ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

しびれとチクチク感
Numbness-And-Tingling
Medical Medium Healing Essential

しびれやチクチク感は、体全体の神経の腫れである直接的な炎症、または他の神経に影響を与える脳や脳幹の炎症によって発生することがあります。 これらの症状が発生する原因の 1 つは、ウイルス (EBV、帯状疱疹、単純ヘルペス 1 型または 2 型、HHV-6、HHV-7、またはその他の多くの未発見の種類やヒト ヘルペス ウイルスの変異など) が神経毒を生成する場合です。 EBV は最も一般的な神経毒生成ウイルスです。 水銀、アルミニウム、その他の有毒な重金属や有毒物質を飲み込むことによって神経毒を生成します。 神経毒が老廃物として放出されると、それらは血流を飽和させ、体中の筋肉に到達する可能性があります。

炎症性筋症の場合を除いて(詳細はブレインセーバーで)、神経毒は筋肉内部の神経に影響を与えるほどには筋肉に影響を与える傾向はありません。 これらの神経は神経毒に対して過敏になりアレルギーを起こすため、神経が腫れ、神経障害と診断される可能性のある症状を引き起こします。

しびれが起こる前に、うずきが起こります。 そのチクチク感は本人が気づかない程度の軽度である場合もあれば、明らかな場合もあります。 この感覚は、ウイルス性の神経毒により、筋肉内、真皮の下、または臓器の周囲および内部で神経が拡張し、炎症を起こし始めることから生じます。 チクチク感はどこでも起こり、同じ場所で再発したり、歩き回ったりします。 これは、神経毒が到達する場所に応じて、炎症により神経が腫れたり腫れが引いたりする可能性があるためです。

チクチク感の後にしびれが起こるとは限りません。 しかし多くの場合、軽度または極度のしびれがチクチクと交互に現れたり、チクチク感に取って代わったりします。 神経毒が非常に強力である場合、神経の腫れはさらに大きくなり、体の一部が麻痺するまで神経を圧迫したり圧迫したりする可能性があります。

EBV や帯状疱疹などの一部の変異ウイルス株は、神経自体に取り付き、神経毒だけを介するのではなく、直接的にうずきやしびれを引き起こす可能性があります。

Brain Saver および Brain Saver プロトコル、クレンジング、レシピ( Brain Saver and Brain Saver Protocols, Cleanses & Recipes.)で治癒方法を見つけてください。

このアイテムの投稿日: 2023 年 8 月 10 日
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/numbness-and-tingling
関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)