ヨルダンでの作戦 パート 2 – 大量子遷移 –Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 11 日更新 |レヴ

operations-in-jordan-part-2-lev-cover
Operations In Jordan Part 2 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 11 November, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ヨルダンでの作戦 パート 2 |by レヴ


死海に向かう途中、光の戦士たちはベサニー (またはアラビア語でアルマグタス)に立ち寄り、そこで共同創造者は 2 つの重要な作戦を実行するように割り当てました。
the-dead-sea-on-the-map
地図上の死海

ヨルダンの向こう側のベタニア (これはその場所の正式名称です)は、すべてのキリスト教徒にとって神聖な場所です。バプテスマのヨハネがここに住み、イエス・キリストがバプテスマを受け、預言者エリヤが昇天しました。

光の戦士たちがこの人里離れた場所に近づいたときに最初に見たのは、洗礼堂として機能する十字形のプールでした。

そこは儀式にヨルダン川の水流を利用した世界で唯一の場所でした。

じっとしていると、グループは息が途切れて涙が自然に流れるほど強い愛の流れを感じました。

そこにはプレローマからのパワーエネルギーチャンネルがありました。
baptistery
洗礼堂

それを通じて、共同作成者は、チームが何をしなければならなかったかを明確にし、2000 年前にここで起こった出来事の詳細を明らかにしました。

イエスが洗礼堂に入った瞬間、プレローマから直接光線がイエスに投射され、それを介してイエスは御父のハートモナドの側面の一部を受け取りました。別の部分は、誕生からの担い手でもあった洗礼者ヨハネによって共有されました。受肉の条件によると、キリストは使命を果たすために地上でバプテスマを受けている間だけ、これらの側面を受け取ることができました。

キリストがベタニアでバプテスマを受けたのはなぜですか。預言者エリヤがそこで昇天したのはなぜですか。
elijah-the-prophet
預言者エリヤ

エリヤは上昇することによって、人類の歴史の中で最初のアセンション ポータルを作成しました。これは、地球からプレローマの最も高いイーオンへの直接のチャンネルです。このおかげで、寄生種族に殺されそうになった地球が救われました。チャンネルは、ローカル宇宙から地球へ、非常に必要な生命エネルギーが到達するためのアンカー チェーンおよび導管として機能しました。そしてキリストは、洗礼とその後の昇天において、その乗り物を強化しました。

このエネルギー チャンネルを使用して、プレローマの聖職者の要請により、彼らに届けられた光の戦士たちは以前、必要に応じて生まれ変わることを望んでいた元のブラックの共同創造者とヤルタバオートの側面を持つ新しいマトリックスを発見しました。

次に、同じポータルを介して、光の戦士の 1 人が、モナディックでコーザル ラディアント ボディによって、生命の女神であるアムリタのエネルギーをベタニアに固定しました。それは非常に複雑な操作であり、短い間、サトルプレーン(微妙な面)でお互いに完全に溶解する必要がありました。

この日のグループの最後の作業は、この場所で動作する、ポータルに基づく追加のアセンション チャンネルの作成でした。それを通して、5Dへの移行を加速するために、地球のロゴス周波数の振動ブーストがチャンネルを通じて実行されます。

ベサニーを離れると、光の戦士たちは、暗雲の中で彼らの活動場所の真上に二重の虹が輝いているのを見ました。それは彼らのハートに深い和音を奏でました。
double-rainbow
ダブル レインボー(二重の虹)

イエス・キリストのバプテスマの場所での作戦のポイントの座標:北緯31度50分230秒、東経35度33分016秒、海抜マイナス396メートル。預言者エリヤの昇天の場所:北緯 31 度 50 分 305 秒、東経 35 度 34 分 015 秒、海抜マイナス 333 m。

次の作戦の場所は、ベタニアから数キロ離れた、死海の北岸にある庭園に囲まれた小さな村でした。

グループがモーベンピック デッド シー ホテルにチェックインした後、共同制作者は再び彼らと連絡を取りました。彼らは新しい任務を与えられ、作戦の場所が開かれました。
movenpick-dead-sea-hotel
モーベンピック デッド シー ホテル

サトルプレーンでは、死海は惑星の体の巨大で深い傷です。アルコンが地球を生贄にすることを実行しようとしたのは、非常に昔のことであり、疵はその時に与えられました。儀式の間、彼らはその心臓(クリスタル)を引き裂き、それをブラックの共同創造者に渡すつもりでした。彼の息子であるヤルタバオートは、その場で作戦を監督しました。

彼らが計画を実行した時、彼らは宇宙から巨大なエネルギーストライキを届けました。巨大な鋭いメスのように、それは惑星の体を切り裂き、斬撃はほぼ核心にまで達していました。

最後の瞬間、アブサリュート(絶対者)が介入し、彼らがクリスタルに到達するのを妨げました。地球の犠牲は阻止されましたが、アルコンはそのような試みを繰り返しました。彼らはそれを名誉の問題と考え、何も顧みることなくただ繰り返し、毎回失敗しました。

彼らの強迫観念は簡単に説明できます。地球のクリスタルには、プレローマの粒子、完全な光、絶対の力が含まれていました。彼らは、力を高めて不死身になるために、どんな犠牲を払ってもそれを手に入れたいと思っていました。

この場所で、共同創造者たちは完全な光のポータルを構築しました。それを介して向けられたエネルギーによって、彼らは長い間地球を治療しましたが、しかし今でも傷は開いたままで、絶えず悪化していました。
giant-and-deep-slash
ジャイアント&ディープスラッシュ

地球の体へのこの巨大で深いスラッシュ(裂け目の傷)は、物理的な面で増加し続けています。地殻内の巨大な構造断層は、年間約 1 mm ずつ成長しています。そして、死海自体が枯渇しており、近い将来、それがなくなる可能性があります。

また、死海の底、最深部である北部には、悪名高いソドムとゴモラの遺跡があります。それらで、ブラックの共同作成者は、人類を破壊する方法をテストしました。

何年もの間、彼らアルコンは、これらの都市の住民をゾンビ化し、彼らに悪徳、罪、あらゆる種類の性的倒錯への渇望を課しました。堕落した共同創造主は、個人的にそれを大規模に開始しました。

サトルプレーンでは、これらのプログラムは情報分野に入り、現在も活動を続けています。性的倒錯は、創造主に対する最も恐ろしい犯罪の 1 つであることに変わりはありません。なぜなら、それらは、アブサリュートの主要な女性性と男性性の基盤を破壊し、宇宙全体の調和を侵害するからです。
sodom-and-gomorrah-destruction
ソドムとゴモラの破壊:ルーカス・ヴァン・ライデン

ソドムとゴモラでは、状況が極限に達したため、この実験を開始したブラックの共同創造者は、人間が何にでも変身できることに深いショックを受けました。聖なる創造物を動物より下位に降ろすことで、階層たちは目標を達成しました。彼は、人間自身の手、罪、悪徳によって、人類が非常に簡単に破壊される可能性があることを理解しました。

イエス・キリストは、地上での功績の中で、これらの都市のカルマから地球の微妙な面を浄化しようとしました。磔の間、彼はそれを人類のカルマフィールド全体と共に自分自身に引き込みましたが、消滅する時間がありませんでした。ローマの百人隊長ロンギヌスの槍が彼の心臓を貫き、彼を苦しみから救いました。
longinus-pierces-christ
キリストを貫くロンギヌス

多くの聖人や預言者は、惑星界のカルマからの浄化を続けてきました。光の戦士たちも死海でささやかな、しかし重要な貢献をしました。

千里眼で調べてみると、奇妙な現象を発見。一方では、水に溶けた塩分やミネラルは、気候とともに有益な効果をもたらし、多くの病気を治しているその一方で、破壊的なエネルギーは絶えず下から来ており、人々の精神体を不自由にし、ゾンビ化しています。

一方では治癒し、もう一方では破壊がありました。物理学とエネルギーは独特でしたが、精神面では大惨事でした。共同制作者は、チームに破壊的なソースを見つけてそれを全滅させるように命じました。

検索には数日かかりました。光の戦士たちは、海底全体を1メートルずつ注意深くスキャンしましたが、うまくいきませんでした。最後に、幸運が彼らに微笑みました。死海の最深部にある微妙な平面で、彼らは探していたものを見つけました。

負の放射線の源は精神領域の別の層にあり、人間の脳の周波数で働いていました。このゾンビ装置は夜間にのみ自動起動するため、発見は複雑でした。日中は機能せず、検出できませんでした。しかし、エミッターに到達するために、日中に起きた不快な事件が「助けになりました」。

最初、光の戦士たちはこの送信トランスデューサーの影響を感じませんでした。一日中、彼らは普通に感じ、暗くなってからは何も恐れることなくぐっすり眠れました。しかし、このメカニズムはちょうどこれらの時間にスイッチを入れ、すべての人に放射線を照射し、脳に破壊的なプログラムとコード、および自己破壊の思考形態を送信していました。

ある晴れた朝、この地獄の混合物が爆発しました。理由もなく、上記の光の女性戦士は、チーム全体にひどいかんしゃくを投げかけ、すべての大罪を非難しました。彼らが言うように、地表面での出来事はそうでした…

グループは何をすべきか分からず、びっくりしました。状況はチームリーダーによって救われました。彼はすぐに理由を理解し、合気道のように、この破壊的なエネルギー波を利用しました。

その痕跡は微妙な平面に保存されています。それらを追跡した後、光の戦士はそのソースの正確な位置をすぐに検出しました。彼はすぐにこれを事件の犯人を含む他の人に報告しました。彼女はすでに意識を取り戻しており、自分に何が起こったのか理解できませんでした。

追加のスキャンにより、海底の精神層に巨大なインフラストラクチャ(下部構造)があることが確認されました。これは、共同作成者でさえあまり知らなかったポータルでした。さらに、それは、破壊的なソフトウェア、悪のコード、暴力、攻撃、倒錯などを定期的にロードする地球の情報フィールドにリンクされていました。
underwater-portal
水中ポータル

長い間、ポータル の正確な場所と内容を誰も知らなかったため、ポータルを排除することはできませんでした。それを探すのは非常に危険だったので、高次の光階層は状況を受け入れることを余儀なくされ、出口でポータルの波を部分的に遮断することしかできませんでした。死海の超高塩分は断熱材として機能し、破壊的なエネルギーと情報の出力を最小限に抑えていました。

すべてを整理した後、共同作成者と相談した後、光の戦士たちはアクションプランの開発を開始しました。彼らにとってのもう1つの助けは、微妙な平面の巨大な石棺でした。これは、過去に階層たちが周囲の死海を覆ったものであり、これにより、水平方向への破壊的なエネルギー情報の拡散がブロックされていました。

しかし、最大のセンセーションは、海底での光の戦士たちの別の発見でした。それは、ブラックの共同作成者 の モナド のバックアップ コピーを含む シン-マテリアル コンテナでした。そして彼は長い間ライトサイドに移り、プレローマに戻っていましたが、彼の以前の側面は海の深部にあるコーザル界に時限爆弾のように残っていたのでした。

この「時限爆弾」がいつ、どのように不幸な結末を迎えるかは誰にもわからなかったため、すべての水中の下部構造を直ちに破壊することが決定されました。

パーフェクトライトによる最初の殲滅の試みは失敗しました。バックアップ コピーの コーザル-モナドの内容は非常に重く、何も機能しませんでした。
by-perfect-light
完璧な光によって

それでもパーフェクトライトによる爆撃は続きましたが、最大でもカプセルの外殻から小さな破片が飛び散っただけで、核心に到達することは不可能でした。そして、それは驚くべきことではありませんでした。コンテナは、プレローマの構成材料の使用方法をよく知っているブラックの共同作成者によって作成されたものでした。

その後、極端な手段を講じることが決定されました。それは、構造的にプレローマのコアのコピーを表す「スーパーボム」を作成することでした。バックアップ コンテナは同じ物質でできていたので、高次の光階層たちは同じように破壊するという選択肢を選びました。

数日間、彼らはこのプレロミックの「爆弾」をパーフェクトライトで超高密度濃度、ほぼアブソリュートのエネルギーにまで送り込みました。

光の戦士たちも参戦しました。その後、爆弾の準備がほぼ整うと、放射モナディック ボディに配置されました。そこで、彼らはさらにプレローマの放射線でそれを汲み上げました。

グループはこのプロセスに一生懸命耐えました。肉体と神経系は、超エネルギーとの長時間の接触にかろうじて耐えることができず、過負荷により文字通り溶けてしまいました。

しかし、ついにフィナーレを迎えました。 作戦を完了するために、共同作成者 が率いる光の戦士たち は、必要なアクションを実行するために海に出ました。彼らは目標の真上に位置し、共同で「スーパーボム」を投下しました。何十億もの核爆弾の爆発として、目もくらむような閃光が微妙な平面で燃え上がりました。モナドは、すべての破壊的な下部構造とともに、完全に消滅しました。

作戦場所の正確な座標:北緯 31 度 42 分 998 秒、東経 35 度 34 分 993 秒、標高 - 海抜 426 メートル。

翌日、死海の空間とサトルプレーンを復元するために、爆発の代わりに、光の戦士たちは完全な光の最高のコーザルマトリックスをインストールし、プレアデス人の要請により、アルシオーネのロゴスのコーザルマトリックス(アルファ・プレアデス)をインストールしました。

並行して、グループは太陽のロゴスの側面を死海に導入しました。光の戦士たちの作戦のこの部分は、ジェリコの反対側で実行され、非常に象徴的でした。
jericho-pipes
ジェリコ・トランペット

かつて、ジェリコ・トランペットは、高い二重の壁に囲まれたこの難攻不落の要塞をジョシュアの軍隊が破壊するのを助けました。その遺跡は、この古代聖書都市の西端に今も残っています。

数千年後、共同創造者、高次の光階層、およびその地上チームの協力により、同じ地域の暗黒勢力の難攻不落のインフラが破壊されました。現在、死海とその複合体全体は、プレアデス、太陽、完全な光の調和するエネルギーのユニークな組み合わせとなっています。


(翻訳:mcaly)
Operations In Jordan Part 2 – Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operations-in-jordan-part-2-great-quantum-transition-lev/