ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

化学物質および食品への過敏症
Medical Medium Healing Essential
Chemical and Food Sensitivities


化学物質や食品への過敏症は、生活を非常に困難にする可能性があります。 突然、あるものに反応し、次に別のことに反応し、また別のことに反応することに気づくかもしれません。歯科医院の芳香剤、デパートでスプレーされているコロン、あるいはいつも問題なく食べている食事の材料かもしれません。

イライラや症状が蓄積し始める可能性があります。頭痛や片頭痛、疲労感、めまい、立ちくらみ、不眠症、うずきやしびれ、不安や憂鬱、鼻水、胸の圧迫感、深く呼吸できない、または適切に呼吸できない感覚、 口の中が変な味になったり、舌がピリピリしたりする。

化学物質や食品への過敏症は、非常にイライラする、乗り越えるのが難しい課題です。 科学や研究では、これらの感受性についてはまだあまりわかっていません。 ほぼあらゆる種類の慢性疾患や症状は依然として謎に包まれています。 しかし、化学物質や食品への過敏症は特にイライラすることがあります。 医学界からの理解の欠如と、人々の反応が外の世界には見えないことが多いという事実が相まって、患者は同情のない世界の中で自分が無効にされていると感じてしまう可能性があります。

良いニュースは、これらの過敏症がどこから始まり、どのように治すかについてお話しできることです。 それはすべて肝臓から来ています。 過敏症に苦しんでいる場合は、「肝臓レスキュー :湿疹、乾癬、糖尿病、連鎖球菌症、ニキビ、痛風、鼓腸、胆石、副腎ストレス、疲労、脂肪肝、体重問題、SIBO、自己免疫疾患への答え。」(Liver Rescue: Answers to Eczema, Psoriasis, Diabetes, Strep, Acne, Gout, Bloating, Gallstones, Adrenal Stress, Fatigue, Fatty Liver, Weight Issues, SIBO & Autoimmune Disease)で治癒する方法を学びましょう。 現時点では化学物質過敏症や食品過敏症がなくても、私たちは皆、依然として毒素の影響を受けています。 肝臓という素晴らしい臓器と、その健康状態または肝臓の欠如が何百もの慢性疾患や症状にどのように寄与するかについてさらに学ぶことは、今後も有益です。

私は敏感な人に対してとても思いやりがあります。 この問題を抱えて生きるということは、目に見えず、予測不可能な脅威や引き金が、どこの角にも、どんな食事中にも存在する可能性があることを意味します。

外の世界では、いつ公園で散布されている殺虫剤を吸い込んだり、排気ガスを吐き出すトラックの後ろを運転することになるかわかりません。 しかし、彼らは家の中にある材料が問題の原因になっているのではないかとも考えているため、それは厄介な問題になります。ほんの数例を挙げると、カビ、家具からのガス発生、カーペット洗浄用の化学物質、マットレスに含まれる難燃剤などです。 それに加えて、原因が移動したり変化したりするようで、突然、何年も使っている天然シャンプーやいつも食べていた朝食にも問題があるように思えます。

人々の恐怖が高まり始めます。 彼らは、「次に何がそれを引き起こす可能性があるだろうか?」と疑問に思います。 「これからどうなるの?」「死ぬの?」 「何が安全なの?」 「私に何が起きたのか?"」「バブルの中で生きなければいけないのか?」 不安になり、すべてに対処する方法を見つけようと強迫的になりがちです。 その理由は完全に理解できます。

あなたの肝臓はヒーローです

肝臓は基本的に大きなスポンジのようなもので、体内に入るあらゆるものを収集し、カタログ化し、濾過する役割を担っています。 あなたの体は、毒素など、私が肝臓のトラブルメーカーと呼ぶもの(これらについては「肝臓の救助」(Liver Rescue)で詳しく説明しています)をさまざまな方法で取り込みます。

従来の香水に含まれる化学物質や、隣人が隣で散布している殺菌剤などの毒素を吸い込む可能性があります。 食べ物に含まれる添加物、薬の成分、水道水に含まれる化学物質などを通じて、毒素を食べたり飲んだりする可能性があります。 また、従来の消臭剤に使用される化学物質や、しわのない衣服にスプレーされる化学物質などの毒素が皮膚から吸収されることもあります。 そして、あなたの体は毒素を生成することもあります。 たとえば、ストレスにさらされると、副腎は防御手段としてアドレナリンを分泌しますが、アドレナリンは脳を傷つける作用があり、特に脳に有毒です。

病原体も肝臓や体にとってトラブルメーカーの一種です。 多くの未発見の変異株を含むウイルスや細菌はどこにでも存在します。 これらのウイルスは肝臓に侵入し、そこに住み着く可能性があります。 次に、病原体は他の毒素を餌にし、その際に私が神経毒と皮膚毒と呼ぶ老廃物副産物を放出し、それぞれ神経系と皮膚に問題を引き起こします。 (ちなみに、一般的なウイルスの 1 つはエプスタイン バーウイルス (EBV) です。これは、人々をライム病の誤診に導く多くの症状の原因となります。ライム病の真実については、私の著書『Medical Medium』で学びましょう)。

肝臓は、トラブルメーカーをできるだけ多く捕まえて、身体の他の部分、特に心臓や脳にダメージを与えないようにしたいと考えています。 あなたの肝臓は無私無欲のヒーローです。 それは最も危険な毒素を捕らえ、後で安全に放出できることを期待して、それを自分自身の奥深くに閉じ込めます。 肝臓はまた、特定の問題を引き起こす物質を中和する働きもあり、言い換えれば、それらを害を軽減し、体に害を及ぼすことなく安全に排除して解毒できるようにする働きもあります。

肝臓の働きすぎ

問題は、肝臓ができることには限界があるということです。 有毒な重金属の使用や有害な化学物質の出現を伴う産業革命の時代以来、肝臓には多量の負担がかかっています。 私たちは過去の世代から受け継いだトラブルメーカーを抱えて生まれてきますが、その後その負担は増大し続けます。

さらに悪いことに、現代の食生活には不健康な食品が溢れており、その多くには有害な添加物、防腐剤、殺虫剤が含まれています。 それに加えて、人々は脂肪を過剰に摂取しています。脂肪は処理するのにより多くの労力を必要とするため、すでに過労状態になっている肝臓にさらなる負担がかかります。 あなたの脂肪が最高のオーガニックの牧草で育てられた動物性食品からのものであるか、または最もクリーンな植物ベースのビーガン食事からのものであるかは関係ありません。 要するに、人々は脂肪を食べすぎているということです。

低脂肪食を食べている人でも、毎朝16オンスの純粋なセロリジュースを飲んだり、葉物野菜をもっと食べたりするなど、肝臓をサポートするためにもっと努力する必要があることがよくあります。私たちはこのような有毒な世界に住んでいるからです。 Liver Rescue では、非常に忙しい肝臓をサポートするために何をすべきかについて詳しく説明しています。

肝臓に負担がどんどんかかっていくと、やがて反応が出てきます。 化学物質過敏症や食品過敏症に苦しむ人々は、それがいつ、なぜ始まったかについて推測を持っていることがよくあります。 彼らは自分たちの家のペンキが塗られた日のことを覚えています。 あるいは、殺虫剤で処理されているコンドミニアム開発現場を彼らが歩いた日のこと。 グルテン入りのカップケーキを食べたときのこと。 しかし、それだけではありません。 これらのトリガーは単なる最後の手段でした。 これらは、長い間何か問題があり、問題が増大していることを示しています。 過敏症が進行中で、肝臓が負担に耐えられなくなったときに最後の引き金にあなたは気づきました。

毒素は現実です

さらに深い真実は、過敏症の原因は化学物質であるということです。 残念ながら、私たちは有害な世界に住んでいます。 私たちの従来の洗濯洗剤、化粧品、芳香剤、香水はすべて毒がいっぱいです。 クリスマスツリーにも何かがスプレーされています。 クルーズ船のすべての食事にも、食事を保護し保存するために化学物質が添加されています。

私たちが氾濫している毒物に反応する人々は、これらの化学物質が有害であるという真実を生きて実証しているのです。 可能な限りそれらの使用を最小限に抑える必要があります。そうしないと、健康上の問題は悪化し続けるだけです。

部外者は、敏感な人を「気違い」または「心気症」と見なすことがあります。 ただし、ピーナッツを食べたときのアナフィラキシー反応など、明らかな反応がない限りは問題ありません。 皮肉なことに、研究と科学には、彼らが作り出した問題に対する治療法はありません。彼らが持っているのは別の「治療法」だけです。たとえば、ピーナッツを食べた後にエピペンを使用することです。

化学物質過敏症や食品過敏症に対するもう一つの非同情的で極めて有害な反応は、誰かがその問題を「引き寄せた」、あるいは自分の思考、感情、その他の問題を通じて問題を「顕在化させた」というものです。 もちろん、私たちは皆、ポジティブ思考、良いエネルギー、精神的な成長に取り組み、人生で望む最高のものを生み出したいと思っているのは事実です。 しかし、病気を自分で作り出したという考えは完全に間違っているだけではありません。 それはまた、あなたが経験しているすべてのことを無礼で軽視するものでもあります。 若者がこの理論を信じている場合、特に悲惨です。彼らは自分の身体の健康に苦しんでいるだけでなく、今や自分自身に対して責任を負っているのです。 これは若者の基礎と、感情的、精神的、肉体的に対処する能力を完全に揺るがす可能性があります。 それは恥、孤立、そして危険なプレッシャーを生み出します。

これは、化学物質過敏症や食品過敏症などの慢性疾患に対する科学や研究、医療従事者が答えを持っていないときに起こることです。 しかし、本当の原因と本当の解決策があります。 私たちは自分自身と苦しんでいる他の人たちに対して思いやりを見つける必要があります。 そうすれば命が救われるのです。

癒しが起こる

過敏症から解放されるには時間がかかり、解毒プロセスはさらに困難になります。 しかし、それは絶対に可能です。 私は何十年にもわたって、何千人もの人々が化学物質や食品過敏症から回復するのを助けてきました。 たとえあなたが敏感になりすぎて、ほとんどのサプリメントを摂取できなくなったとしても、行き詰まっているわけではありません。 多くの場合、これは間違った品質のサプリメントを使用していることが原因である可能性があることに注意してください。 私のおすすめサプリメントのページにあるような高品質のサプリメントは、低用量であれば問題なく許容できるかもしれません。 しかし、食べ物には答えがあります。 毎朝空腹時に純粋なセロリジュースを飲むと治ります。 そして、新鮮な果物や葉物野菜をたくさん食べることによって。

Liver Rescue のアドバイスに従うことで治癒できます。 私の書籍、ウェブサイト、Facebook、Instagram からのあらゆる Medical Medium 情報に浸ってください。 癒してほしいからいろんな無料情報を出します。 私は皆さんに、自分自身の健康の専門家となり、治癒を進める方法を知ってもらいたいと思っています。

神経系が非常に敏感な場合は、治癒した後でも特定の暴露に反応する可能性があります。 治癒するまでの間、食物に注意して取り組み、引き金や毒素にさらされすぎないようにする必要があります。 あなた自身が問題ではないし、あなた自身が問題だったことも一度もなかったということも忘れないでください。 敏感な人であることは貴重です。 私たちの世界の危機に対する意識が高まると、あなたは才能に恵まれ、自分自身、他人、そして地球を守るのに役立ちます。 あなたの体があなたに示しているので、あなたは真実を知っています。

一日ずつ取り組んでください。 私はあなたをサポートします。

肝臓を回復する方法について詳しくは、ニューヨーク タイムズのベストセラー本 Liver Rescue をご覧ください。

このアイテムの投稿日: 2019 年 2 月 1 日

(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/chemical-and-food-sensitivities
関連記事:

「重金属・生活環境毒素」
「クレンジング・浄化・デトックス」
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)