促進剤 パート 2 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 8 日更新 |レヴ
accelerants-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-lev
Accelerants Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 8 November, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
促進剤パート 2 - 3D から 4D、5D へ |by レヴ


11 月の宇宙天気と、地球が短期間の制御された混沌に移行したことを考慮して (DNI:「抑制剤」2022 年 11 月 4 日のを参照)、アルゴリアンズは、地球と地球人に対する量子フローの影響のスキームを変更しました。

2022 年 11 月 4 日午前 9 時 21 分 (中央ヨーロッパ時間) に、アルゴリアンズの宇宙艦隊司令部は、新しいパターンが惑星のサトルプレーン(微妙な平面)でどのように機能するかを伝え、説明しました。
new-scheme
新しいスキーム

ジェリオス銀河 (図の左上)から、光のクリスタル エネルギーが多元宇宙を介して地球に入ります。多元宇宙は、4D/5D での変換と生命維持の新しいコードを運びます。

5D地球が新しい振動軌道に運ばれるスターオリックス(右上)は、地球人の精神的能力を形成し、必要なエネルギーの全スペクトルを含む729 Hzの周波数でBLISKORIの青白い光線を放出します。それらは惑星の空間を波動インパルスで満たし、プログラムを私たちの潜在意識にロードして、新しい情報の受信を拡大します。

地球上 (下の円)では、受信ブロックを介して、これらの波は赤いエネルギー ERMA (円の中心の十字)のチャンネルによって 4 つのセグメントに分割されます。 235 Hz の周波数で動作するチャンネルは、プラズマを蓄積し、導入されたプログラムに従って周期的に惑星のオーラに向けます。このプロセスは、アルゴリアンズの旗艦によって制御されます。

超音波トランスデューサーを適用すると、完成したプラズマはさまざまな周波数 (円の下の数字) で熱処理によって処理され、惑星の周りの 4 層の球体に凝縮されます。
erma-energy-2
ERMA(エルマ)エナジー

外側の層は、文明の前段階からの知識の残骸を集めた茶色のエネルギー GLASSO で満たされています。内側の 3 つのレイヤーは、ライトブルーとシルバーの BLISKO エネルギーで構成されています。新しい知性と思考プロセスを開発するためのプログラムを地球のホログラムにアップロードします。
 

惑星の周りのこの球体は、量子波の流れの 8 つのチャンネルにエネルギー的に接続されています。丁度、:

1. 薄緑色の FEARO は、新しい思考形態を作成します。

2.黄色のFERGOは、時代遅れの知性と誤った知識からマターを浄化します。

3. Brown GASIG は 3D を破壊し、5D 構造のプラットフォームを準備します。

4. ピンクの SLAGO は、地球空間の新しい情報フィールドを形成します。

5. 紫色の KAROS は粒子を圧縮し、新しい 5 次元形成のためのスペースを空けます

6. 緑の ERGINO は、マターの生命力の発達と目覚めを刺激し、磁場の変動を加速し、惑星のエネルギーのバランスを取り、特定の気候と 5D ホログラムの働きを提供します。
ergino-energy-3
ERGINO (エルジーノ)エナジー

7. 青い火花を伴うピンクレッド GREMO は私たちのハートチャクラの働きをコントロールし、新しい生命プログラムを開始します。

8. ブルー FIRSCO は、地球人の精神的発達を浄化し、安定させます。

磁気量子構造を使用して、8 つのチャネルすべてが 2 つのプラットフォーム (スキームの中央)の 1 つの全体に結合されます。それぞれに 2 つの円盤状のフィールドが含まれます。

左のプラットフォームは正極性で右回転で、589 Hz の周波数で動作します。

下部ディスクは負に帯電しており、青いFARMSエネルギーで構成されており、新しいプログラムと意識レベルに従って、私たちの精神的発達に影響を与えます。
farms-energy-2
FARMS (ファーム)エナジー

上部の円盤は正に帯電しており、緋色のFERMOエネルギーで満たされています。それは、地球の情報フィールドと地球人の新しい意識のための新しいプログラムでマトリックスを作成します。

負の極性と左回転の右側のプラットフォームは、381 Hz の周波数で動作し、惑星の新しいエネルギー フィールドを具体化します。

下部ディスクは正に帯電しており、特定の種類のマターの環境を変換するシルバー ブルーの GRISMO エネルギーで満たされています。

上部ディスクは負に帯電しており、三次元構造を破壊し、5D のスペースを空ける茶色の GASIG エネルギーで構成されています。
gasig-energy
GASIG (ガシグ)エナギー

両方のプラットフォームは、スペクトル全体を結合し、システム全体の動作を修正して地球のフィールド構造を変更する SLEMO ホワイト エネルギー チャンネルによって接続されています。

潜在的な違いの助けを借りて、統一されたプラットフォームは、エネルギーチャンネルと惑星複合体を備えた空間をインパルスによって自己に引き込み、そこから3Dコンテンツを絞り出し、新しい物質で飽和させます。

チャンネルから、圧縮されたエネルギーが 875 Hz の周波数で、金色のエネルギー LOBE (上部の多色の四角形) の 4 次元波構造に入ります。それは一時的なプログラムと惑星の信号システムを形成し、無駄なエネルギーを取り除くのに適しています。

内部には、インテリジェンス プラズマを形成し、必要なすべての情報エネルギーを含む ASTRO ホワイト パワーが充填されています。いくつかの量子フローによって変換される 3 次元世界のホログラムもあります。このスペースは、グリッドの形をした 8 つのセクターで構成されています。

下の 2 つのセクターには、人々の思考プロセスを向上させる黄色のエネルギー SFALIS が含まれています。
sfalis-energy
SFALIS(スファリス)エナジー

さらに (下から反時計回りに)、3 番目のセクターはピンク クリーム エネルギー GAROL で満たされ、惑星上の古い情報構造を取り除き、新しい情報構造である 5D に置き換えます。

4番目のセクターはライトブルーのBLISKORIエネルギーで構成されており、精神的能力の発達を加速し、必要なエネルギーの全スペクトルを含んでいます.

エメラルド グリーンのエネルギーを持つ 5 番目のセクター KEGINO は、磁場、マターの構造、および 5 次元へのアップグレードの助けを借りて変化します。

6番目のセクターには、新しい思考形態を形成するライトグリーンエネルギーFEAROが含まれます。

第 7 セクターでは、バイオレット エネルギー GELUS によって、成熟したインテリジェンス プラズマが測定され、すべてのタンパク質生物の 5D への適応度が決定されます。
gelus-energy
GELUS(ゲルス)エナジー

8番目のセクターでは、茶色と黄色がかったERMIGOエネルギーを適用し、使用済みの3D物質の一部が変化し、残骸が惑星から除去されています。

フォースフィールドの助けを借りて、アルゴリアンズは定期的に地球の空間を閉じて 5D を拡大し、超音波トランスデューサーを使用して 3 次元の世界を周期的に分割しています。

並行して、暗赤色のエネルギー BAROUR が地球 (右下) にもたらされ、音の周波数 B で動作します。それにより、アルゴリアンズは地球の新しい情報フィールドを構築し、飛行隊のエネルギー貯蔵ユニットの助けを借りて大気中にプラズマの流れを実行します。

私たちの多くは、加速する出来事に耐えるのが難しいと感じています。コーパス(体)が 4D/5D に入る準備ができているかどうかは、人によって異なります。新しいエーテル体が上から下まで形成されている間、物理体は細胞を変換する時間がほとんどありません。多くの人が失敗し、すべての病気が出てきます。
barour-energy-1
BAROUR(バロウ)エナジー

いくつかはよりよく準備されています。人が若いほど、その人はより高いエネルギーの中で生まれました。つまり、彼の体は高周波数に従って構築されているということです。特に子供たち。彼らが今病気になった場合、それは生活条件が彼らの高い意識に対応していないためです。

年配の方が一番大変です。古いエネルギーは一掃しなければならず、非常に痛いことに、あまりにも多くの低周波が堆積を危険にさらしています。

DNIは、それをどうするかについて多くの推奨事項を提供しました。まず第一に、思考、感情、態度、行動、世界の認識など、文字通りすべてを大きく変える必要があるという理解です。残りはすべてそれに依存します。

誰かが言うでしょう:私は変化について知りませんでした、誰も教えてくれませんでした。しかし、そうではありません。すべての意識は、今何が起こっているのか、何をする必要があるのか​​を知っています。しかしエゴはそれを聞きたがらず、普段の生活の中に隠れてしまいます。入ってくる高周波の量子波のひとつひとつが、古いライフスタイルを破壊し、私たちをさらけ出します。誰も隠すことができませんでした。
no-one-could-hide
誰も隠すことができなかった

今、すべての光意識にとってそれは簡単ではありません。私たちの知覚の繊細さが増し、量子波が私たちをより高い周波数に運び、どういうわけか、それらのプロセスを持たない他の人々と一緒にその状態になることを余儀なくされます。

多くの場合、入ってくるエネルギーがピークに達すると、高度な意識でさえ崩壊します。高周波は誰にでも入ります。内部では、体と精神が光束に反応することから嵐が始まります。人々が近くで否定的なものを放射すると、それは耐えられません。

エネルギーの汚れと激しい精神的緊張は、私たちが地獄に落ちたような、私たちはすべての罪を犯したような感覚を引き起こします。私たちは自分自身をこの状態と同一視し、それを自分のものだと考え、ひどい状況にいるように感じることがよくあります。違いを学ぶには、真剣なトレーニングが必要です。

そのためには、その理由を理解する必要があります。私たちは多次元的な性質を完成させるためにここにいます。同時に、私たちのパーソナリティは古い認識を持っていることが多く、すぐに再構築するのは困難です。何にでもすぐに反応するためです。

私たちがスピリチュアルなアップグレードを開始した場合、他のすべてはもはや私たちの性質に対応していないので、私たちにはそう思われます。今まで感じていなかったことが目を痛め、チャクラに大きな影響を与えます。そして、これは成長の最初の段階です。精神的な成長は栄光だけではありません。それは自己の困難な克服であり、私たちの人格の育成です。
not-only-laurels
栄光だけでなく

人にある不完全さはすべて、長く困難な道のりの結果であることを学ぶ必要があります。そして、もし私たちが二元性とエゴを超えたのであれば、たとえそうでなかったとしても、私たちは皆をよく理解するべきです。そして、私たちの反応はすぐに続くべきではありません。

誰かが私たちに怒りをぶつけようとしている場合は、立ち去る言い訳を見つけて、話すのをやめたほうがよいでしょう。対話を念頭に置いたり、心の中で絶えずねじ曲げたりしないでください。さらに、非難しないでください。

他のことに注意を向けたほうがよいでしょう。そうすれば、悪い気分はすぐに消えます。それは、受け入れではなく、私たちの反応、抵抗によって引き起こされたものです。誰もがレッスンを受けて、この機会を与えてください。そして、私たちにはそれに直面せず、礼儀正しく脇に置く権利があります。

私たちは、すべてを受け入れ、すべてを与え、私たちの意識の源である愛を思い出すことができます。しかし、原則として、私たちの自我はそれをブロックします。

私たちの個人的な(まず第一に)状態、振動のレベルを監視することが重要です。これがすべての始まりであり、私たちが個人的に観察するシナリオだからです。

私たち一人一人の知覚空間は個人的です。そして、一般的な惑星のシナリオとの接触とさまざまなイベントへの統合は、私たちの振動のレベルに依存します。それらは他のものと頻繁に融合し、同様のエネルギーの発達を生み出すクラスターを形成します。

したがって、常に同じである 1 つのタスクがあります。それは、私たちの状態を監視し、意識的に実行することです。これが私たちの現実の創造になります。

どこにエネルギーを注いでいるか、どのシナリオが続くかをよく理解する必要があります。すべてが私たちの注意、意識、エネルギーで飽和しています。最も穏やかなものから最も落ち着きのないものまで、あらゆるシナリオを自分で作成できます。私たちの優勢な振動は、共鳴によって対応するイベントに私たちを引き付けます。

地球の変化は、共同創造者によって事前に準備され、慎重に計算されたスケジュールに従って進んでいます。しばらくの間、混乱が生じたとしても、それは厳密に計画されたものです。
according-to-schedule
スケジュール通り

今日、地球全体の空間は、加速された集中的な浄化と変容を受けています。 3D であるため、私たちと地球の多次元性、それらの機能と相互関係についてはまったくわかりませんでした。したがって、一部のプロセスは多くの人を怖がらせ、残酷で不公平に見える可能性があります。

しかし、共同創造者は、自然に流されることは許しません。すべての変化が必要であり、それらの認識と理解は完全に私たちの振動に依存しています。

恐怖からの行動、恐怖からの反省、空間や共同創造者への不信感は、私たちの振動の低下と私生活の質の低下につながります。

地球は、そのすべての創造物 (私たちを含む) と変換を制御する、知的で賢明な多次元エンティティです。確信してください。日々の終わりはなく、空間再構築の自然なプロセスだけが続きます。

はい、多くの人にとってそれは難しいでしょう。しかし、時間の終わりとして認識されている一般的な状況と出来事をもう一度見てみましょう。

私たちが地球に、それぞれの国に来たのはこの時でしたが、今日、それらすべてが、過去 1 万 3000 年にわたって構築されてきたグローバル システム全体とともに、行き詰まりを迎えています。そのメカニズムはもはや機能しません。 2012 年 12 月までに、他の 4 つの文明で以前に起こったように、第 5 種族である人類が地球から消去されました。

並行して、第 3 ローカル宇宙はその歴史を終わらせ、前の 2 つの運命に運命づけられました。アブソリュート(絶対者)は、私たちが転生した場所から新しい宇宙をゼロから始めるために、巨大な宇宙の閃光によってそれらを破壊しました。
flash
閃光

アブソリュートは、2012年に地球から私たちを排除しませんでしたが、3次元の否定性から完全に解放され、第4宇宙の世界に私たちを住まわせることを決定しました。強力な高周波量子フローが銀河の中心から私たちに向けられ、物理的な平面とサトルプレーンで私たちと地球を浄化し、変容させるためです。

力ずくで私たちを新しい世界に引きずり込む人はいません。誰もが自由意志と選択の自由に従って、意識的にも無意識的にも自分の運命を決定します。大宇宙には、誰もが進化を続けられる空間や次元がたくさんあります。

新しい世界の誕生を描いたエキサイティングな大作を観ることができ、恐怖、無関心、不信をすべて捨てて、それに参加することさえできます。 私たちはまた、高次の光階層と共に空間の共同創造者でもあります。 今ここでこれを実現する時が来ています。


(翻訳:mcaly)
Accelerants Part 2 – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/accelerants-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-lev/