プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
ニューメキシコ州アルバカーキ - 2024 年 4 月 28 日
 
2024年5月2日
Kab@Kabamur_Taygeta

「誰が私たちと一緒にいるのか、彼らが私たちのために何を準備しているのかさえ理解できれば、誰も再び恐れることはなくなるでしょう。-カバムール」#UFO #銀河連邦
引用ツイートより:
2024年5月1日
Kab@Kabamur_Tayget
#NEIOH - 「これらは 20 と 24 のプレアデスクラフトからなる 2 つの艦隊です。 1800マイル上空には巨大な母船が2隻あります。 母船は静止しており、それぞれに 16 人の乗員がいます。 すべてのクラフトには2〜3人の乗員がいます。 各船の内部と周囲には多くのライトがあります。 目に見えるものは、意図によって見ることが許可されているのです。」
下の映像の撮影日時と場所:ニューメキシコ州アルバカーキ - 2024 年 4 月 28 日

ツイートの質問に答えて:
質問:
「大空の高さはどれくらいですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「それは想像上のものです。 これは原始人が空間を表現するために使った言葉です。 地球は平らではなく、すべての惑星は球形です。 これがお役に立てば幸いです。」
ーーーーー
質問:
「人々は彼らをドローンだと思うだろう。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「準備ができていない人には別の説明が必要ですが、それが重要です。 銀河連邦は私たちを助けるためにこれを行っています。」
ーーーーー

質問:

「その中にはウムミテ(Ummite)(プレアデス人)もいます。 そう、私の部族よ!」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「ウムミテ(Ummite)はプレアデス人の言葉ではありません。 彼らはプレアデス星団を「ラシェ」('Lashae')と呼んでいます。」
ーーーーー
質問:
「なぜ彼らは私たちをからかうのでしょうか? なぜ着陸しないのですか?いつ着陸しますか??」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「オープンコンタクトはシフトで発生します。 これは道徳のテストです。 邪悪な人々は5次元に上昇しません。」
ーーーーー
質問:
「ニューヨーク市のより人口の多いエリアに挑戦してみましょう!!」
質問に答えて:
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2021年1月5日
「#銀河連邦の目撃情報は、私たちに恐怖を抱かせないように計画されているため、多くは意図的に説明可能なものと説明不可能なものの間に陥っています。 2010年、数千人がニューヨーク上空の艦隊を目撃し、CBSは「ニューヨーク上空に浮かぶ光る球体をUFOと呼ぶ人もいる」として放映しました。https://youtu.be/KsoBKtl2vio

Youtube「ニューヨーク市の独占的な「UFO」映像 CBS 1,778,711 回視聴 2010/10/16 CBSニュースは、一部の人がUFOと呼ぶ、ニューヨーク市上空に浮かぶ謎の光る球体の映像を入手した。」

Exclusive New York City "UFO" Footage CBS  2010/10/16

 

 
ーーーーー
質問:
「変化におけるトランプの役割は何ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「主要なホワイトハットコンタクティであり、より多くの人々を目覚めさせる闇の勢力を誘発する触媒です。」
ーーーーー
質問:
「携挙はクリスチャンが救われるためのものではありません。 それは悪を根絶するためです。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「イエスが言ったのはそういうことではありません。」
·ーーーーーー
質問:
「私たちを見守っている高次の存在がいるのに、どうして世界の悪がこのような行為を許されるのか、私には理解できません。現在の邪悪な出来事を見ていると、人間が他人に対してこれほどまでに残酷になれることに私は驚かされます。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「神は宇宙のすべての惑星に自由意志を与えていますが、すべてのものが自分自身に対してそのような邪悪な行為を行うわけではありません。 人間は制御されるロボットではありません。」
ーーーーー
質問:
「これらのクラフトがヨーロッパか米国のみを訪問し、ナイジェリアを訪問しない特別な理由はありますか?ナイジェリアでエイリアンの宇宙船が目撃されたという話は聞いたことがありませんが、アメリカではこのような目撃情報がたくさんあります。その理由を説明していただけますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「作戦との関連性、クリスタルの場所、基地の場所、スターシードの場所。 それが現実です。」
ーーーーー

質問:

「こんにちは、カブ、私がなかなか理解できないのは、もし私たちがここに到着する前に魂の計画を立てていて、到着後に忘れてしまった場合、私たちの自由意志はどのような役割を果たすのでしょうか? それがコツですか? いわば、私たちの内なる指令を見つけるために、私たちは内側に入らなければならないのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「私たちは皆、生まれる前にガイドと一緒に魂の計画を立てています。 私たちは皆、忘れることに同意します。 私たちは皆、状況に関係なく道徳的自由意志を持っています。 これがテストです。」
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2023年3月14日
「あなたは一時的な人間体験をしている不滅の魂です。 あなたはあなたの体や人種ではありません。他の世界から転生することを選んだ魂もいれば、地球しか経験したことがない魂もいます。私たちは皆、探求すべきテーマを備えたガイドと魂の計画を持っています。 https://familyoftaygeta.com/all-about-the-soul/」

質問:
「普遍的な法則は存在するのでしょうか? もしそうなら、知っておくべき最も重要なことは何ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「宇宙には善と悪が存在するため、基本的な道徳が鍵となります。 宇宙で最も愛情深い種族が最も強力です。」
ーーーーー
質問:
「SHEEN では映画、音楽、スポーツ、UFO レースなどはありますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい。」
(ここまで)
~~~~~

ツイートより:

ラングレー空軍基地上空のUFO
 

 

Kab@Kabamur_Taygeta

 


「ラングレー空軍基地上空のUFO」
「UFOがライトを持っているのは、見られたいからです。 これが通常のドローンであれば、軍事基地への侵入について聞くことはなかったでしょう。 軍隊のほとんどは何が起こっているのか全く分かっていません。
現代の(正当な)UFO目撃はすべて銀河連邦であり、そのほとんどはプレアデス人、アルクトゥルス人、シリウス人、アンドロメダ人です。 これらは私たちの注意を引き、見る準備ができている人たちに注目してもらうための平和的な光景で国防総省内の闇の勢力あり、まだ準備ができていない人のために別の説明が用意されています。彼らは軍が開示のためにそれらを文書化することを許可しています。 軍関係者の中には彼らと面会している人もいます。 彼らは私たちの基地に機体を着陸させると、人間に溶け込むように外見を変えることができます。
は銀河連邦の存在を隠し、UFOについて誤った説明をしたいと考えていますが、今では自分たちが無力であることを認識しています。 シフトが近づくにつれ、目撃情報は増え続けるでしょう。 これは聖書的なものです。-カバムール」

ツイートの質問に答えて:

質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta

「地球と接触しているゼータは存在せず、何らかの形で人間を助ける慈悲深い存在でもありません。 私たちは銀河連邦による世界的アセンションについて話しています。 地球規模の大災害は起こらないでしょう。」
ーーーーー

質問:

「なぜ彼らはただ現れないのですか? 私たちは皆、闇が隠れることを好むことを知っています。 イエスは、ランプを灯してベッドの下に置くことはできないと言われました。 もし彼らが善意を持っていれば、彼らはただまっすぐできれいなことをするだけです。 でも私たちは彼らがトリックスターであることを知っています。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
2022年12月21日
「地球上の ET の状況や他の多くの情報開示トピックを理解するには、基本から始める必要があります。ー「私達、どうしてここに?」私たちは選択によって人間としての経験をしている魂です。人間の体は魂の受肉を目的として創造されました(体はエロヒムによって、魂は神の源によって)」
ーーーーー
質問:
「火山から出てくるUFOは何ですか??」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「カメラが火山に向けられていることを知っている地下基地からやってくる宇宙船です。」
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
2023年9月29日
ポポカテペトル火山の近くでなぜこれほど多くの奇妙な異常現象が見られるのでしょうか? ここは地球上にある数多くの銀河連邦基地のうちの 1 つの場所です。これらの基地は異なる周波数で活動しており、探知も妨害もできません。基地の宇宙船は固体物質を透過できます。基地は常にカメラの位置を把握しており、基地を見たい人に見られたいと考えています。この映像の最後まで待ってください、ここにも妖精がいます。-カバムール」
ーーーーー

質問:

「カブ、 @AllatRaTV とこの女性について何か言えますか? 彼らはいかに自分たちがアヌンナキの代表者であるかを語っていますが。」
質問:
「Tictokでアヌンナキのザンナをフォローしていますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「偽物です。 アヌンナキは人種(race)ではありません。」
(ここまで)