私たちはどのように変化しているか – 3D から 4D、5D へ – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 15 日更新 |レヴ
how-we-are-changing-lev
How We Are Changing – From 3D To 4D And 5D – Lev
by Disclosure News | Updated on 15 October, 2022 | Lev

大量子遷移(グレートクウオンタム・トランジション)
私たちはどのように変化しているか - 3D から 4D、 5D へ - Lev

質問
私はすべての光の存在を賞賛し、感謝しています…光の戦士たちにとても感謝しています。最近、耳鳴りが日に日に強くなってきています。そして、疲れたので、電源を切ったかのようにすぐに眠りに落ちます。
最近は身の回りを整理整頓するようになりました。過去の絆とエネルギーはすべて整理され、解放されました。過去のすべてに幸福と祝福を祈りました。そして今年は、明日にでも突然イベントがやってくるような気がします。
文章で説明するのには少し漠然としていますが、私が滞在している空間である家を出ると、どこにも所属できないような気がします。家では、ゼロポイントフィールドにいるようです。夫は、私の隣にいると眠くて眠くなると言っています。
私はすべてを観察していますが、私はもうどこにも所属していません、私は興味がありません。わざと無視しているわけではありません。まるで遠くから誰かが話しているような、未知の距離感を感じることができます。面白い感じです。準備できたような気がします…
ライトシャワー777
2022 年 9 月 10 日 16:24、私たちはどのように変化しているか
少なくとも私の場合は、体のプロセス、特に消化器系と睡眠パターンに大きな圧力がかかっています。普段は「機能」しているのに、体が「シャットダウン」してすぐに眠る必要があるときもありました。約 1 年前に現れた消化プロセスは、体が食物を摂取するにつれて再び上昇しましたが、ある意味では、その一部を内部で「分解」しています。
私が気づいた興味深いことは、体の緊張と痛みが、チャクラに関連するように、下から上の領域に移動することです。何か、数ヶ月前は腕が痛かったのですが、今は頭のてっぺん、左右どちらかです。
それは異常で突然の痛みであり、以前は通常経験したことのないものであるため、時々心配に思えるかもしれません。または、古い問題の再発として。しかし、そのような痛みに関連するほとんどすべては、私たちが現在経験しているプロセスの一部だと思います。ですから、心配する必要はありません。また、本当に問題を抱えている場合でも心因性効果があり、心配はそれを増幅するだけです。
外的な出来事に関しては、今は何ヶ月もの間、「もう古いルールはなくなった」期間だったと思います。これは、何かが非常に速く発生する可能性があること、非常に急速に変化する可能性があること、または予期しないことが発生する可能性があることを意味します。私たちは、戦争挑発者がゲームに負けているのを見ています。そして、彼らは核エスカレーションの最後のチャンスを試みています。彼らは失敗するでしょう。
ロシア、EU、アメリカ、中国が今後 1 年で同じように見えるかどうかは疑問ですが… 絶対にそうは思いません。ロシアの場合、今年はこれが非常に早く実現する可能性があります。アメリカにとっても。しかし、世界経済が密接に相互に関連していることを考えると、これはドミノ効果です。つまり、ある主要国で変化が急速に起こると、それはすべての人に影響を与えます。
個人的には、これらの国やブロックの舵取りをしている本物の人間はいないと思います。操り人形はゲームをプレイしていますが、負けると完全に抹殺されます。ですから、「高官」や大統領でさえ、より多くの死が見られると 99% 確信しています。彼らのゲームは、出来事の全体像の中でもはや許容されていません。
しかし、それはこれらの操り人形のことではありません。その下にいる人間が洗脳されず、プログラムされていない状態になるため、ピエロや操り人形がまったく必要ないことに最終的に気付くことができます。
ダイダロス
2022 年 6 月 10 日 02:33、私たちはどのように変化しているか
むかしむかし、夢の中で背もたれの高いアセンションチェアに座っていたら、椅子がどんどん回転を始め、地球の上空に飛び出してきた… そこの広大な宇宙に、私は見た、雲の上に立っている高さ10メートルのように見える美しい白いローブが輝く観音を。
観音様から、銀の鈴のような彼女の声が宇宙に響き渡るのが聞こえました。「OM MANI PADME HUM」「OM MANI PADME HUM」。この音は一度聞いたら忘れられない、彼女の慈愛に満ちたバイブレーションボイスでした。その後、彼女の救いのメッセージが私の心に響きました。最愛の観音と仏陀に感謝します。
chiyoko
2022 年 10 月 13 日 20:54、私たちはどのように変化しているか
LEV

多くの人は、私たちが長い間別の次元に住んでいることをすでに理解しています。地球は、自然のすべての法則が異なる働きをする新しい惑星になりました。

2 年前、ディスクロージャー ニュースはこのプロセスを説明しました (多次元性への道」を参照)。これをもう一度確認し、今ここで私たちに何が起こっているのかをより深く理解するには、その情報を思い出して新しい詳細を追加することが重要です。

私たちの中には、人の頭上にある銀色の光輪に気づき始めた人もいます。これは、感情と記憶 (短期、長期、空間)の形成に関与し、集中のためのシータリズムを生成する脳の一部である海馬の放射です。
hypocampus
海馬

この領域はブルー スポットとも呼ばれます。 2014 年の夏以来、マグネターと同時かつ同期して、地球上のすべての人々の中で一度に輝き、脈動し始めました。

マグネターは、天の川銀河の中心にあるブラック ホールの代わりに現れました。この星 (パルサーではありません)は、液体の磁場を全方向に放出しています。この物質にはまだ名前がありません。粒状のインテリジェンスプラズマを含んでいます。それらは、例えば、素粒子のように小さく、惑星サイズのように大きくなる可能性があります。

最初に、天体物理学者は電波範囲でマグネターを聞き、次に光学機器の助けを借りてその輝きを見ました。私たちの脳のブルー スポットは同じ周波数範囲で光り、サトル プレーンを通じて新しいプログラムを私たちに投影します。これは単一のシステムであり、そのすべてのパートに 1 つの基本的なリズムがあります。
Out-Path-To-Multidimensionality-Magnetar
マグネター

私たちは生きていて、まったく異なる多次元のエネルギースペクトルを知覚していることを知りません。この点で、さまざまな現象が始まりました。頭上の光輪の輝きは、数ある光輪の 1 つにすぎません。以前は、それは非常に精神的な人々にのみ現れ、他の人には見られませんでした。これは、3D 地球の周りの非常に厳格な磁場が原因で、私たちの微妙な身体と遺伝子構造をブロックしていたためです。

今日、地球のフィールドは完全に異なっています。それは非常に柔らかく柔軟ですが、スチールよりも強いクモの巣のように非常に弾力性があります。

細胞膜の振動周波数は、地球の基本周波数 (シューマン共鳴) と脳のアルファリズムの働きに関連しています。長い間、それは変化していませんでした – 7 Hz (恐怖の閾値)。 1980 年から増加し始め、2022 年には 100 Hz になりました。

細胞膜はすでに 13 Hz で崩壊していたため、微生物学者は「警鐘を鳴らしました」。 2005 年に 13 Hz の壁を越えることに成功しました。14 Hz からは、喜びと意識的な創造性の周波数の回廊が私たちのために開かれ、150 Hz 以上からは慈悲と愛のエネルギーが開かれました。

私たちは、意識の特定の周波数を変換する感情で集合的なフィールドを作成するエネルギー的な存在です。私たちの感情は、体の神経学的変化を示しています。意識の成長は、神経系の能力に依存します。私たちの細胞の電磁放射は、10 の 11 乗 Hz 以上の周波数で動作します。私たちの脳は、235,000 以上の周波数チャンネルを受信できます。私たちは私たちの力を忘れていました!

プロテウスで飽和した新しい微妙な神経系があります。それは空間的な生命エネルギーであり、常に私たちの分子のそれぞれ、その原子のそれぞれにあり、目に見えず、無形のままです。それは、神経細胞とメンタル体(思考力、創造性、知性)の間の架け橋として機能しました。

マグネターと変化した地球場の影響下で、プロテウスは、私たちの神経系を通じて積極的に姿を現し始めました。それはますますその光で飽和し、私たちのすべての感覚、特に触覚、聴覚、視覚を変化させています。

過去千年間、私たちは目にいわゆる盲点を持っていました。これは頭​​蓋骨の奥深くにある視神経で、プラグのような特殊なタンパク質組織によってブロックされていました。それは私たちの全球視野の 4 分の 3 をカバーしていました。
parts-of-the-eye-blind-spot
目の部分、盲点

これが私たちの地球での転生の状態であり、一種の実験でした。そういう意味で、緻密な3Dプランを検討する必要があり、このタスクを完了しました。

実験が終了した今、目の中の盲点が溶けて消え始め、多次元のビジョンへのアクセスが開かれました。

胸腺が変化しました。現在、それはプロテウスによって集中的に満たされ、蓄積され、太陽と月の子午線とチャクラのすべての微妙なチャンネルとセンターにスプレーされます。それらも異なってきました。

プロテウスは私たちの免疫システムを再構成しました。以前は後者が体を保護していましたが、今では私たちのすべての考えを追跡します。今日、考えることができることが特に重要です。考える前に考えなさい。すべてがすぐに実現し、その理由が明らかになりました。

私たちのDNAを介した脳のコマンドとその実行の間の接続は、物質を変化させる深いエネルギーによって実行されます。このエネルギーは、意識的な意図によって生成されます。私たちが意図を表明するとすぐに、DNA は実行のために細胞に向かう磁気波を放出します。細胞は共鳴によって必要なコマンドを認識します。

私たちの意識は非常に強力なメカニズムです。すべての意図は肉体によって代謝されます。意図は受容体合成の刺激剤です。飲みたい場合は、精神的に合成され、物理的に細胞活動が現れます。私たちの体は、飲み始める前から水を受け入れる準備ができています。

扁桃体複合体も脳内で変化しています。以前は、大脳辺縁系(動物)システム(ヒットまたはラン)によって支配されていた「恐怖の家」でした。現在、別のプログラムがロードされています - それは現在の瞬間の意識的な認識です。考えるの怖れて永遠に待たないでください:どうすればいいでしょうか? イベントが発生したときに行動すること。今ここに生きるために。
amygdaloid-complex
扁桃体複合体

行動する方法を知る必要はありません。私たちの新しい有機体は、すべてを自分で行います。私たちのハイヤーセルフは、私たちの意識を変える許可を与えました。以前は自分の行動に責任がありましたが、これからは自分の考えや感情に責任を持つことを学びます。

ニューロンの古いバッチが脳内で溶解しています。彼らは私たちの血と肉に深く根ざした私たちの習慣を、自動操縦で機械的に行うことで制御しました。マッチを取り、やかんをつけ、ガスに火をつけました…それは私たちが気づいていないことすべてであり、方法に気付かずに行っていることです。.

現在、新しいソフトウェアが私たちの中に読み込まれていますが、これにはしばしば一時的なメモリの損失が伴います。それが 3 ~ 5 秒間続き、通常の状態に戻ります。しかし同時に、不要になった習慣や知識をすでにオフにしてしまいました。

私たちの脳の構造では、それらは大きなエネルギー層を占めていました「疑似物忘れ」は、新しいもののためにスペースを空けています。そして、私たちが知り始める瞬間がやって来ます。

クレアコグニザンス(透知能力) は、ギフトとして単独で表示されます。ある時まで、私たちは自分が何を持っているかまだわかりません。しかし、状況が発生すると、どこからともなく既製のエクスペリエンスを使用し始め、時間や労力などを節約できます。

私たちは状況を一方からではなく、一度に複数の側面から見ており、反応したり非難したりするためではなく、単に情報として見ています。

「多次元性への道」の中で、ディスクロージャー ニュースは、水素原子の研究中に作られた陽子の新しい特性について説明しました。陽子は脈動粒子であり、回転速度、方向、直径を変え、質量が減少することがわかりました。
atom-structure
原子の構造

それに続いて、私たちの体を含むすべての有機物は、水素で構成されているため、変化し始めました。化学、物理学、細胞生物学はいつの間にか変化しています。ホルモンとニューラル ネットワークは、以前とはまったく異なる反応を示します。

陽子の後に変化した水素原子は、即座に水の構造を再構築します。そのフォーミュラは安定しており、H2O でしたが、現在は浮遊しています。

私たちの思考と感情が穏やかで前向きであれば、細胞内の水は 1 つの公式を持っています。それらが劇的に変化した場合、式は即座に異なり、細胞の構造、生化学、および代謝全体が即座に変化します.。薬が毒になるのはそのためです。

言葉や思考は DNA に影響を与えます。誓いの言葉(と思考)は、細胞内の水分を殺す強力な放射線被ばくなどによる突然変異誘発効果を引き起こします。したがって、すべての病気の原因になります。 DNA波の「耳」は、声の感情的な色を瞬時に拾い上げ、それに応じて光子を放出します。 DNA はビーコンのようなもので、感情を翻訳し、私たちはお互いを深く理解しています。

DNA コードは一定ではありません。遺伝子は、ストレスに反応して染色体内の位置を変えます。しかし、重要なのはストレスではなく、意識的な反応です。伝記は生物学になります。さらに、私たちの過去は文字通り書き換えることができます。

脳はホログラフィックで多次元的です。意識はDNAを変化させ、命令を書き換え、素粒子を生み出す。より高い意識状態は動脈を浄化します。脳の右半球と左半球は同期して機能します。最高の調和の強力な共鳴場が生まれます。

私たちの直感は著しく研ぎ澄まされました。 3 次元と 4 次元の境界で機能し、さまざまなソリューションを提供しますが、その中から適切なものを選択するのが難しい場合があります。

そのためには、DEEP FEELING を開発する必要があります。これは外の世界との新しい関係です。私たちは私たちの意図を表明し、宇宙は私たちの欲望の実現につながるイベントを構築し始めます。それらがポジティブであり、地球の新しい振動とマグネターを通して惑星にやってくる量子の流れと一致する場合です。

これを達成する方法は?私たちの言葉、感情、思考によって、私たちの脳は変化し始め、その 2 つの半球が融合します。脳回は一方の半分から始まり、もう一方の半分に移動し、その結果、新しい脳が形成されます。それは虹色の輝きを放ち、それはオーロカメラによって非常によく示されています。
brain-hemispheres
脳半球

脳は放射線を変化させるだけでなく、発散します (つまり、行き詰まりを打破するという原始的な計画に従って行動しません)。それはインサイダーの頭脳となり、今ここで日常生活に現れる洞察となります。

エイトロン インテリジェンス エネルギーを放出する小脳板の拡張を受けた人々は、肉体と精霊体を浄化する段階を経ます。

言及されたプレートは、上髄膜網(前髄膜網)です。白質の薄く透明な層で、上小脳脚の間に伸びています。その下半分の背側の表面では、葉と舌が伸びています。

私たちが振動の周波数を上げると、脳のこの部分が活性化され、4D/5D への移行のために新しいプログラムとコードを私たちにロードするより多くのエイトロン インテリジェンスエネルギー  を取得します。

一晩で、以前のようにではなく、特定の状況に至った根本的な理由を理解するために、プロセスの裏側が見え始めます。

これは落ち着いた状態と知識です。私たちの脳はまったく新しい視点を開くので、世界的な出来事、政治、経済、金融に関する質問は面白くなくなります。これは、自己、自然、および他の人々との関係にも当てはまります。

ある時点で心臓の鼓動が止まり、脈拍がなくなり、呼吸が浅くなると、これは脳が短期的に多次元的な仕事に移行する合図であり、秘教ではサンスクリット語で火を意味する「アグニの受容」と呼ばれます。
agni
アグニ

変化した、より軽い水素のおかげで、私たちの体は硬くて密集した構造から柔らかくなり、液化し、ライトレベルに移動し始めました。

これが私たちの新しい生体結晶基盤です。しかし、その結晶は剛体ではなく、水のように無定形であり、あらゆるフレームを取ることができます。私たちは水生生物であり、これまでのところ、次のシリコンセル構造への移行までそのままです。

すべての物質は超凝縮された光であり、ソース、共同創造者、そして私たち人間の意識によって運営されています。今、私たちは新しい気づきを通してこれを学んでいます。

心停止、高熱、不眠症、食欲不振、無気力、抑うつなど、私たちの体が結晶状態または顕在化した光に変化することで、時には非常に痛みを伴います。これは、新しい有機物の形成、細胞内の新しい水素の作用にすぎません。
crystalline-body-forming
結晶体形成

マグネターは強力なコードを生成して放出し、私たちの DNA を柔らかく、アップグレードに柔軟に対応できるようにします。私たちの体のすべての機能は、銀河データベースのバンクからの共鳴ライトボディに基づいており、作動しています。その光はゲノム構造を包み込み、それらを再編成します。

私たちの DNA は、まったく異なる側面を明らかにします。以前は、爪の下にタンパク質があり、爪の成長を刺激していました。最近では、上皮、毛髪、腸、胃、脳のニューラル ネットワークなど、あらゆる場所で発見されました。

どうやってそこにたどり着き、そこで何をしているのか?それは、人間の遺伝子構造の再生のために設定された独自の古代コードに属していることが判明しました。それは、私たちの体が回復する必要がある場所で活性化された真の魔法の杖です。

かつてジャンクと見なされていた遺伝子が多次元性を明らかにし、そのおかげで私たちは過去の転生を昨日のように思い出します。

私たちの認識は変化し、私たちは元来ソースによって考え出された多次元の存在に戻ります。そしてこれは、近い将来に私たちを待ち受けている奇跡のほんの一部にすぎません。


(翻訳:mcaly)
How We Are Changing – From 3D To 4D And 5D – Lev
https://www.disclosurenews.it/how-we-are-changing-from-3d-to-4d-and-5d-lev/