プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
ドナルド・トランプが
銀河連邦のプレアデス人と接触していること
2024年4月10日
Kab@Kabamur_Taygeta

「これがトリガーになる人もいるかもしれませんが、心を開いてください。 これは政治よりも重要です。
私は2017年に、ドナルド・トランプが銀河連邦のプレアデス人と接触していることを人々に伝えるためにツイッターにやって来ました。数年後、宇宙計画の高官が名乗り出て同じ情報を確認しました。また、私はトランプがプレアデス人から、完全な情報開示とオープンな接触が行われる新しい地球次元への移行の最後の日にいると言われたとも言いました。現在、トランプ大統領は「最終決戦」と「量子飛躍」について話しており、「最善の事態はまだこれからだ」と繰り返すのをやめたことはありません。これがすべて意味を持ち始めていることを願っています。 これが悪魔の体制が彼を憎む理由です。 光の天使たちがここにいて、聖書の携挙が近づいています。-カバムール」

ツイートの質問に答えて:
質問:
「しかし、宇宙は現実ではありません。空はホログラムです。 私たちが住んでいる大空、別名スノードームと氷の壁などについて詳しく説明していただけますか。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「大空とは、原始人が空間と呼んだものです。 フラット・アースはIQの低い超能力者です。」
ーーーーー
質問:
「イエスはだれでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「サナンダはプレアデスの長老であり、メローペのリーダーです。」
ーーーーー
質問:
「すべて聖書に書いてあります、神は勝利します!」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「神は勝敗を決めるための競争や戦いに参加しているのではありません。 全能の創造主には勝ち負けはありません。 聖書には複数の神が登場し、神のふりをする邪悪な存在もいます。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
「Q について議論した最初で最大のアカウントの 1 つであり、何年にもわたって有名人を非常に重大な犯罪で告発してきたにもかかわらず、私はアクセス禁止になったり、訴訟を起こされたりすることはありませんでした。なぜ?もし銀河連邦(銀河連合)、世界的な目覚め、アセンション、そして私がシェアしている情報開示が本物なら、私がまだここにいる正当な理由があり、人々が私がシェアしていることに共鳴し続ける理由があるでしょう。人は、初めて真実を聞いたときに、それを拒否することがよくあります。真実は辺縁から始まり、嘲笑され、嘲笑されますが、最終的には十分な数の人々が目覚めると、それは自明のこととして受け入れられます。QはNSAとのプレアデス人の連絡先であり、ORITQは黙示録の天使でした。-カバムール」
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
2023年8月27日
「Q について話しても何も得られませんし、それを一般的な出来事にするつもりもありませんが、記録を正さなければならないと感じています。

なぜ私はここにいるのですか?
人々をアセンションに備えるために

Q の 2017 年の目的は何だと言ったでしょうか?
人々をアセンションに備えるために

2022 年の Q の最後の言葉は何でしたか?
"アセンション"


Qが天使、アセンション、目に見えない闇と光の勢力について語った一方で、怒れる神や地獄、あるいは私たちを罪から救うための血の儀式については語らなかったことは注目に値します。 教義ではなく精神性を。
私は最初から、Q はプレアデス人と NSA の接触者であると言いました。 Qとして投稿している個人は、NSAエージェントとして他者に現れたプレアデス人です。接触は何年も前から行われており、トランプが当選した時にはソーシャルメディアを通じて人々に接触する機会がありました。人によっては、それは常に心理作戦だったと言う人や、その情報源について異なる説明をする人もいます。 私はすでに真実を知っています。 この操作は、私が共有しようとしている内容のほんの一部にすぎません。
大覚醒は決して大衆の大量逮捕に関するものではありませんでした。 大衆を巻き込む方法が必要だった。 それは、陰謀団のプログラミングから抜け出すための質問と批判的思考を促すことでした。3D ストーリーも終わりに近づき、隠されていたすべてが明るみに出ることになります。 人類は地球を操作している闇の勢力に気づき、さらに重要なことに、光の勢力が常に私たちとともにいることを知る時が来ています。

「計画を信頼する」とは、私たちのアセンションを準備している「神」または光の勢力を信頼することです。 人間は私たちを救ってくれるわけではありません。 プレアデス人と銀河連合は、聖書に登場する「光の天使」であり、私たちが自己啓発を学び、光と真実を選択することで自分自身を救うことを望んでいます。Q ドロップは、地球上のスターシードが受信した DNA ダウンロードと一致しました。 そのドロップには、人の意識のレベルに基づいて理解できる複数の意味がありました。

ホワイトハットはプレアデス人やこれから何が起こるかを知っているので、金融システムを計画したり、隠されたテクノロジーを公開する準備をしたりしていません。 戒厳令や内戦も起こらない。 ホワイトハットは戦争を計画するのではなく、回避します。ホワイトハットは大衆に嘘をついたり、俳優にショーを強要したりしません。 私たちはブラックハットの人形劇を見てきました。 それは私たちが勝てなかったという意味ではありません。 アセンションは保証されています。 ホワイトハットは政府やメディアを統制していないため、逮捕は公表できません。将来については楽観的になってください。しかし、まだ終わりではないことを理解してください。 まだ艱難が続いています。 あなたの内なる平和は外部の状況に依存しないことを決して忘れないでください。

「私たちはあなたたちに新しい世界を見せていきます。 目の見えない人にはすぐに光が見えるでしょう。 美しく勇敢な新世界がその先に待っています。 私たちはこの旅を一緒に歩んでいきます。 一歩ずつ。 Q」
-カバムール」
(ここまで)
ーーーーー
ツイートより:
#NEIOH クローンを製造・保管する施設は世界中にあります。中国は最大の生産国であり、移行が近づくにつれて急速に建設される新しい施設の運営を指揮するために、米国全土で土地を購入している。彼らの目的はクローンコントロールによる独裁ですtwitter.com/Kabamur_Tayget
引用ツイートより:
Kab@Kabamur_Taygeta
2023年1月22日
「政府高官の逮捕はなく、辞任する人々のニュースが増えるだけでしょう。ニュースは管理されており、彼らは自分たちのニュースを置き換える方法を持っています。 真実はシフトが起こるまで分からない。落胆しないでください。 実際に多くの人が削除されていますが、彼らが去るのを見ることは決してありません。-カバムール」

(ここまで)
ーーーーー
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2017年11月29日
光は闇に勝つ
「ポトスとは誰ですか?
なぜこれが関係があるのでしょうか?
真実を知る準備はできていますか?
常に選択肢があります
地球の目覚めの夜明け
大天使ウリエル再登場
高いところにいる友達 +++
私たちの愛する人よ、平和を
Q」


~~~~~
ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2024年1月23日
「最終戦争、米国対中国につながるよう、戦争は双方から秘密裏に画策されている。」
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2022年3月22日

下のツイートの映像のトランプ大統領の発言より(声だけ):
「(プーチン大統領は)何万人もの人々を殺害しているが、その数は報道されているよりもはるかに多い。彼は別人だ。見た目も違う。同一人物とは思えない。」
「まさに彼がバイデンについて言ったことです。これはプーチン大統領が殺害され、クローンに置き換えられたことを裏付けるものです。-カバムール

(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
「最後の戦い」は政治的なものではなく、精神的なものです
2024年1月10日
Kab@Kabamur_Taygeta
「最後の戦い」は政治的なものではなく、精神的なものです。トランプの勝利はさらなる情報開示をもたらし、これまでにないほど悪の報復を引き起こすでしょう。 シフトの前の艱難として。
プレアデス人はトランプが完璧ではないことを知っていますが、それはミッションの要件ではありませんでした。これらは最終テストです。-カバムール」

引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
·2023年3月19日
「トランプを好きになる必要はないが、なぜ体制層のエリートたちが彼を嫌うのか、そしてなぜ彼らがあなたに彼を嫌うことを望んでいるのかを理解する必要があります。
彼は欠陥があり、利己的です。 彼はいじめっ子になる可能性があります。 彼は間違いを犯したことがある。 しかし、触媒としての彼の役割は必要でした。 彼は混乱されることを期待していなかった人々を混乱させました。なぜトランプは銀河連邦に関するこの報道を「フェイクニュース」と呼ばなかったのでしょうか? それはすべて真実だからです。

彼と連携しているのは、私たちの5次元へのアセンションを準備する光の勢力です。 彼に対して同盟を結んでいるのは、私たち全員を引きずりおろそうとしている闇の勢力です。トランプ氏はホワイトハウス滞在中も含め、長年にわたってプレアデス人と直接接触してきました。 彼はプレアデスのクラフトで旅をしました。 彼はETの状況について誰よりもよく知っています。プレアデス人はこれらのアセンション計画を支援するために選ばれた軍関係者と協力しており、特定の任務を遂行するためにNSAエージェントとしての身分も取っています。
私はトランプの英雄崇拝を促進しているわけではありません。 私は、より大きな計画への彼の関与を共有しているだけです。 彼は良いことをしてきたが、シフトが始まるまでは完全に知られることはないでしょう。 彼との接触は最近減少しており、今後の関与は多くの変数に左右されるでしょう。憎むべき人々は彼を憎み続けるだろうし、体制側は彼を攻撃し続けるでしょう。 あなたが真実の探求者であるなら、心を開いてください。 彼は反キリストではないし、悪者でもありません。
トランプのファンではなかった多くの人が、彼がより大きな目的を果たしているということを魂のレベルで直感的に理解するようになりました。 見てください、最高のものはまだ来ません。-カバムール」

ツイートの質問に答えて:
質問:
「私は、ワクチン接種を受けた人々が今やトランスヒューマンであり、もはや人間ではないことを目にし続けています。 それが本当なのか、それとも単に紙に書かれていることなのかはわかりませんが、それが変化とより高い意識にどのような影響を与えるのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「ワクチンや身体的障害はあなたのアセンションに影響を与えることはできません。」
ーーーーー
質問:
「こんにちは、カブ、私たちのために尽くしてくれてありがとう! この変化は確かにエキサイティングに聞こえますが、もちろん苦難はそうではありません。 私の質問は、アセンションするために私たちがいわばすでに「選ばれている」のであれば、なぜ艱難を経験しなければならないのかということです。 どれくらいかかりますか? 艱難のせいで私たちはアセンションできないのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「非常に邪悪な人々だけがアセンションしません。 これは、5次元の地球への準備ができている魂を、そうでない魂から分離するためです。 私たちの人生における障害は、目覚めのきっかけとなることがあります。 魂は常に安全であり、誰も完全に置き去りにされることはありません。 誰もがしなければならないことは、努力して善行することだけです。」
ーーーーー
質問:
「では、集会で見かけたタイムトラベラーは偽物なのでしょうか? それは私たち自身の識別のためです。 今は混乱しているけど混乱しても構わない...」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「人間のタイムトラベラーは存在せず、私たちの過去にアクセスできるのは銀河連合のような高次元の存在だけです。 未来は書かれていないので、未来へのタイムトラベルは不可能です。」
(ここまで)