パート2
ジョー・ローガン・エクスペリエンス #2138 - タッカー・カールソン
ポッドキャスト
スクリプト全文:

 

(パート1からの続き)

 

[00:50:07]

J:.....そうですね、私は若い頃から格闘技を始めましたが、夢中になって。それが私にとって初めてのことでした。 まず第一に、そのことによって、私は規律と勤勉の価値を真に理解することができました。なぜなら、努力した量と同じだけ良いものを得ることができるからです。 そして、もっと努力し、より激しく、他の人よりも意欲的になれば、他の人を倒し、全員を倒し始め、自分がなれるとは思っていなかったような人になり始めます。それが並外れた人です。 とても危険な事に。 それが、そんな男としての私の処方箋で、混乱した子供時代から、ああ、道はあると。ほとんどの人はやりたがらない、でも理解できる人間になるのに役立ちました。 もしそれができるなら、人々が恐れているこの危険なことができるなら、生きようと。 私はジムに住んでいた。 つまり、一日中教えていました。 一日中トレーニングしました。 私の人生のすべては武道に捧げられました。

それで、私は本当にすぐに上達しました、そしてそれは私の人生の軌跡全体を変えました、そしてそれは私に献身の価値と、何か、真の存在に対する唯一の取り組みの価値についての理解を教え込みました。 それをやっている間、気が散ることはありません。 あなたは改善することに完全に集中しており、それを通じてそれをあなたの人生のあらゆる側面に適用することができます。 しかし、人生では誰しも困難な出来事に遭遇します。私が大好きなこの言葉があります、「これまでに起こった最も困難な出来事は、これまでに起こった最も困難な事である」( the hardest thing that's ever happened to you is the hardest thing that's ever happened to you)、というのは本当に素晴らしい言葉です。 駐車違反切符を切られたとしても、両親がドローンで爆破されたとしても、それは今まであなたに起こった中で最もつらい出来事です。 今日のほとんどの人々と同じように、信じられないほど楽な人生を送ってきた人は、最も愚かなたわごとについて不平を言います、なぜなら彼らにとってそれが彼らの主な焦点だからです。 彼らには本当の意味での生存の脅威はありません。 911の後、みんながどれほど親切だったか覚えていますか?

T:とても。

J:それはクレイジーだった。 カリフォルニアは愛国的だった。 みんなの車には国旗が貼ってあったよ。 みんなフレンドリーでした。 私はニューヨーク市に行きました。 まるで別の場所のようでした。 みんなとてもフレンドリーでした。

T:消防士が入ってくると拍手が起こった。

J:そう、彼らは英雄だったのです。 誰もが英雄でした。 それは、彼らが慣れ親しんでいるよりもはるかに困難なものに遭遇したからです。 そして、それは物事を客観的に見るだけです。 ですから、私にとって、トレーニングや本当にハードなワークアウト、そしてサウナのような難しいことをすることは、健康上の利点もたくさんありますが、精神的な利点が私にとって本当に重要です。

T:残りの人生でそのような子供時代を過ごすのは印象的です。 そして残念なことに、私たちは退廃的でした。 そして、これらはずっと後になって私が学んだ教訓です。

J:でも、そうだね。

T:それは良いことだ。 だと思います。 それがあなたを破壊しないなら、それは素晴らしい方法だと思います。

J:私と同じようにする必要はありません。 他のこともできます。 ヨガをしてもいいでしょう。 ハイキングをすることもできます。 できるでしょう。

T:困難な時にはそれを行う価値があります。

J:はい。

T:私はそれが好きです。 繰り返しますが、それは私ができるトレーニングではありません。

J:うん。 しかし、それが私に合っていたのはとても幸運でした。 しかし、もっと重要なことは、日常生活のストレス、特に私が送っているこの種の生活のストレスを軽減するツールを与えてくれたことです。 それを軽減する何かが必要です。
 
T:でないと 気が狂ってしまうでしょう。私もそれに完全に同意します。

J:気が狂ってしまう?

T:うん。 そこから少し自分自身を取り除くことは、私にとって常にうまくいきました。 ご存知のように、自然はとてもうまく機能しています。

J:うん。

T:動物、動物との触れ合い、愛する人たち。 デジタル体験が少なくなります。 確かに、デジタル体験は少なくなります。 このことはあなたにとって良くないと思います。 それは明らかにあなたにとって良くないことです。

J:昨日、私はミシェル・ダウドとこの会話をしていました。 彼女は終末論的なカルトから生き残った女性です。 彼女は黙示録カルトで育ち、17歳のときに家から追い出されました。
『カラーパープル』を見に行くためにこっそり抜け出したからです。 彼らは映画を見に行くことを許されなかった。 彼女は17歳になるまで映画を一度も見たことがなかったのです。

T:彼女は映画を一度も見たことがなく、そして彼女の最初の映画は『カラーパープル』?

J:
『カラーパープル』、そして彼らは彼女を追い出した。

T:それはなんとなくわかります。 つまり、『レイダース 失われたアーク《聖櫃》』とか??

J:「カラーパープル」は彼女が初めて見た映画でした。


T:『カラーパープル』?映画はおろかテレビさえも見たことがなく、その後『カラーパープル』の少年とデートすることを想像できる?ここでは本当にたくさんのことが起こっているんだよ、ジョー。

J:この少年は教会を去った人でしたが、彼女は彼と連絡を取り合っていました、そして彼はこう言いました、「おい、ここには世界が広がっているんだ。 映画を見に行きたいかい? 」そして彼女は「オーケイ、行こう」って感じでした。

ええ、つまり、明らかに、私はカルトに完全に反対です。 明らかに。 その一方で、インスタグラム上で、アーミッシュの平均的なティーンエイジャーは、従来のアメリカの平均的なティーンエイジャーよりも幸せなのか、自分自身に問いかけなければなりません。 そしてもちろん、答えは「ああ、そうだ」です。

J:確かに、彼らには自閉症の例が少なく、これは本当に興味深いことです。 とてもとても魅力的です。

T:アーミッシュには自閉症が少ない?

J:ええ。 ほとんどありません。

T:まあ、驚かないよ。

J:それは非常にまれです。 
 
T:それはどう考えたらいいのだろうか? 
 
J:いくつか思い浮かびます。 ボビー・ケネディ(RFK.Jr) に会いに行けば、彼らはあなたの質問に答えるために迎えに来るでしょう。 
 
T:しかし、問題はなぜでしょうか?なぜか? わからない。 答えは分かりません。

J:しかし、どうしてそれ(ワクチン)が議論の対象にならないのでしょうか? それが会話にないのはなぜか?

T:それは会話に含まれないだけでなく、会話に追加すると罰せられます。

J:私たちは反ワクチン陰謀論の周りで踊っているようなものです。

T:なぜ? なぜ守りに入るのか? それは、科学を代表すると称しているのに、質問に腹を立てているようなものです。そしてデータを無視しています。そう、でもデータがないとしても、科学はプロセスです。

J:はい。

T:それは結果ではありません。 それは物事を行う方法です。 そして科学の核心は、ありそうもない疑問も含めて疑問を抱くことです。 それが科学なのです。 それを許可しない場合は、何かをしている可能性があります。 あなたがやっていないのは科学ではありません。 それは決定的に言えます。 つまり、人々は科学の外套に身を包み、質問したあなたを攻撃するのです。 彼らは詐欺師だ。 そして、彼らがこの件でどのように道徳的優位性を持っているのかわかりません。

J:そうではないと思います。 しかし、それは人々が核爆弾を作ることを可能にするのと同じ種類の考え方だと思います。 あなたが言うのは、聞いてください、私たちはワクチンが自閉症を引き起こすと言っているわけでもありません。 これを言ってみましょう。 自閉症の原因となるすべてのデータを調べていて、ワクチン接種のスケジュールが大幅に増加していることがわかり、その結果、自閉症であると診断される人が少なくともこれまでより増えているようであれば、人々はすぐにこう言うでしょう、「私たちはポリオを止めました。 私たちは天然痘を止めました。 ワクチンは何百万もの命を救ってきました。」 そして彼らはおそらく正しい。 「ドイツが爆弾を投下するのを防ぐために、私たちはその爆弾を投下しました。 他の人が核兵器を持たないように、私たちには核兵器が必要です。 私たちが行っていることは、多少のマイナス効果はあるかもしれないが、全体的には良いことです。」 そして、人間として、そのような論理や推論を、非常に厄介な問題にも適用できると思います。

T:人はそうするのだと思います。

J:人々はそうします。 ところで、人々は中絶でそれを行いますよね? 確かに、彼らは中絶でそれを行います。

T:彼らはあらゆることをやります。

J:「生殖の自由を選択する権利があります。」 こういったことを言われて、それであなたは、「分かった、赤ちゃんがもうすぐ生まれたらどうする?」と言うのです。 生後6ヶ月だったらどうしますか? 生後7ヶ月だったらどうしますか? そして人々はそのような会話を望んでいません。「 女性には選ぶ権利があります。」 「あなたはファシストです。 女性の権利から遠ざかってください。」

T:あなたが彼女を困らせたり、迷惑をかけたりした場合、女性にはあなたを殺す権利がある?

J:これは、「あなたはどうする?」のようなものです。
 
T: 奇妙な。
 
J:しかし、私にとって、それは人間の問題の一つです。 一方、人間は自分たちのイデオロギーと一致しないいくつかのものと非常に厄介な相互作用をします。 そして科学崇拝のイデオロギーもあります。 権威主義的な崇拝のイデオロギーがあります。 科学機関は真実を与えました。 それを無視すると、あなたは科学否定者になります。

T:それは政治用語や神学用語です。 これらは科学に根ざした用語ではありません。 そして、私たちは皆、常にトレードオフを行っています。 すべてが悪いです。 それはクソサンドイッチ対クソクロワッサンのようなものだー私はクロワッサンをいただこう、もっと小さい(悪)を。 それは誰にとっても日常的な経験です。 それでわかりました。 そして、すべてが道徳的に絶対であるとも思いません。 私たちは、その決断が良い結果をもたらすか悪い結果をもたらすかさえ分からないことがあります。 したがって、非常に複雑です。 
 
J:私もそれに完全に同意します。 
 
T:私が反対するのは、理性の欠如です。

J:ええ。

T:信じなければなりません。なぜなら、自分が合理的であれば、完璧な決断ではないかもしれませんが、より良い決断に達することができるというのは本当だと思うからです。 そして、それを信じないのであれば、私たちはただ魔法の国にいるので、それを認めましょう。 だから、理由がないことが私を怖がらせるのです。

J:まあ、それはイデオロギー的な捕捉ですよね? なぜなら、あなたがこれらの主題の正しい側、正しい側にいるのであれば、あなたのイデオロギーが何を信じていても、その教義と異なることはできないということがあるからです。 非常に明確な教義があります。

T:それなら宗教ですね。 
 
J:そうです。 そう、それは宗教なのです。
 
T:私は非常に宗教推進派です。 しかし、あまりにも愚かで破壊的な宗教を持つことはできません。 あなたの宗教が多くの人を傷つけることになるなら、私はあなたの宗教に反対します。

J:ええ、そう思います。 しかし、本当に良い宗教の中にも、全体的にはその宗教に携わる人々にとって有害であると言える側面があります。

T:もちろん。 絶対に。

J:彼らと遭遇するかもしれません。 そういう考え方だと思います。 サイエントロジーであれ、キリスト教であれ、カルト的な考え方、あるいはある種の考え方が目覚めたものだと思います。 ウェイクは明らかにカルトだ、 それはマインドウイルスだと。 そして、今それをそう呼ぶのはあまりにもありきたりだと思います。それは、これが何であれ、この国で旗を振って人々を教化しているこの左翼、このマルクス主義のようなイデオロギーは、あらゆる種類の宗教と非常に似ているようなものです。 それは、誰もが非常に特定のことを信じなければならないという点で、常に存在していた原理主義宗教に非常に似ています。 そして、違いはありません。 教義と異なることはできません。

T:そこで、私がこれについてよく考えてきた、別の考え方を紹介します。
宗教、政治、それらはすべて融合しています。 どこで一方が終わり、他方が始まるのかを知るのは困難です。 したがって、真実か虚偽かについて考えるためのよりシンプルで便利な方法があるかもしれません。 嘘か正直か? おそらく、すべてをそのように評価するだけです。 誰かが嘘をついていますか? あなたがそれをどのように正当化するかは気にしません。 ワクチンについての嘘。 彼らはワクチンに関して多くの嘘をつきましたが、ほとんどの場合、彼らはより大きな利益に貢献していると感じているため、それを行ったのだと思います。

J:ええ。 まあ、それがストーリーですよね?

T:「これは大多数の人々にとって良いことです。」と人々に伝えることはできません、なぜならワクチンによる被害があるからですが、 そのような考えは、あなたはどうですか? 嘘をつくことに参加することはできません、嘘をつくことはできません。

J:嘘をつくことはできません。

T: 何事についても嘘をつくことはできません。 ただ、何事にも嘘はつかない。 常に真実を話すように努めてください。 本当のことを言えないなら、言わないでください。

J:そうです。

T:もちろん、思っていることをすべて言う必要はありませんし、すべてを言うべきでもありません。

J:そうです。

T:しかし、決して嘘をついてはいけません。 それに固執していれば、すぐに理性と秩序に立ち返ることができますよね?

J:うん。 うん。 あなたは完全に理にかなっています。 そして、人々が他の人よりも優れた情報と権力を持っている場合、これが問題だと思います。

T:そう。

J:それは確かだ。 それは政府の問題であり、カルト指導者の問題でもあります。

T:うん。

 

J:ご存知のように、カルトの指導者たち、彼らは全能であるという考えと、大勢の人々を支配するこの権力に完全に夢中になっており、あなたは彼らの行動を指示し、彼らに何を考えるべきかを指示することができます。 それはとても酔わせます。 そしてそれは一般的です。 それは人類の歴史を通じて常に存在してきたという点で共通しています。 権力を手に入れた人間がやることだ。 彼らはそれを徹底的に乱用します。 そして、もし彼らが、あなたが真実を知るには愚かすぎて、自分たちが物事を運営しているのであなたよりも優れていると考えているなら、それは自然な傾向です。 それは人間が持つ自然な思考です。 彼らならね。 あなたたちが麻薬の集団なら、それは。 それは私の命令を聞いているだけで、私はあなたに自分の人生をどう生きるべきか、何をすべきかを教えるだけです、私は自然にあなたよりも優れていると思うでしょう。

 

T:まあ、それは。 つまり、制度が存在して以来、人々はその制度の下で生きてきたのです。 しかし、いつも特に不快で、生きていくのが難しいのは、そのシステムを民主主義と呼ぶときです。

J:ええ。

T:それは私にとってあまりにも不誠実です。 私はむしろ、王は神によって私たちを統治するよう任命されており、王の気まぐれが法律であると誰もが考える君主制に住みたいと思っています。 それは理にかなっている。 私はそれが好きではありませんが、少なくとも内部的な一貫性は持っています。 彼らが立ち上がって、ウクライナへの600億ドルの資金法案を可決したとき、人口の70%がそれを望んでいないとき、経済や国境といった我が国の実際の問題を無視しているとき、そして彼らが(議会でその法案の成立の採決を)の採決をしようとしているとき、 週末に議会で、人々が望んでいることを無視しながら、人々が望んでいないことを可決するために。 そして、同じようなことを50年ほど繰り返して、それを民主主義と呼ぶとしたら。 それはあまりにも不誠実なので、あなたは気が狂ってしまいます。 なぜあなたが望んでいないないことは従わない、と言わないのですか? 私たちはこのウクライナの資金から何かを得ています。 それが宇宙のマスターになるスリルのようなものであれ、防衛請負業者からのお金であれ、そこから得られるものは何であれ、「私たち(指導者)にとってはあなたの意見よりも重要です。」 「 あなたがこの国を運営しているわけではありません。」これは自治ではありません。そうです。 「黙って従え。」 そう言われたら、「分かった、分かった」と思うでしょう。 それが条件です。 でも、これは民主主義ではないし、民主主義に近似したものでもないのに、またジョー・スカボローから民主主義の擁護についてクソ講義を受けたら、私は発狂するだろう、なぜなら嘘には対処できないからだ。 それは理にかなっていますか?

J:ええ、それは理にかなっています。 興味深いのは、今そう言っている人たちがいるということですが、それは主流メディアの観点からは比較的新しいことだと思います。 そして、あなたがXで元主流メディアでやっていること、私たちが現在やっているのは本質的に主流メディアだと思います。 それは従来。 そう呼んでもいいでしょう。 企業が管理するメディアもありますが。

T:同意します。

J:かつてはそれが主流メディアでした。 かつての主流メディアはCNNでした。 もう本当にそうではありません。 量的に消費されるのは主流メディアです。 他のものよりも多くの人が Twitter や X で何かを消費しています。 彼らは良くも悪くも、インターネットや YouTube を通じて情報を消費しています。 それが正しいか間違っているかにかかわらず、彼らは今、これまでとは異なる形で情報を消費しています。 つまり、これまでよりも多くの人があなたの言っていることを言っているのです。 そして、人々が嘘をつくとき、そして人々がでたらめや「ガスライティング」(誤った情報を植え付ける心理的コントロール)をするとき、それは今まで以上に不快なものです。なぜなら、真実へのアクセスが非常に多くなっているためです。ただ、注意を払っていれば、あなたが専門家でなくても、今ならそれを見ることができるでしょう。 新聞しか読まないブーマー世代が、注意を払ってそれを見たら去っていく、これはとんでもないことだ。

T:でも、気になるのは、その嘘が洗練されていないことなんだろうな。 つまり、今、自分の長い人生を振り返ってみると、何度も騙されていたことに気づいているのですが、自分が騙されていたとは知りませんでした。 彼らはそれをなんとかやってのけたのです。 嘘だと分かっているのに嘘をつくというのは、信じられないほど不十分で、侮蔑的で屈辱的なことです。 そして、ご存知のとおり、それが嘘であることはわかっています。 私たちは二人ともそれが嘘だとわかっています。 でも、あなたは私に信じたふりをしろと要求しているんですよね? あなたが本当に言いたいのは、私はあなたを尊敬していないということです。 あなたは私の犬のようなものですよね? あなたは奴隷です。 まるで、私の嘘に参加するよう要求しているのです。

J:うん。

T:ステルス性の欠如。 うまく説明できませんが、本当に気になります。

J:まあ、それ以外に嘘をつく方法はありません。 中には政治家のように嘘をつく人もいます。 AOCがバイデン事件のために連れてきたあの男と交わした会話を見ましたか? それで、「彼らはどんな犯罪について話していましたか?」 彼女はこの男をグリルしていました。「 何の犯罪?」 「ジョー・バイデンを見ましたか?」「 彼は何かを盗みましたか? 彼はパンを盗んだのでしょうか?」 ああ、彼女が何と言ったか忘れてしまった。 そして彼はそれらが何であるかを説明しようとしていました。 リコの犯罪。 そして彼女は、リコは犯罪ではないと言いました。

T:私はそれを観たよ。

J:犯罪の範疇ですよ。 オーケイ?そう言えるでしょう。

T:[...] へ。

J:それどころか、それを公の場で自信を持って人に言うなんて、とても愚かなことです。

T:それが問題です。 無能さと高い自尊心の結婚です。 それはまさに私たちの時代の目印です。 まるで、「私は愚かな人々に対して何も批判しません。 私の犬は愚かですが、私は犬を愛しています。 いいえ私は真剣です。 神はあなたの知性など気にしていないと思います。」 みたいな? 気にするのは人々だけです。 ですから、それは道徳の範疇ではありませんし、愚かさは、つまり、ダウン症のようなものではありません。 私は私より優れた人々が天国に行く可能性が高いと本当に信じています。 だから私は彼女の愚かさを攻撃しているわけではない。 しかし、愚かな人にはそんな考えはありません。 ホワイトハウスの報道官も同じ類に属し、自分が愚かであることに気づいていない。 そして彼女は、自分が賞を獲得したと本気で思っています。 そうですね、彼女が一番印象的ですね。「 私がホワイトハウス報道官になっているのは、私がアメリカで一番話が上手だからよ。」(二人关) それはとてもクレイジーです。 それでも、私が知っている最も賢い人たちは、たいていの場合、ある種、そうですね、謙虚さを持っています。

J:そうですね、彼女はケイリー・マケナニーのようになりたいと思っています。 それが彼女の名前の正しい言い方ですか?

T:それが誰なのか本当に分かりません。

J:彼女は私が知っている最後のホワイトハウス報道官でした。それが誰だか分かりませんか?
 
T:わかりました!
 
J:彼女はヤギです。
 
T:(关)まあ、そう思います。

J:彼女はヤギです。 史上最も偉大なホワイトハウス報道官。 彼女は最高だ!

T:その頃には私はもう注意を払うことをやめていました。

J:彼女はすべての書類を持っていました。 彼女は呼び出されるたびに彼らをやっつけました。 質問があるたびに、彼女は「それは興味深いですね、」と答えて、質問を開いたのです。 なぜなら、あなたはこう言い、あなたの新聞はこう言い、CNNはこう言い、そして彼女は彼らの言葉の何かについて非難したからです。 そして、彼女は本当に、本当によく準備をしていました。

T:私はそれが好きです。

J:非常に明瞭です。 彼女は素晴らしかったです。

T:まあ、彼女にとっては良いことだ。 つまり、そうあるべきなのです。

J:しかし、彼女はトランプ大統領の下で活動していました。 しかし、明らかに彼女は悪魔化されています。ただ、あなたがそうしないなんて信じられないのです。

T:いいえ、私はしません。 それが誰なのか私は知っています。 しかし、それはただ面白いです。 彼女!彼女は(彼らが準備した書類をことごとく粉砕する)ヤギです。 まあ、それは。 それまでに私はすべてのブリーフィングを見るのをやめていました。 よくゴミ箱に持っていきました。

J:まあ、彼ら(主流メディアの記者等)はとても愚かです。

T:彼らは、私も使った、つまり、文字通りそこに行き、ブリーフィングルーム、つまり元ケネディのプールにいたのです。 まず最初にお気づきかと思いますが、私はホワイトハウスの記者ではありませんでしたが、元記者だったので、時々ホワイトハウスの記者のところに行っていました。 そして最初に気づくのは、特派員全員がそこで働くことにどれほど感銘を受けているかということです。 「私はホワイトハウスで働いています。」 「ホワイトハウスで働く ハードパスを取得しました。」 そして、彼らが誇りに思っていたその小さな資格と、彼らの生活の現実との間の距離は、まるで狂気のようなものでした。 彼らはこの小さな小さな部屋にいるみたいです。 彼らはただの動物だと思っているホワイトハウスのスタッフによって完全な軽蔑の目で扱われている。 黙ってろって感じです。 彼らは自動販売機で食事をしています。 そして、これは違う時代でしたね? 私がワシントンでジャーナリストとして働いていたとき、私たちは毎日おいしいレストランでランチを食べに行き、それを会社とあなたの情報源に請求しました。 私たちは文明人のように毎日昼食をとりました。 昼食をとる時間があり、仕事に戻らなければならないほど会社の上司から厳しい攻撃を受けていなかったような状況は、もう世界には存在しないとさえ思います。
 
私たちは昼食を食べましたが、この人たちは昼食を食べないのではないかと思ったのを覚えています。 彼らは、自動販売機から取り出した古くなったマウンドバーのようなものを食べます。 たとえば、彼らは食事をするために仕事場にクォーターを持ってきます。 あなたの人生は、人間ですらないのではないかと思ったのを覚えています。 まるで小さな人形か何かのようですが、とても感銘を受けています。 そして、あなたの隣人は皆知っているように、「彼はホワイトハウスで働いています。 彼はホワイトハウスの記者団の一員だ。」 そしてその仕事は実際には仕事ですらなかった。 高校の体育館のように、指定された小さな席でただ座って質問するだけです。 本当にひどかった。 そして私は、それを生業としている人々をまったく尊敬していませんでした。
 
 J:キャンペーン・トレイルの恐怖と嫌悪 '72を読んだことがありますか?
 
T:ええ、ええ。 凄い本です。
 
J:あの男は、少なくとも選挙活動の過程において、おそらく政治プロセスにおいて部外者を知るための最良の窓口を提供したのだと私は思う。 それは報道機関にとって最良の窓口であり、少なくとも1970年代にはマスコミと政治家との関係を知る最良の窓口だった。 素晴らしい本です。

T:私は選挙運動記者と話していました。 私はもうそんなことはしませんが、実際、今週はそのようなことをしていました、そして彼は私に、それはまったく違うと言っていました。 私がそれをしたとき、あなたたちは皆、[A]でした。 つまり、実際には悪かったのです。 それは、集団的思考を培っただけであり、それが候補者によってより良い報道のために活用されたからです。 実際のところ、すべては一種の作戦でしたが、少なくとも楽しいものです。 あなたはチャーター機に乗っていて、みんなと一緒に飛んでいて、1日に3つか4つの都市を飛び回り、飛行機にはカクテルがあり、遊び心のある行為があり、彼らはあなたに食事を与え、そして彼らはあなたのためにすべてを提供しました。 楽しかった! まるでロードトリップのようでしたね? そして今、それはただ、まるで、暗いです。 彼らは皆、小さなレンタカーでアイオワ州のどこか人里離れた町まで一人で運転し、候補者に一切アクセスできない状態でそこに座り、ちょっとした報告書を書き、それからホテルに戻って何かを書いているような感じだ。 それでウェブサイトにさらにアップします。 そして、それは、実際には、政治をカバーするというとてもひどい仕事であり、他のビジネスで成功することができなかった人々だけがそれをやっているのです。それは、逆転実力主義のようなものです。 権力崇拝者がそのような仕事をするのは、最も哀れな行為です。

J:しかし、批評家も同様です。

T:はい、まさにその通り。

J:ほとんどの批評家は作家になりたいと思っています。 ほとんどの場合、最悪の人々と同様です。
 
T:人々は、あなたは実際にショービジネスに携わっていて、ショービジネスについてより良い経験を積んでいる、またはショービジネスとの経験が豊富であることを好みます。 でも、私が働いていた雑誌や新聞社で働いていた人たちをたくさん知っていて、彼らは猫をたくさん飼っているタイプの人たちで、猫はみんな猫を嫌っています。 私の言っていることが分かるよね?(二人大笑い) 彼らはまさに、最低のような存在です。 彼らは皆、ちょっと変わった目をしていて、太っていて、ポルノに超ハマっているんです。 私は実際にしばらくの間、ニューヨーク・ポスト紙の評論家だったジョン・ピダーツという男の下で働いていました。 そして彼は、私がこれまでの人生で出会った中で最も奇妙で、最も不幸な人の一人でした。 そして、彼は時々私のオフィスに来て、背中をさすって、背中がとても毛深くて、それをドアの枠にこすりつけて、このようなあいまいなことを言いました、実際彼は愚かでしたが、彼はそれを知りませんでした。 彼は、つまり、実際にはちょっと愚かな人だったのですが、彼はそれを知りませんでした。 そして彼は一種の哲学をするでしょう。 私は10歳年下で、彼の虜になっていたので、彼はドア枠をこすりながら私に説教するだけでした。

ある時、ランチに行って、みんなでお酒を飲みました。 もちろん、これは90年代半ばのことです。 彼はあまりお酒を飲まなかったのですが、飾りの小さな傘をさしてあるこの飲み物を注文したのですが、グラスの縁にスイカが乗っていました。 そして彼はスイカを取り、それを食べ、それから皮を食べた! 彼が皮を食べるのを見て、もちろんこの人は批評家だ、と思ったことは決して忘れられません。 彼の本当の愛。(二人大笑い) 彼はこの雑誌の編集をしていましたが、本当の興味は映画について書くことでした。 彼らはただそれを望んでいた悲しい人々です。

J:シスケルとエバートを読んだことがありますか? シスケル、ロジャー・エバートが脚本を書いたときの本を読んだことがありますか?

T:いいえ。

J:それはとても奇妙で。 それは本当に性的なものです。 非常に奇妙な。 それはひどいことになっています。

T:もちろん。(关)

J:その中の一節を読んだことがありますが、ああ、なるほどと思ったのを覚えています。
 
T:それらは創造的ではありません。ええ、彼らはそうではありません、彼らは創造的ではありません。 それらは創造的なものに隣接しています。

J:まあ、彼らには貢献できるものは何もありません。

T:まさにそれのこと。 彼らには創造力がありません。でしょ?だから彼らはそのことに怒っているんです。

J:おそらく彼らも別の考え方を持っていればそれを理解できるでしょう。 創造性は誰にでもあるわけではないと思います。

T:それがすべての人にどれだけ100%あるかどうかの問題です。 ただ正直さが必要です。

J:ええ。

T:創造性を妨げるのは嘘です。 もちろん。

J:そう、私は「ジョーク泥棒」(ジョークを盗む人)についてよく言っていましたが、ジョーク泥棒の本当の問題の 1 つは、捕まったとき、その後は自分でネタを書かなければならないことです。 そして問題は、彼らが言語を理解できないことです。 彼らは音の言い方を知っているだけです。 たとえば、もしあなたがフランス語で何と言えばいいのか教えてくれたら、私はフランス語は話せませんが、もしあなたが何を言うべきかを教えてくれて、それを練習して正しく言ったら、すごい、あの人はフランス語を話せるんだと思うでしょう。

T:イエス。

J:それがコメディのようなものなので、他人のジョークを繰り返す方法は知っているが、そのジョークを作成する方法を知らない人がいるとします。 ほら、コメディというのは、シェーン・ギリスのような人がいると、その人が自分の作品を書く珍しいことのひとつだよね。 彼はそれを編集し、頭の中で考え、形にし、プロデュースします。 彼は物事の順序を変えるんです。

T:私はそれが好きです。

J:それは完全なもので、誰もがほぼ同じ方法でそれを行います。 ライターを雇う人は数人いますが、それは光栄なことです。 ライターを雇うことは何も悪いことではありません。 また、一部の漫画家は本当に優れた作家であっても、パフォーマンスがそれほど優れていないため、他の漫画家に仕事を与えていることもあります。 そして人々は何かに取り組むようになるでしょう。 彼らは何かで協力するでしょう。 クリス・ロックがこのようなことをするのと同じように、彼は漫画家を雇い、彼らは彼のためにジョークを書いてくれませんでしたが、彼らは彼が自分のアイデアを持っているように物事を跳ね返すような男でした、彼はステージに上がり、そしてその後 彼のセットでは、みんなが集まってそのセットについて話し、みんなが「これは言える、すごい、素晴らしい」というようなキャッチフレーズを持っていました。 そして彼らはそれを書き留めます。 彼らは追加しているので、それはコラボレーションです。 それであなたにはマスターがいます。 クリス・ロックという人は、とてもオープンマインドで知的で謙虚なので、他の達人たちを連れてきて、私の何が間違っているのか教えてくださいと言います。 何を変えられるか教えてください。 何を改善できるか教えてください。 そして彼らは協力して働きます。 そして、本質的にゴーストライターである人々がいます。

彼らは漫画家を雇ってジョークを書いてもらいます。 彼らは自分のものであるかのように装っており、実際にはまったく書いていません。 つまり、それはまた別のレベルです。

T:そんなことをして成功する人はいますか?

J:わからない。 わからない。 私はしません。 最上段ではありません。 彼らは近づいてきます。 彼らはよくやります。 人に書いてもらってうまくいく人もいます。 しかし、彼らは誰もがそうするような男ではありません。 彼らはデヴィッドの言う通りではないし、みんなが会いに行くような男でもない。 彼らは、デイヴィッドが街にいるときに漫画家と会いに行くような男ではありません。

T:はい。

J:まるで、彼はマスターを見ているだけです。 彼を見てください、彼はヨーダです。 あなたはイエス・キリストのようなものです。 どうして彼はそんなに上手なの? まあ、彼は毎日書いているのでとても上手いんです。 だって彼は毎朝、タバコを一箱吸いながらコーヒーを飲みながら座って、ノートに何かを書いているのだから。 そして彼は毎日練習しています。 彼は常にステージに上がりますが、まさに、それは日本の用語「カイゼン」であり、この 1 つのことを究極の熟練度まで洗練させるだけです。 それが彼がやっていることなのです。 つまり、そのふりをしてジョークを盗んだ連中が捕まり、ネタが崖から落ちてしまうのです。 それは明らかです。

T:詐欺だ。 うん。

J:ええ。また、誰かのジョークを盗むことができるということそのものがエゴだからです。 つまり、笑いが欲しいのです。 私は男か女になりたい。 私はそこにいて、この人がどれほど素晴らしいかをみんなに見せたいのです。 すごいですね!と。 それは創造性に必要な真逆の考え方です。 したがって、創造性とはあなた自身に関するものではありません。 創造性とはアイデアです。 創造性とは物事に関するものです。 創造性とは、このコンセプトが他のコンセプトとどのように連携するかということです。 最も消化しやすい形で取得するにはどうすればよいか? もし私が観客だったら、これをどう感じるでしょうか? それを導入する最良の方法は何ですか? 私が意地悪をしている、一理ある、よく考えている、などと思われないようにするにはどうすればよいでしょうか。 これは単なる軽薄なことではなく、誰かがステージにいるときに、その人にほとんど自分の代わりに考えてもらうことを許可しているようなものです。 たとえば、「あなたが私を乗せてくれるなら、私はあなたに私の心を捧げます。 私はするつもりはありません。 自分が何をするかは考えるつもりはありません。 私はするつもりはありません。 ただ私に代わって考えさせてもらいます。」

もしその人がそれをうまくやっていないなら、それがぎこちないなら、くだらないなら、トランジションがひどいなら、やり方が間違っているなら、それはあなたが私にかけたこの催眠術、この催眠術を中断するだけです。 今、私はあなたに考えさせるつもりはありません、と。
 
T:それは本質的に詐欺ですよね? つまり、私は自分自身を他の誰かのコントロール下にある誰かに自分の心のコントロールを渡しているのです。 分かりますか?

J:盗んでいるということですか?

T:私が観客ならそうでしょう。 そして、これはアイデアやコメントにも当てはまると思います。 ご存知のように、それは冗談ではありませんが、それは本当です。 そしてそれをよく見かけます。 たくさん見てきました。

J:ええ、あなたはでたらめなものをよく見ていますね。

T:まあ、完全にコントロールされておらず、あなたに話していない奇妙な議題もなく、実際に信じていることを本当に言っている人の数はかなり少数です。 そして最近気づいたのですが、特に覚醒と言論の自由の問題に関しては、言論の自由を支持しているから、あるいは実際には言論の自由を全く支持していないからあなたの味方だという人がたくさんいるのです。 たとえば、非常に具体的な外交政策の議題を推進し、別の問題を利用して防御力を下げ、自分自身を頭の中に入れようとしている人たちです。 そしてそれは本当に邪悪なことだと思います。 本当に、本当に、本当に邪悪です。 そしてそれは今、さらに明らかになってきています。 たとえば、「もしあなたが言論の自由を支持しているのであれば、その原則を支持しているという理由で言論の自由を支持しているのだ。」 そうではありません。 スピーチの内容はあなたにとってそれほど興味深いものではありません。 主権者である人間には、奴隷ではなく、国民であり、人間であるため、自分自身を表現する権利があるという事実、それが重要なのです。 そして、突然あなたが有名になり、「私は言論の自由を支持する」と言いながら、自分に同意しない意見をはっきりと主張する人々を黙らせることを支持するようになると、「あなたは詐欺師だ」となります。「あなたは一種の悪質な詐欺師です。」と。

J:うん。

T:うん。 それが私がやっているビジネスだからです。  ねえ、私はそれに本当に気づいていました。 これに気づきましたか?

J:はい。 彼らの話を聞いているときも、それは同じことです。 誰かがあなたのひどいことを話しているのを聞いたら、あなたの心に響きます。それはあなたが見てきたものです。

T:あなたのショーでバリー・ワイスと共演した瞬間は、どこにでも行きました。 そのクリップを見ました。 私はショーそのものを見たことがありませんでしたが、彼女は出演していました。 彼女は何かのポーズをとっていたのに、あなたは彼女に圧力をかけました。 ちょっと待ってくださいって感じですね。 それはどういう意味ですか? あなたは誰かを攻撃したばかりですが、彼女は自分が何を言っているのか分かりませんでした。 そしてそれは私にとって本当に明確になりました。 それを見て、バリー・ワイスに対する私の見方は完全に変わりました。 私は、ああ、彼女は詐欺師だ、と思った。 実は。 この人は全然正直じゃないよ。 同様に、彼女には非常に具体的な議題があります。 彼女が気にしているのはそれだけだ。 この残りの部分は、一種の巧妙な操作にすぎません。

J:トゥルシー・ギャバードとのことについて話しているのですか?

T:そのとおり。

J:うん。 彼女は自分のことを「トレディ」と呼びましたが、それが何を意味するのか分かりませんでした。

T:そうですね、彼女には分かりませんでした。 トゥルシ・ギャバードがシリアか何かで戦列の外側にいたようなものだ。 バリー・ワイスは頭の中でファイルを調べていました、何を信じなければならないのか? そして彼女は、トゥルシー・ギャバードが、誰も詳しく言いたくないような形で何らかの形でその規定に違反したことに気づいていた。 トゥルシー・ギャバードの何が間違っていたのかを完全に説明するには? 誰も教えてくれません。 彼女はただ悪いだけです。 そして、バリー・ワイスについて明らかになったのは、彼女が完全に不正直だということです。 実際、彼女は嘘つきです。 ちなみに、誰かを特に個人的に攻撃し、その人を攻撃する理由を説明できない場合、それは受け入れられません。 あなたは不誠実な人です、 理由を説明できない場合。

J:プライベートではよくあることだと思うのですが、話しているように話すことに慣れてしまうんです。 プライベートで話しているみたいに。 私たちは二人だけで話しています。 そのため、人々は裏付けを持たずに物事を言うことに慣れてしまいます。 「ああ、彼はワクチン否定論者だ」と。

T:まあ、私は人生でそういうことをたくさんしてきました、なぜなら私は嫌いな人だからです。 だから、私もその人が好きではないような気がします。

J:しかし、私が言いたいのは、バリー・ワイスがそれ以前にポッドキャストにどれだけの時間を費やしていたのかわからないということです。

T:まあ、彼女はやってきました、ほら、私はただ言っているだけです、のように。 しかし、自分の議題について正直であることが重要です。

J:彼女は正直だと思います。 彼女は正直だと思いますし、私は彼女がとても好きです。 そうですね、彼女はとても賢いですね。

T:個人に反対しているわけではありません。

J:それは間違いだったと思います。 そして、あなたにはそれをすることが許されていると思いますし、そこから学ぶことを願っています。 そして、もうそんなことはしないでください。 やめてください。 あなたと私がそんなことをしたなんて、何も言わないでくださいー 確かにそう、 何か言ったことがありますが、何を言っているのかよくわかりませんでした。

T:ああ、私は毎日それをやっています。 そして、私はちょうどバリー・ワイスとそれをやったかもしれません。 では、もっと具体的にお話しましょう。 具体的には何についてか? つまり「あなたの議題がネオコン政治であり、それが彼女の議題であるなら、そう言ってください。 原則として言論の自由の擁護者であるふりをしないでください」、それが彼女の行動です。

J:なぜ彼女はネオコン政治の擁護者なのでしょうか?
 
T:バリー・ヴァイス?

J:うん。 
 
J:具体的には何ですか?

T:まあ、私やトゥルシー・ギャバードを含めて、アメリカは戦争に資金を提供すべきではないし、アメリカを助けるべきではないと考える人は誰でも、アメリカに対する裏切り者か何かとして攻撃するでしょう。 命をかけて、 など。 いいえ、いいえ、いいえ、それは彼女です。 それが彼女の主な関心事であり、それは問題ありません。 ところで、私にはネオコン政治を信じている友人がいますが、この問題に関しては非常に強く反対しています。 彼らがひどい人だったり、嫌いだったり、友達ではないという意味ではありません。 彼らとは今でも友達ですが、彼らはそれについて非常に率直です。 これが私が気にしていることです。 オーケイ、私は鳥狩りやフライフィッシングなどにとても興味があります。 あなたはしない。 それはとても素晴らしいことですが正直に言ってください。 もしあなたの仕事が、自由な人々が本当に信じていることを言う権利を守ることであるなら、進んでそれを守りましょう。 そして、誰かがあなたに同意しない意見を持ったために発言を許可されなかったり、仕事から解雇されたりする場合は、とにかく彼を擁護してください。私はちょうど黒人国家主義社会主義者の男にインタビューしたところです。  ですから、私は明らかに黒人至上主義者ではありません。 それを知っているかどうか知りませんが?

でも僕はそうじゃない。 そして私は社会主義者でもありません。 しかしこの男は、外交政策に関してバイデン司法省が気に入らない発言をしたため、バイデン司法省の下で懲役刑に直面している。 それで、その男に1時間インタビューしたんだけど、「そうだね」って感じだった。 なぜなら、原則として、自分の考えを言うことができるべきだからです。

J:この紳士の名前は何ですか?

T:実は男だったんです。 どうやら私は彼を愛していたようで、恥ずかしいです。  彼はかなり小規模な黒人国家主義社会主義グループのメンバーです。 革命的な黒人民族主義者とかその類のようなものだ。 彼らはフロリダ南西部の出身で、彼はロシアの偽情報を繰り返したとして文字通り刑務所に直面している。 彼は非難されるようなことはしてもいません。 同氏はバイデン司法省が気に入らないことを発言したとして非難されている。

J:彼が言ったこれらのことは何でしたか。

T:ウクライナ侵略についてのロシアのプロパガンダを繰り返す? そして彼の言いたいことは何だったのでしょうか? そうですね、ここには裏話があります。それは、NATO が 1991 年以来東に移動しており、それがロシアにとって大きな脅威であるということです。 敵対勢力による国境へのミサイル発射は脅威であり、バイデン政権はそれを加速させた。 そしてこれに応じてプーチン大統領はウクライナ東部に侵攻した。 これに同意できない人もいるかもしれませんが、ちなみに、それは決して突飛な見解ではありません。 それは実際にそうだと思います。 しかし、たとえそれが真実であると同意できないとしても、それは真実ではありません。 それを言うのに、クレムリンからお金をもらっているプロパガンダである必要はない。
j
J:ええ。

T:私はそれを言いました、 私はお金をもらっている宣伝活動家ではありません。
 
(画面に映った人を指して)
J:この紳士ですか?

T:そこにいるのが彼です。

J:エンパワーメント組織のアメリカ人4人がロシア諜報機関と協力してプロパガンダを広めている。

T:そう、プロパガンダを広めるためです。 さて宣伝。 まず第一に、宣伝がたくさんあります。

J:ジェイミー、それを少し上にスクロールして、これが何を言っているか読めるようにしてください。 ああ、オーケイ。

T:ええ。 それです、そこにいるあの男、あの男。

J:はい、ちょっと読んでみてください。

T:うん。 「サンクトペテルブルクの人民民主主義ウフル運動...。

J:それで彼は連絡を取った?彼はロシアにいる誰かと話した。 彼らはロシアの人々と話をしました。 そして、彼はそうではない?

T:ええ、ええ、そうなのです。 彼は重罪で起訴されている。 FBIは彼の家を捜索した。 彼らが最初にしたことは監視カメラを隠蔽し、そこに侵入して逮捕した。 彼らはFBIの捜査を受ける。

J:オーケイ。

T:ロシアの対外諜報機関が我が国の憲法修正第 1 条の権利を武器化したとされています。 フリーダムのロシアの恐竜。 アメリカ国民を分断し干渉する判決。 米国の選挙担当はマシュー・オルソン司法次官補。 さて、まず第一に、憲法修正第 1 条の権利を武器化しました。 いえ、 修正第 1 条の権利は決して犯罪ではありません。 それらは神から与えられたものです。 政府はそれらを与えなかった。 あなたは彼らとともに自由な人間として生まれてきました。 そして合衆国憲法修正第 1 条では、彼らの運動を妨害することはできないとだけ規定されています。 それでおしまい。 そしてこの中で、彼らはそうなのです。 そして私はこれを見て、これを読んで、手を差し伸べたと思いました。

J:この人、マシュー・オルソン?

T:いや、マシュー・オルセンが私の番組をやらないことを祈ります。 私がアメリカ国民として給料を払っている男のことを意味します。 いいえ、彼は決して話しかけませんでした。

J:その引用を見てください。 「ロシアの対外諜報機関が我が国の憲法修正第 1 条の権利を武器化した」とされています。 自由のロシアは自国民を否定している。 アメリカ国民を分断し、アメリカの選挙に干渉する。 それはあなたがしなければならないことです。 どうしてそんなことを言うのですか? 何が起こったのか言ってみて。

T:まあ、でも何も起こりませんでした。 それが問題です。 それで私はこれを読んでいます。 誰かがそれを私に送ってきて、「わかった、明らかにここには犯罪がある」と思った。 まるで、迫撃砲の砲弾と一緒に発見されたのか、それともそうでしたか。 つまり、通常は政府が補填します。 彼らは、少なくともあなたの信用を傷つけるために、あなたのコンピュータに児童ポルノを置きます。 彼らが米国の外交政策当局が彼らに同意しないことを言ったこと以外に、根本的な犯罪はありません。 わかりました、定義上、それは犯罪ではありません。 そしてこの男は終身刑に直面している。 私にはそう見えます。 だってバリー・ワイスは彼を擁護していないのだから。 この人はおそらく残りの人生を刑務所で過ごすことになると思います。 そして私は、これはクレイジーだと思います。

J:残りの人生は刑務所で?

T:はい。

J:オーケイ、まってて。 これが問題です。

T:彼は83歳だと思います。

J:(映像の文字を読んで)イェシタさん、彼の名前はなんて言うのでしょう? ヤシテラ・ユシャテラと他の3人の我々国民、ペニー・ジョアン・ヘス、ジェシー・ネヴェル、オーガスタス・C・ロメイン・ジュニアは、我々を欺く共謀の罪で起訴されている。 ヘス?ああ、オーケイ、「 米国を騙す。 ヘス・イェシテラとニベルも外国政府職員になりすました罪で起訴されている。」

T:オーケイ。 彼らは米国を騙すと言っています。 したがって、詐欺とは、価値のあるものを盗むことを意味します。 でしょ?  あなたを騙したら、あなたのお金を盗みます。 その疑いはまったくありません。 そして実際に告訴状を読みました。 ありません。 唯一の疑惑は、彼らが米国政府、バイデン政権が気に入らないことを言ったことだ。 それでおしまい。 そして、彼らは不人気で、考慮され、引用され、非主流の意見を持っているため、ご存知のように、狂った黒人国家主義者のように、誰も彼らを擁護したがりません。 そして、私が唯一言いたいのは、私がそのような原則的な人間であるということではなく、これは私にとって非常に明白であるように思えます。 それは許せません。 憲法修正第 1 条を信じ、自由な人々が自分の考えを言う自由を信じているのであれば、そんなことは絶対に許せません。

つまり、このアプリの場合、彼らは FSB にスカウトされたと言っていることになります。 つまり、検察当局は、イアノフ氏がロシアの反グローバリゼーション運動と呼ばれる組織を運営し、米国への影響力を行使するために利用されたと主張した。 FSBとして知られるロシア諜報機関の監督下で、彼らは選挙を揺るがすために私たちを拠点とする組織を採用し、米国でロシアのウクライナ侵略を強力に支持しているように見せかけ、2015年のウクライナ侵略を非難する国連請願などの取り組みを支援した。 起訴状によると、米国におけるアフリカ人の大量虐殺。 支援された取り組み。

T:それはどういう意味ですか?

T:御覧なさい、アフリカ人民の虐殺を解読するための2015年の国連請願などがその例だ。

J:しかし、なんと?

T:その発言を見てください。 「大量虐殺を非難するなどの取り組みを支持。 起訴状によると、2015年に米国におけるアフリカ系住民の虐殺を非難するための国連請願。」
 
J:そうですね、本当の誤った情報とプロパガンダは起訴書類の中にあります。 実際、ここでの本当の嘘つきは、これを行ったバイデン司法省職員たちです。 そして、それらは危険なのです。 私の意見では、彼らは犯罪者です。 しかし、よく読んでみると、責任者が気に入らない意見を持つことだけが罪であることがわかります。それで、彼らはロシア人と接触していたのでしょうか?

T:そうですね、彼らは会議のためにロシアに行ったと思います。
ちなみに、彼らはロシアに行きました。しかし、これが通常起こるのは、「あなたは私たちが制裁を課している国に行った」と言われることです。

J:ええ。

T:そしてあなたは何らかの形で制裁体制に違反しました。 そうやって彼らはあなたを捕まえるのです。 彼らはそんなことを主張すらしていない。 彼らはそんなことを主張すらしていない。 彼らはただ、あなたが私たちが気に入らないことを言ったと言ってるだけです。 ちなみに、私たちが嫌いな外国政府も同意しています。

J:しかし、彼らはロシアに行ったときにそれを学ばなかった?

T:すべてインターネット上にあります。 しかし、彼らはそれを学びました。 つまり、どこで学んだかは関係ないと思います。 私は[...]するだろう。 なぜなら、私はその男と話し、彼らが書いたもの、彼らが表明した意見を見てきたからです。 私はアメリカにおけるアフリカ民族の大量虐殺のことを知りません、それが何を意味するのかさえ知りません。 私はそれに同意しないと思います。 しかし、ロシアに関する彼らの見解には、私も概ね同意します。なぜなら、彼らは真実だと思うからです。ジェフ・サックスや、おそらく彼らの立場の基本的な枠組みに同意する他の多くの非狂人で黒人ではない民族主義者たちも同様です。 しかし、私たちが同意するかどうかは関係ありません。

J:ええ。

T:重要なのは自由な国、つまり私が育ったときのことであり、あなたは自分の望む意見を持つ権利があるということだけです。 あなたには人を傷つける権利はありません。 あなたには彼らから盗む権利はありません。 あなたには人を騙す権利はありません。 しかし、担当者がどう思おうと、あなたには自分が望む意見を聞く権利があるのは間違いありません。 実際、あなたには、責任者による横暴に対する防波堤としてその権利があります。 この国を自由に保つ唯一のものは、好きな意見を持つ私の権利だ、みたいな。 そして、この男は自分の意見のために刑務所に行くつもりです。 そして、ご存知のように、それはあまりにもクレイジーなので、私に何か欠けているものがあるだろうかと考え続けました。 そうですね、このグループはちょっと辺境のような気がします。 聞いたこともありませんでした。 お金のことを言っているわけではありません。 オーケイ、 彼らは何かをしたに違いない。 いいえ、何もありません。 それとFBIのビデオも見たほうがいいですよね? 信じられない。 彼らは送った。 彼らは、それがインターネット上にあるように送信しました。 Xにあります。 そこにビデオがあります、と。 彼らは、自動小銃を持った40人の武装工作員をこの男のオフィスと自宅に送り込んだ。

誇張ではなく、この男のためにエル・チャポのようなものを逮捕するような本格的なものでした。 彼は83歳の退役軍人のようだ。 それはとんでもないことだ。 そして、覚醒した文化やその他のことに反対する人が誰もそれに触れようとしないのは本当に不可解だと思います。 そして、彼らがそれに触れない理由は、彼らにとって言論や憲法修正第1条に関する見解やアメリカに関する見解よりも、外交政策全般の見解の方が重要だからです。

J:まあ、線から外れたら。 でしょ? つまり、私たちはウクライナを支援しなければならないというイデオロギーです。 ということで、これです。 ロシアにも一理ある。 彼らはこう言っています。 そのためロシアは、NATOに加盟し国境近くに兵器が移動することに非常に憤慨していた。 これらはすべて、プーチン大統領がすでに設定した絶対的な越えてはならない一線だった。 たとえば、ロシアが間違いなく何かをするなら、ウクライナがNATOに加盟するなら、私たちは皆それを知っていました。 したがって、そこから逸脱すると大変なことになります。 それはできないので、無視したほうがいいです。 これらの人々が誰なのかを見てみると、明らかに、左翼が心から支持するであろう人々であることがわかります。

T:そうです。 つまり、革命的社会主義者のようなものです。 そうだ、彼らは今年のCPACには参加しないんだ。

J:しかし、左翼はそれを無視しなければなりません。なぜなら、それは100%、矛盾するからです。

T:まあ、右と左のカテゴリーは今と同じです。 実際、彼らはばかばかしいのです。 それらには何の意味もありません。 実際、私たちはそれらが何の意味もないという段階を超えています。 それらには何か意味があるのです。 それらは、実際には権力の中枢には意見の相違ではなく同意があるという真実を私たち以外の人々から隠すために設計されたプロパガンダ手段です。 彼らは皆、重要なことについては同意しており、それは経済と外交政策です。なぜならそこにお金があるからです。 クレジットカード会社を抑制しろ、と言うのは無理もない。本当に国のことを考えているならそう言うだろうが、人々は本当に苦しんでいるのだ、オーケイ? 彼らは生活するのに十分なお金を持っていません。 子どもたちは家を買えないだけでなく、家賃も払えない。 なんで? その主な理由の 1 つは、クレジット カードに 20% 近い利息を支払っているためです。 そして、自由市場ではそれが良いことだと私たちは勝手に想像しています。 なぜそれが良いことなのか教えてください。 それによって誰が利益を得るのでしょうか? なぜ私たちはそれを支持しているのでしょうか? 繰り返しますが、私はそれには賛成しません。 クレジットカード会社は悪者で、学校の子供たちにクレジットカードを送り、子供たちを夢中にさせていると思います。

それは全く間違っていると思います。 もしあなたが米国議会でそれを言ったら、人々はあなたを三つの頭があるように見るでしょう。 どのような? 彼らは、現在の経済システムと現在の外交政策の前提が良好であることに全員が同意しているため、気にしません。 つまり二大政党制ではないのです。 それは一党独裁の制度であり、国の利益にならない。 そして私の立場は非常にシンプルです。 私が感情的な愛着を持っている唯一の国は米国です。 それでおしまい。 私はたくさんの国が好きです。 実際、私はほとんどすべての国が好きです。 私はそれらの多くに行ったことがあります。 私はそれらすべてが好きですが、私がここに住んでいるために感情的になるのは米国だけです。 私はここで生まれ、子供たちもここにいます。 それは私の国です。 そして外交政策に関する会話に参加している人のほとんどはそのようには感じていません。 それで本当に劇的に歪みます。 そして、彼らの多くは暴力崇拝者でもあります。 たとえば、彼らは戦争に赴き、人々を傷つけることや、それが彼らに吹き込む力を与えます。 そして私は、ご存知のように、リズ・チェイニー・モデルだと思います。 私の言っていることが分かるよね?

とても悲しくて不毛な私生活を送っているリズ・チェイニーのような人のように。 彼らの多くは、このように奇妙な私生活、失敗した私生活です。 彼らには自分を愛してくれる人がいない。 彼らには自分を尊敬してくれる子供がいない。 アダム・キンジンガーであろうと何であろうと、彼らはみな同じようなものです。 彼らの内面が壊れていればいるほど、戦争や外交政策に集中するようになる。なぜなら、それが彼らに権力や強さ、成功の感覚を与えるからである。 妻に尊敬してもらうことができないのです。 子供たちに言うことを聞いてもらえない。 私には意味のある国内議案を可決することはできないが、私にできることは外国から生きたクソどもを爆撃することだ。 そして、そこに、これがあります。 すべての人に当てはまるわけではありませんが、多くの人にとって、行動の原動力となっているこの症候群があります。 しかし、理由が何であれ、それは国にとって良いこととはまったく関係ありません。 そして、アメリカを運営するなら、仕事は 1 つだけで、それがアメリカを改善することになるのです。 彼らはそのようには見ていません。 それで、この制度はあまりにもいびつなので継続できないと思います。 本来の目的を全く果たせていない。

J:では、この襲撃を可能にしたのは彼らの何だったのでしょうか?

T:彼らはロシアだと言いました。 そして、私は彼らを代弁したくありません。 見たい人は誰でもインタビューできるみたいな。 そして、もう一度言いたいのですが、この瞬間のすばらしい点の 1 つは、私が予期していなかったということですが、このような悲しい出来事がすべて起こっているということです。 おそらくあなたもこれを常に経験していると思いますが、まったく共通点がないと思っていた人々との共通点を見つけるだけでなく、その人を好きになるようなものです。 そうですね、私はその男が本当に好きでした。 私たちは何百万もの点で意見が異なると確信しています。 おそらく白人に対して怒っているのでしょう。 私は白人です。 何でも。 でも、会話の中で、私はこの人が好きだ、と思ったのです。 彼は正直で、誠実で、原則を持っています。 彼はベテランだったけど、それはともかく。 いや、彼らが言ったことは私が言ったことと本当に同じだと思うし、多くの人が言っていることは、この侵略には理由があったということだ。 個人的には侵略は悪かったと思う。 それは誰の助けにもなりませんでした。 私は戦争に反対です。 戦争が続いているのが悲しい。 しかし、彼らはより強力な国、つまりアメリカ合衆国によってこれを押し付けられたのです。

ウクライナをNATOに組み込むという脅しもある。 とてもシンプルです。 そして侵攻の直前、侵攻の数日前に、政府は、今日が何の日か全く知らない可哀想なカマラ・ハリスをミュンヘンの安全保障会議に送り込むが、彼女はその分野について何も知らず、全く経験もなかった。 そして、彼らが彼女をそこに送り込む目的は1つ、それはすべてのカメラが回っている中での記者会見で発表すること、そして2つです。 ゼレンスキーはそこにいる。 彼女は、あなたにNATOに参加してほしいと言いました。 え? 他のNATO加盟国はウクライナへの支持を主張していなかった。 NATO加盟資格すらなかった。 プーチン大統領がウクライナ国境に覆面部隊を派遣しているのに、なぜそんなことを言えるのか? あなたは、世界が注目するミュンヘンの安全保障会議に副大統領を派遣し、誰も望んでいないようなことを言います。 どうしてそうするか? 明らかに戦争を引き起こすためだ。 他の理由は何ですか? そしてそれは脚本化されていました。 同様に、カマラ・ハリスはフリーボール選手ではありません。 まるで、彼女は言われたことを言っているようです。 明らかに、それは彼女の領域ではありません。 彼女はこのことについて何も知りません。 彼女はそう言うように言われました。 しかし、なぜ? 明らかに、戦争を引き起こすためです。 それが私の読みでした。 フォックスニュースでそう言いました。

多くの人がそれを好んだわけではありませんが、私にとってはそれが当然のように思えました。 私はプーチン大統領を言い訳しているわけではない。 お願いします。 私は米国を守りたいと思っています、そしてこの戦争は本当に米国を傷つけると思います。 とにかく、私の動機は常にそこにあります。 彼らはその種のこと、そのようなことを言ったと思います。 そして最後に言いたいのは、これです。 なぜこれほど反響が大きかったのでしょうか? だってそれは本当だったんです。 あなたが嘘をついても彼らは気にしません。 あなたが嘘をついても権力者は誰も気にしません。

J:しかし、多くの人は、気にすると言います。

T:そういうことを言っている人はたくさんいますが、逮捕されていません。彼はサンクトペテルブルクにいる黒人の民族主義者のような人だ。 誰が気にするでしょうか? 我々はできる。 誰が彼を守るのでしょうか? 誰でもない。 彼はちょっと変人だよ。 彼は、過去 50 年間、左翼運動に参加してきた 80 歳くらいの男性で、新しいヒューイ ニュートンやストークリー カーマイケルのような人です。 彼は過去の遺物であり、選挙区も持っていません。 彼は現代の民主党が彼を嫌っていても気にしていません。 彼は彼らを憎んでいます。 そして共和党は黒人ナショナリズムのようなものです。 ノーサンクス。 したがって、彼には選挙区がありません。 彼らは決して気に入らないでしょう。 そう言えるでしょう。 そして彼らはあなたに何をするつもりですか? 何もありません。 なぜなら彼らはそうだからです。 それはできません。 しかし、この人。 うん。 彼を潰して殺してくださいーそれがまさに彼らがやっていることなのです。 そして私は、70年代のリベラルな人のようにならないように、弱者が潰されるのを放置するのは悪いことだと心から思います。 超最悪です。 弱い者を守らなければなりません。 そしてこの人は弱い。

J:それで、彼らは[ ]を作っていると思います。

T:これで彼を例に挙げれば、彼らはそれができるのです。 彼らはこのすべての力を持っています。

J:なぜ彼らがこれほど多くの人を動かすのか、なぜこれほど多くのエージェントを雇うのか、なぜ一人の男や一グループの意見のために公然とこんなことをするのか、私には理解できません。

T:まあ、分かりません。 つまり、なぜ特に、なぜ中世の王たちは処刑した人々の首を門から吊るしたのでしょうか? でしょ?

J:しかし、それ以上のものがあるべきだと感じています。 どのような? 彼らは何と言ったのでしょうか? それが問題です。

T:問題だと言うのですか。

J:問題は、つまり、私がただの藁人形だということだとわかっています。 むしろ私がこれを担当しています。 つまり問題は、彼らがロシアに行ってロシアの人々と話し、そして彼らがこのようなことを言っているということです。 それが問題ですか?

T:彼らは行くことに責任を負っていないのです。

J:でも、彼らが向こうに行ったから、それがその背後にある動機だと思いますか?

T:いえ、そうではありません。 少なくとも私が彼にインタビューした時点では、彼らはロシアから金を受け取った罪で起訴されていなかった。
 
(パート3に続く)