自分の治癒力にアクセスすると何が起こるかを発見してください。
052 治癒の力:あなたの体はあなたのために戦っている
メディカルメディウムポッドキャスト
 
 2024/04/20 メディカルメディウムポッドキャスト
052 The Power Of Healing: Your Body Is Fighting For You
Medical Medium
 2024/04/20  Medical Medium Podcast

私たちが病気になって治らず、周囲の人が私たちを疑っているとき、小道からささやき声が聞こえてきて、私たちを悩ませることがあります。 それは次のようなささやき声です。「あなたは治癒を恐れています。」 これは、何年にもわたって一般的になったフレーズです。なぜ病気になるのかを本当の意味で誰も知らないために人気があります。 確かに、理論やアイデアはたくさんありますが、結局のところ、誰かが治っていないと誰もが混乱し、その責任が病人に押しつけられる可能性があります。 その責めとは、「あなたは治癒することを恐れている」、「治癒することを恐れている」、そして「治癒することを恐れているので、わざと病気のままである」というものです。 この理解の問題点は、それが真実ではない、ということです。 治癒することを恐れる人はいませんし、病気になったり、病気のままでいることを望んでいる人もいません。

病気になり、長期間その状態が続く人の非常に多くは、自分には治癒を受ける資格があると信じる能力を失っています。 彼らは自分自身を責め、治癒するのに十分な価値がないと感じています。これは、長年の病気や慢性疾患を患い、信仰を失い、病気の過程で多くのことを経験した後に起こります。 このとき、癒しを受けるに値しないという感情とともに、PTSDが噴出する可能性があります。

誰もが癒される価値があります。 誰もが神から与えられた治癒する権利を持っており、治癒することを恐れている人はいません、むしろ病気になることを恐れています。

私たちの体は治癒を望んでおり、私たちのために毎日働いており、無条件に私たちを愛しています。 あなたの体はあなたのために戦っており、治癒する方法は常にあり、治癒する道は常に存在します。 癒すことができます。詳細については、www.medicalmedium.com をご覧ください。

[Youtube配信の概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

(病院の診察室に患者がいる場面)
「.....先生、こんにちは。私の検査結果、見ましたか?なぜ私は死ぬほど疲れているのでしょう?」
「え、私が怠け者ですって?どういう意味ですか」
怠け者..?.。私の検査は良好のようで、すべて問題なし.だから?..。
「待ってください、 待って、待って。他に何もできないからテレビしか見れないんです、ソファでテレビを見たり、ベッドでテレビを見たりしているのは、そう、私は動くことさえできないのです。それは私が怠け者だからではありませんっ!」
..... そういわれるのはもうこれで100回目、もうこんな経験ばかり。私は本当に疲れているんだ、目を開けていられないけど、目が閉じていると眠れない。とても最悪だ 本当に、本当に落ち込んでいた、本当に病気だった。まったく、私は何をすればいいのか、どうすればここから抜け出せるのか、ここからどこへ行くのか、どうやって突き進んでいけばいいのか...。 一日が終わったように、どうやってこれを乗り越えられる?それともあと一時間、あと一分でさえ、どうやってやり遂げる?(深い溜息).....何年にもわたって何千回も聞いたことがあるとしても、私は研究したすべてのことを試してきました。 すべての治癒とすべての医療従事者からすべての検査を受けました、私は疲れ果てました。お金、エネルギー、時間、友人、家族、そして私には他に行く場所がありません。他に探したり頼ったりする場所がありません.....。」

貴方を癒すアファメーション

あなたが知っている以下のこれらの強力な言葉は、
 ほとんど超自然的な言葉です:

あなたの体は無条件にあなたを愛しています。

あなたの体は決してあなたに敵対することはありません。

あなたの体は毎日あなたのために一生懸命働いています、それはあなたと戦っているのではなく、あなたのために戦っています。

あなたの免疫システムはあなたの臓器や腺を攻撃していません。

あなたの治癒は可能です。

あなたが病気なのはあなたのせいではありません、あなたのせいではありません。あなたは悪い人ではありません。あなたはひどい人ではありません。あなたは何も悪いことをしていません。あなたは悪くありません、あなたはそのために病気ではないからです。 「あなたは病気になりたいと思いません、治癒することを恐れていません。あなたは怠け者ではありません。あなたは誰もだまそうとしているわけではありません。あなたはみんなをだまそうとしているわけではありません。あなたは病気のふりをしているわけではありません。あなたは わざとやっているわけではないし、注目を集めようとしてやっているわけでもない、あなたは弱い人間ではない、あなたはその反対です。あなたは弱い人間の反対です。あなたは本当に強い人間です。あなたはあなたの中に、あなたから決して奪うことのできない強い光を持っています。 あなたは生命力を宿しており、あなたには魂があり、それはあなたが知っているよりも強力であり、誰もあなたからその力を奪うことはできません。

そこにある病気でさえ 何十年も前には慢性疾患に対する答えはありませんでした。そして答えがなかったため、人々が言われてきた基礎の一つは、「人々は治癒することへの恐怖を持っている、彼らは治癒したくないから病気になっている、それは恐れているからです」と言われました。 はっきり言って誰もそんな人はいないのです。繰り返しますが、肉体的にも精神的にも病気で治らない人はいません。治癒への旅の道のりで、それが何を伴うのか、彼らが治癒していく過程でどのように感じるのか。しかし彼らが治癒することを恐れている世界など存在しませんが、そう言われることが彼らが病気になったり慢性疾患になったりする理由です。怖くて居場所がないから、 人々は癒したい、 気分が良くなりたい、少なくとも十分に良くなりたいと思います。 人生の平等は神聖であり、人々はそれを知っています。 病気になった人がどれだけ怠け者だと言われてきたか、 「疲労は本物ではなく、彼らはモチベーションの欠如と闘っているだけで、人生に対する情熱がなかった、 彼らの倦怠感は興味の欠如であり、思いやりの欠如であり、もしかしたら単なる憂鬱だった 」と言われ、その間、彼らはあなたの足を土のうのように感じさせ、あなたの腕が 鉛のように、あなたの体は重力に引っ張られているように生気すら感じられず、とても重く感じさせました。それはあなたが怠けているのではないだけでなく、単に疲れていたり、やる気がなかったりするだけではありませんでした。あなたの疲労は本物でした。あなたは毎日を乗り越える戦士です。 あなたがとても強いから誰も気づいていない、人々はあなたが経験していることを当然のことだと思っている.....

あなたがこんなに具合が悪いのには本当の理由があるのです。 あなたは弱い人間ではなく、むしろあなたは強い人間なのです。 たとえどんな病気を抱えていても、私たちはここ地球上で病気になると、自分は悪い人間だと考えるのがデフォルトです。 自分はあまり役に立っていないと感じているため、それは自動的に起こります。時には多くの人が、自分が目的を失ったように感じ、私たちは重荷であり、体に何か問題があると感じています。だから私たちは自分が悪い人間だと信じ始めますが、これは真実とはかけ離れています。病気になったからといって、人が病気になったときにあなたや誰かが悪人であると信じる理由にはなりません。これは以前どこかで聞いたことがあるでしょう、彼らの旅のポイント、「あなたの体はあなたに敵対している」、それは多くの舌から転がり落ちた言葉です、人々に安らぎをもたらさない答え。それは人々を暗い場所に連れて行きます。あなたの体が裏切ったと信じて本当に癒すことができますか? あなたを治癒させようとせず、逆のことを起こしているのです。
 
強力な真実は、あなたの体は決してあなたに敵対することはなく、代わりに毎日あなたのために働いており、成長したいと思っているということです。  もしかしたらあなたも誰かを知っているかもしれません、あなた自身もそれを経験しているかもしれません。 本当に病気の人を気遣う人は、痛みや苦しみも理解できるのです 彼らはそれを見て、それを理解することができます。その人が苦しみ、もがいているのを見て、それを見て、自分の友人、愛する人、家族がどれほど大変であるかを知っています。彼ら自身は病気ではないかもしれませんし、苦しんだり、病気で苦労していないかもしれませんが、 彼らはそれを目撃しています。 彼らはそれを見ています。 
あなたが知っておくべきことがあります:

誰もが神から与えられた治癒する権利を持っています。

 治癒は魂の奥深くに刻まれており、非常に多くの人が自分の治癒力にアクセスできます。 彼らにとって必要なのは、自分にとってすべてを変える情報を学ぶことだけですそれはすべての人に可能であり、あなたの癒しの力と癒しの知恵を決して疑ってはいけません。なぜなら、誰もが癒すことができるので、あなたが癒される資格があることを決して忘れないでください。 非常に多くの人が、自分には治癒する資格がないと、自分にはこれまで治癒する資格がなかったと信じていますが、それは真実ではありません。彼らには治癒する価値があります。あなたには治癒して病気なしで生きる権利があります。あなたはチャンスを逃しませんでした。それは単なるものではないからです。 人生はチャンスが来ては去っていく、というものではありません。 あなたはチャンスを逃したことは一度もない、 でも癒しはいつもそこにあってあなたを待っていました。 それはジェットコースターのような乗り物だ、 あなたは上昇し、そして下降する。

あなたの希望が高まっているとき、あなたの希望が落ち込んでいるとき、不可能に思えます、もう時間が終わったように感じますが、それは本当ではありません、あなたには誰もあなたから時間を奪うことはできません。神は善良であり、神は親切です。すべての人と同じように癒す方法があります。 あなたの癒しの火花があります公園に座って留まっているのではなく、ドライブ中にあなたは感じるのです、どうあるべきかに沿って、あなたのどこかにあなたを成長させる場所に連れて行ってくれるボタンがあります。あなたの中にスイッチが入っていて、あなたは生き続けるでしょう。 あなたは失敗しないでしょう。 転ばないでしょう。 天使があなたのために送った光のレールにつかまってください、 そうすればあなたの癒しは停滞しません。 それは上からの呼びかけとして聞こえます。喜びの天使があなたの核に火をつけ、あなたは最初に笑うでしょう、 何年かぶりの笑い声!

あなたは灰の中から立ち上がるのを妨げるものは何もないことを知っているから、悪も暗闇も恐れも寒さもありません、今があなたの否定性を癒す時です

そうすれば地獄からの悪魔は道に迷うかもしれません。あなたは愚かではありません、 あなたはブロックを迂回する前からそこにいた、あなたはドリルで有毒物質をただ掃除するだけでよい、あなたの魂はよく知っている、体の凶悪犯は決してあきらめませんが、あなたの免疫システムはバグを適切に殺すでしょう。

あなたの時が来ました、 あなたの時が来ました!

私たちは一緒に灰の中から立ち上がることができます!
さあ、ハッチのボタンを押して、それを感じてください!


(ここまで)

瞑想・スピリチュアル
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)