プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
ネガティブな「宇宙人の侵略」はすでに起きていました
2024年4月21日
Kab@Kabamur_Taygeta
The negative "alien invasion" already happened.

「ネガティブな「宇宙人の侵略」はすでに起きていました。
現代では、地球を操る闇の勢力は、人に知られるためにUFOに乗って飛び回っているのではなく、私たちの組織の陰に隠れています。 彼らは私たちを傷つけることはできません、彼らは私たちを操作してお互いを傷つけることしかできません。ネガティブなETは私たちを監禁しているのではなく、閉じ込めているのです。 それはすでに完了しています。 エリートに対する彼らの影響力は、シフト前の最終テストの一環としてのみ許可されています。

シュメールのアヌンナキ(ネガティブなシリウス人とレプティリアン)は、銀河連邦の光の勢力を裏切り、地球上で神のふりをした「堕天使」でした。

私たちの現実認識は、私たちの思考、信念、行動によって作られているということを学ばなければなりません。 私たちは、悪の概念は外部の対立によって打ち破ることはできず、個人が道徳を選択することによってのみ打ち破ることができることを理解する必要があります。 これがテストです。私たちの上空にいるUFOが私たちを絶滅させたり、奴隷にしたりしたければ、簡単にそうすることができます。 危険は外部にあるのではなく、内部にあります。 被害者意識と恐怖が人間を奴隷にしてきました。 真実を言えば、もし私たちが保護されていなかったら、人類はとっくの昔に絶滅していたでしょう。

「光の天使」は私たちと共にいて、彼らは自分たちを銀河連邦と呼んでいます。 彼らは人類の真の父母であり、地球の守護者です。 彼らは私たちのアセンションを準備しており、恐れることなく見られることを望んでいます。-カバムール」
ーーーーー
ツイートの質問に答えて:
質問:
「非常に多くの人が、グレイやレプティリアンに誘拐され、直接、あるいは人体実験や虐待を受けたと報告していますが。 🤷‍♀️」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「多くの人がグレイに誘拐されましたが、ここ10年以上は誘拐されていません。 ただ注目を集めたいだけの人もいます。」
ーーーーー
質問:
「彼らは主要なポジションに大量の制御されたクローンを抱えているのでしょうか? それも地球支配の一種?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「こういったことを行っているのは人間です。」
ーーーーー
質問:
「今もレプティリアンに奴隷にされている子供たちはどうなるのでしょうか?」
質問:
「あなたが私に言っていることは、ドラコニアンに奴隷にされる子供たちはもう存在せず、他の人間に奴隷にされるだけだということですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「レプティリアンは人間を直接犠牲にしたことはなく、人間が犠牲になったのです。 レプティリアンに関する物語はほとんどがフィクションです。 魂が転生したスターシードとエンティティの所有物があります。 人々を変装したり奴隷にしたりするネガティブなETは存在しません。」
ーーーーー
質問:
「レプティリアンの感情は少ない、あるいは異なる、それが私たちがしばしば彼らを誤解する理由であるというのは本当ですか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「人類は間もなく、オリオンのレプティリアンが私たちをアップグレードした5つのエロヒムグループのうちの1つであることを知るでしょう。 邪悪な種族は存在せず、存在するのは個人だけです。 彼らは全体的に賢くて愛情深いです。
地球を操作した主なレプティリアンは、実は天王星出身者です。」
ーーーーー
質問:
「行方不明の子供たちのかなりの部分は、地下にいるネガティブETの食糧のために誘拐されたのではありませんか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygetaカブ
「これはよく繰り返されますが、それは真実ではなく、そう言っている正当な情報源はありません。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
聖書の「天使」と「堕天使」
2024年4月10日
Kab@Kabamur_Tayget

「天使たちはどこにいるの? 見上げてください。超自然的な力を持つ慈悲深い人間に見える存在は、「堕天使」よりもはるかに多く聖書に登場しますが、恐怖に基づく思考は悪の存在を認めるだけです。UFOはクラフトでで天使の恐怖を広める悪魔のような欺瞞ではありません。-カバムール」
ツイートの質問に答えて:
質問:
「私たちがプレアデス人と直接会うのはいつになると思いますか、カブ? 🙏⭐️🌟✨💫」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「シフトの日。 今地球上に生きているほとんどの人がそれを経験するでしょう。」
ーーーーー
質問:
「GFに黒人はいますか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい。 銀河連邦にはあらゆる肌の色や外見の種族がいますが、人間の人種差別的な傾向に抵抗するのは賢明です。 私たちはあらゆる「種族」として生きてきた魂であり、実際には様々な特徴を持った一つの人類が存在します。」
ーーーーー
質問:
「カブ、コーランに記載されているイスラムの伝統における「Djinns 」(ジン)と呼ばれる超自然的な存在についてご存知ですか。 それらは何百万年もの間ここに存在し、全能の神によって火と煙の助けを借りて創造されました。 彼らはエーテルの中に住んでおり、中には害を及ぼすために黒魔術に使われる邪悪な存在もいます。」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「これは、人間と交流する高次元の存在を指す「天使」(メッセンジャー)に似た言葉です。 私たちはネガティブな存在を「悪魔」と呼びますが、それらはすべて他の密度または次元から来た地球外生命体です。 古代人はその起源を理解せずに使用していました…」
(ここまで)