訳注:今回の翻訳はドラフトに近いものです。
聞き取れない言葉はそのまま[ ] で表示しています。
長文のため 数パートに分かれる予定です。
パート4
ジョー・ローガン・エクスペリエンス #2138 - タッカー・カールソン
ポッドキャスト
 
Joe Rogan Experience #2138 - Tucker Carlson
PowerfulJRE 2024/04/19

タッカー・カールソンは「タッカー・カールソン・ポッドキャスト」の司会者であり、アメリカ政治の主導的な発言者です。 Fox News、MSNBC、CNN で司会者としてケーブル ニュースに 30 年近く携わった後、真実を伝えることに専念するために新しく設立したオンライン メディア会社 Tucker Carlson Network でメディア環境を再構築しています。

チャットボット番組「The Jo rogon Experience」より:
ジョー・ローガン エクスペリエンス」は、アメリカのコメディアン、プレゼンター、UFC カラー コメンテーターのジョー・ローガンがホストするポッドキャストです。

スクリプト全文:

(パート3からの続き)

[02:31:35]

J:そうですね、特にプロデューサーのことですよね? それ、ワインスタインのこと。 彼らのビジネスのやり方は、遊ぶのにお金がかかるやり方だった。

T:私はハーヴェイ・ワインスタインの下で1年間働きました。

J:本当ですか?

T:そう、働いていました。

J:いつ?

T:1999年。彼はティナ・ブラウンとトーク・マガジンという雑誌を持っていた。 私はその政治ライターの筆頭でした。 そして、彼らはニューヨークのカーネギータワーズ公園の真下にオフィスを構えていました。 そして大きかったことを覚えています。 つまり、彼が豚だったということを覚えています。 私は彼の親しい友人などではありませんでしたが、確かに彼と付き合いました。 そして大きな論争は、彼がエレベーターの中で喫煙していたということでした。 そしてそれはそうでした。 正直に言うと、私はそれをある程度支持してきました。 しかし、彼は信じられないほど鈍感で、まるで下品だと思われていました。 豚みたいに。

J:まあ、彼は下品に見えます。

T:そうですね、確かに私が働いていた職場では誰もが彼のことをそう思っていました。 ハーヴィーはただの豚だ。 彼の兄弟のボブは、その点では少し劣っていました。 彼も関与していました。 でも、でも、ええ、人々は彼が悪者であることを知っていましたが、素晴らしい映画でした。 うん。 そしてまた。 しかし、彼はただ強力でした。 ロビー・ワインスタインがハーヴェイ・ワインスタインとセックスしたいのと同じだ。 正直に言うと、あまり深く考えていませんでした。 それだけでした。 彼は私が働いていた人だったのですが、知りませんでした。 確かに、もしあなたが 1999 年にアレックス・ジョーンズのクリップを私に再生してくれたら、私もそうしていたでしょう。 1999 年とその後、彼が 7 つの建物を建設することについて話しているアレックス ジョーンズのクリップを私は見ました。 そして私はとても腹を立てました。 私は、彼が、911 については明らかではない何かがあった、つまり、私たちが知らなかったことが私たちから隠されていたと示唆していることに激怒しました。 そして、私はそのようなことを言ったアレックス・ジョーンズに腹を立てたようでした。 それは本当によく覚えています。「 よくもそんなことができるな?」と。

J:この建物にはワイルドなものがあります。

T:まあ、それはワイルドです。 それはワイルドです。 つまり、私にはありません。 私が知っているのは21ということだけです。今が何年なのかさえわかりません。 23年。 本当に911から23年になるのだろうか? 23年後。 911 に関する文書を機密扱いにする正当な理由は何ですか? 正当化はありません。

J:そうですね、ケネディ暗殺に関する文書を分類するのも同じ正当化です。
jr
T:そうですね、まさに。 それから61年。

J:うん。 あるいは75年後に新型コロナワクチンのデータを公開する。

T:もちろん。

J:うん。

T:ええ。 つまり、そうです。 もちろん。 ほら、秘密とプライバシーは違います。 プライバシーは尊厳のために必要です。 これでバスルームと寝室にドアができました。 でしょ?ご存知のとおり、プライバシーは必要です。 個人的な考え。 私たちにはプライバシーがまったくありません。 なし。 プライバシーはまったくありません。  iPhone のおかげと私たち全員をスパイしている政府に対して。 つまり、プライバシーはありませんが、厳重な秘密が存在します。 秘密主義は違います。 ベスの嘘の秘密。 秘密を守る唯一の理由は、他人に知られるのが恥ずかしいことをするためです。 それは不道徳であり、おそらく違法です。 そして、これまで以上に秘密が厳重に保たれています。 それは、これまで以上に嘘が増えることを意味します。 かつてないほど多くの犯罪が行われています。 それが最も確実な兆候だ。 いわゆる民主主義国家において、なぜ連邦機密文書が 10 億件も存在するのでしょうか? 彼らは私たちに嘘をついているので、それが理由です。 しかし、911のような、その正当化は何でしょうか? 答えは分かりません。 答えは本当にわかりませんが、確かな答えがあります。 それはメソッドやソースではありません。 サウジの情報源を守ろうとしているのは方法と情報源だと思いますか? 私はそうは思わない。

J:ご存知のとおり、タワー 7 の最もワイルドな点は、ただコントロールされた解体のように見えると言うと、人々が怒ることです。
tt
T:なぜ?

J:まあ、理由はわかりません。 これがコントロールされた解体だと言っているわけではありませんが、見ているとそれはコントロールされた解体のように見えると言っているのです。

T:しかし、それは常に起こります。 建物に火がついても、建物自体が爆破するだけです。 それは毎週起こっていると思います。 そして、火事で燃え続ける製造工場は皆が好むものです。それはそれが起きた方法です。

J:うん。

T:そこで私は、なぜ彼らはそのように反応するのでしょうか? そしてもちろん私はそのように答えました。 振り返ってみると、私がそうした理由は、もしそれを疑問視するなら、他にもたくさんの本当に明白な質問をしなければならなかったからだと思います。 あなたは関わりたくなかったのです。 そして、自分の最も基本的な思い込みの多くが誤りであり、実際に経験しており、それはあまりにも不安定であるという結論に達するかもしれません。

J:まあ、タワー 7 の本当の問題は、彼らが「まあ、分かった。もしそれが制御された破壊だったとしたら、それはどのように設計されたのですか?」ということです。 彼らは9月11日の前にそれを行うことを決めただけでしょうか? そして、そのような建物を設置するのにどれくらいの時間がかかるか知っていますよね? それとも建物に組み込まれていたのでしょうか? そして、それがうまくいくとどうやってわかるのでしょうか? そして、彼らはどのようにしてそのようなことをするのでしょうか? そして、誰かが設計したように、それが建物に組み込まれたという記録がどうして残らないのでしょうか?

T:そして、テープ上のサウンドサインはどこにあるのでしょうか? 爆発音が聞こえるだろう。

J:うん。

T:それは公平な質問です。

J:うん。 ということで、公正な質問がたくさんありました。 そして、2つの巨大な高層ビルがすぐ隣に倒れて損傷し、その後大規模な火災が発生し、甚大な被害を受けた建物がこれまでにあったでしょうか。 そして、地下にはディーゼル発電機があり、燃料がすべてあるため、地下には信じられないほどの地獄があり、構造を弱体化しています。 それで潰れたのか? 多分。

T:全く可能です。 ご存知のとおり、多くの建築エンジニアはこれに同意しません。

J:うん。

T:そして彼らは、あなたが今説明したような形でそれが起こるとは考えていません。 私はそれに関して不可知論です。 私が知っていることは、答えがわからないし、知る方法がないからです。 私が知っているのは、これらの文書を秘密にしておく正当な理由が思いつかないということだけです。 もしあるなら、それが何なのか教えてください。 誰もそれに触れないので誰も気にしませんでした。 そして、それは、ご存知のように、私はそれを非道な行為のリストに追加します。

J:うん。

T:私の言っていることが分かるよね?

J:そして、それがあまりにもたくさんあるので、無力感を感じます。 それらはただ積み重なるだけです。 常に別のものがあります。

T:そうですね、アメリカ政府が私を監視していました。 私の携帯電話に侵入して私を覗き見しましたが、それに対して明確な答えを得ることができませんでした。 そして私はそうです。 私は重罪犯ではありません。 そして...。

J:まあ、それだけではありません、彼らは使いました。 彼らはあなたのシグナルアカウントに侵入しましたよね?

T:うん。 そして彼らはそこで見つけたものをニューヨーク・タイムズにリークしました。 つまり、「我々は外国人とのテキストメッセージのやり取りを拾いました、それは本当です」と言うのはその一つです。 私は仕事柄、たくさんの外国人とテキストメッセージを送ります。 なぜそうしないのですか? そして、私に関する限り、それは私の権利です。 それは違法ではありません。 しかし、私たちはあなたのテキストのやりとりを拾いましたーそれ自体が嘘だと思います。 彼らは私を狙っていたと思います。 今はそうだと思います。 私は彼らがそうだとかなり確信していますが、それはともかく。 それはさておき、私たちはあなたをスパイしました。 私たちは自分たちには正当性があると考えていますー 私の信用を傷つけるために、私の個人的な会話の内容を報道機関にリークする正当な理由はありますか? いいえ、ありません。 それは秘密警察のたわごとです。 わかりますか?

J:うん。

T:私は泣き言を言っているわけではありません、ああ、私は被害者です、と。 確かに私は被害者ではありません。 しかし、腹立たしかったのは私の[...]です。 そして、私は腹を立て、脅威を感じたので、国会議員を巻き込みました。 明確な答えは得られませんでした。 彼らは、私たちはそれらの質問には答えていません、というような感じでした。 それで、それについてどうするつもりですか、ビッチ? それについてどうするつもりですか? 私はドローン部隊を所有していません。 それについては何もできません。 実際、それが真実です。 ですから、システムが崩壊して、正直さ、正義、法律などはわかりませんが、どれも当てはまらないのです。 担当者が決めます。 まあ、それは私には当てはまりません。 あなたは文字通り無力であり、それは奇妙です。

J:ニューヨーク・タイムズはそれを問題にしないだろう?

T:ニューヨーク・タイムズはいつもそれをやっている。 しかし奇妙なことに、彼らは問題を抱えていないのです。

J:政府があなたの携帯電話を盗聴しているのですか?

T:彼らは政府のために働いています。 冗談でしょ? ニューヨークタイムズ。 ニューヨーク・タイムズは政府の嘘を伝えるパイプ役だ。 それはそれです。 それは彼らのツールです。 そして彼らはそれを完全に認識しています。 つまり、私はフリーランサーとしてニューヨーク・タイムズに寄稿していました。 つまり、私はニューヨーク・タイムズをよく読んできました。 そして、あります。 そうですね、本当に賢い人がたくさんいるのは確かです。 今でも、今ではそうは思わないでしょう。 しかし、そこにはまだ賢い人々がいると思います。 いくつかは知っています。 そして彼らは知っています。 しかし、彼らはそう考えています。 彼らが情報をもたらしてくれるので、それだけの価値があるのです。 実際のところ、彼らがどう思っているかは分かりません。 しかし、いいえ、それらは権力の道具です。 たとえその力が良いと思っていても、それは許されないことのようなものです。 おそらく、彼らは皆、世界を不安定にし、自国民を貧困にする米国政府の政策を支持しているのかもしれない。 もしかしたら彼らもそれに賛成しているのかもしれない。 たとえそうであったとしても、メディア、報道機関の仕事は権力を抑制することであるため、そんなことをすべきではありません。 シートベルトのようなものですよね?物事が行き過ぎないように気をつけるための。 それで。 彼らはそんなことはしていないんです。 彼らは喜んで侍女の役割を果たしています。

J:いつ切り替わったと思いますか?

T:昔からそうだったと思います。 つまり、リチャード・ニクソンに何が起こったのかを見てみると、もちろん私にはまったく理解できませんでしたが、リチャード・ニクソンはFBIとCIAによって連行され、ワシントン・ポストの記者だったボブ・ウッドワードの協力を得て連行されました。 彼はホワイトハウスで海軍情報将校として働いていた。 ニクソン大統領のホワイトハウスで働いている。 それから彼は1年後に現れました、彼はこの真新しいレポーターでした。 彼はジャーナリストになったことはまったくありませんでした。 彼は海軍情報将校です。 私たち皆が尊敬する有名なボブ・ウッドワード。 そして彼はワシントン・ポストにいて、どういうわけかワシントン・ポストの歴史の中で最大の記事を手に入れました。 彼はその物語の主人公です。 そうですね、私は新聞社で働いていました。 私はこれまでずっとニュース業界に携わってきました。  まったく関係のないビジネスから初日のような子供を連れてきて、最大のストーリーに参加させることはできません。 しかし、彼はそうでした。 彼はあの男だった。 そして、ウォーターゲート事件の主な情報源は誰でしょうか? ああ、FBIのナンバー2の男だ。 ああ、海軍情報将校が FBI 職員と協力して大統領を潰すということですね。

なるほど、これはディープステートのクーデターですね。 ほかに何か? それをどう説明しますか? それがグアテマラで起こったら、あなたは何と言うでしょうか? それでも、私が何十年も受け入れてきた方法でそれが組み立てられたのは、ああ、この勇敢な記者が権力と戦ったということだった。 ダメダメダメ。 この勇敢な記者、ボブ・ウッドワードは権力の道具、秘密の権力であり、アメリカ史上最も人気のある単独大統領であるリチャード・ニクソンを任期満了前に退陣させ、誰に後任させる最も脅威的な種類のものだったのか? ああ、ウォーレン委員会の委員だったジェラルド・フォードだ。 さて、ジェラルド・フォードはどのようにしてリチャード・ニクソンの副大統領に就任したのでしょうか? そうですね、民主党下院議長カール・アルバートが彼に「あなたは彼を選ばなければならない」と言ったからです。 実際に選出された副大統領を脱税で追放したときのみ、私たちは彼を確認します。 メリーランド州のスピロ・アグニューさん。 これで、絶対的なセットアップが完了しました。 アメリカ史上唯一の選出されなかった大統領であるジェラルド・フォードは、実際にはウォーレン委員会のメンバーだった。 私が額面通りに受け入れたもう一つのこと。 それを見るまでは、まったく正気の沙汰ではないと思っていました。 捜査や暗殺の際にジャック・ルビーにインタビューする気はなかったのね。

オーケイ、あなたは偽物です。 ええ、彼はウォーレン委員会のメンバーでした。 それで、長い話で申し訳ありませんが、重要なのは、それが私たち全員の目の前で起こったということです。 しかし、その額装の仕方によって、その明白な現実が覆い隠されてしまいました。 名前の由来となったウォーターゲートオフィスビルに侵入した人々。 ウォーターゲート? 6人か7人だったと思います。 1人を除いて全員がCIA職員だった。 それは本当です。 Googleで調べてみろ、みたいな。 それが全体。 リチャード・ニクソンはアメリカ史上のどの大統領よりも多くの票を集めて選出された。 1972 年の選挙では、彼は得票数で最も人気があり、それが人気を実際に測定できる唯一の方法です。 再選キャンペーンで最も人気のあった大統領が、2年後、海軍情報将校、FBIのナンバー2の男、そして大勢のCIA職員によって失脚させられた。 それが何なのか教えてください。 それが事実です。 これらは議論の余地のない事実です。 それはひどいたわごとではありません。 それを調べてみてください。

J:では、なぜ彼らはニクソンを排除したかったのでしょうか?

T:それについてはたくさんの理論があります。 つまり、そうではありません。 まず第一に、何が起こったのかを知るために動機を知る必要はありません。 彼ら、つまり選挙で選ばれていない連邦職員がリチャード・ニクソンを排除したのだが、これは今ある指導者交代の最も反民主的な方法である。 オーケイ? 最初に言っておきますが、私は実は民主主義を信じているんです。 明らかに、うまく機能していません。 明らかに、それは世界的に終わりつつあります。 残念ながら、もう二度と自由民主主義は存在しないでしょう。 でも、ここで生まれたからには愛着がある。 私はこれを心から信じており、他のどのシステムよりも優れています。 だから私は怒っているのです。 彼らの動機は何だったのでしょうか? これには多くの理論があります。 リチャード・ニクソンがまだ大統領だった頃の素晴らしい会話がテープに残っています。1973年だったと思いますが、CIA長官のリチャード・ヘルムズだったと思いますが、私がそれをめちゃくちゃに覚えているのかもしれません。 しかし、それはCIA長官であり、ヘルムズだったと思います。 そしてニクソンは、彼らがジャック(JFK)を殺した理由を私は知っていると言います。 つまり、ニクソンは歴史の学生であり、明らかに欠陥があり複雑な人物でしたが、非常に非常に賢い人物でした。

そして彼は、自分の一つ前に大統領だったこの男がなぜ殺害されたのかに非常に興味を持っていました。 そして彼は、それが単独のガンマンであり、その2日後に別の単独のガンマンによって謎の暗殺が行われたとは考えなかった。 まるで、それは明らかにでたらめです。 そして彼はそれを知っていました。 そして彼はこう言いました、そのテープはインターネット上にあるので聞くことができますが、この質問については完全に沈黙している監督です。 ですから、私にはわかりませんが、ニクソンは官僚機構が実際に国を支配しているということを理解しているという印象があったのだと思います。 それは選挙で選ばれた議員ではありませんでしたが、それは事実ですから、これは大きな脅威です。 そして、私が知らない他の理由もあったかもしれません。 ちなみに、私は高校のときにワシントンに引っ越して、このことにたくさん、たくさん触れてきたにもかかわらず、このことをまったく知りませんでした。 そんなことは何も知りませんでした。 そして、私はボブ・ウッドワードを個人的に知っていますし、カール・バーンスタインも個人的に知っています。 カール・バーンスタインで短期間働いたこともあります。 したがって、この作品に登場する実際のプレイヤーの何人かを私は知っていましたが、そのように構成されていなかったため、明白な点を結びつけることはできませんでした。

それが私が言いたいことです。 それは物事を組み立てる方法です。 すべての情報はウィキペディアで入手できますが、ウィキペディアも情報機関によって管理されていますが、そこにはまだ情報が存在します。 情報はパブリックドメインとして公開される可能性があります。 それをありのままに見ることが重要です。 でしょ?

J:うん。 それでニクソンは、なぜ彼らがJFKを殺したのか知っていると言った。 彼は詳しく説明しましたか?

T:いいえ。 それは聞く価値があります。 とても奇妙な会話です。 舞台となるのは、テープ録音装置が設置されていたことで有名な大統領執務室。 明らかに、これはウォーターゲート公聴会で大きな注目点となった。 しかし、はい、その会話、そして私はそれを少し壊しているかもしれませんが、それはインターネット上にあるので、絶対に聞く価値があります。 そしてCIA長官はこの種の不吉な沈黙を保っています。 それで、例えば、もし。 もし私が大統領で、あなたが CIA 長官なら、10 年前に大統領だった男がなぜ殺されたのか知っています、と言うと、当然の答えはこうなるでしょう。 なんですって? 彼がなぜ殺されたか知っているのか? 君はアメリカ大統領暗殺についての洞察力を持っているのか。 彼は何も言わず、ただ非常に奇妙な反応を示しました。 どのような? それをそこに捨てなければなりません。 例えば、あなたが私に言ったら、私たちはリークを調べている、あなたは次のジャーナルにいます、私は人生の秘密を理解したようなものです。 そして私の返事は、ーふむ わかった。 それは、あまり良い反応ではありません。
[
J:そうそう。

T:言わずと知れた返答だ。

J:JFK暗殺に対するトランプの見解を聞きましたか? なぜ彼はファイルを公開しなかったのでしょうか?

T:はい、トランプが何をしようとしているのか知っています。

J:彼は、もし私が知っていることをあなたが知っているなら、あなたも人には言わないでしょう、それはおかしいと言いました。

T:そうですね、それが UAP に関する彼の立場でもあります。 ええ、実は。 そしてそれが多くの人々の立場です。 つまり、トランプ大統領は、もちろんCIAはそれを知っていたと言っているのです。 それは知られています。 つまり、全体としては、とても面白いです。 レベルが多すぎて、理解できないことがたくさんあります。 しかし、JFK陰謀業界全体、そしてそれは本当に業界であり、ほとんどすべての歴史的テーマよりも多くの本の方が奇抜な内容で満ちています。 でしょ? そこにはおかしな人がたくさんいます。 しかし、その事実は、事実そのものが信じられないような物語を語っているという、より大きな事実を覆い隠してしまいます。 それで、何はともあれ、私はそれにかなり長く取り組むことができました。 しかし、そうです、そうです、彼らは61年経った今でも文書を分類しています。 トランプ氏もジョー・バイデン氏も、私の連邦法の読みに違反して、これらの文書を秘密にしていた。 ケネディ暗殺に関係のある存命人物はいない。 それは数世代前のことでした。 秘密が守られている人は一人もいません。 それは機関です。 あるいは国、国も関係していたかもしれない。 つまり、答えはわかりませんが、守る価値のあるものがあるのは明らかです。

そして、2年前にその文書を見た人と話したとき、彼から1つの事実を得ました。それは、そうです、CIAが関与していたということです。 そしてCIAといっても、CIAは巨大な組織です。 しかし、作戦総局の責任者であるジェームス・ジーザス・アングルトンはこのことを知っており、それはよく知られていると思います。 しかし、それは文書を見た人の見解です。 だからそれはニュースだと思った。 それで私はテレビに出て、次の日、あのことは決して忘れられないと言いました。ウズラ狩りに行き、車で戻る途中、マイク・ポンペオの弁護士から電話がありました。 マイク・ポンペオは国務長官だったが、それ以前はCIA長官だった。 そしてその立場で、彼はジュリアン・アサンジの殺害を計画した。 したがって、私が知る限り彼は犯罪者です。 しかし、彼の弁護士が私に電話して、機密文書の内容をあなたに話す人は犯罪を犯したことを知っておくべきだと言いました。 彼は私を脅迫しています、私の車の中にいます。 私の犬が私の隣に座っているので、私は決して忘れません。 これは決して忘れません。 そして私は、民主的に選ばれた大統領の殺害に米国政府が関与したことを明らかにすること、それを大声で言うこと、それが犯罪だ、と本気で言っているのですか、と言いました。

J:大統領殺害という実際の犯罪はどうなるのか。 それをカバーしてるみたいな。 マイク・ポンペオ、彼は全く反応しなかった。 そして、これらの文書を秘密にするようトランプに圧力をかけたのはマイク・ポンペオだ。 それで、私にとってクレイジーなのは、ポンペオがそうしたことだけではないということです。 ポンペオ氏は本当に邪悪な人物だと思う。 そして犯罪者。 そう思います。 事実が彼が捕まったことを示唆しているからだと思います。 Yahoo ニュースの マイク・アイザコフ がこれについて長い記事を書きました。 数年前、彼の従業員たちはマイク・アイザコフを訪ね、「マイク・ポンペオは、CIA長官として米国で一度も罪に問われていないジュリアン・アサンジの殺害を計画している」と言いました。 それは違法です。 許可されていません。 連邦職員は気に入らない人をただ殺すことは許されていない。 さて、ここでベースラインを設定するだけです。 それがマイク・ポンペオです。 しかし、彼はどういうわけかトランプを脅してこれを公表しないように仕向けた。 まあ、オーケイ、それは悪いことですよね? 犯罪行為だと思います。 クレイジーなのはマイク・ポンペオの扱いだ。 彼は、立派な共和党員のプーバーのように扱われている。 彼はトランプ政権の国防長官になることを完全に期待しているが、まったくの狂気のようなものだ。

なぜ犯罪者を捕まえて核兵器を与える必要があるのでしょうか? わかりました、それが私の見解です。 それは常識的な見方だと思います。 そして、彼は募金活動やディナーに行くと、みんな「おい、マイク・ポンペオだ」と言うのです。 まるで、いいえ、あなたは国民が知る権利がある情報を秘密にしていた人です。 あなたは何の罪も犯していない人の殺害を計画した男です。 あなたは無法者です。 あなたが悪者です。 しかし、いいえ、彼は共和党ワシントンの柱のようなものとして扱われています。 そうだと思います。 それを見るのは気が遠くなると思います。 ちなみに、何でもいいです。 ちなみに、私が言うのはこれだけです。 いや、つまり、人々は罰せられることを心配してそんなことを言うわけではないのです。 彼らは、誰かが自分のコンピュータに児童ポルノを入れているのではないかと心配しています。

J:そう?

T:国会議員は情報機関を恐れている。 それは推測ではありません。 彼らは私にそう言いました。 情報委員会の人々も含まれます。 その中には、情報委員会を運営する人々、予算さえ把握できない巨大な秘密機関を監督し、秩序を維持するのが仕事である人々も含まれます。 それらは黒予算です。 彼らは両親です。 代理店は子供たちだ。 彼らは代理店を恐れています。 それは民主主義と相いれない。 私たちのような代議制民主主義であっても、民主主義は実に単純な制度です。 人民が支配する。 彼らは選挙を通じてそうします。 彼らは投票を通じて自分の好みを表現します。 彼らは国民を首都に送り、自分たちに代わって政府を運営させます。 最大の決断を下す誰に対しても責任を負わない非選出の人々がいるときはいつでも、そこには民主主義は存在せず、別のものがあることになります。 別のシステム。 私はそれを専制政治と呼びたいと思います。またはあなたがそれを呼びたいものは何でも構いません。 それは民主主義ではありません。 それは、とても明白なことです。 それはみんなの前で行われているのに、誰も気にせず、誰もそれについて何もしません。 その理由は脅されているからだと思います。 そして、このたわごとが毎年起こることを許可している委員会の委員長を見てみると、彼らは全員です。

そして、わかりませんが、人々は、ああ、危険にさらされている、または脅迫されていると言います。 その証拠はありませんが、私は彼らを知っています、そして彼らは皆、何かを隠しています。 私はそれを事実として知っています。 したがって、2023年のUAP開示法を無視して、UAPに関する真実を完全に知りながら、または隠しながら、米国人に対する令状なしのスパイ活動の継続や、あらゆる虐待を許可している委員長がいると想像するのは、想像の範疇ではありません。 なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか? 飲酒の問題や奇妙な性生活を抱えている男性がいることは想像できなくもない。 そして、それは非常に一般的であり、現地では非常に一般的です。 彼らがそうしているのは、暴露されたくないからです。 その証拠はありません。 私はそれを証明していませんよね? しかし、それが起こり得ると仮定するのはおかしなことではありません。 そして私は先日、キッチンでの会話の中で、非常に権力のある人に、選挙で選ばれた役人は非常に高い地位にあり、非常に有名な人だと言いました。 私は気が狂いそうでした。 私はこれらすべてのこと、令状のないスパイ行為、そして狂気の戦争への資金提供についてとても腹を立てていました。

そして私は立法府の職員にこう言いました、とても腹が立ちました。 うちの犬は怖がっていました。 彼らは「おい、なぜ叫んでいるの?」という感じでした。 家では怒鳴らないから。 しかし、私は、これらの人々はすべてコントロールされているように感じました。 彼らは皆、奇妙な性生活を送っており、そのようなことはすべて隠蔽されており、情報機関によって脅迫されています。 そして彼は言いました、私は引用しています、私は知っています。 オーケイ?って感じでした。 つまり、現時点では、私たちはただいないようなものです。 私たちはそれが本当であることを認めているだけです。 なぜそんなことを許すのかというと。

J:人々に物事を妥協させ続けますか? まったく、それは古い話です。

T:最古の物語です。

J・エドガー・フーバー。 それは全員です。 エプスタインの島です。 それがすべてだ。

T:でも見てください、私は何も持っていません。 私はあなたに言います。 金融担当者がよく使うフレーズは何ですか? 開いた着物。 実際、私が知っていることをすべて話しているのです。 何も知りません。 それ以外。

J:うん。

T:しかし、公的に入手可能な事実は、政府が国民に代わって行動していないという非常に明確な物語を伝えていることを私は知っています。 そして、その唯一の正当性は国民に由来するため、それは本質的に非合法です。 政府が人を殺したり、力ずくでお金を集めたりすることができる唯一の理由。 すべての権限は一か所から来ており、それは統治者の同意によるものです。 それが彼らが持つ唯一の正当性だ。

J:そして、そこがこの善と悪の概念の魅力的なところです。 なぜなら、考えてみると、もしこれが真実で、この人たちがひそかに変態で不気味であるために危険にさらされているとしたら、彼らはそうなのですが、彼らは腐敗していて、金を盗んでいたり、あるいは、これらのさまざまなことはすべて悪なのです。  嘘をつき、人々を支配し、利益のために何千人もの命を犠牲にする不必要な戦争に従事する。 これらすべては邪悪なものです。 したがって、もし悪が現実であるならば、悪はそのような人々が権力の座に就くことを望むでしょう。

T:イエス。

J:そして、ここで悪が男性に自分の子供に母乳を与えたいと考えています。

T:これが、例えば、[op]です。 これは、私たちが何度も陥る幻想であり、悪が完全に宣伝されているように、悪がやってくると想像します。 悪人はアントン・ラヴェイに似てるみたいな。 うん。

J:私の言っていることが分かるよね? 黒いマント。

T:その通り。

J:鎌。(关)

T:悪は人の外に存在し、人に作用する独立した力です。 私は本当にそう信じています。 私もそれを何度も経験してきましたが、それは明らかです。 そして彼らはどの船を選ぶのでしょうか? 弱者。 悪の道具となるのは弱い男女です。 リーダーが弱ければ弱いほど、そのリーダーはより邪悪になります。 っていうことは。 そして残念ながら、アメリカの歴史の中で、ほぼすべてのリーダーが女性か弱い男性のどちらかである時代が到来しました。 そして、残念ですが、それは本当です。 そしてリーダーは弱くなる。 だからこそマイク・ジョンソンだ。 誰もが「ああ、マイク・ジョンソンはとてもいい人だ」と思っています。 そうですね、私はマイク・ジョンソンを知っています、そして彼は礼儀正しくて、ある意味柔和で抑制されているように見える程度には完全にいい人です、そして彼はクソ野郎とは言っていません。 すべて、私が何を言っているかわかりますか? 彼は、ある種、非常に抑制された感情を持っています。 しかし彼は弱い男であり、それはあなたが恐れるべき男です。 あなたがそれほど恐れるべきではない人々は、頑固で、声が大きく、誰が何を考えているかを気にしない人々です。 ああ、あの人たちは道を逸れるだろうが、おそらく大量虐殺を扇動したり、核交換で世界を爆破したりするつもりはない。彼らは不快かもしれないが、彼らは自分たちが何者であるかを知っているからだ。

弱い人間は悪の宿主になるだけだ。 悪が占拠し、取り憑いている、開け放たれた空の建物。 そしてそれがまさにマイク・ジョンソンに起きていることだ。 それは、マイク・ジョンソンのやっていることはまったくクレイジーなことのようですが、それは彼が悪いからではありません。 それは彼が弱いから、悪の影響を受けやすいからです。 それは私が気づいた意味のある違いです。

J:この社会において、どれほど多くの弱者が指導者になることになるのか、非常に不思議なことだが、特に自分たちの生活が暴露されることを望んでいない人が非常に多いからだ。 彼らは大統領に立候補しようとするなら、サウロンのような目に自分たちを見下ろされることを望んでいません。

T:わかる。 あるいは物理的な脅威。

J:そう、物理的に。 つまり、バイデン政権が初めて同氏に対するシークレットサービスの保護を拒否したRFK(ロバート・ケネディ)で何が起こっているかを見てみよう。 それは、正当な大統領候補者として、まったくもって正気の沙汰ではない。

T:ええ、つまり、それはどうですか? つまり、それは難しいです。 私たちが当たり前だと思っていたことの多くが、実は自主的なものだったことがわかります。 それは単に間違っているから、人々はただ物事をしなかったのと同じです。 不公平だ。 私の言っていることが分かるよね? それは悪いスポーツマンシップだ。 機能的な社会を運営するには多くの自制が必要でした。 無限に法律を作って施行することはできません。 それは無理。 悪いことをしないように人々に頼るのは、たとえば、私は悪いことをするような人間ではないからです。 担当者が決定したら、私は自分のやりたいことを何でもやります。あなたができることすべてではありません。 それで、バイデン政権は彼(RFK)へのシークレットサービスによる保護を拒否しているのに、どうしてそんなことができるのかと思うでしょう。 やってるよ、みたいな。 それについてどうするつもりですか、ビッチ? そして、答えは、実際には何もありません。

J:電話を監視する機能に関して彼らが可決しようとしているこの最新の法案は何ですか?

T:まあ、それはまさに悪夢のシナリオです。

J:彼らはあなたに対してそれを行い、暗号化されたアプリを通じてそれを行ったので、彼らはすでに実行できるということです。

T:ああ、そうですか? そうそう。

J:どうやってやっているのかな? 彼らがどのように使用し、どのようにあなたの携帯電話に侵入したか知っていますか?

T:そうですね、方法は 2 つあります。 それは面白い。 私はモスクワにいるエド・スノーデンと一緒にいて、彼は技術を持っているので、このことについてたくさん話しました。 彼はまず第一に、優秀で信念のある人です。 そして、彼の元フィードは、人々がここで何が起こっているのかを理解するための出発点として非常に適しています。 彼は存在するために莫大な代償を払ってきた。 明らかに、彼は文字通り、不本意にモスクワに追放されたのだ。 しかし、それにはいくつかの方法があります。 1 つは、シグナルをハッキングできることです。シグナルはオープンソースだと思います。 ご存知かと思いますが、Ci マネーで作成されました。 あなたがそうかどうかはわかりませんが、そんな必要はないと思います。 電話自体をキャプチャするだけです。 電話をキャプチャするだけです。 そして、デジタルセキュリティの要点は、あなたをスパイしようとする国家関係者から安全なものは何もないということです。 彼らが監視できない電子通信はありません。

J:これらについてはどうですか? たとえば、エリック・プリンスは新しい電話を持っています。 アンプラグドと言うそうです。

T:うん。 エリックは私の良い友人で、私はその携帯電話を数台持っていて、それについて彼とたくさん話しましたが、彼は本当に素晴らしい人です。 実は私の大好きな人の一人です。 しかし、その電話は別の目的のために設計されていると思います。 そしてその携帯電話は、Apple と Google があなたを追跡しないように設計されており、これは一種の別のカテゴリです。
ttm
J:あれ、これジミーだったっけ?

T:これが法案だと思います。

(ジェイミー):どの請求書ですか?
J:あなたが話していたあの人。

J:ああ、分かった。 下院法案。

(文書が表示される)

T:それで終わりです。 強調表示された内容までスクロールダウンできますか? これはまさにその完璧な例ということでしょうか? それで、ターナー・ハイムズ法案です。 マイク・ターナー下院議員とジム・ハイムズ議員。 それで、マイク・ターナーとジム・ヒムズとは誰ですか? だから、ただ面白いだけです。 あの二人が一番だよ。 その理由は誰にも分かりません。 そして、動機に関する空白を埋めることができます。 私はするつもりはありませんが。 しかし、これらは情報機関にとって、そして基本的に議会の連邦官僚にとって最も信頼できる水輸送業者のうちの 2 つです。 同様に、彼らは有権者のために働いている人たちではありません。 彼らは永続的にワシントンのために働いている人々です。 この二人は最も邪悪な人物だと言えます。 私はヒメスよりターナーのことをよく知っているので、彼らがこのようなことをするのは驚くべきことではありません。 これにより、連邦法執行機関が通信機器にアクセスできる他のサービスプロバイダーに対してもデータの引き渡しを強制できるようになる。 WiFi ルーター、サーバー、さらには電話にアクセスできる人なら誰でも、家主からコインランドリーまで、誰でも政府のスパイに協力する必要があります。 それで、それがそこの話です。 したがって、基本的に無令状です。 はいもちろん。 無令状、絶対に。 そしてご存知のとおり、憲法修正第 4 条に違反しています。まるで誰もが気にしているかのように。 

誰も違反していないのに、明らかに。 でも、私は子供の頃のことを覚えています。私たちはほぼ同世代です。あなたもこれを覚えています。 人々は「ああ、東ドイツだ」と思うでしょう。 人の数よりもスパイの方が多いみたいな。 東ドイツは、これまでに作られた中で最も精緻な監視国家のようなものだった。 そして当然崩れてしまいました。 でも、私たちはいつも東ドイツや北朝鮮をからかっていました。 平均的な北朝鮮人と平均的なアメリカ人ではどちらがよりプライバシーを持っていますか? まあ、明らかに平均的な北朝鮮人です、なぜならテクノロジーが少ないからです。 米国政府は、北朝鮮政府よりも自国の国民を監視している。 それは単なる事実です。 北朝鮮が望ましいと言っているわけではありません。 私はそこには移動しません。 北朝鮮に水を運んでいるわけではない。 私がやっていることは、私がここに住んでいるから、政府の方が良かったからという理由で政府を批判していることです。 もっと良くなる可能性があります。 もっと良くなるはずです。 そしてそれは私たちが要求した場合にのみ実現します。 そして、それは、頭のおかしい自由人権弁護士でなければならないとか、すべての人が要求すべきような、クソ難解な話ではなく、出発点として、いや、あなたは私をスパイすることは許されないという基準を示すものです。
私は何も間違ったことはしていません。

J:ええ。

T:どのような?でしょ?

J:私生活がない。 人間性がない。 プライバシーがなければ完全に人間であることはできません。そして、これらのデータを要求している諜報機関の先にいるこれらの人々が正義であることも考慮する必要があります。 彼らはただの人間です。 彼らは、法廷を通さず、裁判官のところに行って令状も取らず、事件を述べることなく、例えば国家安全保障に関する明確な義務などを持たずに、他の人間にデータを要求する人間です。

T:もちろん違います。 そして何の正当性もありません。 ちなみに、うちには FISA がありました。 外国情報監視法である FISA は 1977 年から制定されているので、それよりも前からあると思います。 911。911は[止まった]のか? ああ、そうではなかったと思います。 うそだろ、 あなたがたは私たちを守ってくれません。 実際のところ、来たい人には南の国境が開かれています。 IDチェックしてないんですね。 いかなる種類の生体認証も行っていません。 新型コロナウイルスの検査すらしていないのです。 明らかにあなたがたは私の安全を気にしていません。 そうだと言うのはやめてください。 あなたがたはしない。 あなたがたは犯罪者です。 この茶番劇はやめてください。 あなたがたは私の安全を気にしません。 つまり、私の安全を口実に私をスパイしても、それはうまくいきません。 私はそこまでバカじゃないから。 私はちょっと愚かかもしれません。 私はそこまで愚かではありません。 いいえ、あなたがたは単純な理由でこれを行っています。 それが組織のやることだからです。 彼らは自分自身を守ります。 彼らは自分自身の利益のために存在します。 教会のベークセール委員会から司法省に至るまで、人間の組織はすべて同じです。 彼らは他の生物と同じように生物です。 そして、生物の主な目標は、生き残って繁殖し、より大きくなることです。 そして、これは連邦官僚組織全体で見られることです。

たまたまですが、歴史上最大の人類組織は米国連邦政府です。 そして、これらすべてが利益をもたらし、それ自体の力が生まれます。 だからこそ、あなたが地球規模の気候変動に関するすべての引用、科学の一部、または科学的主張を信じていたとしても、同じ政策結論に達することはできないのです。 あなたは、「まず私たちがしなければならないことは、プライベートの飛行機旅行を禁止することだ。明らかにそれは意味がないから」と思うでしょう。 次に、私たちがしなければならないことは、何でもいいのです。 科学的に合理的に考えればいいのです。 あなたがその前提を買ったとしたら、私はそうではありませんが、もしそうなら、あなたはそうするでしょう。 いいえ、あらゆる気候、見積もり、気候の需要を検討します。 NGOであろうと米国政府であろうと、そのどれもが大組織の権限を剥奪するものではありません。 それらはすべて政府の権力を強化するものであり、またそれらはすべてあなた自身の権力を弱めるものです。 そのとき、それは実際には地球の大気の温度の問題ではなく、地球の大気をより強力にし、あなたを無力にすることが重要であることがわかります。 そして、それは誰がそれらの代理店を運営しているかということではありません。 機関が大きければ大きいほど、人間のあらゆる組織が行うこと、つまり自分たちを守り、その力を高めることをより効果的に行うことができます。

それは基本的なことです。 そういうことを言っているのだと思います。 それは、ああ、トランプを選ぶことに関するものではありません。 変わりますよ。 いいえ、それが変わるのは、単に CIA を排除し、情報に基づいた外交政策の決定ができるように大統領に関連情報を提供する小規模な情報収集サービスのようなものを用意する場合だけです。 しかし、私たちはそうするつもりはありませんし、民主主義の名のもとに他国の選挙をひっくり返すのは非常識なことですから、好まないつもりです。 私たちが民主主義を信じているなら、原則として民主主義を信じているので、人々が自分たちのリーダーに投票できるようにすることになりますよね? こんなクソは私たちにとって何の役にも立たないし、害を及ぼすだけだから、すべて排除してください、みたいな。 そして、そのようなことをするには、暗殺されることをいとわない誰かが必要になるでしょう。 ですから、リーダーを選ぶとき、この人には死ぬほどの覚悟があるのか、と自問してみてください。 そしてそれはあなたが自分の父親について尋ねるのと同じ質問です。 彼は私のために死ぬほど私を愛していますか? あなた自身の夫について、彼は自分自身を危険にさらしている家への侵入者から私を守るほど私を愛していますか? 同様に、リーダーシップの基本的な前提条件は、あなたが率いる人々への愛と、彼らのために死ぬ覚悟です。

そして、それがないなら、リーダーになるべきではありません。 それは軍隊においても真実であり、ビジネスにおいても真実であり、家庭においても真実であり、政府においても真実です。 したがって、文字通り、そのために死ぬ覚悟がない限り、どの大統領もこの問題を解決することはできないでしょう。 要するに、直すことはできないのです。

J:この会話を終わらせるのにこれより良い方法は思いつきません。

T:ジョー・ローガン、ジェントルマン!

J:聞いてください、あなたと知り合うのはとても楽しかったです。 あなたはとてもそうだと思います。 あなたは世界で物議を醸す人物ですが、誤解されています。 そして、もし人々があなたの実際の仕事やあなたが話していることに注目するなら、あなたは概して善の力を持っていると思います。 私は本当にそう信じています。

T:これまで生きてきた中で最もありきたりな人間になったような気がします。 私は自分が過激だとはまったく思っていません。 私はその逆です。

J:この狂気の時代では、常識的で賢い人が急進的に見えます。

T:もしかしたらもっと良い時を期待しているのかもしれない。

J:うん。 もっと良い時は可能だと思います。

T:私も。

J:私は可能だと思います。 それはただ。 厳しい状況が続いていますが。

T:うん。 すぐに武装解除するつもりはない。

J:うん。 ありがとう、タッカー。

ありがとう、ジョー。


さようなら、皆さん。

(ハッピースクライブのロゴ)

(ここまで)

以上、
「Joe Rogan Experience #2138 - Tucker Carlson|PowerfulJRE 2024/04/19」より