ヨルダンでの作戦 パート 1 – 大量子遷移 –Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 10 日更新 |レヴ
operations-in-jordan-part-1-lev-cover
Operations In Jordan Part 1 – Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 10 November, 2022 | Lev

 

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ヨルダンでの作戦 パート 1 |by レヴ


光の戦士の地上チームのヨルダンでの活動は、過去から受け継がれた地球の宇宙エネルギー問題の解決に重点を置いていました。最近では、それらは依然として 4D/5D への移行に対して深刻な障害となっていました。

さらに、共同作成者の指示により、光の戦士たちは多数のローカル オペレーションを実施しました。そのうちの 1 つは、ヨルダンの国民的エグレゴア(類魂)の復活でした。
jordan-on-the-map
地図上のヨルダン

このタスクはアンマンで行われ、ヨルダンのハシェミット王国のさまざまな場所でのより困難で大規模な作戦のウォームアップになりました。

光の戦士たちは、エグレゴアの正確な位置を確立するために多くの時間を費やしました。何かから隠れているかのように絶えず移動していたので、それらのいくつかがあることはわかっていました。後で、これは完全に確認されました。

エグレゴアの動きにもかかわらず、光の戦士は千里眼でそれをよく見て、詳細に研究することができました。その微妙な構造はひどい状態であることが判明しました。それは虫に中から食べられたリンゴ、ピラニアに引き裂かれた肉片、サビに侵された鉄に似ており、ここに大きな問題があることが明らかになりました。

このグループは、長い間、国内のエグレゴアを扱ってきました。これは非常に難しいが興味深いトピックです。これらの微妙なインテリジェンス情報エネルギー形式の研究は、人々や国の生活、政治と経済、自然災害と人災、通貨の安定性などへの影響を理解するための鍵を提供します。

ジョーダンのエグレゴアは重病で、死にかけていました。自身の生命エネルギーはほとんどありませんでした。その理由は、爆発的な中東の歴史、地政学、州際関係にありました。

 

高次の光階層は、地上チームに エグレゴア の復元を支援する任務を与えました。グループは、作戦の場所として、市内で最も古い 7 つの丘の 1 つに位置するアンマン シタデルを、バックアップスポットには近くにあるアル橋宮広場を選びました。

丘の頂上には、ヘラクレス神殿の古代の柱廊の断片があり、スカイ ゲートを連想させます。ギリシャの英雄の13メートルの像から、博物館の入り口に設置された白い大理石の5つの部分だけが生き残っていました。
temple-of-hercules-amman-citadel
ヘラクレス神殿、アンマン シタデル

以前は、アンマン シタデルはパワー プレイスであり、基本的な宇宙エネルギーの 1 つを直接投影するポータルでした。その後、ヨルダンのエグレゴアの主要なローカリゼーション(局地化)になりました。

生命エネルギーを欠いた別の国のエグレゴアによる攻撃の後、共同作成者はポータルを閉鎖しました。これにより、他の人が夢見ていた多くのものをヨルダンのエグレゴアから奪おうとするさらなる攻撃と試みが防止されました。例えば、以下のエデンのクリスタル(ロゴス)の一部など。

光の階層の計画によると、ヨルダンのエグレゴアは復元されただけでなく、国のロゴスに変換されました。これは、国と人々の根本的に異なる、より高いレベルの集合知です。

国家ロゴスの放射物質は人間のモナドと同じであり、その核心部でその合成、自己発光が起こります。コーザル ボディのコアは同じである必要があります。それは完全な光を送信するだけでなく、それを生成することもできます。
amman
アンマン

2 つのチームのリーダーの双極子モナドは、これらすべての資質を備えていました。したがって、共同作成者は、将来のヨルダンの国家ロゴスの実体を育成するためにそれらを選択しました。

それは非常に複雑なプロセスでした。まず、共同創造者は光の戦士のコーザル体にロゴスのマトリックス (粒子) を移植しました。その後、両方のモナドの核から、ソーラー グリーンハウス(太陽温室)の一種のパーフェクトライトを照射して成熟させました。

アセンデッド マスター、高次の光階層、ローカル宇宙の進化委員会の代表者が、プロセス全体を慎重に管理しました。ロゴス胚の形成が完了すると、光の戦士たちはアンマン城塞に向かい、作戦を終了させました。

予期せぬことに、新しいロゴスをサポートしたかったプレアデス人が、土壇場でオペレーションを支援するために、特にそれらの1人が地上チームのメンバーに転生しました。そのため、変更を加える必要がありました。進化委員会の同意を得て、彼らは新しいロゴスのマトリックスにリンクし、それをプレアデスのロゴスに接続しました。
pleiadeans-1
プレアデス人

次に、光の戦士は、主要な男性と女性の基盤からなるコーザル体から、ロゴスの胚の 2 つの半分を抽出し、それらを 1 つの全体に結合しました。その後、チーム リーダーと地球と高次の光階層の 2 つのクリスタルのハートからの共同の衝動によって活性化されました。

結論として、光の戦士の放射体を使用した共同作成者は、古いロゴスを国のロゴスに置き換えることに成功しました。このような操作は地球上で初めて行われました。

したがって、サトルプレーン(微妙な平面)では、人々全体とその状態の生存能力が回復し、宇宙から生命エネルギーの一部を受け取り始めました。しかし、完全な効果を得るには、受信者自身が高い振動を発する必要があり、これには時間がかかります。

次の作戦の場所は、死海の北端の東、マダバ市から 7 km のネボ山 (Nevo) でした。
mount-nebo-nevo
ネボ山 (Nevo)

mount-nebo-on-the-map
地図上のネボ山

山の頂上にはモーセの杖 (スネーク クロス) があり、これは聖書に記述されているステッキのコピーであると考えられています。

ここでは、その簡単な背景を説明します。

かつて、イスラエル人が神に反抗していたとき、神は彼らに呪いをかけました。何千ものヘビが地域全体に広がり、すべての人を無差別に刺しました。

彼らは、赤ちゃんも老人も女性も、誰も惜しみませんでした。イスラエル人が自分たちの罪に気づいて初めて、神は彼らに救いへの道を示しました。

銅の蛇が作られ、モーセの杖に絡ませられました。すぐに、爬虫類の侵入は止まり、刺された人は誰でも杖を見るだけで治りました。

その現代的なレプリカは、イスラエルの人々が約束の地の丘と谷を最初に見たネボ山に設置されています。

そのような伝説です。

そして、モーセの杖は、微妙な次元で何を表しているのでしょうか? これは、宇宙エネルギーを含むエネルギー情報マトリックスです。また、この杖を与えた者のハートの側面でもあり、それは絶対的でした。
moses-staff
モーセの杖

モーセの死後、彼がネボ山地域に埋葬された後 (正確な場所は不明)、アブサリュート(絶対者)のハートカナル(心臓管)が頂上に投影されました。

モーセの杖は、単なる寓話やヒーリング ロッドではなく、スペクトル粒子、サトルプレーンでモーセの波動ゲノムに導入された DNA の断片であるため、モーセの死後も、彼を通じてアブサリュートの存在が地球、特に地球のこの部分に残っていました。

ネボ山では、上位階層が地上チームにマトリックスとアブソリュートのハート チャンネルを再起動するよう指示しました。光の戦士たちは、数か月にわたる多くの事前準備のおかげで、この仕事を成功裏に完了しました。文字通り彼らを丘の上で足から吹き飛ばした最強の突き刺すような風にもかかわらず。

作戦中、光の戦士たちは、この場所の新しく作成されたコーザルマトリックスにアブソリュートのハートからの光線を固定しました。そのローカリゼーション ポイントはモーセの杖と一致します。現在、ネボ山での短い滞在でさえ、光線に沿って降りてくる信じられないほどの愛の振動で訪問者を飽和させています。
dushares
デュシェア

次の作戦は、古代ナバテア王国の首都であり、世界の驚異である伝説のペトラで行われました。多くの謎にもかかわらず、それは歴史家によってよく説明されています。グループがその場所に到着したとき、共同作成者はグループの秘密の一部を解き明かしました。
dushares-temple
ドゥシャーレ寺院

ナバテア人は宇宙民族であり、その上陸部隊は特定の高等ミッションを遂行するために私たちの惑星に到着しました。

この出来事は、キリストの地上での使命と一致して、古い時代と新しい時代の交差点で発展しました。同時に、ナバテア人ミッションの主要部分が実行されました。

その準備(より正確には、活動期)は、紀元前30年から9年にかけて始まりました。この時期、ナバテアは繁栄し、寺院の大規模な建設と文化の繁栄がありました。

彼らの使命の頂点は、紀元前 9 世紀から西暦 40 年までのナバテア王アレタス 4 世の治世中にもたらされました。この時期の重要な出来事の 1 つは、彼の娘ファサエリスの物語でした。ペトラでは、彼女はナバテア王国のパンテオンの最高の男性神であるドゥシャレス (ドゥシャラ)の神殿の守護者でした。

彼女はガリラヤの支配者であり、彼女の双極子であったペレア・ヘロデ・アンティパスと結婚しました。その後、彼は兄の妻であるヘロディアスと結婚することで彼女を拒絶しました。ファサエリスは、ナバテアにいる父親の元に戻ることを余儀なくされました。

 

気分を害したアレタス王は軍隊を集めてヘロデに対抗しましたが、ファサエリスは元夫を愛していたので、あらゆる方法で彼を思いとどまらせようとしました。彼は、シリアの知事にヘロデに軍事援助を提供するよう命じた皇帝ティベリウスへの訴えによってのみ救われました。

この一見取るに足らない話は、ナバテア人の使命の失敗に重要な役割を果たし、彼らの文明の崩壊の始まりを示しました。なぜでしょう?

ヘロデとファサエリスは双極子であるだけでなく、より高い使命の主な実行者でもありました。しかし、彼らは失敗しました。それは、新約聖書でよく説明されているように、当時の強力な暗黒階層の慎重に計画された転換であり、その陰湿な計画はヘロディアスによって見事に実行されました。

ヘロデ・アンティパスは、ドゥシャレス神殿の 2 番目の守護者になる予定でした。それは、ナバテアの祭壇としてだけでなく、アブソリュートの主要な顕現された男性的基盤の住居としても機能しました。
herodias
ヘロディアス
 
herod-antipas
ヘロデ・アンティパス

プレローマは、ナバテア人をひいきにしました。なぜなら、私たちのローカル宇宙での今後のすべての出来事は、彼らの使命の成功にかかっていたからです。

当初、地球人は神の創造物として生まれました。彼らは、惑星のロゴス、地球上の絶対者のイメージと類似性の理想的な具現化であるエデンに住んでいました。エデンは、プレローマのクリスタル、完全な現実のマイクロコピーでした。

堕落した共同創造主の裏切り、プレローマのコアの分裂、そして宇宙の 3 次元飛び地であるグレイ イーオンの創造の後、エデンのクリスタルは多くの小さな破片に砕けました。

これは、ハートが裂けた人間のように、惑星を死の瀬戸際に追いやりました。これは、高次の光階層が息子と娘を緊急にここに送ったからというだけではありません。彼らは、地球のクリスタルと調和して機能する、地球の第二の心臓であるシャンバラ クリスタルを作成していました。

バックショットや複数の破片のようなエデンのクリスタルの破片の一部は、地球のコアに残っていました.他の人たちは、当時エデンがあった現代のアラビア半島の領土に散らばっていました。

3番目の部分は、エデンのクリスタルのすべての断片を放射体とコーザル体に集め、プレローマに避難するために、3D地球に特別に転生した高次の光階層たちに隠されていました。

後者は、その完全性を回復せずに完全に再統合することはできませんでした。このためには、エデンのクリスタルを地球上で組み立てる必要がありました。なぜなら、私たちの惑星は宇宙でプレローマのコピーを運ぶ唯一の惑星だったからです。

コエクティブ インテリジェンス(集合知)としてのナバテア人の使命は、その時点で闇が惑星を支配していたため、断片を見つけて、可能な限り単一の元のクリスタルに組み立てることでした。

この使命を果たすために、ナバテア人は地球に転生しました。かつてのエデンの領土をさまよって、彼らはクリスタルの小さな断片を集め、それらを波動 DNA に配置し、ドゥシャレス神殿の祭壇とペトラの翼のあるライオンの神殿にある組み立て場所に入れました。
temple-of-the-winged-lions
翼のあるライオンの神殿

マトリックス(型の一種)が祭壇の上に置かれ、そこで精霊界に集められたエデンのクリスタルの破片が降ろされました。これらの型は、翼のあるライオンの神殿にあるドゥシェアレスとアルウザ、力、保護、愛の女神 (宇宙の女性的基盤)のより高いコーザルモナドの側面で構成されていました。

ファサエリスはすべてのプロセスを監督し、彼女の父、アレタス 4 世が準備作業を行いました。ペトラにも大規模なネクロポリスが建設され、ドゥシャレスの巨大な像が置かれていました。

亡くなったナバテア人の遺灰は、どこからでもこのネクロポリスに運ばれました。彼らの波動 DNA は、肉体の死後も 1 つの全体であり、復元されたエデンのクリスタルのバックアップ コピーとしても機能しました。ネクロポリスは、彼らの化身のポータルとしても機能しました。

ペトラの最高司祭であり、聖なる女性基盤の担い手であるファサエリスは、男性基盤の支援なしに残り、彼女の使命を英雄的に果たし続けました。エデンのクリスタルの再生が完全に失敗しなかったのは、プレローマが彼女に負っているからです。

多くの点で、この話はアレキサンダー大王による以前の試みに似ています。彼の地上での使命はまた、クリスタル オブ エデンを復元し、それに基づいて、この世界に共存の新しいモデル、理想的な社会を提供することでもありました (彼の詳細については、DNI:「ブルガリアでの作戦パート 2」2022 年 8 月 5 日、および「非公開ブチェギ」2022 年 8 月 13 日を参照)。

転生した光の階層として、アレクサンダーは、クリスタルの破片がどこにあるかを知っていました。彼の軍事作戦中に、彼はそれらを発見し、コーザルDNA に保存しました。しかし、ナバテア人とは異なり、彼はそれらをどこにも降ろしませんでした。断片の組み立ては自分で行われました。

残念なことに、アレキサンダー大王も双極子を決定できなかったため、ミッションを最後まで完了することができませんでした。そしてそれなしに(実際、宇宙の女性的基盤)、彼の努力は運命づけられていました。

それに気づかず、アレキサンダーは、頑固に彼の目標に向かって歩きました。彼は、現代の地中海、ギリシャ、トルコ、アラビア、中東に散らばっていた多くの破片を集めました。高次の光階層によって発見されたものを含め、地球上でこの目的のために具現化されました。
alexander-the-great-1
アレキサンダー大王

アレクサンダーは、地球にかつてのエデンを取り戻し、そのクリスタルのマトリックスを惑星のコアに導入したいと考えていました、そして、新たな完全な人類の進化に弾みをつけるために。それは果たされずに残った壮大な計画でした。

アレクサンダーの突然の死後、クリスタルの修復は止まり、彼は地上での生活の中で集められた唯一の破片の運搬人のままでした。しかし、地球を離れた後、彼は彼らについて何もできませんでした。彼は、彼の約束を果たせず、彼が始めた仕事を完了しなかったので、カルマ条件によって再び転生することができませんでした。

彼の短期間の化身は、ナバテア人がエデンのクリスタルの一部を集めたときであると考えられていました。次に、両方の部分が 1 つの全体に結合され、欠落している断片が プレローマから配信されることになっていました。

残念ながら、闇の勢力の介入により、ナバテア人もその任務を果たすことができませんでした。タブーを破り、彼らは人間の悪徳を心に入れ、すぐに彼らを破壊し始めました。そして、エデンのクリスタルを組み立てるためには、完璧なカルマとフィールドの純粋さが必要でした。

アレタス 4 世とファサエリスの後、ナバテア王国は急速に衰退しました。なんらかの理由で、地球を離れた後、彼らはクリスタルの収集された部分を取らず、神殿のこの部分は、光の戦士の地上チームがペトラに到着するまでペトラにありました。

ローカル宇宙の進化委員会の決定によると、高次の光階層たちは、エデンのクリスタルの組み立てを完了し、プレローマで再起動し、5Dへの移行後に惑星に戻る任務を負っていました。

順番に、階層たちはこの作業を光の戦士たちに委託しました。彼らは、アレキサンダー大王とナバテア人によって発見された破片、および収集されていない破片を、さまざまな領域の微妙な平面に散在させなければなりませんでした。

グループは、ファサエリスによって準備されたクリスタルの一部が置かれた祭壇にあるドゥシャレス神殿でこの操作を実行しました。彼女は光の戦士にそれへのアクセスを与えました。高次の階層の助けを借りて、地上チームのメンバーは、フラグメントを放射体とコーザル体に入れ、アレキサンダー大王が収集できた部分と収集できなかった部分で同じことを行いました。その後、自らエデンのクリスタルを完成させ、プレローマに届けました。

次のタスクを完了するために、グループはエジプト、ローマ、ギリシャ、ナバテアの文化を体現する近くにあるアル・カズネ寺院に行きました。
al-khazneh-at-night
夜のアル・カズネ

サトルプレーンでは、それを通して、時間エネルギー循環の一般的な惑星構造の一部である安定した時間の流れが働きました。さらに、寺院の中心は、宇宙の時間の流れの源に正確に焦点を合わせていました。この交通によって、ナバテア人はエデンのクリスタルをプレローマに届けることを計画しましたが、できませんでした。

過去の時代において、寺院は本来の目的で使用されておらず、そのメカニズムの精度は低下しています。つまり、ナバチアン クロック(ナバテア人の時計)は遅れていました。

高次の光階層の要請により、地上チームは寺院のコーザルマトリックスを基準銀河時間と同期させました。インターネット経由でコンピューターの時計を調整するようなものでした。それにより精度が回復しました。

光の戦士たちは、微調整を行うだけでなく、地球のクリスタルの惑星時計の動作を監視し、必要に応じてユニバーサル基準クロナル周波数に従って修正する、自動自己調整および自己修復の新しい構造を作成しました。 .そのメインのタイム ポータルは、ストーンヘンジにありました。

ペトラでの 光の戦士たちの最後の作戦は、他の寺院や大きなナバテア人の墓地があるファサード通りで行われました。ここで彼らはネクロ(壊死)エネルギーの強力な源を発見しました。それはどのように形成されたましたか?
street-of-facades
ファサードの通り

当初、死亡したナバテア人は、死後の DNA ポータルである一般納骨堂に埋葬されました。 生きているとき、彼らは 1 つの集合的な精神として、より高い使命を果たし、ネクロポリスは善のために働きました。 ナバテアが存在しなくなり、住民が地球を離れた後、墓地は普通の墓地になり、全員の灰が運ばれました。

共同創造者の要請により、光の戦士たちは DNA ポータルを閉じ、残りの魂の上昇を助け、パーフェクト ライトによって場所全体を集中的に掃除して作戦を完了しました。

その後、地上チームは死海に向かい、ヨルダンで次の最も重要な作戦を開始しました。

(つづく)


(翻訳:mcaly)

Operations In Jordan Part 1 – Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operations-in-jordan-part-1-great-quantum-transition-lev/