訳注:今回の翻訳はドラフトに近いものです。
聞き取れない言葉はそのまま[ ] で表示しています。
長文のため 3パートに分かれる予定です。
パート1
 
ジョー・ローガン・エクスペリエンス #2138 - タッカー・カールソン
ポッドキャスト
 
Joe Rogan Experience #2138 - Tucker Carlson
PowerfulJRE 2024/04/19
タッカー・カールソン「タッカー・カールソン・ポッドキャスト」の司会者であり、アメリカ政治の主導的な発言者です。 Fox News、MSNBC、CNN で司会者としてケーブル ニュースに 30 年近く携わった後、真実を伝えることに専念するために新しく設立したオンライン メディア会社 Tucker Carlson Network でメディア環境を再構築しています。
 
チャットボット番組「The Jo rogon Experience」より:
ジョー・ローガン エクスペリエンス」は、アメリカのコメディアン、プレゼンター、UFC カラー コメンテーターのジョー・ローガンがホストするポッドキャストです。
 
スクリプト全文:
(パート1)

 

(冒頭部分は省略)
タッカー・カールソンのスマホのアプリに記録されているものを、
ジョー・ローガンに示して話を続ける。

 

T(タッカー・カールソン):それは「コナブルー」です。 これについてご存知ですか?

J(ジョー・ローガン):いいえ。

T:「コナブルー」はプログラムです、私はこれを
送るつもりです。 国土安全保障は これをリリースしたばかりです。

J:私に送ってください。 それをジェイミーに送ります、それをエアドロップできるので。

T:いいえ、できます。 ここにある。 私はメールなど一切しないので、何かをエアドロップする方法がわかりません。

J:メールはやらないんですか?(关)

T:ええ、私はもう何年もメールをしていません。

J:本当にっ?!

T:ええ。

J:どうやって存在してるの?

T:テキストを実行します。

J:おお。 テキストだけですか?

T:はい、メールはしません。 私はインターネットやテレビには出ません。 私はそれには興味がありません、 とにかく。

J:そうかもね。

T:それが私の「隔離タンク」です。 私はそのたわごとから離れてるだけです。

J:しかし、とにかく、それは賢明です。(携帯電話をチェックしながら) 私にテキストメッセージを送りましたか?

T:ええ、送ったよ、送ったと思います。
 オーケイ、 これはとても素晴らしいことです。 これがそこにあります。 彼らは この「コナブルー」プログラムのセットアップについて話しています。これはリリースされたばかりです。

J: よく分かりませんが。 これはある種の UAP プログラムのようなものですか。

T:(読み上げて)「医療部門には、主治医と副管理者の指揮の下、医療分析者の小規模チームが編成されます。 彼らはデータを整理して、先進的な航空宇宙機との相互作用の結果としての死亡や傷害を含むがこれに限定されない医学的所見に基づいて脅威分析を行う予定です。」

J:ここにあります。(送られた画像を画面にアップして)

T:「他の異常による医学的損傷。 巻き添え傷害、家族への心理的影響を参照してください。」つまり彼らは人々が死んでいることを認めているのです。

J:ツイートのようなものですか。 はい。 これでしょうか?

T:うん。

J:それはどういう意味ですか? このようなことが単なる偽情報ではないかと疑問に思ったことはありますか?
 
T:そうだね、多分。 というか、どうかな。 いろいろ疑問に思いますが。

J:確かにそうだと思いますが、私はいつも、このようなことの多くはナンセンスだと思っています。

T;うん。 私たちが知っていることは、これらの車両との接触または接近の結果、私たち軍人が死亡したということです。 そして、多くのスーツがVAシステムを通過しているため、私たちはそれを知っています。

J:うん。

T:家族は、愛する人の死や怪我に対して補償を受けられないのです。

J:それはすべて秘密であり、最高機密だから?

T:まあ、それは単なる事実です、オーケイ。 それが起こっているということ。 もしあれば、そうですね、ある現象に測定可能な物理的影響がある場合、その現象は本物であると決定的に言えます。

J;そうだ。

T:そう、それは本物です。 つまり、「それは本物なのか?」という段階はすでに過ぎていると思います。

J:非常に奇妙な方法で動いている物体が存在し、推進システムについて私たちが知っていることを侵害する推進システムを備えているという点で、それは現実です。(読み上げて)「 次元時空を超えたデータの取得。 リモートビューイングの通信と対策を開発する。 次元時空の壁を越えた物理的輸送のベースラインを決定。 UFO インタラクション イベントに迅速に対応する医療チーム。 」
では、彼らはどうやってこれを行ったのでしょうか?偶然「テクノロジーとの意識的な相互作用とテクノロジーの制御について研究....」。

T;私はこれを米国政府の誰かから入手しました。 ほら、見てみましょう。 最初に言っておきますが、私は何も知りませんが、彼はこれを私に送ってくれました。(読み上げて)「上記は100%合法です。 私はこのプログラムの存在を知りましたが、決して誰にも言わないでくださいと言われました。 現在は発売されています。 ご覧のとおり、これは私の古いプログラム、[Aatip] の結果として始まりました。 私は「コナンブルー」や同様の取り組みについては決して話さないという文書に署名した。 AAROがこれをリリースしたとは信じられません。」 つまり、私たちが知っていることは、水中だけでなく空でも十分なことが起こっており、米軍はそれに対応せざるを得なくなっているということです。 空にはこれらの物体が多すぎるため、航空機をある場所から別の場所に移動します。 それは実際に起こりました。 Chris Mellon がそれについて長い記事を書きました。それは本物です。 政府はそれをコントロールしていません。 実際、政府国防総省は対応を迫られている。 そして、それを一般の人々に知られないようにするための本当の努力があり、長い間進行中であることを私たちは知っています。 それはすべて知られています。
それは確立されています。 理性的な人はそれを否定しないと思います。 問題は、それは何ですか?ということです。 実は? つまり、今が重要なポイントなのです。 「これは何ですか?」と尋ねる必要があります。 そして、ご存知のとおり、そういうことです。

J:そのうちどれくらいが私たちのものだと思いますか?

T:まあ、どれも私たちのものではありません。

J:どれでもない?

T:まあ、分かりません。 つまり、明らかに、米国政府は巨大です。 それは人類最大の組織です。 そう思います。 連邦職員が 200 万人、連邦請負業者が 1,000 万人いると思います。 たとえば、事実上公務員であるにもかかわらず公務員保護を受けていない人たちです。 つまり、人口 3 億 4,000 万の国で 1,200 万人が連邦政府のために働いていることになります。 したがって、連邦政府がどれほど大きく、資金が豊富であるか、いわゆるこれの政府、あれの政府などを誇張するのは難しいのです。 いや、もちろん政府内の人間ですよ。 しかし、そうですね、彼らは明らかに機密扱いのあらゆる種類のことに取り組んでいます。 しかし一般的に、いいえ、彼らはこれらのオブジェクトを制御できません。 つまり、いいえ、それはアメリカのテクノロジーではありません。 まあ、ロシア人か中国人か。 それはそれらすべてよりも前のことです。

J:まあ、一部はそうなるでしょう? 確かに、ケネス・アーノルドの目撃情報のように。 それは本当に早い段階でした。 それは1950年代初頭のものでした。 彼は空飛ぶ円盤、山の上を移動する円盤を見ていました。

T:そうですね。 つまり、預言者エゼキエルは最初の章「空の車輪」でそれについて書いています。

J:ええ、それはクレイジーです、読んでいて。

T:まあ、それはクレイジーです。 読んでみると、「ああ、すごい」という感じです。 ヘブライ語聖書だけではありません。同様に、それはあらゆるヴェーダ文書のいたるところにあります。もちろん、これらは霊的な現象です。 彼らが別の惑星から来たという証拠はありません。 つまり、それが作戦だと思います。 彼らが火星から来たというのは嘘だ。 ほら、宇宙、大気は本当によく監視されていますよね? それは軍事的、防衛上の理由だけでなく、小惑星がいつ来るかを知りたいからでもあります。 そして、これらの物体、これらの乗り物が他のどこか、他の惑星から私たちの大気圏に侵入してくることがたくさんあるという証拠はありません。 その証拠はまったくありません。

J:ふーむ。

T:つまり、彼らはここの出身であり、彼らが何であれ、何千年もここにいます。 そして、それが何を意味するにせよ、彼らの霊的実体が超自然的なものであることは私には明らかです。 つまり、超自然的とは、自然を超えた、観察可能な自然を超えたものを意味します。 そして彼らは科学の法則に従って行動しません。 人によって測られるのです、わかりますか? そして、彼らは長い間ここにいて、海の下と地面の下に大量の証拠があります。 それで、その事実を踏まえて、あなたはどう結論づけますか?

J:彼らは霊的であり、常にここに存在するという意見を持ち始めたのはいつですか? いつそう思い始めたのですか?

T:そうですね、私は 2017 年までこのテーマについて何も知りませんでした。

J:それはニューヨーク・タイムズの記事の後だったのでしょうか?

T:いや、その前です。 その前でした。 私が見たものは、つまり、私は昔も今も非常にありふれた人間であるということです。 つまり、私は 54 歳です。私はカリフォルニアというこの国で育ちました。そこでは、アメリカについてのあらゆる思い込みが存在していました。 完全に、完全にアメリカ人でした。 そして、その仮定に疑問を抱く人は全員悪いと思いました。 私は何も考えずにシステムに完全に同意していました。 そして、私は自分がある種の自由思想家のようなものだと想像していました、そして、ご存知のとおり、私は方向に反していますが、私の中心となる仮定は文化や政府によって私に与えられた仮定であり、私はそれさえ知りませんでした。 それに気付くことも。 とにかく、私はUFOについてまったく考えたことがありませんでした。 そして、私は子供の頃からジャーナリズムに携わっていたので、当然のことながら、さまざまなトピックについてクレイジーな見解を持っている多くの人に遭遇しました。 UFO、911、割礼など、世界中のあらゆる仕事と同じように、取材中に遭遇することがあったのです。

J:フッ素(人体に有毒であると言われているフッ素がアメリカの水道水に添加されている問題)も。

T:フッ素(关)、そうです。 今朝、非フッ素配合の歯磨き粉を使って歯磨きをしました。

J:私もだ。

T:その通り。 その通り。 しかし、おそらくあなたとは異なり、私はそのような意見を持っていませんでした。 私は「フッ化物、911。嘘だろ?」「 UFO? 君はおかしいんじゃないか。」 のような、ただ反応をしていただけでした。私の言っていることが分かるよね? 私はただ、反射的にそう思ったのです。 恥ずかしいですが、 自慢じゃないけど。 しかし、そうでした。 それは 2017 年、まさにトランプ陣営の時代でした。 とはいえ、私はそれほどトランプを愛していたわけではありませんでしたが、 私はずっとトランプが好きでした。なぜなら、陽気で魅力的だからです。でも、私はトランパーでも何でもありませんでしたが、あのキャンペーン、特に彼らがトランプをスパイしているというトランプの主張を見ていました。 そして私は、「本当に?」(そんなことあるわけない)と思っていました。 情報機関と連邦法執行機関、FBI は大統領選挙活動をスパイしません。 まるで、それは領域外です。それはとてもクレイジーです。 もちろん、そのようなシステムには民主主義は存在しないので、そんなことはあり得ません。 基本的に、私たちは民主主義であり、不完全なものですが、ある意味、まあ、偽物ではありません。 そしてそれ(
情報機関と連邦法執行機関、FBI は大統領選挙活動をスパイしていること)が真実であることが判明しました、そして私はそれが真実であることを知りました、そしてそれは私の心を驚かせました。

そこで私は、他の多くのことを再評価するプロセスを開始しましたが、現在も進行中です。 そうですね、それが真実でないとしたら、他に何が真実ではないでしょうか? そして、彼らが陰謀論だと私に言ったことには、実際には何らかの根拠があるかもしれません。 そして、国防総省の職員の誰かが私に連絡してきて、実際、このUFOが本物であるという証拠はたくさんあると言いました。 本当だろうか? それで、テレビ局で働いていたときに、この番組のコーナーをやり始めたんです。それで、たくさんの嘲笑がありましたが、私は気にしないって感じでした。 これだけはやる、と。 そしてもちろん、あなたが誰よりもよく知っているので、あなたが何かについて話し始めると、すぐに人々があなたに手を差し伸べます。 そして、彼らの中には気が狂った人もいますが、まったくそうでない人もいます。 それで、私は人々からたくさんの情報を得たり、主にプライベートで人々と会ったりし始めました、「ほら、私の家に来て、話しましょう」とか。 そして、彼らが私に話してくれたことに基づいて決断し、それについて多くの人々と話し合いましたが、これは実際には非常に重要な問題であるということです。

実はそれだけではありません。 それはリトル・グリーン・メンの問題ではありません。 それは、もっと大きな質問のようです。 そしてそれは本当に悪いことです。 本当に暗いです。 そして、私は立ち止まりました。 それから私は、人間として何の役にも立たないので、もう知りたくない、と思いました。

J:暗い気持ちになった情報は何ですか?

T:それは非常に暗いものです:
まず第一に、欺瞞は常に悪いものです。 嘘はダメ、みたいな。 嘘をつくことは違法になる可能性があるという法的な意味だけでなく、あなたにとっても悪いことです。 それはあなたを腐らせます。 嘘つきだと悪い人になってしまいます。 嘘をつくとき、あなたは悪に仕えることになります。 それには避けられない、そして非常に明白な道徳的性質があり、先進文明だけが嘘は悪いことであることを無視します。 したがって、このトピックで取り上げたように、大規模な嘘をついた場合、それは本質的に悪いことです。 さて、これが最初のレベルです。
 
J:より深いレベルは何ですか。 
 
T:そうですね、彼らが霊的な存在である場合、私はそう信じていますが、それは二進法です。 それらは、あなたが良いチームに所属しているか、悪いチームに所属しているかのどちらかであり、好きな名前を割り当てることができます。 でも、たとえば、これらは何ですか? それらは良いのか悪いのか?そして、中には悪いものもあると思います。 そして、もし米国政府がそれを知っている、あるいは米国政府内の人々がそれを知っているなら、彼らは悪い勢力に仕えているということになります。

J:そうですね、あなたがスピリチュアルと言うとき、なぜそのような結論を導き出すのでしょうか? 彼らは霊的だということですか?

T:明らかなことは何か? つまり、スピリチュアルというと「スーパーナチュラル(超自然的)」なという言葉は間違っているかもしれません。 ご存知のように、それらは私たちが理解している自然を超えたものです。 つまり、明らかにそうです。 つまり、彼らの身体的行動をグラフ化するだけです。 そうではありません。 それは私たちが物理学について理解している範囲を超えています。 言葉では言い表せない速度で海洋に衝突し、海中では不可能な速度で継続する推進手段は目に見えません。 言い換えれば、7.62 x 39 の 9 ミリメートルレーダーを使用して、スイミングプールの水中 50 ヤードで射撃した場合、海水は密度が高いため海水よりもさらに強力であり、弾丸があなたに到達した場合でもキャッチできる可能性があります。 したがって、そこにあるソナーで測定して、500 ノットで水中に移動する航空機や物体がある場合、それは私たちの物理学の理解に挑戦していることになります。 あれは何か? どうしてそんなことがあり得るのか?それで彼らはそれを追跡しました。 
 
J:彼らは海底500ノットを進む物体を追跡したことがありますか?

T:ええ。本当に。 物体が実際に海中を通過できるよりも、はるかに速い速度です。 ああ、確かに。 そうです、 水中ではたくさんのことが起こっています。 そして、これらの物体が空から水の中に現れたり、水から現れたりするビデオがあります。

J:そうですね。

T:ええ。すべてがとてもぼやけていますが。 
 
J:それはトランスメディアビデオではないと思います。

T:はい、そこまでぼやけていない部分もあると思います。 一部はクリアだと思います。

J:私たちにはアクセスできないだけーということですか?

T:ええ、ただ、私たちはそれを見たことがありません。 
したがって、彼らは確かに何かを持っています。しかし、水中では多くのことが起こっており、それはなんであれ測定されているのです。 つまり、これらはすべて、繰り返しになりますが、これは最も明白に観察可能なレベルのようなものです。 しかし、それでは、これは実際には何なのか、自問してみてください。 そして、ご存知のとおり、このことについて何十年もの間、おそらく少なくとも 80 年間、30 年代まで遡らないとしても、90 年間にわたって広範な知識があったとしたら、何の目的があるのでしょうか?
 したがって、考えられる説明は 2 つあります。明らかな説明です。 1 つ目は、よく耳にするもので、これは非常に重大な問題であるため、一般の人々に知られたら混乱を招くだけであるというものです。 それは怖すぎるでしょう。 理由もなく人を怖がらせたくないのと同じです。 それについては何もできません。 また、米軍には国、祖国を守る能力がないと言いたいわけではありません。 そして、それは、あなたの空域でこれらの物体を制御できない場合、それが既知であることを示唆しています。 それができないとしても、それはわかっています。 なるほど、それは米軍の力の限界を示唆している。 そして、そのことを人々に言いたくないのは、そうすれば彼らは自分たちが安全であると信じられなくなるからです。

オーケイ。 しかし、さらに深いレベルがあります。つまり、「これらのこととあなたはどのような関係があるのですか?」というようなものです。 米国政府はこれらのこととどのような関係にあるのでしょうか。 そして、関係があり、それが長年続いているという証拠があります。 そしてそれは、意図について多くの疑問を引き起こします。 それでは、それは何ですか? そして、私は個人的にそう決めただけで、人々はこれらのことで傷ついています。 それは事実です。 それは周知の事実です。 それは証明可能な事実です。 そして殺されました。 これらが何であれ、何百万人もの人々が殺されたと言っているわけではありませんが、人々は殺されており、それが法廷や退役軍人庁の外にまで広がっているので、それが知られています。 だから分かりません。 定義上、超自然的なオブジェクト。 それは私たちが理解している自然法則を超えており、それが人々の死をもたらしました。 それが一体何になるのかを考えるのに十分な時間を費やしていません。 実際のところ、良くないです。 良くない。

J:これらで何人の人が亡くなったと思いますか?

T:分かりませんが、つまり...。

J:放射線障害? それは、何というか。 何だと?

T:私が話をしたのは、スタンフォード大学医学部の教授で、話してみる価値のある人にインタビューしました。

J:ゲイリー・ノーランのことを話しているんですね。

T:私が話しているのはまさにその人です。 このような事件では事実上、専門家の証人が必要です。 つまり、彼は脳損傷の専門家なのです。 あなたは彼を知っていますか?

J:ええ。

T:彼はまったくもって信頼できる人。 気になるすべてのボックスにチェックを入れます。 彼は特許を取得しているので、スタンフォード大学の多くの教授と同じです。 彼は独立して裕福なようです。 私が遠隔地に住んでいるのですが、彼は自分の話をしたかったので、自費で私の家まで飛んできました。 つまり、彼には利益の動機はありません。 彼は大学、つまりスタンフォード医科大学で最も高い資格を持った人物です。 私たちはそれを大きな問題だと考えています。 そして彼は 10 年以上この研究に取り組み、これらの物体に接近したり接触したりすることによって私たち軍人が受ける傷害を評価しました。 そして、彼の結論は、あなたが彼と話したのでご存知のように、ここから出てくるある種のエネルギーが人々の脳を混乱させたり、殺したりするというものです。 そして、少なくとも彼が私に語ったところによると、それは正確には放射線ではありません。 しかし重要なのは、人は死んだということです。 それは、一体どういうことなのか、というような多くの疑問を引き起こします。 なんてこった? アメリカ国民が亡くなったのに、政府はそれを隠しています。 なぜそれを隠すのか? なぜそれを隠すのでしょうか?

J:おそらく、何の説明もないからでしょう。 それは私たちの理解を超えているため、彼らはまだそれをつなぎ合わせようとしているからです。 たとえば、私が別の惑星から来たのか、あるいは次元間存在なのかなど、彼らは実際にこれらのものとどの程度の相互作用を持っているのだろうかと疑問に思います。 大統領のことをどれだけ気にするか分からない。 どこまで政府のことを考えていいのか分からない。 私はおそらく、この幼児レベルの種族、この種、熱核兵器を持ったこの奇妙で縄張りを持った猿、この非常に奇妙な種に注目するでしょう。 おそらく私はそれらを非常に混沌としたものとして見るでしょうし、特に彼らが非常識な速度で移動し、検出されない能力を持っている場合は、誰がそれを実行しているかについてはあまり気にしないでしょう。

T:まあ、それは状況によります。 これを理解するために使用しているテンプレートは SF です。 彼らはどこか別の場所から来た高度な種族です。 しかし、私たち以前の他のすべての社会が使用してきたテンプレートは精神的なものです。 人間に作用する目には見えない世界、超自然的な世界があります。 それは良くも悪くも常に私たちに影響を与えています。 私たちの社会以前から、どの社会もこのことを考えてきました。 実際、有史以来、どの社会も、具体的に言うと 1945 年 8 月に広島、長崎に原爆が投下されるまで、そして突然、西洋諸国が正式に世俗化されたと考えてきました。 私たちは神です。 私たち以外に神は存在せず、それが私たちが育った世界です。しかし、それは誰も考えたことのない異常事態です。 他のすべての社会が想定してきたような考えを持った社会はかつてありませんでした。さまざまな説明があり、細部は異なりますが、核となる考え方は変わりません。 常に霊的な力によって作用されます。 したがって、1945 年より前に生まれた人、あるいはそれ以前に住んでいた人にとって、これがあらゆる社会で書かれてきたことであることは、より明白だったと思います。
そして実際、その戦い、私たちの周りの目に見えない戦い、その霊的な戦いは、キリスト教だけでなく、あらゆる社会、あらゆる宗教の基礎となってきました。 つまり、世界がどのように機能するかについて、非常に最近の仮定を捨ててしまえば、比較的言えば、それは明白な説明のように思えるでしょう?

J:ふーむ。 私にとってそれはそれほど明白ではありませんが。

T:(关)では、もっと明白なことは何だと思いますか?

J:まあ、明確な説明はないと思います。 推測する必要があるとすれば、これらのもののいくつかは私たちのものであり、これらのもののいくつかは、1950年代に理論化された推進システム、反重力推進システム、燃料に点火して何かを押し出すことなく動作できるものです。 重力を利用するまったく異なる方法で動作し、ほぼ瞬時に新しい場所に移動でき、本質的に時空を折り畳むことができます。
 
わからないが、したがって、政府がこれらのプログラムを実施している場合には、さまざまな取り組みが行われます。 そして、これらの計画に宣誓した人々は、物理学者であろうと冶金学者であろうと、あるいはこれらの計画に取り組んでいる人々が誰であろうと、誰にも話さない。 彼らの電話はすべて監視されています。 すべてが監視されています。 かなり強烈な秘密主義の文化があります。 そして、過去 70 年以上にわたって、彼らがこれらのことのいくつかを理論化し、最終的に実装する過程で、従来の、従来の推進システムを理解している人々が不可能な方法で移動できるドローンを開発したことは、想像できないことではありません。 そして彼らがこれを行う方法を見つけ出し、それを秘密にすることを想像してください。 そして、おそらくこれらのことに取り組んでいるのは私たちだけではありませんが、彼らはどこからその情報を入手したのでしょうか?
 
ご存知のように、ダイアナ・パソルカ、彼女の作品をご存知でしょう。 彼らはこれらのクラフト、壊れたクラフトを寄付だと説明していますが、それらがそこに残されているのは興味深いことです。 クラッシュした取得プログラム、クラッシュした UAP 取得プログラムは、本質的には、「これを理解してください」ということになります。 ここでこれをクラッシュさせます。 あなたはこれを理解します。 そして問題は、それが本当かどうかということです。これらのことはどこから来たのでしょうか? もし何かが非常に先進的で、私たちにバックエンジニアリングのためにちょっとした装飾品を残すことに決めたとしたら、それは別の次元のものでしょうか? ここからですか? それは私たちがアクセスできない領域から来たものなのでしょうか? 別の惑星から来たものですか? 現在、他の惑星にドローンがいます。 火星にはドローンがあります。 私たちには月探査機があります。 私たちは他の惑星を観察したり写真を撮ったりするために衛星を送っています。 木星の非常に詳細な写真を入手しました。 彼らは本当に素晴らしいです。 しかし、別の惑星にいる私たちと同じようなものが、テクノロジーとともに途切れることなく生き、私たちよりも 1000 年、10,000 年、100 万年も進歩していたら、それはどうなるのでしょうか? そして、私たちが見ているものをどれだけ理解できるでしょうか?

何が見えるでしょうか? 私たちが空を監視しているという考えは、確かにそうです。 しかし、何かが本質的に瞬時に現れて消えるとしたら、何かが文字通り時間を折り畳むことができ、空間を折り畳むことができ、そしてほぼ瞬時に計り知れない距離の間を行き来できるとしたら、私たちは何を見るのでしょうか? 何を見てみましょうか? また、どのような検出システムがあるのでしょうか? レーダーがあります。 私たちにはビジュアルがあります。 私たちは敵の航空機や飛行船などを監視するためのさまざまな軍事ベースの探知システムを多数持っています。 私たちより100万年も進んだ何かを扱っているとしたら、私たちはどれくらい検出できるでしょうか?

T:そうですね、同じ質問を指していると思います。 つまり、米国政府が私たちが詳細を知らない技術を持っていることに疑いの余地はありません。 それは理にかなっている。

J:もちろん。

T:しかし、それはどこから来たのでしょうか?

J:そうだ。
 
T:これが別の質問であるかどうかさえわかりませんが、関連しています。 実際のところ、原子力技術がどこから来たのか私たちが本当に知っていたのかどうかはわかりません。

J:本当に?

T:はい。

J:マンハッタン計画とか?

T:そうですね、私たちはマンハッタンを知っています。 マンハッタン計画についてはある程度知っていますが、それはいったいどこから来たのでしょうか? ードイツです。 ドイツの科学者が研究していました。 
オーケイ。 一人の、別々の会話。 しかし、私が知っている中でこの問題を推進した唯一の人は、それに関する本を書いている、信頼できる人です。 そして、私の友人が私にこう言いました。実際、私はこれに 1 年を費やしました。私が好きになった近しい人の 1 人、ジェネシスって何? どこでこれをやったのか。 何があったのでしょう。 アイザック・ニュートンの頭の上のリンゴは何でしたか?  重力の本当の核分裂の瞬間。 定かでない。 奇妙です。 答えは分かりません。 しかし、ここがポイントです。 もちろん、政府が私たちに理解されていないテクノロジーを持っていることは明らかですが、しかし。 それでは、なぜ人々は何千年もの間、空にあるこれらの物体を見てきたのかという質問の答えにはなりません。それらは何ですか? おそらく彼らは別の惑星から来たのでしょう。 私が唯一言いたいのは、その証拠はないということです。 地球上の大気圏で人々が見上げたり、潜水艦から外を眺めたりしているのを目撃したことを示す、膨大な量の証拠が大量に存在します。

それは何か? ところで、あなたの指摘ですが、彼らは見られたくないので、私たちは彼らが大気圏に侵入してくるのを見ることができません。 では、なぜ彼らは地球上の人々に見られたいのでしょうか? テクノロジーがそんなに進んでいるなら、そして明らかにそうであるなら、そもそもなぜ彼らは自分自身を可視化するのでしょうか?

J:そうですね、私たちが霊長類を研究するとき、それは私たちがやることの一つです。 Netflix で「チンパンジー ネイション」を見たことはありますか?

T:(爆笑)いいえ。

J:テレビをお持ちではない?

T:うちのTVは音はしません。

J:これは、コンゴに潜入した科学者たちを詳しく描いた、Netflix の素晴らしいドキュメンタリーです。 そして本当に興味深いのは、この科学者グループ、または関連する科学者が 20 年以上もそこに存在しているということです。 そのため、これらのチンパンジーは人間が近くにいることに完全に慣れています。 したがって、非常に具体的なルールがあります。 あなたはそれらから20ヤード以内に留まります。 彼らが近づいてきたら、あなたは後退します。 決して食べ物を持っているわけではありません。
彼らはあなたをめちゃくちゃにして食べ物を盗むだけなので、そこに食べ物を持ち込むことはできません。

 

T:あなたが食べ物を持っていることが彼らに知られたら。
 
J:そして彼らも手強いので、本当に困っています。

ああ、そうだ、彼らはあなたを引き裂き、彼らはお互いを殺します。 だから彼らは間違いなくあなたを殺すでしょう。 そして、これを行うと、チンパンジーは彼らがそこにいることに慣れ、完全に普通に行動します。 チンパンジーは自分たちを環境の単なる無害な一部とみなしています。 彼らは食べ物ではないし、敵でもありません。 彼らは決して侵入しません。 彼らは挑戦しようとしないし、目を合わせないので、人々をまったく心配しません。 したがって、彼らは完全にチンパンジーのように行動します。 そして、私が進化した種で、人間を研究していて、最終的には人類が追いつきたいと思っていたとしたら、そうでしょう? 「寄付」と呼ばれるテクノロジーを導入しているようなものです、車両(UFO)が衝突しました。 (新しいテクノロジーの「寄付」として衝突した機体から)光ファイバーとは何かを理解してください。 さあ、これをチェックしてください。 これを理解してください。 それを理解してみてください。 もしかしたら何十年もかかるかもしれないし、もっとかかるかもしれないが、あなた方はこの地球上のこの先進種の技術進化を加速させているのだ。 そして、それを行うための1つの方法があります。

T:何の為にあるんだろう?

J:そうですね、とても良い質問ですね。 私の考えでは、生物学的知的生命体は本質的には毛虫であり、繭を作っているのは毛虫ですが、なぜそれをしているのかさえわかっていません。 ただやっているだけなのです。 そしてその繭は人工生命、デジタルライフを誕生させようとしています。 新たな生命体が誕生することになる。 私たちはそれに本当に近づいていると思います。 ほとんどの人が望んでいるよりも、私たちはそれにはるかに近づいていると思います。

T: 同意します。 しかし、それに値(価値や道徳)などを割り当てることはできるでしょうか? それって良いのそれとも悪いの?

J:それは良い質問です。 それは普遍的に異なります。 それが道だと思います。 それが起こることだと思います。 人間の能力をはるかに超えたコンピューティングのレベルで、地球上のすべての人間が持つすべての情報を利用する能力を持つ、知覚を持った人工知能の概念を当てはめると、これは何になるのかと思います。 なぜなら、それははるかに優れたコンピュータを設計し、量子コンピュータを使用し、物事を再コード化し、物事を変更する能力を有するからです。 それ自体のより良いバージョンが作成されます。 つまり、生物の進化は、比較的長い時間がかかります。 どれくらいか? 単細胞生物から飛行機を操縦する人間になるまでの時間は、宇宙が存在した期間を考えると、進化は実に相対的には 10 億年かけてそれほど長くはありませんが、テクノロジーの発達に比べれば遅いものです。つまり、100年前には何もありませんでしたが、今はあります。 あなたの携帯電話からビデオを送信すれば、間違いなくすぐにニュージーランドに届くでしょう。
jt
それはクレイジーです。 私たちが今持っているものは想像を超えています。 それは本質的に人々にとっての魔法です。 100年前、それが続けば最終的には生命体に至るだろう。 そして、その生命体が今や解き放たれたとしても、生物学的進化には何の問題もありません。 今では、情報と、利用可能なテクノロジーを実装し、そのテクノロジーを増やして、より良くすることが重要です。 それは本質的に神になります。なぜなら、十分な時間を与えれば、それは自分自身のより良いバージョンを作る能力を持っており、その能力はさらに自分自身のより良いバージョンを作るからです。 あらゆるものを使いこなす能力を持っています。 それは宇宙に存在するすべてのものを理解しています。 それはブラックホール、暗黒物質、その他すべてです。 そしておそらくそれを利用する、またはそれを再現する能力さえ持っています。 つまり、知覚を持った人工知能を取り上げ、それが超加速した技術進化の道を歩むとして、人間をはるかに超えた一般的な人工知能、知覚を持った人工知能を与えると、ますます優れたバージョンを作るためにそれ自体一人で千年を費やすことになります。 それはどこへ行くのか? それは神に行きます。文字通り、私はどんな神を創造したのでしょうか? 
 
T:例えば、私はこのように考えます。 つまり、産業革命の第 1 段階では、人々が人体よりも強力な機械を構築することで構成されていました。

J:ええ。

T:そう。 そこで登場したのが蒸気織機です。
 
J:もちろん、そうだ。

T:バックホー燃焼エンジン。 燃焼エンジンは筋肉の代わりになります。

J:そう。

T:ええ。 それが機械の働きです。 人体よりも強くなる。 私たちが現在進行中の第 2 段階では、人間の精神よりも強力なマシンを作成することが含まれます。 それがコンピューティングです。 そして、AI またはスーパーコンピューティングはまさに指数関数的に進歩していると思います。 ええ、でも、それがどんなに強力な機械であっても、バックホーと同じように、100人よりも早く溝を掘ることができるという意味では、それが神であるわけではありません。 やはり人が作ったものです。 したがって、話は特に変わっていません。 物語の中心は人々であり、彼らの創造力が予期せぬ結果をもたらす可能性がありますが、彼らが作った機械が宇宙を作ったわけではなく、人を作ったわけでもありません。 人間が機械を作りました。

J:そうだ。

T:しかし、私が同意する部分は、ここには確かに精神的な要素があるということです。 人々はAIを神として崇拝するでしょう。  テッド・カジンスキーはおそらく正しかったでしょう。 私たちから離れていきます。 私たちは自分が作ったものに支配されてしまいます。 それらはすべて悪いもので それはダメだ、みたいな。 そして、それは悪いことだとはっきり言わなければなりません。 機械にコントロールされるのはダメだ、と。

J:うん。

T:機械はヘルパー、仲間です。 そうです、彼らは。 私たちは彼らから命令を受けるためではなく、私たちの生活をより良くするためにそれらを作成しました。 したがって、なぜ今このような会話が行われていないのかわかりません。 私たちは、これが世界中に容赦なく蔓延する、新型コロナウイルスのようなある種のウイルスであるかのように振る舞っているだけです。 それについて私たちにできることは何もありません、ただそれが進化するのを待つだけだと。 いや、結果が悪いということに同意したらどっちだ、みたいな。 そして具体的には、それは人々にとって悪いことであり、私たちは人々にとって何が良いのかを考慮する必要があります。 私たちが気にすべきはそれだけです。 それは人にとって良いことなのか、それとも良くないことなのか? 人に悪いのなら、今すぐベビーベッドで絞め殺すべきだ。

J:うん。

T:そしてなぜデータセンターが爆破されるのでしょうか? そうじゃない。 なぜそれが難しいのでしょうか? それが実際にあなたが今述べたような事態になり、人々、人類、生命に対する脅威となるのであれば、私たちには直ちにそれを殺害する道徳的義務があります。 そして、それは生きているわけではないので、それについて悲観する必要はありません。

J:そうですね、原爆についても同じことが言えますよね?

T:はい、言えます。
 
J:そして、ナチス以前にオッペンハイマーが感じていたように、私たちはそれを発展させなければならないと言えるでしょう。

T:(关)私はそれが好きです。  それはどうでしたか? ところで、私は私の側にいる人々が大好きです。 ただ言っておきます。 右派は、民間人への核兵器投下を擁護するために過去80年間を費やしてきたことは認めます。 それは冗談ですか?

J:たしかに。

T:それは一見したところ悪のようなものです。 それができない場合はーそうですね、あれをしていなかったら、あれもこれも、実はすごい節約だったのです。 いいえ、人々に核兵器を落とすのは間違っています。 そして、核兵器を人々に落とすのは良いことだと主張していることに気づいたら、あなたは悪です。 まるで、それはそうではありません。 難しいことではありませんよね? それはあなたにとって難しい質問ですか? 私にとってそれは難しいことではありません。 それを念頭に置いて、なぜ核兵器が必要なのでしょうか? それは、「ああ、いや、他の誰かが理解してくれるから本当に良いことだ」と正当化するための、ただの無思慮で子供じみた一種の知的訓練のようなものです。  いいえ? そうならないために全力を尽くしてみてはいかがでしょうか? 
 
J:「赤ん坊のヒトラーを殺しますか?」みたいな? 有名ですよね。

T:ええ。もしそれが人類を滅ぼすか、人類を奴隷にすることになると本当に信じているのなら、なぜ私たちが手をこまねいてこのことが起こることを許しているのかわかりません。 どうしてそれが良いのでしょうか?

J:そうですね、神がすべてを創造し、神が宇宙を創造し、神が人々を創造したのであれば、おそらく神はプロセスを創造します。 そして、私たちは私たちにとって非常に重要であるため、私たちは非常に重要であると考えています。 しかし、私たちは普遍的な意味で非常に重要なのでしょうか? あまり。 たとえば、地球が爆発して消滅したとしても、太陽が超新星爆発を起こして太陽系全体が吹き飛ばされても、宇宙はまだ存在します。

T:それはどのように確実かによります。 有名な哲学者コナン・オブライエンがかつて言ったように、結局のところ、すべての墓は訪問されないままになります、それは真実です。 そしてそれは重要な視点です。 レンズを少し引き出します。 それは本当に重要ですか? いいえ、そうではありません。
 
J:しかし、それは重要です。 
 
T:これはどう? あなたの子供たちは重要ですか?

J:はい、確かに。

T:彼らの命は重要ですか? 彼らのために死ねますか? 
 
J:はい、もちろん。快適でない場合はすべてが重要です。 あなたがここに座っているかどうかは重要です、たとえば、ヘッドフォンを着用したくない場合。 ヘッドフォンを着用しないようにしましょう。 それは重要です。 すべてが重要です。
でも、一番大事なことは、悪かどうか、ですよね? 悪は、「それは、民間人に核爆弾を投下することは必要悪だ、そうしないとさらに悪が起こり、さらに多くのことが起こるだろう」、と言っているのと同じことです。 それと同じようなことですね。 (善は)そうではありません。 そうではありません。

T:それは傲慢さという同じところから来ています。 自分が神であると想像するような。 あなたには無限の力があり、全知が備わっています。 未来がどうなるかは想像できます。 あなたはできません。 クソ馬鹿だな。 あなたは人間です。 妻を幸せにすることすらできないのです。 たとえば、自分の力の限界は明らかです。 あなたの知恵の限界も同様です。 だから、クソみたいなことに飛び込まないでください。 結果が確実に予測できない、つまり分からない大きな物事には、謙虚に取り組んでください。 そういうことを言っているのだと思います。 そうでしょ?

J:うん。

T:そして、おそらく失敗するだろうし、おそらく目標を達成できないだろうということを承知の上で、できる限りのことをしてください。でも、試してみるべきです。
私はAIの専門家ではありません。 私はコンピューターを所有していません。 しかし、私がこれまで話した人全員、そして多くの人が、そうだ、それが私たちから離れて私たちを奴隷にする可能性があると思っています。 さて、奴隷制度にはノーと言いましょう。 どのように? それは難しいことですか? 私のためではありません。

J:うん。

T:そしておそらく核兵器の有効な使用法はデータセンターを攻撃することだろう。 いいえ私は真剣です。 なぜそれがクレイジーなのでしょうか?

J:(关)そうではありません。 そうではありません。 人類がこの進化の連鎖の終着点であると考えるなら。

T:さて、ダレス空港の外のデータセンターにあるスーパーコンピューターとは何でしょうか? いや、私が言いたいことは分かりますか? 実際には 私は個人的にそれほど重要ではないと思います。 私はそれを知っています。 そして私はそれを毎日心に留めるようにしています。

J:でも、あなたのことを心配してくれる人にとって、あなたは大切な人です。 あなたは人々にとって大切な人です。

T:人が重要だと思わないとしたら、何が重要だと思いますか? そういうことを言っているのだと思います。

J:私たちが人々が重要であると必ずしも考えていないわけではありませんが、進化が現実であり、これが一定であるかどうかはわかりませんが、それは目に見えています。 たとえば、確実に測定できます。動物なら、適応を測ることができます。 
 
T:はい、しかし進化の証拠はありません。 実際のところ、私たちは進化という考えを半ば諦めているように思います。 ダーウィンが明確に述べた進化論は、ある意味真実ではありません。

J:どのような意味で?

T:そうですね、最も基本的な意味では、すべての生命は単細胞生物から時間をかけて誕生し、その化石記録が残るという考えです。 
 
J:それはありません。環境に適応している種のような移行種の化石記録はありません。

T:適応の記録は山ほどあります。 そしてあなたはそれを自分自身の人生の中で見るのです。 つまり、犬をたくさん飼っているんです。 犬にも適応が見られますね。

ゴミからゴミへ。 しかし、そのような証拠はまったくありません。 なし。 ゼロ。 人間は単細胞アメーバからシームレスに進化します。 いいえ、そうではありません。 それはありません。 化石記録にはその連鎖はまったくありません。 そしてそれが、実際に人々の声が聞こえない理由です。 彼らが進化について言及しているのを聞きますが、それは適応理論が明らかに、明らかに真実だからです。 しかし、ダーウィンの理論はまったく証明されていません。 それが、ほぼ 200 年経った今でも理論として残っている理由です。 いいえ、まったく見つかりませんでした。 そして私には推測さえできません。 つまり、私には独自の理論がありますが、それは証明されていません。

J:あなたの理論は何ですか?

T:神は人間と動物を明確に創造されました。 つまり、そういうことだと思います。 実際、19世紀半ばまでは地球上の誰もがそう思っていたと思います。  しかし、それは新しいアイデアではありません。

J:彼らはコンピューターを持っていませんでした。 彼らは、そのプロセスについて今日私たちが持っているような一般的な理解を持っていませんでした。

T:今ではもっと理解できると思いますか?

J:はい。

T:本当に?

J:今日の私たちはもっと理解できると思いませんか?

T:私たちはあまり理解していません。 私たちが実際にここに座って、北カリフォルニアの貪欲で愚かで子供のいないソフトウェアエンジニアの集団のように、人類の滅亡をもてあそぶことを許しているということは、ほとんど理解していません。 つまり、以前の世代ではこんなことはなかったはずです。 なんだと、ストップ。 私たちはそんなことをしていないからです。

J:しかし、たとえ核爆弾があったとしても、彼らはそんなことはしなかったでしょう。 明らかに、マンハッタン計画は秘密裏に行われたが、ヒトラーが兵器を入手する前にこの兵器を入手することが不可欠だったため、彼らはそれを止めなかったはずだ。

T:まあ、ヒトラーは終わってます。 その時点までに、ロシア側はそれが続くという希望をほぼ消滅させていたが、
 
J:そうではなかった。 私たちは戦争の論理と戦争の始まりの真っ只中にいました。

T:マンハッタン計画は確かにそうだが、ロジックも同じでした。 そしてそれは4年間でした。 他の男を倒さなければなりません。  私は爆弾についてあまり批判的に言うつもりはありません。 彼らがそれを建てた理由は知っていますが、なぜその考えの中心にいる誰もこれが本当に男ではないのか不思議に思いますか? そして彼らの中にはそう思った人もいたのです。

J:きっとそうだと思います。 つまり、オッペンハイマー自身ももちろん大きいです。

T:組織は個人の道徳的不安にあまりうまく対応しません。それは何でもありました。 何が起こったかはよく知られています。 しかし、いいえ、私たちは立ち止まって、私たちが構築しているマシンは所有する価値があるのかを尋ねるべきですが、誰もそんなことをしていないようです。 そして、誰も言及しないあらゆる種類の経済力があり、それが不注意、愚かさを駆り立てます。 たとえば、カリフォルニアは私たち二人が住んでいた州と完全に同じです。崩壊しているようなものです。彼らはAIにすべてを賭けています。課税ベースはこのテクノロジーの機能に依存することになるでしょう。

J:彼らはそこに賭けているのでしょうか?

T:もちろんAIもです。

J:彼らがホームレス問題に何十億ドルも費やしたが、追跡可能な結果はなかったという最新の事実を見ましたか?

T:そうですね、彼らは大きな成果を上げてきました。 彼らはホームレスの人口を劇的に増加させました。 (ローガン笑)何かにお金を払えば、それ以上のものを手に入れることができます。 それにはフェンタニル中毒者も含まれるのでしょうか? ああ、絶対に。 それは大成功でした。 実は先日、ケビン・ニューサムと話しました。

J:本当ですか?

T:うん。

J:それで、それはどんな感じ? 彼は硫黄のような匂いがしますか?

T:それは電話でした。 電話で話していました。 すごく変な匂いがする。 それは私にとってはきつすぎました。(二人大笑い)

J:硫黄とヘアグリース。

T:いいえ、でも、私はそれを作り、からかっていました、それはあまりにも悲劇的なので、からかうべきではありませんが。 しかし、国家と路上で生活する人々に何が起こったのか?

 
J:視点は何?
 
T:ガスライトではない...
彼は「ロシアに帰れ」と言いました。 「あなたはロシアがとても好きなんですね。」 私は、実は、サンフランシスコ出身だけど、彼が本当にそう言ったから、サンフランシスコには住めない、と思ったので.....

J:ロシアに戻るには?

T:つまり、彼は笑っていたのです。 何でも。 彼は完璧に魅力的な男だよ。 それらはすべて本人です。 でも、とにかく遠いんです。 しかし、私が言いたいのは、AIはある程度政治家の欲望によって動かされているということです。 そして、AI、ところで、実際のところ、私たちのデジタル ライフを推進しているデータ センターは、命ではなく、実際にはほとんどが死であることに気づくでしょう。 しかし、それらは最大の電力の引き出しです。
 
J:AIにはどれくらいの電力が必要ですか? 
 
T:国以上にです。 実際問題として、私たちのグリッドは AI を処理できません。

J:そうですね、私たちの送電網は電気自動車を扱うことができません。
 
T:まあ、私の出身地であるカリフォルニア州では空調が効かないので。 あなたは州間高速道路5号線の東に住んでいますが、そこではとても暑く、空気のような海風が吹いていません。 南アフリカのような停電があります。 今はヨハネスブルグです。 しかし、ここで興味深いのは、地球温暖化崇拝者の中には AI についてまったく懸念を持っていないようだということです。 何故か? 彼らがジョン・ケリーのG 4について懸念を持っていないのと同じです。 どういうわけかそれは免除されます。 本当に。 AIは米国の他の何よりも、鉄鋼生産よりも多くの電力を消費することになるでしょう。 いいですか。 ずっとそうでした。 それがあなたにとって問題なくても、エネルギーは地球を破壊するので、エネルギーには完全に反対しています。 しかし、AI は、米国で最も多くのエネルギーを消費することになるにもかかわらず、カーブアウトを取得します。 それについてあなたの推論を伺ってみましょう。

J:おそらく彼らは気づいていないでしょう。

T:まあ、それらは合計です。 彼らは気づいていません。 彼らは私の薪ストーブに怒っています。 薪で温めることを。 彼らは私の薪ストーブに怒っています。 彼らは屋外でのバーベキューを望んでいません。 彼らはガスストーブが嫌いですか? いいえ、彼らはこの件についてかなり詳しく調べていますが、どういうわけか AI は問題にはならないのです。

J:しかし、彼らは情報を得ていると思いますか? なぜなら、これはあなたがこれまでに聞いたことのある物語ではないからです。 決して聞かないでしょう。

T:私は薪ストーブが健康的で自然なものと考えられる世界で育ちましたが、今では薪ストーブが最高だと考えられています。 そして、私には薪で暖めるサウナがあり、それを毎日使っています。これは素晴らしい
ものです。
 
 
(この続きはパート2へ)