訳注:今回の翻訳はドラフトに近いものです。
聞き取れない言葉はそのまま[ ] で表示しています。
長文のため 数パートに分かれています。
パート3
ジョー・ローガン・エクスペリエンス #2138 - タッカー・カールソン
ポッドキャスト
 
Joe Rogan Experience #2138 - Tucker Carlson
PowerfulJRE 2024/04/19

タッカー・カールソンは「タッカー・カールソン・ポッドキャスト」の司会者であり、アメリカ政治の主導的な発言者です。 Fox News、MSNBC、CNN で司会者としてケーブル ニュースに 30 年近く携わった後、真実を伝えることに専念するために新しく設立したオンライン メディア会社 Tucker Carlson Network でメディア環境を再構築しています。

チャットボット番組「The Jo rogon Experience」より:
ジョー・ローガン エクスペリエンス」は、アメリカのコメディアン、プレゼンター、UFC カラー コメンテーターのジョー・ローガンがホストするポッドキャストです。

スクリプト全文:

(パート2から続き)

[01:42:34]

J:(文書を読み上げる)...つまり、彼らは私たちに対して告発されているということです。彼らは私たちがロシアから金を受け取ったとして非難している。 ヤシテラ氏は昨日7月29日の記者会見で、ロシア政府からは一切金銭を受け取ったことがないと語った。 しかし、私がそう言っているのは、ロシア人や黒人のための闘争を支援したい他の人たちからお金を受け取ることに道徳的に反対しているからではありません。 私たちに何ができるかは言わないでください。 嫌いな友達なんていらないなんて言わないでください。 同氏は、米国政府がロシアとの代理戦争の手先としてAPSPを利用しようとしていると非難した。 戦争反対者が外国勢力との共謀者であるという根拠のない主張は、国民の意識の中でロシアのボギーマンという幻想を強化することを目的としている。 米国によるロシアと中国に対する軍事侵略のエスカレートには、すでに抑圧の強化と、不人気な戦争に対する左翼の反対を犯罪化する試みが伴っている.....。(読み終わり)

T:そうですね、まさに。

J:それで彼らは彼がロシアから金を受け取ったとして非難している?

T:そうではありません。 彼らは彼を起訴していません。 ここで区別しますが、これは非常に非常に重要です。 したがって、すべての行政において司法省が行動するレベルは 2 つあります。 プロパガンダには、人々にどう思われたいのかというレベルがあります。 そして法律のレベルもあります。 私たちは誰に何を請求しているのでしょうか? そして、最初のものは無視し、二番目のものには細心の注意を払う必要があります。 それで私たちは法制度を持っています。 私たちには法律があり、制度の規約に違反しない限り、実際に刑務所に行くことはできません。 ですから、彼らがあなたについて何を言っているかは無視してください。「 ジョー・ローガンは最悪だ。 彼は悪い男だ。」 でも結局、二重駐車の罪であなたを逮捕することになるのです。 そして、本当にあなたもそうです。 あなたは悪い人ではありません。 あなたは法律上二重駐車違反者です。 したがって、これらの人たちに対する容疑を見ると、彼らは制裁規則違反で起訴されていません。 彼らは、金銭のためではなく、米国政府を騙した、おそらくそれに対抗する信号を送った、自分たちが気に入らないメッセージを公に送信したなどの、まったく形のない犯罪で起訴されている。 つまり、犯罪はありません。 調べる、 話す、こと以外は。そして、それは私たちが受け入れたくない前例だと思います。

J:いや、間違いない。

T:イエス。

J:ちょっとリークしましょう。私たちはすぐに戻ってきます。
トイレです。(关)
(二人が席から離れてトークは一時中断)

(二人戻って席について)
J:タッカーと私は一緒にPeeで席を外していた...。 うん。 まあ、それが現実との対峙です。 自分の信念と、そもそもなぜその信念に至ったのかを検討する必要があります。

T:(笑み)しかし、それがこの瞬間の美しさです。

J:そうです。

T:人々はもっと意図的に生きています。 そして、それはさらに興味深いものでもあります。 それだけではありません。 確かに以前よりも浅くなっています。

J:そう思います。 もっと微妙なニュアンスだと思います。 人にはもっと細かいニュアンスがあります。 少なくとも、注目している人々はより微妙な視点を持っています。 しかし、エコーチェンバーの中にいて、さらに熱心に活動している人々もいます。彼らは彼らなので簡単に見つけることができます。

T:そう、彼らはチャンスを逃しているのです。なぜなら、あなたが間違っていたことを認めること以上に解放的なことはないからです。 つまり、それは解放の瞬間のようなものですよね? そしてそれが宗教の基礎なのです。 それがAAの基本です。 自分自身に対してだけでなく、他の人に対しても、「うわー、私は間違っていた」と正直に認めることが、人として自分を向上させるあらゆるものの基礎となります。

J:うん。

T:そして、あなたは重要です。 だって、もう隠す必要がないのですから。

J:ええ。 とても重要です。

T:そしてそれは美しいことです。 そしてそれはあなたの考えを変えるようなものです。 私はいつもこの政治報道について、候補者が「10年前に何か違うことを言っていたのをテープに撮った」というような気分になることに気づいていました。 そして、誰も私の意見を聞いたことはありませんでしたが、私はいつも言いたかったのです、なぜあなたは自分が絶対に正しいと言わないのですか、そしてこの国は10年前とは大きく変わっています。 それで私の意見も変わります。 なぜそうしないのですか? 私は変なロボットや嘘つきではないからです。

J:また、私はそのせいでそう思っていましたが、今ではそれが間違っていたことに気づきました。

T:その通り。

J:うん。

T:それは。 それはどれほど素晴らしいことでしょうか?

J:つまり、それは人間であることの一部なのです。 それはフリップフロッパーではありません。

T:それは人間であることの最も素晴らしい部分です。

J:そうですね、今はそれにとって興味深い時期です。なぜなら、そんなことをしない人たちもいるし、彼らは最初に侮辱的な言葉を投げかける人たちだから、簡単に見分けることができるからです。 まず最初にやるべきことー彼らはあなたを侮辱的な方法で説明し、その後、あなたに同意できないことを言います。 彼らは厳しいことを言うでしょう。 彼らはあなたを定義しようとします。 あなたは一番右派です。 白人至上主義者、人種差別主義者。 うん。 彼らはあなたにすべてを投げつけ、そしてあなたが言ったことを言います。

T:面白い。 私は人種差別主義者や白人至上主義者と何度も呼ばれました。 でも、私が初めてそう呼ばれた時は、本当に胸が痛かったです。なぜなら、私がどこでどのように育ったのかということだけで、それは人にとって最悪の呼び方のようなものだからです。 そこで私は実際、少し立ち止まって考えました。私は白人ですか?と自問するのは公平なことだと思います。 何でも。  それが何なのか全く分かりませんでした。 私は人種差別主義者ですか? あまり。 そして、実際のところ、私が最も嫌いな人は、ほとんど全員が白人のリベラル派なのだと思いました。(关)

J:それであなたは白人に対して人種差別主義者ですか?(关)

T:いや、でも、いや、私は白人です。 私の子供たちは白人です。 私は白人に反対しているわけではありません。 私は白人が好きです。 しかし、いいえ、そうではありません。 それは。 そこである記者がこの件について私に電話をかけてきたことがありました。 人種差別主義者と言われたことがありますか? いや、実際、本当に、あなたと同じように。 私の偏見を少し絞り込むとしたら、あなたのような人がいるということです。 ただあなたが気持ち悪いと思うだけです。 私も本気でそう思っています。 人種差別主義者? オーケイ。 いいでしょう。

J:まあ。 それは、わかります。

T:効果がないとは思いませんが。

J:そうですね、私が思うに、あなたが使いすぎているものの多くは、最終的には人々が「ああ、あなたはそうなんだ」と気づくようになるのです。 そうだね。 また「オオカミ」を叫んでいると。

T:もちろん。

J:そして、人々がそれに襲われても消えない場合、それは明らかになります。
パワーが足りないということ。 でも、それもある。あなたはこれらの言葉を使って、何時間も何時間も話し続ける人、特にあなたのような人を定義しようとしています。 誰かをこの還元主義的な観点から見て、究極的には非常に否定的なものに還元して、彼らが人間であるとは言わないことです。 そして、それは自分自身を思いやりがあり親切だと思いたい人々によって行われているという事実もあり、これが最も奇妙なことです。 左派は攻撃的に無慈悲で、たとえば、彼らは手放すことに対して攻撃的に不親切だ。

T:歩道で薬物中毒で人を死なせる。 それは思いやりです? いいえ、ちがいます。

J:それはすべてめちゃくちゃです。

T:まあ、それは実際には残酷です。 そうです。
そして、それは見つけたときでもあります。 コレオンを知っていますか? ドワーフ?

J:私は彼を知っています、そうです。
すごい男。 彼はホームレスの問題に私の目を開かせてくれました。 私たちは彼をポッドキャストに出演させ、サンフランシスコでの様子を説明していましたが、これは何ですか? 彼らにはこれを解決するためのお金がありません。 それはそういうことでしょうか? のように? いいえ、もちろんその背後にはビジネス全体があります。 そして、このホームレス対策の取り組みを行っている人たち、あるいはそれを何と呼んでもいいのですが、彼らは年間数十万ドルを稼いでいて、中には月に25万ドルを稼ぐ人もいます。

T:ホームレスからお金を稼ぐことを想像してみてください。

J:とんでもないことをしているわけではありません。

T:しかし、とても面白いのは、彼らの力の根源であり、彼らが得意なことの一つは、道徳的な高みに突進し、戦闘の最初の瞬間にそれを奪うことであると私は考えていることです。彼らはただ道徳的な高みに向かって走り、そして これができました。 これは私たちのものであり、彼らはどんな犠牲を払ってでもそれを守ります。 そしてそれは、彼らが持っているのはこの自己正義だけであるようなものです。 そして、それを打ち破ることができれば、実際、ホームレスから金持ちになったようなものです。
jm
J:うん。

T:それ以上に嫌なことがあるだろうか? サンフランシスコのコンベンションセンターの外で悲惨な死を遂げているのは麻薬中毒者であり、それで金を稼いでいます。

J:彼らは本質的に、政府の権力を拡大するためのバッテリーとしてこれらの人々を利用しています。

T:うん。 そして彼ら自身の個人的な利点。

J:ええ。 彼らは政府を拡大しています。 彼らは公務員を増やしています。 今、ホームレス問題に取り組んでいる人がたくさんいます。 空気の引用、そして、ご存知のとおり、彼らはおそらく全員青い髪をしていて、意味のないことを話していますが、何も解決されておらず、誰も罰せられていません。 しかし、彼らがその研究を行ったとき、彼らはデータがないと言いました、「それはどんな具合か?」 何? 何かをしているかどうかは言えないのですか? では、240億ドルをどうやって使ったのでしょうか?

T:しかし、なぜ彼らは私たちの社会で最も非難されるべき人々のように扱われないのでしょうか?

J:考えることが多すぎると思います。 あなたや私とは違って、ほとんどの人はそれに気づいていないと思います。 彼らはそこにテントがあることに注目しています。 彼らは注目しています。 ロサンゼルスに行けば、それはゾンビの黙示録だ。 しかし、彼らが注目していないのは、何が起こっているのかということです。 稼いでいる人は何人いますか? コレオンが説明するまで私も知りませんでした。 わからなかった。 私はただ、彼らにはお金がないのかと思った。 彼らはそこ(福祉)にお金を投資せずに、これらの人々をそこで寝かせるだけです。

T:ああ、いや、いや。 実際のお金があります。 寄生虫だ。

J:そう、寄生虫。 政府の寄生虫。 それらは本物です。

T:もちろん。

J:そして、ご存知のとおり、このアイデア全体で、私は非常に多くの仕事を生み出してきました。 どういう仕事か? 政府の仕事なんてくだらないことばかり? そういうのがたくさんあるから。

T:人生のほとんどをワシントンで過ごしてきた私にとって奇妙なのは、ここが物理的に議員たちとどれほど近いかということだ。 つまり、米国議会議事堂はユニオン駅と呼ばれるものの向かいにあります。ユニオン駅はキャピトルヒルにある本当に美しい駅です。 それで、そこに大規模なホームレスの街があり、人々が麻薬で亡くなっているときに、そこを通って彼らは国会議事堂に入ろうとしたのです。 そのため、議員たちは毎日仕事に行くために、死にゆくアメリカ人の遺体をまたがなければなりません。 死ぬほど。 屋外で生活し、藪の中でウンコをし、薬物中毒、どれが地獄でしょう? そして、どこかの外国にユートピアを築く途中で、彼らはそれを無視しなければなりません。 それであなたは、それが嫌なことだ、あなたの主な義務は麻薬中毒者、つまり同じアメリカ人に対することだと思ったことはありますか? あなたは何もしていないのです。 それで、どうやって東ヨーロッパをこのすばらしい新世界に変えるのか、ってことですか? わからない。 それを乗り越えることはできません。 私は思う。 私は超敏感でも意識的でも何でもありません。 本当に、私は特別なものではありません。 私はごく普通の人間です。 でも、ウクライナ支援の投票所に歩いて行こうとしたら、「くそー、路上に麻薬中毒者が5人もいるな」と思うだろう。たぶん、私たちは彼らのために何かをすべきかもしれません。

J:うん。 うん。 とても奇妙だ。 彼らがそれを正当化できること、少なくとも全国民から非難されないのは奇妙だ。 そして、それが思いやりであるというこの考え。 あなたには思いやりがあり、これらの人々を導き、彼らを助けるために援助を与え、きれいなニードルを与えることができます。

T:しかし、実際には何も起こらないので、もっと大きな何かが起こっているのではないかと考える必要があります。

J:はい。

T:現在、経済のあらゆる分野が人間の悲惨さを糧にしています。 機能しない麻薬治療センター、さらなるホームレスを生み出すホームレス擁護団体、移民労働者、アメリカ生まれの援助機関、不法移民とギャング活動を増加させる労働者。 これだけあります。 人々はこれでお金を稼いでいます。 外国で人々の殺害を手助けする武器製造業者など。 その全てにおいて曖昧な部分がある。 それは詐欺です、それは不祥事です、などなど。 しかし、さらに何かがあります。 悪だけを目的としているように見える人がたくさんいます。 そしてあなたは、もしかしたら善と悪の霊的戦争についてのおかしな話ばかりかもしれない、もしかしたらそれには何かがあるのかもしれない、と思っています。 もしかしたらそれは幻想ではないかもしれません。 たぶん、それは他の誰もがいつもそうしているように。

J:邪悪な結果をもたらす力は確かに存在するが、それらは存在すると考えた?

T:外側から人々に行動すると、反対側にもそれを感じます。 つまり、人は時々、本来の状態よりも優れているということです。 たとえば、人に対して思いやりを持ったり、誰かに真の共感を抱いたり、誰かを本当に助けたいと思ったりします。 あなたにとって何のメリットもありません。 なぜそんなことをするのですか? まるで善意に動かされているかのようだ。 そして、私たちは皆、そのために残酷になる瞬間を知っています。 そのために誰かを傷つける。 あれは何でしょう? 私たちには何のメリットもありません。 それは私たちに悪が働いているのです。 そして私たちはそれを大規模に見ていると思います。 私は最も世俗的な世界で育ちました。 70年代から80年代の南カリフォルニアでは、非常に世俗的な家庭で育った可能性がありますが、私はそのことにあまり注目したことがありませんでした。 そして突然、全員ではありませんが、私と同じような子供時代を過ごし、同じような人生経験をした私の知り合いの多くの人が、もしかしたら超自然的な領域があるのかもしれないと感じます。 おそらく、私たちが見たり感じたりできるもの以上のものがあるでしょう。 たぶん、人生はAmazonでたわごとを注文するだけではありません。もしかしたら何か目的があるのかもしれない。 おそらく、私たちの周囲には、目には見えないが、多くの経験をしている善と悪の戦いがあります。

J:それは人類の歴史を通じて常に物語であったようです。 ずっとこの認識でした。 カールがいびきをかいている...。(关) 私はヘッドフォンをしていないので、彼の声が聞こえます。

T:(关)いびきを?

J:カール、いびきをかいている、 犬のカール。

T:ああ、犬のカール。

J:犬のカール。
:あいつは最高だ。 でも、小さなフレンチブルドッグなので、寝るときはいびきをかきます。

T:スポーティーな小型ブルドッグ。

J:彼は素晴らしいです。 ええ、彼は最高です。 犬は可愛くなりません。 彼らも同じくらいかわいいかもしれないが、カールよりもかわいいわけではない。

T:ええ思う。 それは正しいよ。

J:うん。

J:うん。 私は美しい犬を飼っています。 ゴールデンレトリバーを飼っています。 でも彼はカールほど可愛くない。 カールは違うよ。

T:彼にはそんなこと言わないでね。

J:彼は知っている。 彼はカールが好きではありません。 まあ、彼はカールを憎んでいるわけではありませんが、彼を無視しています。 彼はカールのことを注目だけを集めた泥棒だと思っていますが、実際そうなのです。 うん。

T:公平的だね。

J:私たちはいつもそうしてきました。 人間は常に、少なくとも善と悪の力が存在し、それらが存在すると信じてきました。 悪魔祓いってそういうことですよね? 自分が取り憑かれているという考え。 あなたは悪に取り憑かれています、 という、善と悪があるという考えは常にあります。 でも、いつから始めたんですか? いつからそんなことを考えたり考え始めたんですか?  ある時点ではありませんでしたか? あなたは「デッドヘッド」(ロックバンド)のファンではありませんでしたか?

T:そうそう。 今朝、彼を聞いていました。 うん。

J:よく彼らと一緒に旅行していました?

T:うん。

J:それが起こったとき、あなたは何歳でしたか?

T:私が初めてデッド・ショーに行ったのは 1984 年の 12 月でした。つまり、私が 15 歳の時でした。 サンフランシスコシビックセンターと言えば。 はい、新年が表示されます。 つまり、彼らは常にオークランドでプレーしていましたが、ある年に彼らはそのオークランドでプレーしました。 サンフランシスコで。 それで私たちはクリスマスの間タホにいたのですが、何らかの理由で父がいなくなってしまいました。 どこだかよくわかりません。 それで兄と私は家族の車でタホからサンフランシスコのダウンタウンまで不法に運転しました。

J:あなたの兄弟は何歳でしたか。

T:13.

J:つまり、あなたが運転したのか、彼が運転したのか。

T:はい、15で運転しました。(关)

J:(关)あなたが運転?

T:うん。 おお。 タホ出身。 それで数時間かかりました。 そして、15歳のとき、高速道路に乗っていたことを覚えています。そうですね、私たちはかなり異なる種類の子供時代を過ごしました。 ええ。 tとにかく。 とにかく、私たちはちょうど。

J:(写真を指して)
これ、あなたなの?

T:はい、左側が私です。

J:信じられない!

T:うん。 わからない。 そうですね、どうやってそうなるかは分かりません。 その写真は私の納屋に飾ってあります。 そして、私は一度も公開したことがありません。 ご存知のとおり、私は自分自身や家族などの写真は一切公開しません。誰かが私の納屋に来て、その写真を撮りました。 シンクの横に飾ってあり、インターネットに載せています。

J:おお。

T:右側が弟のバックリーです。 その写真が撮られました。 それで、私の父は60年代にサンフランシスコで記者をしていました。 かなり有名な記者。 それは私が学生だった80年代のことで、クリスマス休暇で家にいたとき、彼は the Grateful dead(グレイトフル・デッド)をカバーしていました。 彼はthe Grateful deadのことを知っていました、私の父も知っていました。 それで彼らは彼のオフィスにいました。 彼らはワシントンDC経由で彼に電話をかけ、彼の申し出にやって来たのです。 ジェリーがオフィスにやって来たので、父は「ジェリー・ガルシアをここに連れてきた」と言いました。「 君たちは彼を見にやってくるべきだ。」 兄と私はジョージタウンに住んでいて、ベスパを持っていました。 それらを覚えていますか?

J:うん。

T:それで私たちはベスパを運転しました。 めちゃくちゃ寒かったです。 それは決して忘れません。 私たちはベスパを6番か何番地かまで運転しました、そこは私の父のオフィスがありました。 そしてジェリーもいました。 私はこれまで彼に会ったことがありませんでした。 彼の右手の中指が欠けていたのは有名な話だ。 ご存知、有名な手形。 グレイトフル・デッドの手形。 しかし、彼と握手をすると、彼の気持ちを感じることができました。 ある意味、彼には中指がなかったので、握手は崩れましたが。 とにかく、それで兄と私はここまで車で行きました。 新年公演へ。 実際には新年の数日前の夜でしたが、もちろんチケットはありませんでした。 そして、私たちはそこの向かいの公園にいて、ほら、何でもありました。 何でもいいんですよ。 デッドショーで人々がやること。 私たちはそれにかなり慌てていました。 そしてこの男はどこからともなく現れて私の顔にチケットを置き、私にチケットを渡しました。 それで兄弟は非常にイライラしていました。 つまり、彼はそうでした。 ご存知のように、私は決してこんなことをすべきではなかったのですが、私は「オーライ、入ろうじゃないか」という感じでした。

よし。 そしてショーの間、私は弟を公園に置き去りにしてしまいました。 まさに、とても、とても障害のある人のように。 まるで、スーパー、スーパー障害者。 そのようなことをするのは完全に間違っていました。 しかし、私はそれをやりました。 私は中に入ってショーを見ました。 途中でちょっとおかしくなった。 しばらく男子トイレに隠れていました。 それは決して忘れません。 屋台に立ってタバコを...。(二人大笑い)

J:[acid]ですか?

T:吸おうとしていました。 そうだった。 いいえ、シロシビンでした。 マッシュルーム、ところで、私は 22 年前にソーバー(薬物を絶つ)になったと言うべきです。 私は何事にも完全に反対です。 アドビルは服用しません。 ニコチンとコーヒー以外は、何にも完全に反対です。 でも、そう、それはマッシュルームでした。 それで私たちは食べすぎて、少し溶け始めました。(二人关) とにかく、重要なのは、私がショーから降りることです。 これは以前のことで、これは 1984 年で、私がショーを降りると、彼らは実際には演奏しなかった曲をたくさん演奏しました。 彼らは[スプーンフル]にプレイした。 彼らは[スプーンフル]な遊びをあまりしませんでしたが。 かなり難解な曲だったような気がします。 実は、これまで聞いたことがありませんでした。 そして、私は弟を見つけることができませんでした。私は責任者のようなもので、私は彼を見つけることができませんでした。 そして私は、ああ、彼が私に何かしたような気がしました。 しかし、そこに彼はいた。 彼は1時間後くらいに現れた。 彼はショーの間中、そこに駐車した誰かのバンの中で過ごしていたが、無傷だったようだ。(ジョー大笑い) そしてそれは素晴らしかったです。 つまり、すべてが素晴らしいわけではありませんが。

つまり、ドラッグのせいで間違いなく人々が傷ついたと思います。 しかし、私から見ると、おそらく 50 以上のショーに行って、本当に楽しかったです。 そしてドラマーが二人いたという事実も気に入っています。 それは私にとってとても大きなことでした。 リズムが大好きです。 それが音楽の基本だと思います。 それは明らかに音楽の基礎です。 楽器ってカッコいいですけど、インテリアみたいなものですよね。 そして、そのアーキテクチャはリズムであり、それは既存のもの、つまりあなたの中にあるものを反映しているため、あらゆる文化が高く評価する普遍的なサウンドです。 誰もがリズムに関係しています。 そしてドラムが本当に大好きでした。 私は愛しています。 彼らはいつもドラムを演奏していましたが、実際にはドラムと呼ばれていましたが、すべてのショーの一部で演奏していました。 それはただのドラムでした。 ビル・クロイツマンとミッキー・ハートのドラムで熱狂しました。 ドラムサークルがあったのですが、私はとにかくドラムが好きでした。 今でもドラムを聴いています。 ただのパーカッション。 西アフリカの偉大なドラマー、キング・サニー・アディ。 そしてとにかく、何でも。 そう、私はグレイトフル・デッドが大好きで、今でも大好きです。 そして、私はそういう音楽が好きです。

J:ジャムミュージック?

T:私はジャムミュージックが好きです。 アコースティックな音楽が好きです。 ブルーグラスが大好きです。 ブルーグラスとアメリカーナが大好き。 そして、それが成長し、ビリー・ストリングスが会場のパッカーのようになるのを見ると、ビリー・ストリングスは今、ビッグ・アクトのようになっています。 アメリカでは創造性や芸術が完全に破壊され、排除されてしまったような気がします。 先ほども言いましたが、正直でないとクリエイティブにはなれません。それはとても簡単なことです。 そして私たちは正直になれません。 だから創造性がないんです。 そして、視覚芸術、文学、建築においては、それは死んでしまいました。 しかし、コメディはまだ生きています、ありがたいことに。 そして音楽はなぜかそこから逃れて今も生きている。 そして、アコースティック・ブルーグラスの成長、爆発、バンジョーは、史上最高の楽器の一つのように、まさにスリリングであり、この後期段階における生命の兆しのようです。

J:そうですね、社会的な圧力があるとき、社会が混乱しているとき、アートは繁栄する傾向があると思います。 ある種の芸術、ある種の芸術。

T:それは正しい。

J:コメディは確かに今、コメディがかつてないほど良くなりました。

T:しかし、それは驚くべきものでした。 近づいてきました。

J:ああ、そうそう。 壁が突破されました。

T:うわあ。 いや、でも数年前、それがいつだったのかは分からないけど、8年くらい前かな、ああ、すごい、みんなもうジョークが言えなくなった、みたいな感じでした。

J:それを続けていたことに気づきました。 ええ、ええ、私たちはそれを続けました。

T:あなたは小さな残り火を生かし続けました。

J:うん、炎がありました。 クラブに人を集めて携帯電話を取り上げて、すべてを撮影するのではなく、ただ生身の人間であるだけにして、何かを撮影してオンラインに公開するという考えに完全に囚われているのは、彼らだけです。 オフラインならその後、人間的な経験を積むことができます。

T:つまり、人は未来や遠いところではなく、今を生きているということですか?

J:それは素晴らしいことの 1 つです。 携帯電話を入れるためのバッグを使用している良いクラブに行くと、それだけであなたはそこから解放されます。 少なくとも、休憩です。 このポッドキャストのように、3 時間の電話の休憩です。 ええ、違います、誰も電話をチェックしていません。

T:私はそれが好きです。

J:人間にとって、何かに気を散らされることなく、ただ座ってただ会話を長時間続けることができるのは非常にまれです。

T:私の家にはありませんが、そうです。

J:人々にとっての本当の問題。

T:それは大きな問題です。 それは大きな問題です。 そして、私の非常に型破りな子供時代について言えることは、食事に非常に重きを置いていたということです。私が育った家では、人々と一緒に食事をし、テーブルで4時間過ごすのはまったく普通のことでした。まったく普通のことでした。 実際、それは毎日のようなもので、それが私たちの主要な娯楽でありコミュニケーション手段であり、充実感と楽しみのために私たちが行っていたことでした。 そして私は今でもそうしています。 今でもそう感じています。 そして、私たちは常にディナーパーティーを開いていますが、電話はなく、人々はお互いに話したり楽しませたりするので、それはとても面白いようです。 私はソーシャルメディアを使っていませんが、もしソーシャルメディアを使っていたとしても、インスタグラムでそのようなことを見つけることはないと思いますし、インスタグラムを攻撃しているわけではありませんが、そのようなものは見つけられないと思います。

J:ええ、そうです。 それは間違いなく失われたものです。

T:それはとても簡単なことです。 それはとても楽しいことです。

J:それは楽しいことです。 はい、それは素晴らしいことです。 そして人々はそれを楽しんでいると思います。 それがポッドキャストの隆盛にもつながっていると思います。なぜなら、彼らは現実の生活ではそれを理解できないからです。 したがって、少なくとも彼らはこれらの会話に参加する人になることができます。

T:これはそう言わざるを得ません。 私は誰からも嫌われていないので、嫌われているわけではありませんが、ポッドキャストがもたらした効果はそれです。 それは本当に信じられないことです。 そして、100万年も経ってもそんなことは予想できなかったでしょう。

J:考えもしなかったでしょう。私がこれを初めて始めたとき、それは友人のブライアンと一緒に私のリビングルームで、ラップトップとウェブカメラでそれを行いました、そして私たちは友人のブライアンのようなものでした。 そう、キル・トニーのブライアン・レッドバンドだ。 ブライアンに会ったの?

T:はい、そうでした。 いや、でも私は友人のブライアンのこのフレーズが大好きなんです。 あらゆる悪い話と同じように、私や友人のブライアンと同じように、私たちは[ Mexicali]で落ち込んでいました。

J:私と友人のブライアンは、オンラインでやり始めたところでした。 そして、最終的にはゲストを呼び込むようになり、最終的にはスタジオを手に入れ、最終的にはロサンゼルスに本物の倉庫のような大きな場所を手に入れ、最終的にはテキサスに移りました。 それはすべて最終的に起こっただけです。

T:でも、それは。 そうではありませんでした。 つまり、その期間中、私は別のメディアにいたのです。 過去数年までの私に聞いていたら、トークは、未来は明らかに短く、より鮮明で、より生産的になっています。 そうそう。

J:誰もがそう思っただろう。

T:その通り。 私も含めて誰もがそう思っていました。 そして私はそれ(短いの)が嫌いでした。 わかるでしょう、私はそれが嫌いです。 私は長い形式が好きですが、人々は決してそうではありません。 私は長年、長編雑誌のライターをしていました。 それで私は思いました。 しかし、その時代はもう終わったと思いました。 はい、まだ終わっていません。が、誰もがそう思いました。

J:うん。 友達でさえ、私の番組を編集する方法を教えてくれました。 彼らは、それを(短く)編集するべきだと言っています。 3時間じゃ誰も聞かないよ- だったら聞くなよって感じです。 私は気にしない。 やりたいことは何でもする- こんなことやっても儲からないよ。 それはただの楽しみのためでした。

T:私はそれが好きです。 これは楽しいです。

J:長い間。 何年も何年も、お金がない状態でそれをやっていました。 そこには永遠にお金はありませんでした。

T:何年? 何年くらいで元が取れるようになりましたか?

J:5。

T:それは長い。

J:はい、長い時間。 しばらく時間がかかったとしましょう。 つまり、作っているというか、ただ存在しているようなものだったのかもしれない。 うん。 しかし、5年ほど経って、お金が儲かり始めて、ああ、これは私が非常に鮮明に覚えているビジネスだ、と思ったのです。 一度シカゴでステージに立ったことがあります。 私はシカゴの劇場をやっていて、何人の人がポッドキャストを聞いているのかを話そうとしたことがありました。 そこには3700人もの人々がいて、彼らは興奮していました。 これだね、という感じでした。 私は、ああ、私がやっていることが、何人かの人が注目しているところで、こんなことがあるのだと思いました。 それが何なのかすら知りません、当時は知りませんでした、数字が何なのかさえ知りませんでした。 私も気にしませんでした。

T:まあ、彼らは、実際に数字を集めることさえできるのか、とは思わなかったかもしれません。

J:ホストとのプロバイダーが何であれ、そこからダウンロードを取得できます。 ホストからダウンロード番号などを取得し、それを使用して広告を通知することもできます。 ああ、彼は毎月 x 件のダウンロードを獲得しています。 そして、ポッドキャストで宣伝する人がほとんどいないときは、彼らはそうするでしょう。 よし、試してみよう、と。

T:しかし、これはポッドキャスティングとビリー・ストリングスの間の素晴らしい発展の1つです。 そうです、私は真剣です、すべてが間違った方向に進んでいないことを願っています、なぜならローマ後期のように、すべてが崩壊しつつあるという見方ができるからです、ほんの時間の問題です、 本当に崩壊します。 そして、小さなことではなく、重大な兆候が見られます。つまり、過去1年間で、「私はこう思っていたが、その後、私は ニューヨーク・タイムズを読んでいて、自分が間違っていたことに気づいた。」と言う人には会ったことがありません。 一人じゃないですよね。 しかし、多くの人が、「私はこのポッドキャストを聞いていました、ローガンと[da da da da da]を聞いていました」と言います。 本当に目立つみたいですね。

J:うん。 だからこそ面白いのです。 興味深いのは、人々を人々の前に置くことができ、それが正しくない可能性さえあるということです。 彼らは間違っているかもしれない。 しかし、少なくとも今では、以前なら絶対に話さなかったような内容について会話をするようになりました。 そして、たとえこの人が間違っていると暴露されたとしても、これで、その主題が何についてであるのか、なぜ人々が間違ったことを考えるのかをより微妙に理解できるようになりました。 そして、ご存知のとおり、人々をプラットフォーム化するというこのアイデアは、今日では大きなものになっています。 どうしてでしょう。 プラットホーム パーソンとは一体何ですか。

T:まず第一に、プラットフォームは動詞ではありません。 そして、彼らが完全に良い名詞を取り出して動詞に変えるたびに、何か悪いことが起こっていることがわかります。 さて、プラットフォーム。 ああ、大人の人間にしゃべらせるということですね。

J:そう。

T:それは許されているだけではなく、法律だと思います。

J:それだけではなく、私たちにとっても重要なことだと思います。 自分とは全く違う、自分と全く意見が合わない人と話すことも大切です。

T:まあ、それは特に重要です。 そうでなければ、それはただの自慰行為です。

J:それは面白い。

T:降りるのはあなただけです。

J:しかし、なぜこれらの人々がそのような考え方をするのかを知ることも興味深いです。 それに、あまりに人が多いので、オンラインで話したら、こんなひどい会話になるでしょう。 しかし、あなたが実際の人間として彼らと座り、敬意と思いやりを持って彼らに接し、人間として話し、たとえ違いがあったとしても、できるだけ友好的でオープンになろうと努めれば、あなたは ほとんどの人は、自分よりもはるかに多くの共通点を持っていることを認識していることです。

T:しかし、それは彼らが隠そうとしている秘密です。 マインドコントロール、マインドコントロールの最終段階は検閲ですよね。 しかし、それはそのずっと前から始まります。 そしてそれは、あなたの意欲を遮断し、特定のことを知りたい、特定の人々と話したいということを妨げる誤ったカテゴリーを作り出すことから始まります。 そして、その名前で呼ぶことは最も明白なツールです。 たとえば、彼は変人だ、人種差別主義者だ、何でもありだ。 記入してください。すると、「あの人の話は聞けない」となります。 私は言わなければなりません、アレックス・ジョーンズとのプラットフォームや会話へのあなたの意欲は、実際、革命的な行為だったと思います。 アレックス・ジョーンズの言うことがすべて正しいというわけではありません。 そうではありません。 私が言うことすべてが正しいわけではないし、誰かが言うこともすべて正しいわけではありません。 しかし、アレックス・ジョーンズは興味深い人物だ。 そして、たとえ彼が面白くなかったとしても、彼は悪口によって私たちから隔てられてきました。 そして、あなたの意欲は、「いや、実際のところ、私たちはアレックス・ジョーンズの言うことを聞くだけで、あなたは自分で決めることができます」というものです。

J:そうですね、アレックスは20年以上私の友人です。

T:その通り。 しかし、たとえ彼がそうであったとしても。 はい、でも招待していない友達が他にもいると思います。 そしてあなたが彼と話すことを許されなかったのと同じように。 そして、アレックス・ジョーンズの話を聞いても、彼の言うことすべてに同意できるわけではないかもしれません。 私にはわかりません。 しかし、なぜ彼らがアレックス・ジョーンズを聞くことができないと言ったのか、あなたは間違いなく理解しています。

J:それが、私が Spotify に来たときに最初のゲストの 1 人として彼を迎えた理由の 1 つで、それが気に入って、「よし、やろう」と思いました。

T:彼らは何と言ったのでしょうか?

J:まあ、多くの人はスポンサーを失ったことを嬉しく思っていませんでした。 課題ではありましたが、うまくいったと思います。 彼が何を言ったかに関係なく、それは間違っています。 明らかに、サンディフックの件は間違っていました。 アレックスを知っていますね。 私はアレックスを個人的に知っているので、彼が何を経験していたかを知っています。 そして、ご存知のとおり、誰もがメンタルヘルスについて話したいと考えており、メンタルヘルスの問題について正直であることを賞賛し、メンタルヘルスの健康への道をサポートしたいと考えていました。 アレックスはいくつかの現実的な問題を経験しました、そして彼がいくつかの問題を経験した理由の1つは、その男が毎日恐ろしい本当のたわごとを明らかにしているからです。 そして彼は制御不能な飲酒をしていました。 そして、ご存知のとおり、彼は常にストレスを感じていて、おかしくなっていました。 そして、人々に対して行われている非常に多くの嘘、プロパガンダ、そして非常に多くの心理作戦を見ると、それらが存在しない場所でそれらが見え始めます。 そしてそれが彼がやったことなのです。

T:そうですね、彼はいくつかのこともチャネリングしています。 事実を事前に十分に知っているため、詳細を911に通報することはできないー 彼はそう呼んだ。 彼は文字通り、2001 年の夏にそれを宣言した。飛行機が世界貿易センターに突入し、飛行機の件は、オサマ・ビン・ラディンという男を非難するだろう、と彼は言った。 彼がテープで何度も言っているので、私たちは彼がそのことを言ったことを知っています。 そして彼は、ホワイトハウスに電話してこれを伝えてくださいと言いました。 さあ、それでは。 アレックス・ジョーンズについて私たちが知っているのはこれだけです。 それが事実であるとだけ言っておきましょう。 どうしてそうなったのですか?

J:ええ。 彼はどうやってそんなことをしたのでしょうか?

T:いや、彼は何かを伝えているのだ。

J:それはすごいですね。

T:ええ、もちろん。

J:うん。

T:他にはありません。 つまり、彼がどうやってそれをしたのか教えてください、と。 そうでない場合は、私は彼にそれについて尋ねました、 どうやったの? と長々と。 彼は最近私の納屋で夕食をとりました。 これについて話しています。 どうやってやったの?ー わからない。 それが私に思い浮かんだのです。 そしてそれは本当ですか? それは本当です。 超常現象は現実です。 そして、なぜそれが難しいのかわかりません。 現代人の心にとって、それを受け入れるのは唯物論的な心だからでしょう。 しかし、あなたが見ているのは、新しい現象ではありません。 それは歴史を通じて起こってきました。 預言者と呼ばれる人もいるし、預言者でありながら預言者と呼ばれていない人もいるが、情報や情報の一部、断片的な情報、情報のビジョンを持っている人がいて、それを伝える人はいるが、それは誰かからのものではない。 彼ら。 彼らはそれを受け取りました。 これは人類の歴史の中で最も古い現象の一つのようです。 そういう人は、少し気が狂っていて、少しバランスが悪く、他の人とは少し違う傾向があります。 分かりますか? 彼らはバッタと蜂蜜を食べて生きています。 荒野で。 つまり、まさにそのようなものです。 それは。 彼らは他のみんなと同じではありません。 そして、それは明らかに私が言っていないことの一部であり、アレックス・ジョーンズの言うことはすべて神からの預言であるということです。

そうではありません。 しかし、それは預言的でした。 [...]に入っていなかったのなら、どうして入っていなかったのか教えてください。2000 年の 7 月。たとえば、2001 年の 7 月に私はワシントンに住んでいました。父は政府で働いていました。 私は政府内で何が起こっているかについて、誰よりも詳しい情報を持っていました。 私はいつも他の国で何が起こっているかに興味がありました。 オサマ・ビンラディンのことは知っていました。 タリバンのことは知っていました。 私はほとんどの人よりも多くのことを知っていました。 ワシントンDCでは、近い将来、世界貿易センターに飛行機を飛ばしてオサマ・ビンラディンを非難するかもしれないなどと言う人は一人もいなかった。 なんてことはなかった。 だから、あなたがカメラの前で何度も言ったのなら、それには理由があります。 同様に、そして皆さん。 私が今あなたに言ったことを50人に話しましたが、全員が私のことを「ああ、それは愚かだ」という目で見ました。 それがどれほど愚かなことなのか教えてください。 彼がどうやってそんなことをしたのか教えてください。 それは不可能です。

J:彼はそれだけでそれをやったわけでもありません。 いや、彼が色々なことをやってのけたのは知っている。 そして、それが彼の最も興味深い点の 1 つです。それは、彼が何かについて話すことです。 彼は、これは彼が本当にクレイジーなものの一つだから、これをジェイミーに送るつもりだと話していた。 彼は電話をかけた。 これは、2000 年です。2000 年、おそらく、2017 年だと思います。これがこれです。 これを見つけさせてください。 ちょっと待ってください。(スマホに記録されたものを探している) ここ。 オーライ。 というのは、私が彼に送ったからです、一体、これをどうやって呼んだのですか? それはだから。 それは、まさに今起きていることだ、とあなたが感じているものの一つです。 ここにあります。 2017 年です。ちょっと待ってください。 これを送ります、ジェイミー。 来て。 テクノロジー。 さあ行こう。 オーライ、ジェイミー、あなたに送りました。 これは、ポッドキャストからクリップを取り出した、ある人のインスタグラムのクリップで、彼が解説を加えているのを見つけました。 早速聴いてみよう。

(ポッドキャストで紹介されているインスタグラムのクリップから音声が流れる)
(ここから映像内の声)「了解、オーケイ、クール。 さぁ行こう。 ポッドキャスト Infowars に 22 年間出演。 アレックス・ジョーンズとジョー・ローガンが、今何が起こっているかについて話し合tlいます。

Google CERN テクノロジーの吸血鬼エイリアン。
一言で言えば。 アレックスのこのメッセージはまさに的を射たものでした。

あなたの考えを教えてください。

彼は気が狂っているのか、それとも何かを企んでいるのか?

本当に大きいの?

そう、オーケイ、そうだ、もう一ショット。

わかりました、頑張ってください。 一度ディープリサーチを。

どうなっていると思いますか? しかし、宇宙人は実在するという希望を今も持ち続けている私は間違っているのだろうか? なぜなら、私が今も執着している2つの罪深い快楽、それがビッグフットとエイリアンだということを話すのは。 それは2つです。 ビッグフット、それほどではありません。 そうであればいいのですが、そうではありません。

準備はできた?

はい。 ビッグフットは本物だ。 いいえ、さあ。

いいえ。


準備はできた?

はい。

一番大きい情報をあげるよ。 ジョー、今この部屋にエイリアンがいます。

実際に?

うん。

あなたはこの世の人ではありません、兄弟。


わたし?

あなたは宇宙人です。

ああすごい。 知りませんでした。


さて、これがエリートが信じていることです、そして。

はっきり言っておきます。

私に。

これを文脈から切り離して説明します。 私は証明できるものだけを使います。

ああ、ありがとう。


そして人々はそれにさえ対処できません。

軍隊があります。

私たちは強力な陰謀と戦っています。 しかしそれを超えて、それは吸血鬼の陰謀であり、彼らが次元を超えて私たちの若者の本質を吸い取っているという点です。
tlj
ええ。

そして彼らは、自分たちが異世界の存在に取り憑かれていると信じています。 そうですね。

それで。


ジョー、私は放送歴22年です。 私は宇宙人や形而上学的な宗教などには興味がありません。 私はエリートについて研究し、多くのトップの人々ともコミュニケーションをとってきました。 もし知りたければ、私は今すぐに倒れてしまいます。 今のところ一番の知識。 地球上で何が起こっているのでしょうか?

何が起こっていますか。


エリートたちは超越性と永遠の生存、そして宇宙の秘密をすべて大切にしています。 そして彼らはこれらすべてを知りたいと思っています。 良いものもあれば、悪いものもあり、それらが混在していますが、良いものは決して整理しようとはしません。 悪い人たちは力の後で負けたので組織することを望まなかった。 強力な意識は他人を支配したくありません。 彼らは自分たちに力を与えたいと思っています。 そのため、彼らは試合がかなり終盤になるまでは集まらない傾向があります。 それから彼らは集まります。 悪は必ず敗北します。 それが必要なのです、なぜなら善のほうがはるかに強いからです、そして私たちはこの地球上にいます。 そしてアインシュタインの物理学。 [Shut it. ]。 マックス・プランクの物理学。 [ Shut it all.]。 少なくとも12次元はあります。 そして今、一流の科学者や億万長者が皆、これは偽のホログラムだと公言しているのはそのためです。 それは人工的なものです。 コンピューターはそれをスキャンし、人工的に投影され重力がこの宇宙に流れ込んでいる張力点を見つけています。 それが彼らが暗黒物質と呼ぶものです。 つまり、私たちはコンピュータプログラムや神のマインドなどの一部に含まれる思考や夢のようなもので、彼らはそれをすべて証明しています。 それはもう全部出てきています。 三次元の下には、ひっくり返されたばかりのサブ送信ゾーンのようなものがあります。

最も恐ろしいのは、それが共鳴するものであり、それは次のレベルに進もうとする単なる基本レベルの意識である三次元に上昇しようとしています。 そして、私たちの種はすでに第五次元、第六次元にまで到達しており、意識的には私たちの最良の人々です。 しかし、人類には自由意志があるため、基本的に人類を破壊しようとしているこの大規模な戦争があり、私たちがどのレベルに行きたいかという決定があります。 私たちには自由意志があるので、善だけでなく悪もやって来て争うことが許されています。 そしてエリート自身も、人間のテクノロジーを利用して人間の最善の精神を奪い、ある種の離脱文明を構築し、機械と融合し、超越し、人類という失敗した種から離脱しようとしている競争をしていると信じている。 これは一種の誤送信のようなものです。なぜなら、彼らは自分たちのありのままを醜くて悪いものだと考え、それを信じずに自分自身に投影しているからです、いいえ、これは私たちを成長させるための人間のテストです。 こうして Google は 1819 年前に設立されました。

これは[...]でした。

機密解除される前からこの件については知っていました。 彼らが巨大な人工システムを構築したかったという良い情報源があると言っているだけです。 そして Google は、最初の人工知能は人類の集合意識のニューロン活動に基づくスーパーコンピューターになり、何十億もの人々がモノのインターネットで接続されると考えています。 そして、私たちのすべての考えがそこに込められています。 そして、私たちは実際に、リアルタイムで本物のニューロンを備えたコンピューターを構築しています。ニューロンは私たちと精神的に接続されており、有機生物であるため、現在の予測能力と将来の予測能力を備えています。 まさに水晶玉。 しかし、大きな秘密は、水晶玉を手に入れて未来を知ると、事前に刺激を加えて、未来をコントロールする決定を下せるということです。 そして、私たちが知っているように、それは個人の意識と自由意志の終わりであり、非常に悪い意味での真の2.0です。 ハイブマインド。 AI による意識がすべての人にジャックされ、私たちの希望や夢を知り、それを私たちに届けてくれるのです。PKD ワイヤーヘッド システムのように接続して、無限の快楽のために意識を放棄するのではなく、私たちはすでに配線されており、私たちが理解する前に夢中になっていたからです。 それは知っていました。


私たちの意識をシステムに引き渡すことによって、システムがより大きなシステムに操作し制御することができたという私たちの日々の決定によって、今、システムが完全に機能する前にこれを遮断し、これらのシステムとシステムをブロックするために人間の反撃が行われています。 人類が滅びる前に、人類がどこへ行くのかについて実際に議論し、このAIシステムを制御しているペダルとサイキック・ヴァンパイアを切り離そうとすることだ。

AIの? 彼らはどうやって小児性愛者を手に入れたのでしょうか? はい、ほぼその通りです。

(ビデオ音声はここまで)

J:どう、すごいですね?

T:(’タッカー、笑いながらイヤホンを外して)信じられない!

J:3分の1くらいは分かりました。 それは7年前でした。

T:7年前?

J:ええ、7年前です。 誰も考えていませんでした。

T:FBIがなぜ彼を抹殺しようと決めたのか、そしてそれが人々を殺したのかが分かるだろう。つまり、アレックス・ジョーンズに起こったことは、彼の言っていることの少なくとも一部が真実であることを証明しているようなものだ。 だって、なぜ? アレックス・ジョーンズは誰にとっての脅威ですか?

J:FBIの男とのインタビューがその男とデートしようとしていたのを見ましたか?

T:CIA。 うん。

J:CIAだった。 それは正しい。 そして彼らはどうやって人を滅ぼすことができるかについて話していました。

T:そうですね、その中で私も言及されていたと思います。

J:あなたはそうでしたか?

T:はい、そうでした。 うん。 つまり、カップルがいます。 さて、それでは、はい、また三次元です。 次元については何も知りません。 そうですね、それについてはコメントできません。 しかし、彼の言ったことは 2 つ真実です。 一つは、あらゆる文明、あらゆる宗教、ギリシャ神話、ユダヤ教、キリスト教、ヒンズー教を含むあらゆるものが、ある種の存在があると信じてきたということです。 霊界も人間もそういうものだと。 ご存知のとおり、それらはハイブリッドです。

J:うん。

T:オーケイ、それは単なる事実です。 ジェネシス6。 ですから、それはまったくおかしなことではないと思います。 互いに接触のない文明間の信仰があったことを考えると。

J:それはおかしいとは思いません。 そして、それを考えるのがおかしなことではないと思います。 私たちは現実の本当の地図を持っていないと思います。

T:そうですね、絶対にそうではありません。 私が説明したよりもよく言っている。 まさにその通りです。 私たちは実際の地図を持っていませんし、それを考慮するのはおかしなことではありません。 そしてそれはとても、でした。 それはつい最近まで全く常識的な考え方でした。 それ。 そう、この精神世界は、人間に対してレイスブリードという言葉を使うのが嫌だけど、それはみんなそう思ってたことだよね?

J:そして、霊界という用語さえおそらく意味のある用語です。

T:もちろん、それらはすべてです。それが何であれ、なんと言いますか。
ある意味では狂気のようには聞こえませんが、私たちが超常現象の現実、実際の物理的現実を認めていないため、全体が狂っているように聞こえます。 そしてそれは本物です。 それが第一です。 明らかに真実である 2 番目の点は、人々、つまり悪人の同義語である弱い人々が、強さと安全を求めて団結しているということです。 彼らは一つとして行動します。 集合マインドは。 特定のグループ、つまり悪い人たちに特有のものです。 そして、善良な人々は集まりにくいのですが、今では集まりつつあります。 そして、私はただ知っています。 これに今気づきました。 つまり、私が知っている、あるいは多くの場合知っているような人々は、長い間軽蔑されてきましたが、お互いに話すことなくまったく同じ結論に達しました。 あなたはいつもこのような経験をしていると思いますが。

J:うん。

T:あなたがそんなことを考えるなんて信じられない、みたいな。 どうしてそんなことを考えるようになったのですか?と。

J:ええ。

T:そして、外交政策や新型コロナウイルスなどの特定の問題だけでなく、さまざまなことについても同様です。 彼らは皆同じ結論に達し、団結しつつあります。 そしてそれは、ご存知のように、大きな変化と戦いを示唆しています。 つまり、善と悪の戦いです。 私は自分が常に良い側にいると確信しているわけではありません。 私はこれまでの人生で何度も悪の道具となってきましたが、それを恥じています。

J:しかし、あなたはイラク戦争について話しています。

T:そう、イラク戦争です。 私は、おそらくすでにあなたの番組でさえ、不当な方法で人々に対して残酷なことをしてきました。 それが私の本能です。 それは間違いです。 自慢できるものではありません。 それは私にとって恥ずかしいことです。 だから私は常に正しい側にいると言っているわけではありません。 確かに私は常に正しい側にいたわけではありません。 私は何度も間違った側に立ってしまった。 しかし、善もあれば悪も存在するという事実は変わりません。 彼らは互いに戦争状態にあり、私たちはその紛争の影響を受けやすくなっています。 そして、それが本当に、本当に明白な方法で突然展開されるのを私たちは見ています。 トランス現象については政治的な説明はありません。 誰も利益を得ません。 「私はこれらを聞いています」と言うことができます。 ほら、この右翼って本当にこんな感じなの? それは合成ホルモンを作る人々に関するものです。 彼らは恩恵を受けるのです。 そうですね、彼らは恩恵を受けていますが、それが推進力ではありません。 それは愚かです。 実際のところ、それはお金の問題ではありません。 利点はありません。 それは子供たちにとってまったく役に立ちません。 実際、この国ではよくあることですが、子供が拒食症で、その子供が自分は太っていると思っている場合、あなたはその子供に「はい、あなたは太っている」とは言わないのです。

そんなことはしませんよ。 可能であれば、子供に手助けをしてあげてください。 治療するのは難しいですが、頑張ってください。 もし子供があなたのところに来て、実は私は間違った体(反対のジェンダー)に生まれてきたと思う、と言ったら、彼らがする最後のことは、それが子供を傷つけていると断言することです。 なぜそんなこと(性転換手術)をするのですか? その子を愛していればそんなことはしないはずです。 それはまさに破壊のため、誰かを傷つけるために行われる訓練です。 本当の利点はありません。 それを表す別のフレーズは何ですか? それは邪悪です。 そしてそれはよく見られます。 たくさん。 なぜ? それは何ですか?

J:それは何ですか?

T:そして、なぜそれが突然、私のような完全に世俗的な人間にとってさえ、それほど明白になるのでしょうか? それには理由があります。 歴史は本当に、本当に速く動いています。 私たちはまさにその真っ只中にいます。 そして、私はおそらくその時代に生まれることを選ばなかったでしょう。 私はむしろ 1955 年に成熟に達したいと思っています。

J:本当ですか? 

T:まあ、分かりません。 私には選ぶことができません。 ご存知のとおり、私はドラマが好きではありません。 私は私のように変化が好きではありません。しかし、当時はドラマと変化がありました。それはありましたが、人々は冷戦があれば当然朝鮮戦争もあったことを認識していませんでした。 しかし、人々はそれに気づいていませんでした。 邪魔ではないと思います。

J:むしろ知りたくないですか?

T:選択の余地はありません。 私が知っている。

J:ええ、むしろ知りたいです。 むしろ今すぐにでもいいです。

T:ええ、そうですね、それなら、あなたは私よりもずっと良い態度を持っています。つまり、時々私はただ、私が幼い頃に両親が離婚したので、私はどちらかというと、変化を望んでいません。

J:はい、言いたいことは分かります。

T:それは私次第ではありません。

J:あなたが言っていることがわかります。 ご存知のように、私は先日クラブの楽屋でカナダから来た HIV 陽性の男について会話していました。 それは、生後9か月の娘に母乳を与えるためにホルモン剤を服用しているトランス女性です。 つまり、生物学上のオスはホルモンを摂取しており、シジュウカラから娘に母乳を与えているのです。 そして私は、もし私がサタンなら、もしサタンが本物なら、そうするだろうと言いました。

T:その通り。

J:サタンが本物なら、そうするだろう。 つまり、もしサタンが何か陰湿で信じられないほど不気味なことをするつもりなら、彼はそうするでしょう。

T:まあ、彼は明らかにそうしていると思います。

J:しかし、この男は本当に変人だ。

T:まあ、でも、そうです。 公金も使っているが、彼も被害者だ。 つまり。 そうです、悪についてのこと、悪が他のすべてと区別される理由は、悪が流れる導管の中に保持されている容器を破壊し、人を破壊するからです。 つまり、その男は結局、成功しません。 彼も滅ぼされるだろう。 それで、それが超自然的なものであることがわかります。 言い換えれば、もし私があなたの iPhone を盗んで売って、さらに 400 ドルを手に入れたとしたら、それはある程度説明がつくでしょう。 なぜ私がそんなことをしているか分かりますか? 400ドルが欲しいからですと。

J:うん。

T:しかし、私があなたの子供に去勢するよう勧めているとしても、実際のところ、私はそれからあまり利益を得ていません。 私にとって物質的な利益はまったくありません。 本当の精神的な利益はありません。 それ自体が傷つくのですが、それは悪いことです。 それを説明する政治的カテゴリーはありません。

J:ええ。 そしてそれには明らかにお金が関わっています。

T:ええ。

J:もちろん、2007 年以来、全国各地に誕生したジェンダー肯定クリニックです。その地図をご覧ください。 クソバナナだ。

T:しかし、なぜそれをしたいのでしょうか? それは。 なぜ政策立案者はそんなことをしたいのでしょうか?なぜそんな方法でお金を稼ぎたい人がいるでしょうか?

J: ええ。

T:まあ、でも、彼らがお金を稼ぐことを選択した場合、それはこれまでで最も不自然なことです。 なぜなら、親は、一定の年齢になると、すべての親が「私は自分の子供が好きだ」と感じるからです。 孫が欲しいです。

J:うん。 そしてあなたは子供たちを守りたいと思っています。

T:うん。 国にトレーニズムを押し付ける政治家たちも、自分たちの子供たちと同じようにトランスジェンダーになっていく。

J:ええ、そうです。

T:そう。 彼らはそれから逃れているわけではない。 まるで自分の家を焼き払っているようだ。

J:ハリウッドの人々の統計を見てみたいです。たとえば、自分の子供の何人がトランスジェンダーになったのか、トランスジェンダーになったのかなどです。

T:世界のその他の地域。

J:ええ、私も何人かは知っています。

T:うん。

J:しかし、残りの世界と比べて、そのうちの何人がいるでしょうか?

T:そうですね、他にもたくさんあります。 もっとたくさん。

J:それは道徳的に腐敗したビジネスです。

T:うん。

J:ええ。

T:私たちが知っていた以上に。 私が知っていた以上に。 ご存知のように、それがエンターテインメントビジネスです。

J:いつもそうだった。 ご存知のように、タランティーノは、オフィスにスター選手たちを寝かせる寝室を持っていたこの有名な老監督について話していました。 彼の映画に出たかったら、彼とセックスしなければならないというのは常識だった。 そして、あなたは彼のオフィスに行きます。 彼のオフィスには文字通り寝室がありました。

T:テレビでもその一部を取り上げました。 はい、確かです。 そうですね、かなり。 うん。 そして私は理解できませんでした、本当に理解していませんでした。 私は明らかにそれに参加していませんでしたし、私のテキストメッセージがすべてニューヨークタイムズに掲載されたのでご存知でしょう。 だから私は自分の行動を何も隠していません。 でも、正直に言うと、あまりピンと来ませんでした。 私は、ああ、それはちょっとワイルドでクレイジーだと思いました。 ただ妻が気に入らなかっただけです。 家族を爆破したくない。 本当はそんなこと何もしてないのに。 しかし、私は確かにそれをたくさん、いや、たくさん見ました。 たくさん。 そして、私はそれが恐ろしいとはまったく思っていませんでした。 私はそれを、まあ、創造的な人々はこういうものだと思っていました。 でも振り返ってみると、本当に暗かったなと思います。


(パート4へ続く)