プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
善意のETとのコンタクトー情報源が本物であるかどうか
2024年5月6日
Kab@Kabamur_Taygeta
善意のETとのコンタクトの疑いのある情報源が本物であるかどうかは、彼らが不滅の魂、魂の計画、意図的な魂の転生、そして銀河連邦によるアセンション計画を理解しているかどうかによってわかります。もし彼らが、恐怖に基づいた物語、大災害、地球刑務所だけを宣伝し、闇のプレーヤーと光のプレーヤーを識別できず、霊的または悪への影響なしにオープンな接触と完全な開示を約束するとしたら、それは単なる想像です。 あるいはさらに悪いことに。どのような主張がなされたとしても、あるいはETについての認識を広めようとする善意であっても、誰も実際よりも覚醒しているふりをすることはできません。-カバムール」
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「ネガティブな存在が私たちをほとんど放っておくほど、霊的に強くなることは可能でしょうか?」
質問に答えて:kab@Kabamur_Taygeta
「はい。 ネガティブな存在は、波動の高い人々に耐えることができません。 愛情を持って彼らを送り出すことができれば、彼らは逃げ出すでしょう。」
ーーーーー
質問
「カブ、私たちの魂は変化するのでしょうか? 今は今まで以上に意識が高まっています。 私は人生で何が最も重要かを学んでいますが、同時にすべての悪にも気づいています。 とても混乱します。 自分の中でこの戦いが起こっているような気がします。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「魂は決して変わりません。 過去生からの魂の断片が統合されて全体に戻るため、現在、多くの人々がシフトに備えて目覚めを経験しています。 私たちの人間の化身は常に変化しており、より多くのつながりを持つにつれて私たちの意識は認識を高めます…」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
「悪魔」が地球外生命体であるなら、「天使」も地球外生命体です
2024年5月5日
Kab@Kabamur_Taygeta

「悪魔」が地球外生命体であるなら、「天使」も地球外生命体です。
「すべてのエイリアンは悪魔である」という物語から利益を得ているのは闇の勢力だけであることがわかると、それを広めている人々の意図に疑問を持ち始めるでしょう。宇宙は混雑した場所であり、人間は道徳的に優れているわけでも、特別な種でもありません。 この問題については早く合意に達するほど良いでしょう。皮肉なことに、人が宗教的であればあるほど、宇宙船で移動する光の勢力について記述されている経典についてあまり認識しなくなります。 それはどこにでもありますが、彼らはそれを見ることを拒否します。私たちは、闇の勢力は私たちの組織の背後に隠れている勢力であり、光の勢力は恐れることなく船内で見られることを意図している勢力であることを理解する必要があります。-カバムール」
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
これは🔥 「何かが起こる」と思うのはどんな時ですか? というのは、この件について議論する人がますます増えており、私たちが前進できるように急いで終わらせてほしいと求めているからです…考えはありますか?
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「今のところは徐々に目覚めていきますが、すぐにすべてが瞬く間に変わるでしょう。」
ーーーーー
質問:
「私はこれら全てのことを光の勢力のせいにしています。 光の勢力が現れて人類にオープンであれば、隠れたままの闇の勢力は明らかに悪い勢力となるでしょう。 しかし現在、「光」勢力は隠れて病気をしている。 では、私たちはどうやってそれが闇の力ではないことを知ることができるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「彼らは人間が目覚めることを可能にしています。 これはすべて人間の選択に関するものです。 光のせいにするのは少しひねくれているでしょう。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
天使たちはどこにいるの?
2024年4月10日
Kab@Kabamur_Tayget

天使たちはどこにいるの? 見上げてください。超自然的な力を持つ慈悲深い人間に見える存在は、「堕天使」よりもはるかに多く聖書に登場しますが、恐怖に基づく思考は悪の存在を認めるだけです。UFOはクラフトでで天使の恐怖を広める悪魔のような欺瞞ではありません。-カバムール」
ツイートの質問に答えて:
質問:
「私たちがプレアデス人と直接会うのはいつになると思いますか、カブ? 🙏⭐️🌟✨💫」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「シフトの日。 今地球上に生きているほとんどの人がそれを経験するでしょう。」
ーーーーー
質問:
「GFに黒人はいますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい。 銀河連邦にはあらゆる肌の色や外見の種族がいますが、人間の人種差別的な傾向に抵抗するのは賢明です。 私たちはあらゆる「種族」として生きてきた魂であり、実際には様々な特徴を持った一つの人類が存在します。」
ーーーーー
質問:
「カブ、コーランに記載されているイスラムの伝統における「Djinns 」(ジン)と呼ばれる超自然的な存在についてご存知ですか。 それらは何百万年もの間ここに存在し、全能の神によって火と煙の助けを借りて創造されました。 彼らはエーテルの中に住んでおり、中には害を及ぼすために黒魔術に使われる邪悪な存在もいます。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「これは、人間と交流する高次元の存在を指す「天使」(メッセンジャー)に似た言葉です。 私たちはネガティブな存在を「悪魔」と呼びますが、それらはすべて他の密度または次元から来た地球外生命体です。 古代人はその起源を理解せずに使用していました…」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
「善」と「悪」
2024年2月10日
Kab@Kabamur_Taygeta

「一方が「悪」だからといって、もう一方が「善」になるわけではありません。 多くの人がこのような二元論的な考え方に陥ってしまいますが、それは終わりのない対立を生むだけです。
古代、エンキとエンリルは人々の善意を利用して、彼らを戦争する部族に分割しました。 創世記では、これは「主」によるものとされていますが、愛のある存在はこれを行いません。これらの存在はすでに敗北していますが、彼らの計画は現在、アセンション前の最後のテストの一環として、人類の自由意志によって地球規模で実行されています。人間は、悪の概念は暴力によって打ち破ることはできないことを知る必要があります。 悪は自由意志によって内部から変革されるか、アセンションによって取り残されなければなりません。-カバムール」
引用ツイートより:
「聖書にまさにそう書いてあるのに、ネガティブなETが神のふりをして人間を騙していると理解するのはどうしてそんなに難しいのでしょうか?
「主」と「バアル」が同じ言葉だということをご存知ですか?
古代の神バアルは、エリートにとって「サタン」が神であるため、「地球の主」と呼ばれていました。-カバムール」
聖書創世記11:7-8
「さあ、われわれは下って行って、そこで彼らの言葉を乱し、互に言葉が通じないようにしよう。こうして主が彼らをそこから全地のおもてに散らされたので、彼らは町を建てるのをやめた。」
GF6o94naAAAforb
(ここまで)