促進剤 – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 11 月 4 日更新 |レヴ
accelerants-from-3d-to-4d-and-5d-lev
Accelerants – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 4 November, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
促進剤 - 3D から 4D、5D へ |by レヴ

質問
多くの存在は、巨大な人道的な軍隊の一部として自由に使える武器を持っていることを前提としていますが、私たち人類はそうではありません。そこがAIとの違いです。AI は、アダマンティン種族の魂のエネルギー物質に関係するすべてを「敵」と見なします。動かなければ、すべてが元に戻ります。
アイアンパンチ、スクエア蹴り、ばかげた観察、ばかげた自己修正 (ばかげたことを正すには?)、故意の間違い、タイミングの悪い、間違った思い込みなど。自傷行為の意図という大規模な意図の集中砲火の下で、AI がまだ機能している可能性があると想定することさえできます。それは誰もが (または何でも) 犠牲になる可能性がある唯一の病気です。他の種類はありえません。
ミラ
2022 年 1 月 11 日 15:49、促進剤
DFの考え方は純粋に寄生的であり、自滅する運命にあるものです。がん細胞が破壊されるか、宿主を破壊してとにかく自分自身を破壊するように…これは、地球上の現在の寄生システムと同じです。それは彼らにとって死のスパイラルであり、彼らは自分自身を目覚めさせ、忠誠心を変える以外にそれを避けることはできません.しかし、そのような寄生経路に固執するすべての人は、彼らの運命をほとんど封印しています。
ええ、彼らの側からの裏切り、そして完全に必死の試みがもっとあります。これが、現在、多くの国や政府が完全な崩壊の過程にある理由です。そして、政府だけでなく、偽の「文化」全体 (または、「偽の文化的および国家的エグレゴア」と呼ぶことができるかもしれません) が多くの国の背後で作成されています。
それはまた、多くの偽りの「預言者と利益を得る者」を崩壊させます。宗教的なものだけでなく、うそを広めている人々の多くは、いわゆる「ニューエイジ」サークルでうそを広め、うそで利益を上げています。そのような偽の「預言者」に時間とエネルギーを与えることはもうできないと、ますます自分自身で認識しているように、それはすでに起こっています。
多くの人はすでに多くのものを大きくし過ぎています。いくつかはまだ古いルールでプレーするふりをしています。選択の余地がないと主張する人もいます。一部の人は本当にひどく苦しみ、征服と恐怖によって古いルールに従うことを余儀なくされます。しかし、恐怖や惨めさを他人に広めることを楽しんでいる人もたくさんいます。彼らも寄生虫です。
私たちの状況を解決するために外部の「救世主」が来ることはありません。私たち一人一人はユニークであり、私たちの生活の中でユニークな状況や難問を抱えています。外的要因や個人が私たちの状況や難問を完全に解決することは不可能であり、多くの場合、それらは私たちにとって問題を大きくするだけです。唯一の解決策は、常に個人の自己実現からもたらされなければなりません。
今は多くの状況で直感的な部分を絶対に手に入れることです。計算や疑問を気にせず、もっと直感に耳を傾けていれば、「予期せぬ解決策」が得られるところまで何度も辿り着いたはずです。
はい…私たちは皆、ノンストップで頭の中で計算しています。それを完全に回避できる人はまだ誰もいません。しかし、より大規模で暗いアジェンダの中には、もはや私たちの多くに効果や影響を与えていないものがあります。
物事が進むにつれて、あまり目覚めていない人とまだ深い眠りについている人の間で、集合的に多くのパニックが見られると思います.しかし、この地球上で完全に目覚めるという当初の計画をすべての人が維持するための短い機会が与えられます。上記のように、寄生虫は絶滅の途上にあるため、何かを変えなければ、寄生虫にとっては単に時間の問題でしょう。
ダイダロス
2022 年 3 月 11 日 01:39、促進剤
LEV

2022 年 11 月の主な宇宙イベントは、アンタレス-アルデバランのカタストロフィ-アクサス(大災害-軸)の惑星のパレードです。皆既月食:土星と天王星の直交。木星の直接運動への反転。木星と海王星への火星スクエア。水星-金星-太陽のコンジャンクション。水星-金星-天王星と土星のあるタウ・スクエアの太陽。水星-金星-海王星、木星、冥王星とのバイ-セクスタイル( 2 つのセクスタイル (60°) と 1 つのトライン (120°) が含まれている)の太陽。射手座の新月、そして地球は一時的な混乱に陥ります。

共同創造者と銀河委員会は、これらのイベントの強力なエネルギーと、天の川の中心からの量子フローの強化を、地球と地球人のサトルプレーン(微細な平面)と物理的な平面での変容の促進剤として最大限に活用します。 2022年12月22日に予測される4D/5Dへの飛躍に向けた分岐点の不感帯通過まで。

闇の勢力は、いつものように、破壊的、防御的、反撃的な目的のために、惑星スペクトルのエネルギーの低周波部分に主な賭けをするつもりです。

 
1.皆既月食

これらのイベントの「ウォーミングアップ」は、11 月 8 日の月食であり、土星と天王星とのアルダス タウ スクエアで上昇するルナノードに近いため、特に激しいものになるでしょう。
lunar-nodes-1
月面ノード

地球と私たちの変容は、2022 年 4 月 30 日と 10 月 25 日の日食の間に加速され、日食中の月が天王星とつながり、太陽の振動に抵抗するときに、別のピークに達するでしょう。

それは、私たちの個人的な長時間プレイのくすぶっている対立や矛盾と同様に、すべてのグローバルなものを最大限に悪化させますが、更新に追加のダイナミクスを与えるでしょう。それはどのように正確に?

天王星と土星の放射線は破壊力が大きいです。

ガラコム はそれを効果的に使用して、3D 空間と私たちをリセット、クリア、再フォーマットし、4 次元と 5 次元への移行を妨げる負のエネルギー、誤った時代遅れのアイデア、目標、行動を取り除きます。

おうし座のサインのエネルギー (天王星が通過し、11 月 8 日に皆既月食が起こる場所) は、私たちの快適ゾーン、なじみのある居心地の良い物質の泡、および他の人々との関係を促進するでしょう。

私たちが現在の権威者たちのようにビームから外れている場合、安定性と不変性の幻想に頑固に固執する場合、月食の振動に重ね合わされた天王星のエネルギーは、強い揺れを引き起こし、すべてをゼロにし、変化を遅らせることができます。

同じ方向で、ガラコムは天王星と土星のエネルギーの激しい対立を利用します。彼らと一緒に、光の勢力は、闇の勢力のために乗り越えられないブロック障害を作り続け、その下から 3D 基盤を取り除き、4D/5D の侵入を防ぐでしょう。

2. 土星と天王星の直交

土星と天王星の直交は、11 月を通して非常に活発なままです。これは、みずがめ座時代の高周波振動による地球空間の銀河系の再構築に役立ちます。

11 月には、闇の勢力と光の勢力の間の戦いの継続を観察するでしょう。(そして、私たちの多くが直接参加することになるでしょう。前者は、土星の負のエネルギーに頼って、硬直した全体主義システムを維持しています。後者は、強力な変換力を持つ天王星の放射を使用します。

また、10月末から土星が直進していることにも注意が必要です。天王星との負の直交性は徐々に崩壊しており、ガラコムが地球の出来事に建設的な影響を与えるのに役立っています。

水瓶座の19度から26度への前進運動では、厳格な順序の土星のエネルギーが、この惑星の逆行期間中の6月5日から10月23日までに発生した根本的な変化を固めるでしょう。

3.木星の逆転

11 月に、木星はその力の住まいであるうお座の 29 度までコースを反転し、11 月 24 日に停止し、このサインを離れる 12 月 20 日まで直接運動に変わります。これは、12年サイクルの最後の段階であり、惑星の新しいサイクルの最初の段階である牡羊座への移行を意味します。
friendly-giant-jupiter
フレンドリーなジャイアントジュピター

ガラコム にとって、この巨人の動きによって 11 月に作成された強力なエネルギー波は、木星の次の 12 年サイクルの重要な戦略を深く分析し、改良する絶好の機会です。

私たちにとっても、これはここ数か月で得た経​​験を評価する良い機会でもあります。 そして、その立場から、内部の仕事、人道的および慈善活動、特定の分野での大きなアイデアまたは大規模なプロジェクトの実施に関連する、長期的で刺激的な課題の解決に戻るでしょう。

うお座は黄道帯の最後のサインであり、新しい誕生の前の移行と精神的解放の期間を意味します。この世界の奥深くに飛び込んで、新しいスタートの本当の意味を再発見することが重要です。これは、アクティブな動きの短い一時停止の時間であり、一種のリラックスした瞑想的な状態です。必要なもの (洞察、ヒント、情報、ヘルプ) はすべて、私たちが必要としているという理由だけで、自然に私たちにもたらされるでしょう。

終了サイクルの最終段階として、うお座のサインは、一般的な法則、より高い真実を理解し、宇宙の統一と同調することにより、次のレベルへの移行を決定します.。2022年は、私たちのすべての経験、進化の発展、存在の意味の根底にある真の価値として、私たちの魂を思い出すことを余儀なくされました。

強く「怪しい」木星は、私たち一人一人に必要なリソース、展望をもたらし、個人的な機会を拡大することができます。それらに気づくことだけが重要です。困難な状況が自然に解決し始め、以前に形成された状況から特定のパターンが見られるようになるでしょう。しかし、この期間は、自分の道をたどり、より高い価値観に導かれ、スピリチュアルなアップグレードにおいて新たな高みに達した人にとって特に成功するでしょう。

4. 火星スクエアから 木星と海王星へ

逆行する火星のエネルギーは、うお座の海王星と木星との負の直交関係で 11 月中中断されます (次の正確なアスペクトは 11 月 19 日です)。彼らは私たちを過去に戻して、そこにある現在の失敗と喪失の根本原因を見つけさせるでしょう。すなわち、嘘のもつれを解きほぐし、幻想と自己欺瞞の霧を払拭するでしょう。

スピリチュアルなハイヤーセルフとの接触が少ないため、現実から隔離され、作り話の世界にとどまり、逆行する火星の振動が目標を歪め、ぼやけさせ、方向感覚を失わせ、間違った方向に導き、大きな間違い、計算ミス、代用を引き起こすでしょう。特に日食の回廊の間は、希望的観測と現実のあいだで、他の人々への積極的かつ意図的な援助は、私たちが否定的な症状を補うのに役立つでしょう.

11月20日から12月7日まで続く火星から土星への調和のとれた安定したトラインは、目標の達成に貢献するでしょう。それは私たちが主なこと、大きな長期的な目標に集中し、意図的かつ体系的に行動することを可能にするでしょう。レジメン、規律、計画を通じてエネルギーを管理すること。
mars-trine-to-saturn
火星から土星へのトライン

重要な警告。

私たちの目標が過ぎ去った場合、私たちの行動方法は時代遅れになり、機能しなくなります。.1月中、私たちの移動性、接触、社交性は大幅に低下するでしょう。

深刻な問題が発生する可能性があります。

緊張と未解決の問題は、情報分野を含め、激しい紛争や衝突を引き起こすでしょう。

これはすべてデッドロックの合図であり、デッドロックから抜け出すには、別の方法で行動する必要があります。

5.水星・金星・太陽の結合

11 月の前半を通して、金星の振動は太陽と蠍座の放射線と密接に相互作用し、10 月 22 日の正確な接続の間に 10 月末に発展した状況を深め、変化させるでしょう。

この星座のエネルギーは、人生の新しい段階で私たちの価値観の妥当性をテストし、10 月 25 日のさそり座の日食の強力な周波数を私たちに押し付けました。

蠍座への移行後の10月29日以降、水星は金星と太陽のコンジャンクションにリンクされています。 2022 年 9 月 23 日に惑星の下部接続で形成された私たちのアイデアと計画の開示のピークにつながるルミナリーとの上部接続は、2022 年 11 月 8 日の皆既月食の時にイグザクトになります。それは、私たちの主な欲求の実現を加速するか、道を見つけることができない場合、深い不満と喪失を引き起こすでしょう。

食の回廊では水星・金星・太陽のトリプルコンジャンクションが発生し、惑星はすでに11月2日から6日にディセンダントの南ルナノードを通過しています。これは、私たちの開発がどこまで進んだかを示しており、過去の選択と行動の結果をもたらすでしょう。
corridor-of-eclipses
日食の回廊

蠍座での水星・金星・太陽のトリプルコンジャンクションは、今月前半いっぱい続き、その後、11月16日に金星が、11月17日に水星が射手座に移動します。両方の惑星のエネルギーは、蠍座の太陽の抑圧的な放射から解放され、11 月 21 日に射手座 7 度で結合します。

このサインの変化は、2 つの強力なパワー ウェーブを作成します。

11 月 16 日まで、第 1 波はエネルギーおよび金融セクターに影響を与えるで。それらの安定性を達成することは、蓄積されたリソース、状況の評価におけるリアリズム、および決定に依存するでしょう。これは、強さと安定性についてすべての人をテストする情熱、高いダイナミクス、およびイベントの激しさの時です。

11月17日から30日にかけて、水星と金星のエネルギーが射手座で結合します。現時点、特に 11 月 22 日に太陽がこの星座に入ると、共通の振動が私たちに共通のスピリチュアルなベクトルを探すように促すでしょう。

関係は正常化し、私たちのアイデアや計画は、私たちが共通の刺激的なアイデア、より良い未来への信念、起こっていることへの楽観的なアプローチを持っている場合にのみ、最も困難な状況でさえ、私たちを成長させる新しい経験を得ようと努力するとき、実現するでしょう。これはどの状態にも完全に当てはまるでしょう。

水星-金星-太陽のコンジャンクションは、アンタレスとアルデバランと一連のアスペクトを形成し、月の半ばに非常に激しいイベントが発生するでしょう (以下を参照)。

6. 天王星と土星のあるタウ-スクエアの水星-金星-太陽

11 月の前半を通して、惑星の振動の 3 つの組み合わせが天王星と土星と激しく相互作用し、タウ スクエアの側面を閉じます。この極端な構成は、11 月 16 日まで私たちに大きな影響を与えるでしょう。ピークは 11 月 8 日の皆既月食で、その間に水星のエネルギーが太陽の放射とつながります。

次の日は特に困難になるでしょう:

11月5日 – 金星が天王星と対立。

11 月 7 日 – 金星から土星へのスクエア。

11 月 8 日 – 水星と太陽の結合、皆既月食。

11 月 9 日 – 水星と太陽が天王星と対立。

11 月 10 日 – 水星が土星と直交。

11 月 11 日 – 太陽の広場から土星へ。

惑星のエネルギーは、土星と天王星の直交の激しい振動に関連しているため、これは 2022 年のすべての紛争と矛盾を最大限に悪化させ、それらの解決を推進するだけでなく、地球規模でイベントや個人レベルでの更新を加速させるでしょう。

7.海王星、木星、冥王星とバイ-セクスタイルの水星-金星-太陽

土星と天王星との緊張した束から出て、惑星は次々とすぐに、海王星と木星と調和のとれたトライン(120°)を形成し、冥王星との変換する強力なセクスタイルを通じて、エネルギーを安定した建設的なバイセクスタイル(トラインと 2 つのセクスタイル(60°)からなる)に閉じます。

これらの振動は、11月7日から始まり、天王星と土星へのタウスクエアの緊張した構成を破り、11月26日まで、達成された結果を修正し、長い行き詰まり、非常に過酷で破壊的な状況から抜け出すための良い前提条件を作成するでしょう。

有利な日は次のとおりです:

11 月 10 ~ 15 日、金星が海王星/木星とトラインになり、冥王星と六分位。

11 月 12 ~ 16 日、水星が海王星/木星とトラインになり、冥王星と六分位。

11 月 15 ~ 21 日、太陽が海王星/木星とトラインになり、冥王星と六分位。

11 月 14 日、蟹座の月の参加により、調和のとれた側面がカイト (またはグランドセイル) で閉じられる日を強調する価値があります。この日に以前に開始された問題や関係を発展させるために重要なことを計画する価値があるでしょう(レトロな火星を忘れないでください)。着実な成長、発展、感動的な成功を収めることができるでしょう。
kite
カイト (またはグランドセイル)

水星、金星、太陽の強烈で調和のとれたエネルギーと、11 月の遠方の惑星との混合は、2 つの方法で作用するでしょう。

否定的に言えば、開発の行き止まりに達し、上からのヒントや内部の不満 (仕事、地位、人間関係)を無視して長い間間違った方向に進んでいる場合、何も信じていない場合、刺激的なアイデアや人生の意味を持たない場合、私たちは基盤を破壊し、わだちから抜け出す深刻な損失に直面するでしょう。

ポジティブなことに、私たちが自分自身と世界と調和していれば、星のエネルギーによって、宇宙が私たちが長い間計画され、以前に始まったものを実行するのを助けてくれるとき、私たちは突然イベントの真っ只中にいることに気付くことが起こり得るでしょう。

必要な情報が思いがけず私たちに引き付けられ、それが私たちのアイデアの実現を促進し、私たちを強化するでしょう。

8.射手座の新月

11月の最後の10年間のステリウムのエネルギーは、一般的に調和的で建設的です。 11 月 21 日、太陽と木星の正確なトラインが形成され、水星と金星が射手座で結合します (影響の時期は 11 月 16 ~ 26 日です)。

これらの好ましいアスペクトは、2 回の食という困難な太陰月を完了し、トンネルの終わりで光のように輝きます。有望な結果を得て、協力に同意し、困難な状況から抜け出す方法を見つけ、新しい展望を開くでしょう。

11 月 22 日、太陽は調和の取れた射手座に変わり、11 月 23 日 22:57 UTC に、木星とトラインで新月が発生し、タフなエネルギーで秋の日食シーズンを締めくくります。新月は積極的な成長と発展を目指し、意図、アイデア、計画に大きな創造的可能性を与え、より良い未来への信念を鼓舞し、私たちが望むものを手に入れるのに役立つでしょう.

火星のエネルギーは、土星の振動とともに安定化と建設的なトラインを形成します(正確な側面は 11 月 28 日です)。これは、私たちが目的を持って行動し、改善が必要なものを再構築し、調整された相互作用を通じてパートナーシップを強化し、共通の複雑なタスクに取り組むのに役立つでしょう。.

同時に、水星と金星の振動は結合しており、火星のエネルギーとは対照的ですが、セクスタイルによって土星に接続されています(正確な側面は11月30日から12月1日です)。困難な状況から抜け出す方法を見つけやすくし、現在の問題を解決するために必要な情報を得ることができるでしょう。

月末には、火星、水星、金星から海王星への緊張した直交があります (正確なアスペクトは 11 月 28 日から 11 月 29 日と 12 月 1 日にあります)。それは迷いを導き、間違いや誤算を引き起こすでしょう。見通しがぼやけ、不確実になり、決定や選択が最終的なものでなくなる可能性があります。多くの損失、失望、満たされない希望や期待が存在する可能性があります。それは私たちの回復力、決意、内面の強さ、そして意志の別のテストになるでしょう。

月の 2 番目の 10 年間は特に爆発的な時期であり、主要な宇宙イベントが重要な時期に収束します。重い惑星はさそり座に、軽い惑星はおうし座に変わり、最初の惑星と対立します。金星は 11 月 11 日に、水星は 13 日に、太陽は 17 日に蠍座に、火星は 14 日におうし座に変わります。それらはすべて、ほぼアルデバラン (おうし座アルファ)とアンタレス (蠍座アルファ)の軸上に並んでいます。
axis-of-aldebaran-antares
アルデバラン・アンタレス軸

このベクトルは、その危険な性質から破局の軸と呼ばれていました。さまざまな大変動、戦争、人災、そして 20 世紀以降の核エネルギーの開発と使用は、これらの巨大な星の雰囲気に影響されてきました。

これは、闇の勢力が宇宙エネルギーを破壊目的に使用する多くの例の 1 つです。そして、彼らが11月にこれをやろうとする可能性があります。

これを知って準備をしている共同作成者と ガラコム は、山火事を消火するために地球で使用されているものと同様の量子カウンター火災を開始しました。

2022 年 11 月 3 日午前 11 時 11 分 (中央ヨーロッパ時間)に、ローカル宇宙とカルマ ロードのプログラマーが非活性化 (消滅) のコードを地球の 3D マトリックスに入力したという情報を受け取りました。

2022 年 12 月 22 日に予測されるシステムのデッド ゾーンで最終的な分岐点に到達するまで、エントロピーと一時的な混乱が急速に増加するでしょう。

10 月末、共同制作者とガラコムの任務で、光の戦士の地上チームは、中央アジアの国の 1 つでアルコンによって設置された人工カオス クリスタルを破壊しました。 そして、闇によって埋め込まれたすべての無許可の要素と挿入物を含む地球のコーザルマトリックスを一時的に無効にしました。

少なくとも 12 月 22 日までは、勇気と忍耐を持ち続けてください。そして、現時点で微妙な平面と地表で何が起こっても驚かないでください。


(翻訳:mcaly)
Accelerants – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/accelerants-from-3d-to-4d-and-5d-lev/