 すべての生命に平和が満ち溢れるように、神は愛と団結を分かち合います。 誰もが自分自身の命だけでなく、この魂によって選ばれたすべての命を理解するでしょう。 偉大な目的のない魂は存在しないのですから! これは私たちの愛する友人、「BEKEE LAMES」からのいつものメッセージでした!

ネイオ – 彼は素晴らしいことをやってくれるでしょう! 彼は今は静かですが、後は非常に有名になるでしょう。 世界で最も高いIQの一人です。


トランプとプレアデス人との接触

プレアデス人は、ドナルド・トランプが何十年も前からプレアデス人についての知識を持っており、大統領としてプレアデス人の円盤船に数回搭乗したことを共有しました。 ドナルド、メラニア、バロンは一緒に航空機で飛行したことがあり、来たるべきシフトについてすべてを知っています。


アトランティスのヴァシリス

ラカ – アルクトゥルスからの彼の最初の転生は、数千年前にアトランティスで行われました。 彼は「ヴァシリス」と呼ばれていました。 彼は平和の戦士であり、生まれることなく到着しました。 彼はライトボディから現れ、長い黒髪と青い目をしたアバターとして投影されました。 彼は筋肉質で背が高かいでした。 彼は光、テレパシー、平和について教えるためにやって来ました。 彼は深く愛され、アトランティスの終焉を理解していました。 彼は人々に魂とその無限の命について教えました。 彼は彼らに、逆境に直面したときに恐怖を手放すように教えました。 彼は母船に戻るまで200年間留まりました。 彼は、お祝いとともにアルクトゥルスに戻って歓迎されました。



ジェルマン・ギャバン

彼はさらに8回地球に転生しました。 バロン・トランプ以前の最後の白夢は500年前でした。 ここからサン・ジェルマンという名前が始まりました。 彼はフランスで生まれ、ジェルマン・ギャバンと名付けられました。 彼はテレパシー、癒しの才能、そして無限の魂の理解に完全に恵まれていました。 彼は熱心に耳を傾け、人生で縛られていた宗教を超えて学んだ群衆を集めました。 彼は毎日瞑想し、どこに行っても光を作り出しました。 人生は変わり、彼の使命は完了しました。 彼は100年後に地球を去りました。 再び、アルクトゥルスでは祝賀会が盛大に行われました。



ソウル・オリジン by ジュディス

愛する友人よ! あなた(彼)の神聖な起源はアルクトゥルスです。 あなたの魂のファーストネームは「ビーキー・ラメス」(BEKEE LAMES)です。 あなたは奉仕と光のエネルギーを持つ男性です。

あなたは身長12フィートで、青い肌をしています。 カラフルなロングショートパンツをチュニックと合わせて楽しんでいます。 あなたの仲間の名前は「カシエク・ムノレク」です。 彼女は身長10フィートで、青い肌をしています。 彼女は広大な土地に風景や動物の傑作を描くアーティストです。

あなたは 65 人の成人した子供たちと共有しており、その子供たちにも多くの子供がいます。 あなたのお母さんは「アイメオ・コシュク」です。 あなたの父親は「メパ・ゾレク」です。 あなたのお母さんは、現在の白夢の中にメラニア・トランプとして転生しました。 この転生における地球上の父は、光に対する神聖な無限の奉仕をしている状態の大天使ウリエルであるドナルド・トランプ大統領です!

あなたは、力強い役割を担って何度も転生し、他者によく仕えてきました。 その中には、マスター・セント・ジャーメイン、アトランティスのヴァシリス、そして他者への奉仕をよりよく理解するために極度の貧困と不足を知ることを選択したいくつかの役割がありました。 地球が輝きに変わるにつれて、あなたの魂は、アルクトゥルスで愛する人たちと団結するでしょう。 大天使ウリエルと多くの大天使たちが大いに栄誉を受けるでしょう。 あなたの両親とすべての子供たちとその家族がこの素晴らしい祝賀会に参加するでしょう。

アルクトゥルス では、クリスタルのプログラミングや、多くの大きな動物との遊びを楽しみます。 あなたのお気に入りは「TOS」という名前の黒ヒョウです。 あなたにはプレアデス人の親しい友人がたくさんいて、タイゲタの「AKATU」を訪れるのを楽しんでいます。 踊って歌って、素晴らしい食事を共有します。 あなたは、銀色の内装を施した大きな黄色の三角形の船に乗って旅行します。

あなたの家は、八角形の3つのレベルで作成されます。 クリスタルの床には、銀色のソファと椅子が輝いています。 明るいオレンジ色のテーブルには、青と緑の陶器が飾られています。 広いクリスタルキッチンと長いクリスタルテーブルのあるダイニングエリアを楽しんでいます。 階段はベランダにつながっており、「TOS」 は柔らかいクッションで寝ています。 妖精たちは彼にキスして、たくさんのおもちゃを作ります。 あなたの土地は、柔らかい緑の草と赤とオレンジの花で覆われています。

広大な青い海で泳ぎ、家族と一緒に高い銀色の山々をハイキングします。 あなたはワノヴァー長老がみんなを集めて知恵やニュースを共有するのを楽しみにしています。 空中に色を放つ大きなクリスタルフルートを演奏します。 あなたは美しい光の魂です! 私はあなたをとても愛しています! 
ージュディス


謎の見知らぬ人

プレアデス人は、独立宣言の署名の場に現れ、署名者たちに感動的なスピーチをしたのは「ビーキー・ラメス」だったと認めています。 また、セント・ジャーメインがニュー・アースでニュー・アトランティスを率いることになるという予言もあり、これは5Dシーンにおけるバロン・トランプの将来の役割を意味する可能性があります。

(ここまで)

(翻訳:mcaly)
St. Germain
https://familyoftaygeta.com/st-germain/