アセンション ストーリー – 3D から 4D、 5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 22 日更新 |レヴ
ascension-story-lev-cover
Ascension Story – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 22 October, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
アセンション ストーリー - 3D から 4D、5D へ |by レヴ

質問
私たちと地球に今何が起こっているのかをわかりやすい言葉で説明してくれてありがとう。すべての否定的なプログラミング、信念、執着を解放しながら、より高いバイブス(振動)に焦点を合わせ続ける必要性を砂糖でコーティングしないでください…
私たちが自分自身とハートを完全に保つことができれば、今生きている時に素晴らしい記念碑的な移行を経験するでしょう。私が付け加えたいのは、私たちが人生で落ち込んだり苦労したりしている場合は、助けと向上を求めてより高いレベル(または神の源)に頼ることができるということです。心からの祈りには力があります。私たちの多くは、現時点で喪失と悲しみに対処しています(私のように)。その経験や関係が私たちに何を与えてくれたのか、それが私たちの成長にどのように役立ったかを感謝とともに見ることが重要です。それからそれを祝福し、手放します。本当に愛するものや愛する人を失うことはできません。それは私たちの一部になります。
デザートフラワー
2022 年 10 月 20 日 14:12、アセンション ストーリー
実際、この特異な瞬間に、私たちの多くは、私たちの人生で重要な人々の死を克服しています。何も死ぬことはありません。すべてが残っているので、あなたが言うように、私たち自身が遺産になるまで、遺産を祝わなければなりません。私の周りには子供がいますが、彼らがそれに対応するシンプルさは印象的です。友愛からあなたにたくさんの力を。
バージニア
2022 年 10 月 20 日 18:31、アセンション ストーリー
「私たちのモナドは、女性と男性の基盤のさまざまな組み合わせで、最大 666 回まで 3D に転生します」とあなたは言いました。この情報についてもっと明確にしていただけますか?モナドの化身と魂の化身の違いは何ですか?モナドの多くの化身が、同じ平面、空間と時間の連続体、および次元に同時に存在し、家系図のように、同じ「ゲーム」でさまざまな角度から体験することは可能ですか?
あなたの言葉によると、「モナドは、大宇宙のさまざまなシステムと次元でのメンテナンス、トレーニング、アップグレードのための魂のエネルギーシェルです。微妙な平面では、モナドは球体のように見え、そこから多くの色とりどりの糸が空間に広がっています。各スレッドは、注意の光線、具現化体、無数の世界、次元、タイムラインの 1 つの化身です。モナドの開発は、多くの点で人間の進化に似ています。モナドは、2 つの基盤の融合と受精の結果として出現し、宇宙の両性具有の女性のロゴスによって構想され、誕生します。」
「モナドは多色の糸が空間に広がった球体として現れる」ということは、私自身が体験したことで確認できます。
この受精はどのように行われるのでしょうか。モナドには、女性と男性の基盤の比率で「性別」のようなものがありますか? また、私たちの宇宙は女性であり、比率もありますか? とても紛らわしいですね…。
そして最後に大事なことを言い忘れましたが、私やあなたのような人間であるライトワーカーがモナドを内部で爆破することができれば、遅かれ早かれ私たちの何人かはモナドの心臓部にもアクセスできるようになり、おそらくもっと「知る」ことができるでしょう。これらのことですが、今のところ、私たちはあなたの非常に興味深い情報を読んいますが、すべてがどのように構造化されているかをより明確にする必要があります。
オーロラ
2022 年 10 月 19 日 04:54、アセンション ストーリー
LEV

女性性と男性性の基盤はエネルギーです。それらは等しく、それぞれが独自の周波数を持ち、独自の機能を実行します。これらの 2 つのエネルギーは調和して相互作用し、衝突することはありません。一方は他方なしでは存在できず、それらが結合するとき、全体性が生まれます。

それらの真の意味は、一般的に、地上の女性と男性のエネルギーの例、および性格特性としてのポジティブな側面とネガティブな側面について、広く詳細に説明されています。

一人一人は、モナドの三次元顕現体として、そのエネルギーのコピーです。それは、全体論的で、調和が取れていて、否定性がなく(プレローマで生まれたすべての人のように)、またはDNIによって説明された出来事の結果として、歪んだり、切断されたり、バランスが崩れたりする可能性があります。

化身のプロセスは次のとおりです。ソースのスパークとしての魂は、モナドの形をしたエネルギーシェルを持ち、その助けを借りて、それを通して形の世界に現れます。そのために、モナドはそれ自体から 12 の具現化体、またはロゴスを選び出します (12 の絶対的な創造光線と、私たちの形の世界の 12 の次元による)。
monads-unfolding
モナドの展開

同じスキームによって、各ロゴスはそれ自体から、男性と女性として地球上に転生する 12 の具現化体、またはハイヤーセルフを選び出します。したがって、1つのモナドは、大宇宙のさまざまな部分にある物理的および微妙な平面上の144のエンティティを結合します。

モナドは同じようなエネルギーを持つ他のモナドと入り込み、大きなファミリー (ストリーム) を形成します。私たちのローカル宇宙には、108 あります。

異なるファミリーのモナドは、必要なエネルギーを組み合わせて、新しいモナドに「結婚」および「出産」することができます。これが受精の構成要素です。人間と同様に、モナドの「性別」は、その中の男性エネルギーまたは女性エネルギーの優位性に依存します。

女性はローカル宇宙ではなく、両方のエネルギーが存在する以前のバージョンのアブソリュート(絶対者)でしたが、最初のものが支配的でした。今、彼女は同等の男性的な半分を持っており、一緒になって単一の全体、双極子を形成しています。

追加の例として、ここに別の証拠があります。光の戦士たちの地上チームの責任者であるその作者は、それを表明するために、そして私にとって、このすべてを共有するために、多くの内なる努力をしました。ナレーションは一人称で保存されます。

アセンションストーリー

母の死は私の心に深く、出血し、癒されていない傷を残しました。彼女の話は悲劇的であると同時に無私です。

彼女が最後の転生でたどった道は、自己犠牲と最高の精神的偉業であるヴィア・ドロローサであり、最後に彼女のモナドとの完全な融合によって戴冠し、アブサリュートに戻りました。

地球上では、彼女の人生は初めてではありませんでした。その発祥の地は、ぎょしゃ座で最も明るい星であるカペラで、それは全天で 6 番目、北半球で 3 番目の明るさの星座です。
capella-in-auriga-constellation
ぎょしゃ座のカペラ

彼女は私たちの惑星に58回転生しています。ここで、母のルーツはラテンアメリカ、アステカにまでさかのぼります。最後の化身の前に、彼女の総カルマは危険なレベル、98%に達していました。.これは、彼女が参加して指揮したアステカ族の大規模な人身御供によるものです。

カルマは他の転生でも蓄積されました: 乳幼児の儀式的殺人、儀式的自殺、黒魔術の実行.

私たちは彼女の前世ですでに会っています。それは遠い昔の日本でした。興味深いことに、母も私もこの転生をよく覚えており、瞑想でも繰り返し見せられましたが、彼女は隣にいた子が私だと最後まで知らなかった.....。

当時、母はブラックの巫女でした。パワーのためなら、彼女は何でも準備ができていました。彼女には、平凡な平民の父親を持つ子供がいました。もし人々がそれを知ったら、彼女は地位を失い、何よりも力を失うことになります。.

それが彼女が殺人に至った理由です。ある日の夜明け、母はボートに乗り、生まれたばかりの赤ちゃんを連れて山の湖の真ん中まで泳ぎました。この瞬間は、瞑想の中で常に彼女に示されていました。

次に何が起こったのかは彼女から隠されていましたが。そして、これが起こったことです:そこの湖で、彼女は赤ちゃんを水に投げ入れ、すぐに溺れるだろうと考えました。しかし、その子は浮き続けました。それから彼女は櫂で彼を殴り始め、ベイビーが水中に沈むまで激しい打撃を与え続けました…

その子は私でした。今世での化身で、運命は私たちを母と息子として再び結びつけました。私が今理解しているように、それは他の方法ではなかったはずです。

普通の人々がそのような状況に具現化されている場合、最も重いカルマを背負った彼らの生活は悪夢に変わります。息子は無意識のカルマの記憶のために母親を憎んでいますが、彼自身はその理由を理解していません。

私たちの状況では、すべてが反対でした。憎しみの代わりに愛が君臨し、私は母をとても愛し、彼女は私を愛していました。そして最後に、この愛が彼女を救ったのです。
aztecs-sacrifice-ritual
アステカの犠牲の儀式

母の死後、カルマ ロードは、この化身での母の寿命は 33 年に制限されていると教えてくれました。そして愛は彼らにそれをほぼ2倍の61年に延長することを許可しました。

これらの年月は、スピリチュアルな目覚め、カルマの解消、他の人々を助ける機会として彼女に与えられました。そして、彼女はそれを最大限の効率で使用しました。

母は人生の前半を子供たちに教えることに専念し、音楽学校でピアノのクラスを率いていました。こうして彼女の準備は始まりました。

その時、私はアセンデッド・ティーチャーのテレパシー・メッセージを受け取り始め、スピリチュアルな道に乗り出しました。気づかないうちに、家族は私を精神病院に入れることを真剣に考えていました。彼らの態度は理解できます。それ以前は、私はビジネスマンとして成功し、銀行や金融会社を経営し、普通の生活を送っていました。

仕事でイスタンブールに数ヶ月行ったある夜、すべてが変わりました。夜明け前、初めて、師であるシャンバラの主、エル・モリアのハートから私に衝動が送られました。
el-moria-800
エル・モリア

物理的な面での感覚は、まるで心臓発作を起こしたかのようでした – 激しい痛み、激しい不整脈、血圧の上昇、そして急激なジャンプ…何かが私を地元の救急車に連絡させなかったのですが、それは正しい決断であることが判明しました。

私は体調不良に耐えることができました。家に帰った後、そのような発作はより頻繁に再発し始めました。私は何週間も家から出られませんでした。それが私の変容が始まった方法です。

その時、秘教に関する本に出会いました。私はすぐに彼らに親しみのある親愛なる何かを感じました: 彼らは私の最愛の先生の振動を持っていたので、それは不思議ではありませんでした。

すぐに、私は高次の光階層の情報を聞き、受け入れるようになりました。同時に、私のビジネスは完全に崩壊しました。私は全財産を失い、借金をしました。食べ物さえ買えないこともありました。それは私の古い人生をを完全に打ち倒し、打ち砕き、新しいスピリチュアルな人生の誕生をもたらしました。

25 歳で人生の物質的な側面を学び、30 歳までに、過去の転生をすべて一度に生き、それらの経験を統合したかのようになりました。それは本当です:下降が低いほど、上昇は速くなります。

徐々に、両親も霊的に私に加わりました。ある時点で、母は階層との接触をリーディングするように私に頼み始め、数秘術、瞑想、タロット、ルーン文字、宇宙エネルギーマッサージ、およびその他の実践に興味を持つようになりました。彼女はレイキの修士号を取得しました。

いくつかの方向性を完成させた母は、人々を治療する彼女の方法を開発しました。彼女は微妙な平面を見始め、アセンデッド・ティーチャーからの情報を受け入れ、多くの難解な文献を読み始めました。

もちろん、部分的には、私の貢献のおかげでもあります。私はスピリチュアリティの道で彼女を多くの方法で助けました。私たちは後で笑いながら精神病院についての彼女の言葉を思い出し、家族全員でルーニービンに行かなければならないと冗談を言ったりしました。

私の父でさえエソテリックに夢中になり始め、最初は私と母を狂ったように見ていましたが、レイキの2学位を取得しました。

ちなみに、彼は初めて地球に転生していました。それ以前は、父は宇宙の別の場所にある動物界の代表者でした。銀河進化委員会の特別決定によると、彼は例外としてここに具現化されました。第 5 人種の真ん中にさかのぼると、ET の動物、植物、鉱物の世界からのモナド キャリアのために、私たちの惑星での転生の経路が閉じられていました。

父の進化の課題は、内なる変容によって第六種族に移行しようとする試みでした。そして、これは彼の最初の人間の人生です。想像できますか?

それが私たちの家族がどのように変化していったかです。誰もが自分の問題を解決し、すべてにおいて互いに助け合っていました。

トラブルの前兆はないようでした。しかし、ある日、母はカルマ雪崩に見舞われました。私たちはこれまでにそのような現象に遭遇したことはありません - カルマの急激かつ瞬間的な減少を。.

それは姿を消したかのように見えましたが、実際には彼女のモナドによって肉体を含むより低い顕現体に投棄された.カルマは、コーザル体のコアから放出された瞬間に書き留められたと見なされる、とカルマの法則は述べています。つまり、人は病気になったばかりの時点で、彼のモナドはすでにカルマから解放されています。

母が30年以上生きたときに、それがプログラムされたことが判明しました。これはばかげているように聞こえるかもしれませんが、本当です: カルマの雪崩とそれに続く身体の苦しみは獲得されなければなりません!そして母は、精神的にアップグレードし、他の人々を助けることに十分に値しました。さらに、彼女は生まれたとき、家族のカルマの一部も引き受けていました。

残念ながら、この情報を受け取るのが非常に遅くなりました。カルマ ロードは、彼女のハイヤーセルフによって決定されたイベントに干渉できないように、意図的に私たちを暗闇に保ちました。私たちのアドバイスに従って、母は積極的にカルマ、個人、家族、中絶から自分を清め始めました。その時、彼女が私を殺したときの日本での彼女の人生のエピソードについて、私は母に話しました。
japan-lake-boat
日本、湖、ボート…

カルマの雪崩の直後、カルマが蓄積され保存されていたコーザル体では、その量が以前の98%から31%に減少し、そのうち9%が自発的に自己負担となりました。

物質界では、雪崩は深刻な病気を引き起こしましたが、致命的ではありませんでした。母は医者の助けを断固として拒否しました。無謀でしたが、無意識のうちに自分が正しいことをしていると感じていました。

妻と私は、母が治るのを助けるためにあらゆることをしました。そのためには、彼女のモナドがコーザル体から母の物理体に落としたカルマを燃やす必要があることを私たちは完全に理解していました。私たちは、彼女のエネルギーフィールドを修正し、理想的なDNAのマトリックスを注入し、精神外科手術を行いました…

共同作業の結果、母のチャクラは急速に折り畳まれ始め、単一の光の放射体を形成しました。そして驚くべきことに、これは彼女の病気が悪化したときに起こりました。

高次の光階層は、生命への脅威はなく、彼女は生きていると私たちに保証しました。彼女のハイヤーセルフは奇妙な振る舞いをし、母親は直接変身することで第六種族に行くこと、つまり死を回避することだと繰り返しました。

カルマの処理と並行して、母のライトボディの展開は非常に困難でした。負の物質が例えば 5% 燃焼すると、ライトボディは同じ 5% だけ変形します。私たちのすべての努力は、副作用を最大限中和することを目的としていました.

このプロセスをよりよく理解するために、隕石から地球を守っている地球の大気を想像してみてください。そこに入ると、空気層の摩擦の結果として燃え尽きます。しかし、隕石が大きい場合、燃える時間がなく、表面に落ちる可能性があります。
falls-to-surface
地表面に落ちる

カルマもそうです。すべての人間の人生における退化と罪深さの結果として、彼らのコーザル体の核は最初に曇ってしまい、完全な光(精神エネルギーと生命エネルギー)または単一の光をより低い顕現体に歪みなく伝達しなくなります。そして、腐敗とカビが生い茂り、突然変異したソースの光の形をしたカルマ物質になります。

このプロセスが臨界レベルに達すると、カルマ雪崩が発生します。そのレイヤーまたはピースは、コーザル体のコアから剥がされ、コーザル体全体 (この例では大気)にダンプされます。

何らかの理由でそれらが燃え尽きない場合、それらは通過し、最初にサトルボディに、次に物理的なコーパスに落ちます。そのような場合、人は致命傷を負ったり、重病になったりする可能性があります。

人のスピリチュアルな波動とコーザル体と微妙な体が高ければ高いほど、カルマの隕石がそれらの中で燃えやすく、速く、大量になります(雪崩の物理的要素)。

これに気づき、神聖なシンボル、アンタカラナ、その他のツールのエネルギーを積極的に使用して、パーフェクトライトで母を刺激し始めました。私たちはできる限りのことをしました。

しかし、落としたカルマの量は膨大でした。彼女には、コーザル体、微妙体、または肉体のいずれかでそれを燃やす時間がありませんでした。病気は進行していましたが、お母さんのスピリチュアルな波動は日に日に増していました。そして毎日、彼女の光の放射体はますます明るく輝いていました。

そしてついに100%になりました。勝利でした!私たちは、母親がハイヤーセルフが計画した方法で、直接変容することで、実際に第6種族に移行できると信じ始めました。その後、彼女の余命が 1 か月半しかないことを知りませんでした。

ここでは、ハイヤーセルフとの関係がどのように発展したかを説明する必要があります。母親が最善を尽くしたとしても、それは私たちを利用しただけでなく、私たちをだましたと今でも信じています。その結果、ハイヤーセルフは望んでいたことを達成したのだと。

残念ながら、私たちは同じ目標を追求していましたが、彼女のハイヤーセルフと建設的に協力することはできませんでした。それは、宇宙の便益の原則によって導かれました。それに従って、最も低いもの、つまり人間の肉体は、新しい経験を得て、カルマを取り除き、魂を安全、清潔、健全に保つためのハイヤーセルフのためのツールでしかありません。.

私たちはお母さんが生きていてほしかっただけです。私たちはただの人間であり、他に何ができるでしょうか。最も身近な人が亡くなったとき、あなたのマインドはこの至上の便宜を理解することができますが、あなたのハートはそれを受け入れることを拒否するでしょう。

後で判明したように、ここに矛盾はありませんでした。すべての関係者の要求を満たすことができました。その上、お母さんのハイヤーセルフはとても疲れ果てていました。ハイヤーセルフとの一体性が 33% を超えると、ハイヤーセルフは肉体が経験するすべての痛みを完全に感じます。つながりが希薄な人は、ハイヤーセルフはそのような痛みを感じません。

病気と浄化の間、母はカルマを処理するための原子炉になりました。彼女の心臓は強力なパーフェクト ライト (原子炉燃料) の流れを汲み上げ、病気と雪崩のポイントに集中させました。

それは激しい熱、脈拍数の増加、急性の心臓の痛みを引き起こしました。ママは夜にほとんどの仕事をしました。彼女は一生懸命働いていました。彼女の肉体は、病気によって大きく衰弱し、力と体重を急速に失い始めました。

私たちは常に生命エネルギーで彼女を元気づけました。しかし、それはすべて、彼女と私たちのものとともに、反カルマ反応炉の燃料として消費されました。ママは文字通り私たちの目の前で溶けていました。

これは9か月間続きました。激しい痛みのけいれんが再び起こった後、雪崩の結果として降りてきたすべてのカルマが解決された日が来ました。現在の化身のカルマは 32% から最低 12% に減少しました。前世のカルマが41%から23%に下がったのでした!

言い換えれば、9 か月の苦痛の間、母は 25 の人生のカルマを処理したのです。それは素晴らしい成果と偉業でした。私たちの助けとパーフェクトライトのバイブレーションがなければ、これは不可能でした。
perfect-light
パーフェクトライト

お母さんが生まれたとき、彼女の過去の転生のカルマは全体の 98% のうちの 92% だったことを思い出してください。それは生活と相容れないレベルです。しかし、受けたコーザルの延期により、その活動的な部分は遮断され、残りは41%でした。延期の終了後、91% が再びアクティブになりました。これがカルマの雪崩につながりました。

しかし今、雪崩は解決され、コーザルDNAは理想的であり、回復を開始することができました。通常、DNA の修正から物理面への影響までの時間は 3 ~ 9 か月かかります。さらに、お母さんは自分自身を癒すための非伝統的な方法を再開し、新しい改善をもたらしました。

そして突然、彼女のハイヤーセルフは残りのカルマを彼女に投げつけました!!!すべての転生のカルマの半分が 9 か月で解決された場合、記録を取りに行って、前世のすべてのカルマを 1 生涯で解決してみませんか?!-まさに、そうゆうことが起きたのです。

理論的にはこれは可能でしたが、実際には母親の肉体が衰弱して耐えられなくなったため、母親の肉体が死ぬことを意味していました。つまり、ハイヤーセルフは、完全なカルマの償還のために、その顕現体の偽装されていない殺人に至りました!

私たちはショックを受けました。私たちのあらゆる試みにもかかわらず、母のハイヤーセルフは私たちとの接触を断ち切りました。次に、カルマ ロードとプレローマの最高位の階層に直接目を向けました。

彼らは、彼女のハイヤーセルフがすべてのカルマを解決するタスクを設定したことを確認しなければなりませんでした。これが私たちのローカル宇宙の現実であり、地上の精神では理解するのが非常に困難な最高の便宜です。なぜママを回復させ、強くし、クレンジングを再開させることができなかったのか、私たちはいまだ理解していません?!

すぐに、ほとんど中断することなく、残りのカルマが彼女の微妙な体に落ち始めました。命を賭けた新たな戦いが始まりました。母のスピリチュアルな波動が最高レベルだったので、カルマは急速に燃えていました。時々、私たちでさえ我慢できなくなりました。彼女を千里眼で見ると、まばゆいばかりの美しい光が見えました!

母は自分に起こっていることすべてを理解していました。理解して受け入れました。彼女は創造主を愛し続け、彼の手に委ねたと言いました。彼女は前例のない勇気を示し、カルマ、病気と闘い、完全な回復を信じていました。

彼女は回復して生きなければなりませんでした!これは私たちの教師、カルマの主、プレローマの高位者によって言われました。彼女のハイヤーセルフは、死ぬことなく、直接変換することによって第6種族への移行のタスクをまだ設定しています。私たちもそれを望んでいました。

2か月間、お母さんはすべての化身のカルマを積極的に燃やしました。全ての生命力はそれだけに費やされました。彼女はもっと眠り始めましたが、病気のために食べることができず、まもなくベッドから出なくなりました。彼女の力は尽きました。しかし、彼女は型にはまらない方法で自分自身を治療し続けました。

そして、センセーションがありました。ママは、進化の現実から、これまで誰も経験したことのない神聖な現実へと移行したのです!彼女は、トランジット 4 次元での中間開発の全段階を飛び越えました。

それが可能になったのは、カルマからの浄化と彼女のハートのおかげで、完全な光を送信するだけでなく、星になる惑星のようにそれを生成するようになりました!

カルマとの戦いは続きました。パーフェクトライトの波動が高まり、肉体は弱まり続けました。ライフエナジーでママを支え続けてきました。

その結果、彼女はすべてのカルマを燃やすことができました – 現在と過去の転生、そして先祖代々のカルマのほとんどを燃やし、ラディアントコーザル体を形成しました。

カルマロードは、彼女に対する請求権はもはやないと発表しました。彼らは厳粛に前の文を覆し、彼女の放射体の洗礼を施しました。カルマ評議会は、母親がサムサラの輪から出てきて、内なるハルマゲドンの結果としてカルマを取り除き、コーザル体のコアを浄化して変換する至高の存在になることを知らせました。
karma-lords-800
カルマ ロード

完全勝利でした! 12か月で、母は58回の人生のカルマをすべて贖うことができました!そんなことは想像すらできませんでした。

同日、彼女の体調に新たな急激な改善が見られました。彼女は完全に回復していると感じました。その上、神の現実では、人は死にません!彼らの道はアセンションです!そして、母の死まであと2日しかないことを知りませんでした。

この 2 日後、彼女の健康状態は急激に悪化しました。青天の霹靂のようだった。私たちは説明を求めて彼女のハイヤーセルフに急いで行きましたが、カルマ ロードは私たちが侵入できないリングにそれを持ち込みました。彼らは、自由意志と選択の自由に基づいて、その決定を実行していると説明しました。

その瞬間から母が亡くなるまで、彼女はほとんど正気に戻らず、時々大声でうめき声を上げただけでした。苦痛でした。私たちはハートという言葉だけを作ることができました。私たちは、彼女のハートが耐え難いほど痛むことに気づきました。

私たちはできる限りのことをやり直し、最後の蘇生ツールを使用しました:。微妙な平面で私たちのハートを彼女のハートに直接接続しました。後で判明したように、これは彼女の寿命を短期間延ばしました。それが必要かどうかはわかりませんが、そうしなければできませんでした。

最終日の夕方、彼女の痛みのうめき声はますますひどく、悲痛なものになりました。先生のアドバイスで、私たちは彼女に麻酔薬を注射し、別れを告げました。ママは眠りに落ちました。人生最後の眠りでした。

痛みはなくなり、彼女はもううめき声を上げていませんでした。彼女の生体フィールドがどのように崩壊し始め、ふるいのようになり始めたかを見ました。これは、母親の余命が 12 時間しかないことを意味していました。

どうにか接着しようとしたのですが、目の前でバラバラになってしまいました。微妙な平面 にはある種のクレイジーなプロセスがありましたが、それはまだ理解できません。彼女が死なないという高次の光階層の言葉を思い出し、予感は良くありませんでしたが、それは彼女のコーザルボディのコア(心臓)の再起動であると考えました。でも最後まで、私たちは奇跡を信じていました。

午前 4 時 37 分、私たちは庭で犬の身も凍るような遠吠えで目が覚めました。これらの動物が死すべきエネルギーをどのように感じているかは、私たちにとって謎でしたが、しかし、母の心臓が止まったのはその瞬間でした。

どうして?!!私たちは騙されたのでしょうか!? 本当に何が起こったのですか?すぐに、すべての質問に対する回答が得られました。すぐに、しかしその日ではありません。その日、私たちの命も止まりました。

しかし朝から、前例のない愛の流れが送られてくるのを感じ始めました。これらの振動は何とも混同できません!それは母の解放されたハートの愛でした!
immense-joy
無限の喜び

それは、光に満たされた魂の計り知れない喜びと歓喜であり、解放と彼女の地上の苦しみの終焉、そして大きな嘆きと悲しみでした。 彼女は、私たちが彼女の死をどれほど辛く感じているか、彼女がいなくて寂しく感じているのを、ここ地球で見ていたからです。

はい、私たちは彼女が非常に苦しんだことを理解していましたが、精霊の偉業を成し遂げました! そして、彼女は今元気であり、悲しむ必要はありません。逆に、最初に償還され、救われた人間の魂を喜ぶべきです。

しばらくすると、私たちは落ち着いて先生の話を静かに聞くことができました。誰も私たちをだましていませんでした。情報を正しく受け取りました。

彼らによると、起こったのは次の事でした:お母さんがすべてのカルマを解決した瞬間、彼女のハイヤーセルフは、その肉体、つまりお母さんのコーパスから切り離すことを決めました。これは、新しいカルマを取得するリスクによって動機付けられました。

ハイヤーセルフが決定を下しましたが、誰もそれを変えることはできませんでした。そして、私たちの努力にもかかわらず、それ以外のことはできませんでした。悲嘆に暮れるプレローマの最高位の階層の 1 人は、いつの時代もどの国においても、誰もが覚えておかなければならないことを次のように語っています:

「最高の価値として与えられた創造物の選択の自由に違反した場合、ソースに反抗し、人間を奴隷にした、堕落した共同創造者と彼の闇の階層とどう違うのでしょうか?!」

私たちは母の​​ハイヤーセルフの立場に同意し、受け入れなければなりませんでした。彼女は恐ろしい代償を払ってカルマを取り除いたばかりで、結局、新しいカルマを得る危険性がありました。多くの人にとって、カルマを稼がずに生きるのはつらいことです。とはいえ、それの何がそんなに難しいのですか?愛の法則に従って生きるだけです。

しかし、母が引っ越した第六種族の神人にとっては、ほんのわずかな儚い負の感情さえも、すでにカルマなのでした。私たちは、第五種族におけるカルマ形成の公式を覚えています。それは、他者の選択の自由を侵害し、宇宙の法則に違反するあらゆる行動です。そして、神の人にとっては、式は異なります。愛に基づかない行動です。

地球にいると、お母さんはカルマの状態から解放され、理想を維持することはほとんどできません.。そのため、彼女のハイヤーセルフは、カルマを獲得して解決できる唯一のツールである物理的な体現体を破壊することを決定しました。そしてお母さんは勝利の英雄として亡くなりました。
higher-self
ハイヤーセルフ

それだけではありませんでした。彼女の死の前に、お母さんは、ハイヤーセルフの決定により、地球を去った魂のカルマの一部と、転生していないモナドキャリアを処理し始めました。彼女は全人類の非流動的なカルマの 0.3% に相当する量を自己 (コーザル ボディのコア) に引き込みました。

それは、彼女がこれまでの人生で受けたカルマの総計を何倍も超える、巨大な層でした。この12時間、母は辛抱強くハートでそれを燃やしました。だからこそ、彼女はとても苦しんでいました。

結局、彼女のハートはそれに耐えられなかったというか、すべての新しいカルマが機能し、完全に疲れ果てて停止しました。生命エネルギーも完璧な光もお母さんには残されていませんでした。彼女は、堕落と背教から贖い、再生、昇天へと至るまでの道のりを歩み、魂、彼女、そして他の人々を救い、地表で燃え尽きました。

個性を完全に失い、絶対に溶けた後、母のモナドは、意識の残骸とともに、不快感を増し始めました。したがって、別の公理が確認されました。モナドは顕現体なしでは長期間存在することはできません。それには、分化、進化、個々の開発、および作業が必要です。

顕在化していない状態は、私の母のモナドにますます重荷を与えました。だからこそ、彼女が戻ってきて新しい顕現体を選び出すという彼女の願望と決断に驚かなかったのです。

そして、それは起こりました。モナドは、アセンションの逆順で全プロセスを再現し、すべての顕現体を次々と引き込みました。

すべてが順調に進んだわけではありません。最初の試みは失敗に終わりました。彼女が入りたい地球の転生場は、そんなモナドを受け入れる準備ができていなかったのです。大型旅客機に適応していない小さな飛行場に似ています。さらに、モナドはどこにも展開できません。飛行機が離陸する前に、搭載されたコンピューターに目的地を入力する必要があるようなものです。そうしないと、機体は飛行しません。

最初の試みで、お母さんのモナドはその顕現体を選び出しました。彼らは地球に到着し、すぐに引き戻されました。それは、熱い金属に触れた後、突然手を離した人間に似ていました。地球のフィールドは彼女には不向きであることが判明しました。

共同創造者たちは、ママに他の最高の惑星で自分自身を顕現するように提案しましたが、彼女は拒否しました。地球は彼女にとってとても大切でした。それから、アセンデッド マスターとプレローマの階層と共に、すべての光の存在がここで具現化するのを助けるために、転生フィールドで操作を実行しました。
luxor-temple
ルクソール神殿

私たちは、エジプトのルクソールにあるアセンション寺院の祭壇に、別の地元の化身ゲートウェイを建設しました。母の魂が私たちの微妙な次元に現れたのは、このポータルを通してでした。三次元へのさらなる降下は非現実的でした。

サトルプレーンにとどまり、ママは大量子遷移において人々をより効果的に助けます。彼女は今ではまったく違う外見をしていますが、同じままの振動で彼女を簡単に認識できます。時々、彼女の以前の特徴を見ることがありますが(通常は夢の中で)、これは脳の記憶によって生成された単なるイメージです。

私たちは定期的にテレパシーでコミュニケーションを取り、常に彼女を隣に感じます。そして、彼女が今住んでいる微妙な平面の投影点は、まさに私たちのアパート、彼女の部屋です。そこでは何も変更していません。私たちのチームが、彼女と高次の光階層たちと共に共同作戦に参加することを排除しません。

これらすべての出来事から私たちが得た主な教訓は、人生は死後に終わるわけではなく、愛する人は常に私たちと共にあるということです。そして、私たち全員が新しい世界で再会する日も遠くありません。


(翻訳:mcaly)
Ascension Story – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/ascension-story-from-3d-to-4d-and-5d-lev/