ファントム – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 31 日更新 |レヴ
phantoms-from-3d-to-4d-and-5d-lev
Phantoms – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 31 October, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
ファントム - 3D から 4D、 5D へ|by レヴ

質問
「ファントム(魂のない人々)、クローン、バイオロボットは、新しいエネルギーを持つ惑星に住むことはできなくなりました。これは彼らの要素ではなく、彼らの拠点でもありません。彼らの環境は、人工知能によって制御される 3D で構成された物質です。
上記の半人工的な 3D 生物はすべて、地球から除去された後、彼らが何千年もの間ここで作成してきたものに似た別の無人惑星を提供されます。彼らには仕事と機会がありますが、自由意志はありません。」
AIとすべての毒の全体主義的支配下で、彼らが自分の創造を楽しんで、自分のゴミに直接降りることを願っています。私は、遅滞は永続的で進行性であると信じています。それは、知的生命体、システム、惑星、宇宙、そしてその先への体系的なリスクです。
N・リサ
2022 年 2 月 23 日 02:16、ファントム
私たちの周りの 2 人に 1 人は魂を持たないファントム(幽霊)であるというこの情報を入手しましたが、どのようにしてこの結論に達したのか。これは、とんでもないことではないにしても、計り知れないように聞こえます。それらはどのようにして誕生したのでしょうか。これについてさらに詳しく説明してもらえますか?
カウシュ
2021 年 12 月 29 日 13:33、ファントム
50% は純粋な神の魂であり、50% は人体のレプティロイド エンティティです。この情報は真実であり、私は以前にコメントでそれを述べました... 闇の存在がまだ地球上に存在する場合、それは人間自身のせいです。5D への移行に時間がかかった場合、それは人間のせいです。高次のフォース(高等軍)が力強く介入しないのは、人間がまだ眠っているからです。それは現実です。
闇の存在は、人間の中に生き続けるためのエネルギー源を持っています。彼らは、彼らの振動に対応する低い振動を持つ人の体を除いて、逃げる場所が他にありません。
でも…今、自分に集中するのはとても大変です。全体として、私たちは 3D アース で他者の被害を支援する運命にあります。個人的に、私たちは自分自身を救うことを選択できます。それが、5D の扉が大きく開いている理由です。私たちはやっていることは事はやっているのだから、明日に向けて前向きに考えよう。
ヌール
2021 年 12 月 28 日 20:49、ファントム
このアセンション タイムラインの 3D テラで、なぜこれらの寄生生物がまだ自由に歩き回ることが許されているのか、私はまだ困惑しています。多くの人が処分されていると思います。つまり、移送または投獄されたものであり、必ずしも破壊されたわけではありませんが、それでも多くの人が残っています。なぜですか?
光の勢力は彼らに報復行動を起こすのを待っているのでしょうか、それとも、このまだ二元性の 3D 地球のためにここにいくらかの数の光の勢力がいる必要があるのでしょうか、それとも最終的に完全に対処する準備ができていないのでしょうか、それとも… ?
ペリカ
2021 年 12 月 28 日 20:17、ファントム
LEV

過去数週間および数日間の出来事は、昨年末と今年の初めに DNI (開示ニュース)によって公開された上記の質問とコメントで触れられたトピックに再び戻ることを促します。

はい、ファントムとバイオロボットは、世界人口のかなりの部分を占めています。明確な外的兆候によって、それらを他の人々と区別することはほとんど不可能です。
impossible-to-distinguish-them
それらを区別することは不可能

一見、状況は逆説的です。アストラルでは、地球への転生が殺到し、そのための人体が不足し、巨大な行列や、供給に対する過剰需要の兆候が見られます。さまざまな見積もりによると、地球に近い空間では、600 億から 1000 億の魂が列を成して体現を待っています。

しかし同時に、システムは強制的にファントムとバイオロボットを生産し続けています。供給が需要を上回り、需要が少しでも増えるとすぐに人形でいっぱいになります。

実際、ここに矛盾はありません。すべての人体が高次世界の魂を受け入れられるわけではありません。これは、アルコール、薬物、または重度の出生カルマの影響下で妊娠する場合に特に困難であり、両親は振動的に一致し、新しい転生に適合する必要があります。

地球上で具体化するために、魂はどの家族でもどの種類のスーツ(物理的コーパス)も使用できるわけではありません。そうしないと、自己実現とレッスンが通過しにくくなるからです。彼らは、適切な選択肢、すでに転生した両親、そして妊娠する意志を待つ必要がありますが、これは常に起こるとは限りません。
need-to-wait-for
待つ必要がある

これがシステムのトリックです。与えられたものを受け取る (そして、すべての結果を伴う化身プログラムの失敗の危険を冒す) か、口笛を吹いて風を吹き込むか。これは、すべてのニュアンスを理解し、体の適切なバージョン、転生の場所と時間、両親などを待っている魂の間のキュー(呼び出し)を説明しています。

理解していない、または蓄積されたカルマから緊急に清め、次のクラスに移動するために現在の人生が終わる前に試験に合格する必要がある人は、トラップになる体をいつでも取る準備ができています。

開示ニュースが先に述べたように、モナドとそのロゴスを合わせて、最大 144 の具現化体を選び出し、本来意図されていた量のエネルギーとタスクを各転生に割り当てることができます (DNI:「アセンション ストーリー」2022 年 10 月 22 日を参照)。
monads-unfolding
モナドの顕現体

顕現体の 1 つは偉大な音楽家になり、もう 1 つは動物、草の葉、または石になります。誰もがそれぞれのタスクを持っていますが、すべてが単一のモナド有機体に属しています。

もちろん、選択した人生のシナリオ、その複雑さに大きく依存します。実践が示すように、多くの転生者は、さまざまな理由により、しばしば意識を欠いています。その結果、動物の側面が優勢になり、魂が開かれなくなります。そのような人々はしばしばバイオロボットと見なされます。

3D マトリックスが人体に低品質の DNA を刻印するのはこの目的のためであり、大量のタスクに物理的に適合し、今ここで主要な試験に合格し、目を覚ますことは不可能です。

それを防ぐために、3Dマトリックスは、複雑な妊娠や出産時の怪我、利益のある製薬会社、医療、社会的態度への渇望から、DNA、人体、エネルギーを破壊する水や製品、タバコ製品、薬物やアルコールの不純物に至るまで、さまざまなブロックを継続的にオンにします。

その結果、心の強い人でさえ、自由意志と自由な選択によって、体、意識、魂を殺してバイオロボットになることができ、ソースのスパークはすぐに消えます。
spark
スパーク

大宇宙では、進化のプラットフォームとしての地球への関心が非常に高まっています。さまざまな宇宙や銀河の魂にとって、私たちの幼稚園と学校は、常に質の高い教育と経験を得るのに最適な場所でした。

しかし、非常に多くの異なるプログラマーがここを訪れ、それぞれが狭い目標だけを追求したとき、混乱は避けられませんでした。これは、終了した第 3 ローカル宇宙の進化シナリオの一部でもありました。

どの学校や大学とも比較できます。学部長室の場所と権力をめぐる社会的および専門的な闘争、教師の競争、学生の衝突、時代の要件を満たすために常に更新しなければならないカリキュラムの事件などがあります。

地球全体に外挿すると(下にあるものは上にある)、プロセスの複雑さは数百億の魂に関係するため、何倍にもなります。

すべての人が自分のレベルから全体像を見ることができるわけではありません。これらの魂は、何兆もの他の世界や空間は言うまでもなく、私たちの惑星内の微妙な層のある層から別の層へと絶えず移動しています。

ファントムとバイオロボットに対するシステムの需要の理由は何ですか? 彼らは、魂の具現化体(つまり私たち)をできるだけ長くサムサラの輪に留めておくことを可能にします。私たちは、吸い上げてその存在を延ばすことができる重要なエネルギーで満たされているため、非常に価値があります。
to-syphon-out-energy
エネルギーを吸い上げる

よく質問されるのは、なぜ開発に努力する人とそうでない人がいるのかということです。

答えは簡単です。何千年もの間成長している樹木があり、毎年秋にアポトーシスを起こし、春に生まれ変わる草、葉、細胞があります。誰もが自分の進化だけを決定する独自の個別プログラムを持っています。

バイオロボット、クローン、ファントム、スプライト、ゾンビは、巨大な人口、エキストラ、3D マトリックスの保護の錯覚を作成するなど、多くの目的で作成されます。進化プログラムがないか、最小限に抑えられています。

多くの宇宙人種が私たちの惑星に種をまき、さまざまな場所に居住地を残し、時には子供たちや創造物を訪ね、地球での生活を自分で体験し、その後長い間離れました。

一部の部族や国家はその後、忘れ去られたり見捨てられたりしたことに気づき(両親が遠く離れている、宇宙戦争に参加したり、他の世界を探検したりするなど)、多くの人が社会的崩壊を経験しました。

シャーマンは、コミュニティのエネルギー資源をサポートするバイオロボット技術者の機能を実行することがよくあります。世界レベルでは、宗教と国家がこの役割を果たしていますが、その指導者の多くは幽霊でもあります。
shamans
シャーマン

どの親も子孫を残す傾向があります。このように、地球は、そのプラットフォームと人体、動物、植物、要素、自然の精霊などの開発に参加した数十、数千の主要な宇宙文明によって播種されました。同じことが魂にも起こりますが、それらは物理的なコーパスのない高次元から来ています。

しかし、これは全体像の一部にすぎません。私たちの(そしてそれだけでなく)プロセスの原因が発生する世界では、私たちが想像するよりも完全に異なるルールとパターンが機能します。

ファントムは魂を持たない人間ですが、魂を持つ人々が通過すべきイベントを提供するためのソフトウェア モジュールにすぎません。
soulless
ソウルレス

現在、地球上では、人間とファントムの比率は 50:50 です。他の情報源によると、人は少ないです。

ファントムは進化して振動を上げることはできません。彼らは最初に与えられた特定の可能性を持っていますが、エネルギー的には自分自身に固執しています。一生ほとんど変わらず、すぐに90%は活性化し。 10% はベイス リザーブ(基本的な余地)として残ります。

すべてのエネルギーは自分自身にループします。ファントムは動力を与えず、内部のみを循環します。そのようなエンティティにはチャクラがありますが、エネルギー交換によって接続されているのは第 1 チャクラと第 7 チャクラのみであり、垂直リング モードで機能します。

内部水平エネルギー交換はありません。ファントムには、ソースの放射が私たちの肉体に入る、輝く第8チャクラがありません。ファントムには提供されていません。この時点では、エネルギー チャンネルの厚みがわずかに増しています。

一部のファントムには水平方向のエネルギー フィールドがありますが、2 ~ 3 メートルを超えることはありません。人間の魂では、それらははるかに広く、振動の周波数に応じて、1500 km に達する可能性があり、宇宙のどこにでも到達する可能性があります。
anywhere-in-the-universe
宇宙のどこでも

ファントムは構造として、複合体として、いくつかのタスクを実行します。間接的または直接的な観察ツールとして機能したり、私たちが外の世界として認識する施設と空間を満たし、その中でシステムに必要な世界観と行動を形成します。

それらは、都市、町、通り、場所の群集の 80 ~ 90% 以上を生み出しています。これらすべての混沌とし​​た動き、外に出てオフィス、店、車を運転し、通りを歩き、カフェやレストランに座っている人々は、多くの場合ファントムです。

3Dマトリックスは、一人前の観察者として何が起こっているのかを深く理解できる人々が、1つの空間やイベントに集まることを許可しません。システムは、私たち一人一人を、知覚、行動、生息地、アルゴリズム、ベクトル、半盲、無関心の状態で隔離しようとします。

複雑な方法で、それは他の人々のフィールドに重ね合わされ、真の姿を完全に見ることができません。システムがショーのホストとなり、そのシナリオ計画と大衆の期待 (イベント、フラッシュ、危機、戦争、伝染病など) を実行するのに役立ちます。これが、幻想がよりもっともらしいものになった方法です。

そのために、3D マトリックスは必要な数のファントムを生成し、それらの特性、さらには言い回し、アクセント、スピーチの特徴を形作ります。システムには、ファントムにコピーおよびアップロードされた後、私たちの空間と生活に移動する人々の単一のデータベースがあります。

多くの場合、他の人と話している人間は怒ったり、喧嘩したりすることがありますが、後者は幻であり、そのような状態にはなりません。彼はこの会議について、彼が失礼だったこと、または不快なことをして否定的な反応を引き起こしたことさえ覚えていません。
he-wont-even-remember
彼は覚えていない

残念ながら、それは非常に頻繁に起こります。しかし、この後悔は、私たちの道徳的規範とルールのレベルでのみ発生する可能性があります。システムの観点からは、これは台本を埋めて人を管理する通常の方法です。この場合、ファントムは理想的にはプログラムを実行して、私たちにある方法で行動するよう強制し、それ以外の方法では行動させません。

私たちが人生で遭遇するファントムにはいくつかの種類があります。たとえば、宇宙を観察すると消えたり現れたりするハエ。隣に住んでいるウォッチャー、知人、または単なる人。システムをサポートする準会員 (政治家、軍隊、警察、役人、事務員、礼拝者など)。

モナドを持たないファントムもあれば、ダークファミリーとグレイファミリー(ストリーム)に属するモナドの特徴を詰め込んだファントムもいます。ロボットファントムがあり、意識と感情で満たされたものさえいます。

彼らは私たちに似ています。唯一の違いは、私たちの魂には、転生中に蓄積された経験のための貯蔵細胞があるということです。それぞれの生命 (感情、思考、行動) は、1 つのセルだけを満たします。それと残りのすべては、ガイアの有機体の一部であり、アブサリュート(絶対者)であり、ソースでもあります。

ファントムには「ラーヴィ(幼虫)」や他の「ポゼッサー(所有者)」がいますか?はい、非常に頻繁に、それらはすべて低周波の振動を放出するためです。それらはプログラムのようなものです。

私たちは振動を上げてこれらのエンティティを取り除くことができますが、ポゼッサーは高周波用に設計されていないため、そうではありません。
by-raising-our-vibes
私たちの振動を高めることによって

ファントムの何パーセントが第 4 密度または第 5 密度に移動しますか? ゼロ。 3D マトリックスとそのシステムの削除に伴い、これらのエンティティも一緒に削除されます。それはすでに起こっています。

サトルプレーンで、ガラコムは 3 つの州の首都と 4 番目の国の大都市に巨大なプラズマ柱をドッキングし、エグレゴア(類魂)とファントムの負のエネルギーを全滅させました。そして、これは地球の浄化メカニズム全体の一部にすぎません。
plasma-pilar
プラズマ 柱

コンピュータ ゲームでは、プレイヤーではなくコンプまたはシステム管理者によって制御される非プレイヤー キャラクター (NPC) が存在します。 NPC はその行動が制限されており、厳密に定義された機能のみを実行し、通常はプレイヤーを妨害または支援します。

NPC に例えると、創造性、意志、行動の自由、思考の幅が多かれ少なかれ魚群アルゴリズム (意識)によって制御されている人々がいます。しかし、これは、すべての人に警戒する必要があるという意味ではありません。

4D/5D に移行すると、これがファントムか、魂を持つ人であることがより明確にわかります。人間とサブマンを区別することを学ぶまで、システムは私たちを使用して、分割と支配の原則に基づいて自己を強化します。

私たちを善人と悪人、白人と黒人、賢者と愚か者、民主党員と共産主義者、キリスト教徒とイスラム教徒、ワクチン派とワクチン反対派、愛国者と裏切り者、内部告発者と陰謀論者に分けるのに使われるのと同じように。

どんな薬も毒になる可能性があり (逆もまた然り)、準備ができていない人や率直に言って無知な人が知識を利用できるようになると、どんな知識も害を及ぼす可能性があります。したがって、あらゆる情報は、狂信的ではなく、ある程度の懐疑心、分離、中立性を持って取得する必要があります。

クラス、カースト、階層、タイプ、およびその他の所属の決定要因への分割のプログラムに服従する限り、私たちはNPCと大差ありません。そして、システムはこれらの弦を弾くことで私たちを簡単に走らせます。とはいえ、考えてみる価値はあるかもしれません。


(翻訳:mcaly)
Phantoms – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/phantoms-from-3d-to-4d-and-5d-lev/