フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート10-5 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月11 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-10-5-lev-cover
Operation 4th Universe Part 10-5 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 11 October, 2022 | Lev

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート10-5 |by レヴ


プレローマの至高階層の次の作戦は、すべてのモナドとそのファミリー (ストリーム) のための単一の母性ロゴスの作成でした。これは、光、グレイ、またはダークスのどの宇宙種族に転生したかに関係ありません。

当然のことながら、共同創造者は、カルマから完全に浄化された顕現体を持つモナドのみを新しいロゴスに統合することを計画しました。
monads-streams-2
モナドのストリーム

この作戦には膨大な準備作業が必要であり、地上チームが積極的に関与しました。特に、共同作成者 は、単一の母性ロゴスへのその後の導入のために光の戦士でテストしました。

3D アース でリンクすることになっていたため、作戦の前に、各グループ メンバーは新しい過酷な衝突テストに合格する必要がありました。特に厳しいのは、最近の投稿で言及されている 光の戦士です。彼女の回復力をチェックするために、共同作成者は、彼女が処理する必要のあるさまざまなカテゴリと濃度の大量のカルマ物質を彼女に注入しました。

テストは非常に不快な状況と一致しました - 彼女に呪文をかけ始めた彼女の親友の裏切りとして。.

そんなある時、光の戦士が運転していたときです、彼女のモナドは黒魔術の負のエネルギーを受け取り、彼女はうまく処理しましたが、車は苦しんでいました。前輪で、道路のオープンハッチに入り、ねじれ始めました。
in-the-open-hatch
オープンハッチで

交通量の多い都市高速道路の真ん中で起こったすべての結果は、近くに他の多くの車や人がいましたが、幸いなことにけが人はなくて済み、車は誰にもぶつからずに止められました…

最も興味深いのは、光の戦士のモナドがこの状況で、反射的に、瞬時にどのように振る舞ったかということです。すべての有毒な否定性を送り返す代わりに、それを絶対光に処理した後、モナドはさらにそれを引き込み、黒魔術師を働かせていたダークエグレゴアを排除しました。.

後で判明したように、これは共同作成者が上演したクラッシュ テストのシナリオでした。彼らは、光の戦士と他のチーム メンバーが次の困難な 作戦に向けて準備ができているかどうかを確認したかったのでした。
portal-800
ダークエグレゴア

ディスクロージャー・ニュースが先に述べたように、グレイ・イーオンのほとんどの人間の DNA とモナドの祖先は、ヤルタバオートと彼の双極子、元暗黒界の母リリスでした。そして、彼らの DNA の一部は、かつてのブラックの共同創造者のゲノムで構成されていました。

新しい第 4 のローカル宇宙には、アルコンの物質から完全に精製された人間の DNA とモナドが必要です。これは、以前のゲノムがアブソリュート化された DNA に置き換えられた場合にのみ可能です。

プレローマの階層たちがそれをテストした最初の人物は、地上チームのリーダーでした。彼らは彼のゲノムにその DNA の 2 つの断片を、女性的および男性的基盤の断片と共にインストールしました。

彼は、両方の部分を単一の絶対化バージョンに結合する必要がありました。同時に、以前に彼に導入されたすべてのゲノムバリアント (12、24、および 144 ヘリックス DNA のマトリックス) が消去されました。それらは、地球人に新しいDNAを導入するための準備として、テストのみに使用されました。
absolutized-dna
絶対化されたDNA

最も過酷な衝突試験が続きました。何度も何度も、プレローマの階層たちは、自分自身の一部を人に移すことによって、その部分に何も起こらないこと、そして、ブラックの共同創造者の裏切りの後に起こったようにカルマによって切断されないことを確認したかったのです. .

さて、第4ローカル宇宙への移行中に、最高の責任が私たち男性に割り当てられます。なぜなら、私たちのモナドとDNAは、すべての次元と世界でアブサリュート(絶対者)とプレローマの部分のキャリアになるからです。これは私たちに対する神の信頼のしるしであり、プレローマにとってはある種のリスクもあります…

衝突試験の条件下で、光の戦士は 絶対化されたDNA を最大 90% 展開することができましたが、それ以降のプロセスは停止しました。結局のところ、3Dカルマ状態での本格的な終了は不可能です。

そんな中、プレローマの階層たちは前代未聞の一歩を踏み出した。彼らは光の戦士のモナドの一部を取り除き、彼らのモナドの一部に置き換えました。
monad-5
プレロマ生まれのモナド

次に、共同創造者たちは、光の戦士のモナドの各原子と細胞を超渦状態に加速し、この半溶解状態でそれを彼らのモナドと結合させました。これにより、絶対化された DNA を完全に展開することができました。

光の戦士は失神寸前で、非常に困難に耐えました。嘔吐が始まりました。彼の心臓は振動と痛みで高鳴り、血圧が急上昇しました。そのため、カルマから完全に解放された彼の 3D ボディは、新しい DNA との融合に反応しました。

テストを停止する必要がありました。地球と人類の現在の状態では、絶対化された DNA の大量導入がまだ不可能であることは明らかでした。人間は依然としてあまりにも多くのカルマを生み出し、周りのすべてを毒殺しています。

もちろん、全員が同じというわけではありません。内なる働きを続ける人々を助けるために、ヤンバオ(仏陀)とクアンイン(観音)は前例のない自己犠牲の一歩を踏み出しました。

彼らの要請により、指定された日の真夜中の少し前に、光の戦士は、カルマ浄化の寺院がある山のパワー プレイスの 1 つに行きました。

その場所に到着すると、サトルプレーン(微妙な平面)で、彼らは寺院の周りに集まったカルマ委員会のすべてのメンバーを見ました。彼らは光の戦士に、状況に応じた双極子で団結し、ヤンバオと観音に同調するように依頼しました。
yang-bao-budha-and-guan-yin
ヤン・バオ(ブッダ)と観音

彼らは、このグループを、自己アップグレードによって大幅に変化した人々のパーソナル ロゴス マトリックスへのアクセスのパイプとして使用しました。

次に、光の戦士は、観音とヤンバオがどのようにモナドの大きなセグメントから選び出し、それらを膨大な量の部分に分割し、グループと事前に選択されたすべてのパーソナル ロゴス マトリックスを介して、カルマがまだ残っている男性のコーザルボディに配置した方法を見ました。

光の戦士たちはショックを受けました。彼らの目の前で、至高の実体は、カルマの生きたキャリアとの一方的な側面の交換によって、彼ら自身とその誠実さを犠牲にしました。つまり、すべての受信者がすぐに振動を上げ、コーザル体とモナドをカルマから解放するために、長期にわたる監禁を余儀なくされました。

まず、前述の 2 人のプレローマの至高階層であるメルキゼデクと光の女性戦士が、モナドの粒子を使用してロゴス ボディを構築しました。
melchizedek-3
メルキゼデク

そして、アブソリュートのハートアスペクト(魂)によってロゴスコアを生成し、それは、彼らの結合されたモナドのグループアセンションの結果として結晶化されました。

次の段階は 2つの部分に分けられました。 1つの過程で、単一の絶対的なモナドが開発され、並行して、同様の絶対化されたモナドが開発されました。

前者は地上チームのリーダーが作ったもの。他の 3 人の参加者とチームを組んで、コアの激しい渦までモナドを競争させ、双極子合成でそれらを組み合わせました。

さらに、プレローマの階層、メルキゼデク、光の戦士が絶対化モナドによって同じことを行うまで、彼らはそれを保持しました。

2つのグループのモナドが個性を失うことなく半分ずつ融合したとき、両方のプロセスは頂点に達しました。この状態で、彼らは、未来の結合したモナドの体の 2 つの半分を形成する胎盤核を選び出しました。

その後、共同作成者は両方の部分を統合し、最終的な操作の準備を開始しました。これは、アブソリュートのようなモナディック ロゴスの誕生です。

このイベントに参加するために、光の戦士は、聖なる峰の 1 つにあるプレローマのポータルに到着しました。そこで彼らは、私たちのローカル宇宙における新しいロゴスの誕生と活性化のすべての詳細を目撃しました。
portal-800
ポータル

すべてのサービスの準備が完了するまでにさらに時間がかかり、数日でシングルマタニティロゴスがモナドを受け取る準備が整いました。

最初の 1 つは 66 番目のモナディック ファミリーであり、その祖先はブラックの共同創造者でした。今日、アセンデッドマスターと光の戦士は、スピリチュアルな成長の中でカルマを取り除いた人々のモナドの一部をこのストリームから解放することができました。しかし、多くのモナドは、この家系マトリックスの捕われの身のままでした。

以前は、それらを避難させることは不可能でした。それらは、降下した高次の階層たちの側面からなるマトリックスのコアに深く根ざして、単に滅びるでしょう。さらに、このストリームのほぼすべての人間のモナドは、最高位の悪魔の所有者の天国にありました。
66th-Family
第66ファミリー

絶対化されシングルマテリアル ロゴスの作成は、状況を完全に変えました。プレローマの階層たち はすぐに行動することを決定しました。

彼らの要請により、光の戦士はモナドによってこのロゴスのコピーを作成し、66番目のストリームから避難したすべての人を受け取りました。同時に、チームメンバーは、差し迫った死を感じた所有者の猛烈な攻撃を撃退しなければなりませんでした。

残りのモナドがすべて救出されたとき、共同創造者はマトリックスのコアとそのすべてのダーク コンテンツを破壊しました。次に、ロゴスのコピーから、すべてのモナドを削除し、フィルター に配置しました。

このようにして、将来の第 4 ローカル宇宙のためのスペースと住民の準備に関する別の大規模な一連の作戦が終了しました。 DNI は次のナレーションを続けます。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 10-5 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-10-5-the-great-quantum-transition-lev/