エプスタイン・バーウイルスの暴露 - ラジオ番組アーカイブ
メディカルメディウム
 
 Epstein Barr Virus Revealed - Radio Show Archive
 2024/02/14  Medical Medium Podcast
メディカルメディウムポッドキャスト
 
エプスタイン・バーウイルス(EBV)は、今日何百万人もの人々を苦しめている最大の謎の病気の一つです。 EBV は、線維筋痛症、慢性疲労症候群、多発性硬化症、関節リウマチ、甲状腺疾患などの衰弱性疾患の背後に密かに存在しています。 このラジオ番組のアーカイブ録音で EBV に関する真実を明らかにしますので、ぜひご参加ください。
 
[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)
 
こんにちは、私はアンソニー ウィリアムです。あなたはメディカルメディウムのラジオ番組を聞いています。そこでは、私が毎週、健康に関する最先端の治癒情報の秘密について話しています。その多くは、世に出ているものよりも数十年先を行っています。 実際、今日のショーはまさにそのことです、私たちはエプスタインバーウイルスについて話します。それに関するすべてについて話します。その情報は他のどこにも存在しません。あなたは他のどこでもそれを聞くことはありません。それはどの本にも、インターネット上にも載っていないので、他の人や専門家からそれを聞くことはできません。それが私たちが今日行っていることです。私たちがより健康になるためには、時代を10年、20年、30年先取りした情報が必要です。 誰が10年も答えを待っているのか、私たちには実際にはわかりませんが、つまり、人々は自分の祖母が病気や慢性疾患のさまざまな波を経験したのと同じことを経験しており、まったく答えがなく、ただそれと共存していることを知っています。 母親が慢性疾患を患っていて、次に娘が同じ病を患い、さらに遠い曾祖母がそれを持っていた.....。命は貴重であり、それは私たちのすべてを意味します。 健康はすべてを意味します。そしてこれは今日の大きなショーのテーマであり、これは多くの意味があります。 
 
今日私たちが取り上げなければならないこと、今日のショーでは、エプスタインバーウイルスについて明らかにします:エプスタインバーとの出会い 、今日何百万人もの人々を苦しめている最大の謎の病気の一つ エプスタインバー病は密かに 線維筋痛症、慢性疲労症候群などの衰弱性疾患、多発性硬化症、慢性関節リウマチ、橋本病などの甲状腺疾患、その他多くのさまざまな種類の慢性疲労症候群の背後にあるということを。
 
今日は私に参加してください。この番組を視聴したばかりの方は、お見逃しなく。 なぜなら、私はこのエピソードでエプスタインバーに関する歴史的真実を明らかにするつもりだから、それがそれほど重要であるのに誰も知らないという歴史的真実を今日はお話しするつもりです。
 
4歳のある朝、目が覚めてからの私のことを少し話しましょう。
 
その声、それは私がスピリットと呼ぶものでしたが、この声は生涯私とともにありました。 4歳の時に祖母が肺がんと診断され、数週間後に祖母が病院に運び込まれたのですが、私は彼女が肺がんを患っているのがわかりました。そこで私の「ギフト」が始まり、その後ずっとずっと 私の人生は、人々にERSに答えてもらうことにすべてを捧げてきたのですが、彼らは何が起こっているのかを知っていました。 私は何万人もの人々が健康を回復し、健康を取り戻し、自分の病気を理解し、再びコントロールを獲得し前に進み、病気を治すのを手助けしてきました。それが 私の人生の目的であり、私の人生の旅でした。 誰もが人生の目的と旅を持っていることを私は知っています。 私たちは皆、人生の中で毎日魔法のような特別なことをしています。私はあなたの贈り物をサポートします。 ここにいてショーを聞いて私をサポートしてくれてありがとう、 それはとても重要なことです。それでは始めましょう。
 
これは非常に重要です。何が起こっているのか見てみましょう。エプスタインバーについて今日あなたが聞くことは、それは衝撃的ですらあるかもしれません。そして、この意味で単なる衝撃以上のものである可能性があります。なぜなら、それは本物である可能性があります。それはあなたにとって啓示的なものになるでしょう。 他の症状とは異なり、本当に心を目覚めさせ、体を目覚めさせることができることを知ってください。なぜなら、あなたが症状に対処していて、病気に対処していて、状態に対処していて、答えが得られず、疲れ果てているとき、 何が起きているのか真実を聞くのは、かなり重いことかもしれないからです。だから、リラックスしてお茶を一杯飲んで、もちろんハーブティーを飲んで、メモ帳を持っているならリラックスして番組を聞いてほしいと思います。 何でもメモを取ってください。しかし、私がお勧めするのは、アーカイブで番組に戻ることです。多くの情報を取り上げ皆さんにドロップするつもりです。 これからたくさんのことを説明するので、何かを見逃しているかもしれません。ですからすべてを理解するためにも必ずこのアーカイブに戻ってください。これは非常に重要なのです。

特にエプスタインバーを治癒することについては、それは真実を知ることです。 原因を知ることは治癒への戦いの半分を得たことになるのです。 なぜ非常に多くの人が慢性疾患を抱えていて答えを持っていないのか、ということです。それが人々がそう簡単に治癒しない理由です。 基本的に何が起こるかというと、私たちが答えを持っていない場合、何が起こっているのかわからない場合、いったい治癒はどのように始まるのでしょうか? それが戦いの半分であり、それがどのように起こるのかの半分です。残りの半分は何をすべきかを知っているので、どのように対処するか、それを修正して回復し、前進するために何をすべきかになります。つまり、真実を知ることが戦いの半分であり、それが私たちがショーを行う理由でもあります。
 
エブスタイン バー ウイルスの登場
 
エブスタインバーを理解するにはタイムマシンに飛び乗らなければなりません。 そして1890年に設定してー私は1890年だと言いましたが、それが私たちが迎える年です。さあ準備をしてシートベルトを締めましょう。この歴史上のこの時期に、本質的にヘルペス性の無害なウイルス、つまりヘルペスと同じようなウイルスの意味ですが、 本質的にヘルペスは抗生物質の実験によって再定義されていました。
 
 ペニシリンが誕生した1928年のことを聞いたことがありますか。それは巨大な発見でした。ペニシリンは多くの命を救いました。それは間違いなくそうでした。 これは今日に至るまでの健康史における驚くべき発見であり、その直前には他の種類の抗生物質も使用されていましたが、インターネットで検索しても、異なる種類の抗生物質は見つからない可能性があります。 これはさまざまな細菌の治療に使用されていたペニシリンの初期の表現です。これは前にも言ったように驚くべき発見であり、他の多くの人々を助けましたが、同時に、後にエプスティーンバーと名付けられたこの無害な一般的なヘルペス性のウイルスは知性を発達させていました。 そして抗生物質に対処し回避する方法を学び、この初期の抗生物質源を食料源として使用し始めましたが、今ではこれは実際には大きな懸念ではなかったでしょう。あるいは「それ」がなければ大きな問題ではなかったでしょう。
 
別の要因が寄与していました。それは1800 年代後半の同じ時代に同時に発生しました。つまり、初期の殺虫剤除草剤と殺菌剤の使用と開発でした。「アンソニー、それは真実ではありません。 なぜなら、農薬が実際に始まったのは30年代後半で、第二次世界大戦中の戦争マシンの時代でした。そこであらゆる化学物質が作られ、あらゆる殺虫剤が作られ、DDTが使用されたからです」とある人は言うかもしれません。
 
しかし、この時代以前にも殺虫剤は存在していました。
それらは 1800年代後半に開発されました。1900年代前半にそれらはヒ素と鉛で構成されていました。 それらは何でしたか? 「ヒ素スプレー」という殺虫剤 。ヒ素と鉛の蒸気は、これは私たちの時代にとって、私たちと私たちの免疫に対するかなり新しい暴露でした。 これを使用するシステムが確立され、どこの食糧供給にもそれが含まれていました。1890 年代や 1900 年頃までは、合成殺虫剤やその他すべてのものが使われていました。 誰もが食べ物にスプレーしているのに、オーガニックと従来の食品の違い以外は誰も何も知りませんでした。なぜなら、合成スプレーはまだ発明されてさえおらず、これが深刻であることを区別するためのものです。これは理解しておくべきことです。私たちが何を経験しているのかが重要な要素です。
 
これらの殺虫剤のヒ素スプレーはすべてのもの、すべての食べ物に施されていました。誰もがそのための大きな容器を持っていました。 家にある大きな容器にハンドポンプを付けて、アンティークの殺虫剤のポンプを回すと、ヒ素と鉛の蒸気が噴霧されて、あなたの庭のすべての植物、あなたが栽培しているすべての畑、農作物には あらゆる種類のさまざまな方法でスプレーされていました。 私たちが現在エプスタインバーと呼んでいるこの一般的なおとなしい気楽なウイルスが、ヒ素や鉛などの有毒な重金属を燃料として使用する方法を学習し、ヒ素と鉛がこのウイルスの燃料となりました 基本的に、産業革命は、エプスタインバーウイルスを刺激し、エプスタインバーウイルスの再開発を生み出しました。
 
私が言いたいのは、エプスタインバーは自らを再定義し始め、初期の抗生物質を含む有毒な重金属で増殖することで変異し始めていたということです。 1928年にはペニシリンの時代が始まり、ペニシリンの時代にはすでにヒ素スプレーのような重金属も含まれており、それがエブスタインバーウイルスの変異が確立された方法であったため、私たちはこれを知る必要があります。
 
したがって、1900年までにエプスタインバーはその地位を確立し、ヒ素、鉛と若干の水銀を渇望していました。 ヒ素スプレーを使用すると、このヒ素と鉛で構成されるすべてが緩和され、私たちの食糧供給はそれによってカバーされていました。そのため、私たちが食べ物を食べると、ヒ素と鉛はすぐに吸収されました、私たちの甲状腺に。つまり、この時期にすべてにヒ素が含まれているこの食品を食べるのであれば、これは深刻なことであることを理解してください。 

ヒ素が口に入ると、ヒ素は口の細胞に吸収されて移動するため、飲み込むとすぐに喉に吸収され、さらに甲状腺に吸収され、甲状腺がヒ素で満たされ(鉛、さらには水銀もそれに含まれます。) エプスタイン・バー・ウイルスは適応し、その食べ物を探して移動し始めるでしょう。 エプスタイン・バーウイルスはヒ素を餌にして移動し、適応し始め、体内で適応する方法を学習し、突然変異して活動するために休眠から戻ってくることを思い出したのです。現在、甲状腺炎に対するラベル(病名)は橋本甲状腺炎」ですが、それは「橋本甲状腺炎」のこの症状が発見されたという意味です。ラベルが作成されたのは1912年です。橋本甲状腺炎の原因は誰も知りませんでしたが、今日でもまだわかっていません。 私は何十年も、それがエブスタイン・バー・ウイルスによって引き起こされるものであることを人々に教えようとしてきました。そしてそれは今表面化し始めたばかりです。
 
さて、エプスタインバーウイルスが甲状腺に入ったとき、これはエプスタインバーのステージ3です。皆さんはこれを理解する必要があります。これはエプスタインバーウイルスのステージ3です。つまり、それは1900年代初頭の1912年に誰かの甲状腺に入ったときを意味します 。これはエプスタインバーウイルスの第3段階でした。
ここでエプスタインバーウイルスのステージについて話しましょう。 
 
エプスタインバーウイルスには4つのステージがあります
 
エプスタインバーの「ステージ1」は、ウイルスが体内に潜伏して潜伏期間に入っているときです。私たちが本当に疲れ果てたとき、欠乏症になったとき、ストレスを感じたとき、または中毒になったときなど、機会を待っているときです。 ある種の毒物かそれが何であれ、あるいは私たちが感情的に困難を抱えていると、昔非常に流行った「ロマンティック・フィーバー」が発生します。 はい、ロマンティックフィーバーが何であるか推測してください。誰も気づいていませんが、ロマンティックフィーバーはエプスタインバーウイルスが原因であり、それは単核症の一種です。
 
そして今では、「単核球症」(モノラル感染症:mononucleosisという診断が、昔はロマンティックフィーバーと呼ばれていましたが、実際、エプスタインバーウイルスが「ステージ2」に達して「単核球症」に変わった当時は、「腺熱」と呼ばれていました。現在でも腺熱と呼ばれています。 悪名高い「キス病」について教えられた世界のさまざまな地域では、「腺熱性ロマンティックフィーバー」および「単核球症」と呼ばれています。そのため、この「単核球症」の期間が過ぎて休眠期に入いった後、もう一度ウイルスが登場することを知ることが重要です。つまり、ウイルスが再び休息状態に陥ると、1か月、1年、10年、20年、さらにはそれ以上かかる可能性があり、橋本甲状腺炎や甲状腺機能低下症に移行する可能性があり、それはその人の免疫系に何が起こっているかという非常に多くの変数に依存します。 
 
これまでの人生で、子供たちが5、6、7歳で「単核球症」を発症し、その後16歳、17歳、18歳で橋本甲状腺炎を発症するのを見てきました。橋本甲状腺炎がそんなに早いということは、彼らはその前に「単核球症」を持っていたことを意味します 。 これは現在、私たちの医療分野ではどのレベルでも理解されていないため、あなたが聞いていることは、そこには存在しない画期的な情報です。しかし、1900年代初頭の昔に遡ると、エプスタインバーウイルスの種類がほんの数種類しかなかったため、一般に存在するまでにもっと時間がかかったのです。 つまりエプスタインバーウイルスの次のステージが出現するのにもっと時間がかかったということです。これは次の理解すべき情報につながります。
 
現在、60種類以上のエプスタイン バー ウイルスがあります
 
私たちの医学モデルにはこれについて何の手がかりもありません。エプスタインバーのいくつかの品種は従順であり、いくつかの品種は臆病であり、一部はより攻撃的であるため、1900年代初頭から中期まで昔に戻った時点では、ウイルスの性質の違いにより病状が異なるためほとんどの人がそれを理解するのに時間がかかりました特に女性は、40歳、45歳、50歳になるまでに、今日に至るまで医学界では避けられてきた一連の症状(いわゆる更年期障害)を経験していること、この重要性を理解してください。これは驚くべきことです。もしあなたが、1900年か1890年か1895年か1903年頃に生まれてエプスタインバーにかかっていたら、ちょうど 40  歳、45 歳、50 歳の頃にウイルスは次の段階に入るでしょう。当時はエプスタインバーの種類がそれほど多くなかったため、すべて似たようなもので、当時は数種類しかありませんでした。 それらがその早い時期に突然変異したため、1945年から1950年頃、1950年頃の変わり目にエブスタインバーウイルスの症状を経験した膨大な数の女性の群衆がどこからともなく現れ、これらの症状が医学界を襲いました。多くの女性たちがこのような問題に直面したことはよく知られているかもしれません。 これが重要であることを知っておくことは重要です。
 
この時多くの女性に現れた症状は エプスタインバーウイルスの次の段階、エブスタインバーの「ステージ4」と呼ばれます。 この第4ステージの数種類の女性用エプスタインバーウイルスが、先ほども言ったように1895年生まれ、あるいは1900年生まれで、40歳、45歳、50歳になるまでにうずきや痛みを感じていた女性たちがいることがわかるまでには長い時間がかかりました。「うずき」や「しびれ」について理解していますか? 痛み、 関節の腫れ、立ち眩みやめまい、耳鳴り、耳の中でブンブンする、 ほてり。 「ほてり」を理解することが重要です。なぜなら、次は「動悸」について説明するからです。 動悸、寝汗、ブレインフォグ、うつ病、不安、燃えるような感覚、身体のさまざまな部分がチクチクする、または灼熱感が生じますが、これを私たちは現在神経障害と呼んでいますが、これもまたいったい何が悪いのかまったくわかっていませんでした。しかし、それに別のラベルを付けましょう。 かすみ目、偏頭痛、性欲の喪失、後頭部の痛み、原因不明の体重増加、浮腫、リンパ浮腫、足首の原因不明の腫れ、膝の腫れ、膝を打たれると 腫れが長びき、何年も腫れたままになる、 体の中の感情が振動する、混乱、うろつき、動く体の痛み。
 
1950年までに女性たちは、歴史上初めてのエプスタインバー症状の「ステージ4」を感じていました。そして誰もそれについて話さない、誰も話さないのです。それがまさにこれらのショーに注目し続けなければならない理由であり、私は自分が得たすべてを謎の症状に苦しんでいるあなたに捧げるために私の心を注ぎ出さなければならない理由です。 あなたには情報を得る機会があるのですから、情報を広めましょう。なぜなら、それを知ることは非常に重要なことだからです。
 
当時、女性たちは、それ(女性たちが訴える一連の症状)は、すべて頭の中にあるものだと言われ、「頭がおかしい」と言われていました。 ちょうど1945年から1950年にかけて、このエプスタインバーからの症状の波が押し寄せた瞬間、女性たちはそこにいたすべての医療機関から、「あなたたちは怠けているから疲れている」、「怠けているのは退屈だからだ」と言われていた場面でした。 彼らはそれをいくつかの医学書に載せて、それを「狂気の女性症候群」(crazy women's syndrome)とさえ呼んでいました。それが彼らの対処方法であり、それが続いたのですが、それはまだ少し浮遊しているようですが、私たちが一連の症状にラベルを付けたため、それは消え去りました。 
 
これらの新しいラベルはすべて、1980年代後半に起こり始める前に生まれました、はい、1980年代後半、1990年代に実際にこれらの状態に名前が付けられるようになるまで、これはそれほど時間がかかりました。「あなたはただ狂っている」と言われ、それが起こったとき あなたには私が述べた症状がすべてありました。 疲れているときは、うずきやしびれ、めまい、耳鳴り、ほてり、心臓の動悸、ブレインフォグ、うつ病、不安、体のさまざまな部分の灼熱感、目のかすみ、片頭痛、痛み、腫れ、これらはすべて「ステージ 4 」の症状です。 エプスタインバーのステージに達してステージ4に変異したウイルスに対する体の反発が起きた当時、私たちは正気でないと言われました。5~7年後の50代半ば、50代後半になると女性はもうそのような状況には十分過ぎるほど、体の反発は巨大なものでした。
 
基本的にその後何が起こったのか。 医療現場のこれらの症状、 女性が経験しているすべての症状、医療現場はある一つのことに大きな責任を負わせ始めました。 あなたは私が何を言っているのか知っているでしょう。 そこにいる誰かは私が何を言っているのか知っています。 それはホルモン・ムーヴメントの誕生でした。 それは原因は「すべてホルモンのせいだ」と言われたのでした。 そして彼らはこのような症状があるのは「頭がおかしい」からだとまだ言っていました。 彼らを検査、診察した人々は、「あなたには何の問題もないようです、なぜあなたがうずきやしびれを感じるのか私たちにはわかりません。だからあなたは気が狂っているのか、それともホルモンのせいなのかのどちらかです。」と診断しました。私たちは今でもホルモンのせいだと言われ、それが起こっていることです。
 
彼らのホルモン補充時代は、50年代後半に生まれました。エブスタインバーステージ4の症状に苦しんでいた女性は、これまで閉経期に到達したときそのような症状に悩まされたことはありませんでしたが、閉経を迎えたとき、歴史上、過去にこれほど症状に苦しんだことはありませんでした。数十年経った今では、先ほども言いましたが、昔はホルモンのせいだとは言われませんでしたが、今ではそう言われ始めています。なぜなら、なぜこのような症状が出るのか今でも人々は分かっていないからです。 もしあなたが今30歳で、 ブレインフォグ、 目がかすみ、 動悸やチクチクとしびれなどを感じるすべての症状などあるとき「もしかしたらホルモンの問題を抱えているかもしれません。 そしてそれがこれらすべての疲労の症状を引き起こしているのかもしれません。」と、言われるかもしれません。 若い女性だけでなく、ホルモンのせいだと言われている男性もいます。それで十分ではない場合は、ライム病の医師に相談してくださいと言われます。ライム病の真実全体を少し味わいたい場合は、私のライム病の番組を聞いてください。それで、それが今日起こっていることです。さて、少し戻りましょう。
 
1964 年までに 2 人の優秀な生物学者が、「単核球症性腺熱」( mononucleosis romatic fever)の原因となるウイルスを発見しました。彼らはそれを選び出し、医師の名前にちなんで「エプスタイン バー ウイルス」と名付けました。これは驚くべき発見でした。 これは実際にそうであり、私たちがそこにいる医師たちに何ができるかを示しています。 問題は資金が減ったということであり、結局のところ研究資金が終わった時、それは死んだ話題となりました。それが慢性疾患で起こることですが、重要なのはそれが常に起こっていることです。医学研究と科学が何をしてきたか。医学界は、これがエプスタインバーに関連していることを認識していませんが、今ではこれらの症状のセットにラベル(名前)を付けています。 誰もが持っているもの:それは線維筋痛症です。 原因は何ですか。 誰も知りませんが、エプスタインバーです。それはステージ4です。 多発性硬化症はまだ原因がわからず謎の病気ですが、エプスタインバーです。
 
さまざまな種類のエプスタインバーの原因とその種類は現在60以上あります。 私が言ったような慢性疲労症候群は、現在では CFS などさまざまな名前が付けられていますし、 全身性労作不耐症(systemic exertion intolerance disease) など、これらは「はい、あなたの疲労は本物です」と言う単なる症状を述べる方法です。少なくともあなたの症状は本物であると言えるラベルはありますが、私たちがこれを引き起こしているものを理解し、それを知るには程遠いです。真実は、 60種類以上のエブスタインバーがこれらのラベルのセットを引き起こし、一連の症状を引き起こし、それが続いてさらに関節炎を発生させているのです。子供たちが関節リュウマチにかかったとき、それはすでにステージ4の状態にあります。これは人生の早い段階だと、突然変異したさまざまな種類のウイルスは少し攻撃的になるため、子供たちは早い段階でさまざまなステージ(1~4)を経験してしまいます誰もが治癒できないという意味ではありません。 誰でも治るし、対処法もあります、必ず治癒するから心配しないでください。
 
女性はいつか閉経が来ますが、閉経というのは本当は月経が止まって周期が止まっているだけのはずです。 実際、1950年以前はそれだけのはずでした。生理周期が止まった後、女性は気分が良くなっていました。 歴史の中でそれが楽しみにされていたのです。 つまり、過去の閉経では、女性は生理周期が止まることを楽しみにしていて、これまでよりもエネルギーが良くなったと感じました。 今では私たちは彼らの一連の症状を更年期障害というラベルに分類しています。
 
私たちもそのラベルを使っています。私たちが落ち込んでいるときは、誰かのうつ病の根本原因を知る代わりに、エプスタイン・バーによって引き起こされる「不安神経症ループス」というラベルをつけます。 ライム病の多くのケースでは、これらのラベル付き症状に加えて、さらに多くの症状が、60種類以上のエプスタインバーによって引き起こされます。ウイルスのさまざまな段階で引き起こされる、前にも話したような橋本甲状腺炎を含む症状が現れるのです。C型肝炎は肝炎ウイルスではありません。それはB型肝炎とは異なります。 C型肝炎はエプスタインバーによって引き起こされます。さまざまなエブスタインバーによって引き起こされる緑内障、特定のがん、特に乳がん等。今日原因が謎の病気、慢性疾患とされているほとんどは、エブスタインバーウイルスの一部であることを知ることが重要です。
 
今、この情報を知ることが重要です。知ると物事がより怖くなるというのは、まったくそうではありません。あなたは真実を知ってコントロールできるようになります。 あなたは真実を避けたり、または隠したたりせず、 謎のままにしたくないはずです、なぜならこのすべてのことが私たちにとってより困難な時だからです。これらの慢性疾患は謎であり、誰も原因を知りません。そして私たちは決して検証を得ることはできません。それで私たちは医者に行きます、あなたは50人の医者、様々な人を訪問します。あなたが国中を旅行して何十万ドルも費やしているのですが、それは真実を知り、立ち直り、癒す方法を知るよりも有害です。
 
今日の検査でEBVを特定するのは難しい
 
一部の人々は単核球症に罹った時のひどかったことを具体的に覚えています。でも、一週間喉が痛くて喉がイガイガしてそれだけで治ってしまった人もいます。それはウイルスが休眠状態に入ったためです。エプスタインバーの検査について話しましょう。 医者に行ってエプスタインバーの検査を受けると、彼らは単核球症である現在の感染症だけを気にします、今現在の感染症だけを気にします。過去のエプスタインバーの感染は、過去に感染したことを知っていることを意味することであり、それがまだ何かをして症状を引き起こしている可能性があることを意味します。医学研究、医学、医師が現時点で分かっていないことは、したがってあなたの過去の病歴は完全に無視されるでしょう。 あなたが医者に行って、うずきがあり、けいれんがあり、さまざまなことが起こっていて、疲れていて、機能できず問題をかかえていると言います。医師が検査をすると、「すべて問題ないようだ、あなたは過去にエプスタインバーウイルスを持っていたようですが、それは問題ではありません、今はエプスタインバーがないので」と言われます。それは真実ではありません。彼らは臓器に感染していることを確認するための適切な検査を開発していません。 そしてそれは神経系にも影響を与えています。まだ私たちは慢性疾患について多くの技術を持っていません。どうすればよいですか。 私は、米国だけで謎の病気の症状を持つ病人が 2 億人いることを知っています。私たちがテクノロジーや理解力を持っていないことを知っています。だからこそ、それでも、私はこれに情熱を注いでいます。これがすべてのことだからです。 あなたは良くなる、それは世界を意味します。したがって、ステージ4のエプスタインバーがあり、その周囲にすべての症状がある場合、医師は血流中に活発なエプスタインバーを見つけることができないため無視します。これは現代の最大の医学的間違いの1つです。
 
EBVは 金属を食べ神経毒を排出します
 
 エプスタインバーの症状のいくつかについてお話しましょう。
 
 エプスタインバーウイルスはヘルペス科の一種です。 これは、神経系を悪化させてうずきやしびれを引き起こす「神経毒」を放出する唯一のバグです。 神経毒は基本的に、ウイルスが重金属を食べた後にウイルスから出てくる排泄物です。 私が話したように、のような食べ物を食べます。もしあなたが気分が悪く、さまざまな症状が出ている人なら、卵を食べていないことを確認してください。卵はエプスタインバーのようなバグの餌となるため、この神経毒は危険です。 さまざまな症状を引き起こし、うずきやしびれ、その他多くのさまざまな症状を引き起こす可能性があり、ブレインフォグ、痛みを引き起こす可能性があります。この神経毒は食物アレルギーも引き起こす可能性があります。
 
人々はよく言います、どうして私が今食物アレルギーになったのか、どうしてそんなことになったのか、今まで一度もなかったのに、なぜ食物アレルギーになってしまったのですか、統合医の医者に行きました、機能性医学の医者に行きました、私はこれらすべての食物アレルギーを持っていて、 現在過敏症になっている.....。
 
それは、この副産物であるEBV(エプスタインバーウイルス)からの神経毒の残骸が多くなることによるもので、化学物質過敏症を引き起こし、食物過敏症を引き起こします。エプスタインバーは副産物や破片、ゴミを大量に生成し、これが肝臓に蓄積すると、停滞し倦怠感を引き起こします。 肝臓が損傷し、心臓が動悸を起こすこともあります。肝臓からの副産物がすべて心臓に到達し、僧帽弁(mitral valve)がトリップして動悸を引き起こすからです。これらは、誰も理解できない謎の心臓の触診であり、それが僧帽弁内に蓄積する粘着性の残留物であり、これはEBVの副産物 によるものです。
 
エプスタインバーは、それが生成する副産物によって炎症マーカー、CRP(C-reactive protein:C-反応性蛋白 たんぱく)を上昇させます。
CRP(シーアールピー) とは:《C-reactive protein》C-反応性蛋白 (たんぱく) 。体内に炎症反応などが起きているときに血中に現れる蛋白質。リウマチ性疾患などの検査に利用する。
CRP検査を受けて上昇が示されても、それがエプスタインバーの副産物によるものであるとは誰も気づきません。同様に [抗核抗原検査]、[アナ検査](the anti-nuclear antigen test the Ana test )も、これはエプスタインバーからの神経毒や副産物として放出される毒素によって炎症レベルが上昇するものです。最終的に狼瘡(lupus:全身性エリテマトーデス)の診断を受ける結果はどうなるか推測してみてください、それが医学の分野ではそれほど乖離しているのです。私たちは狼瘡のすべてを理解しています:敏感になり、化学物質過敏症になり、それに基づいてあらゆる症状が出て、 この副産物がホモシステインレベルを上昇させます。 MTHFR遺伝子変異があると検査で医師に言われたら、3つの変異を持つ人もいるし、4つの変異を持つ人もいるし、2つの変異がある人もいますが、それがエブスタインバーの副産物のせいだとすると、それはエプスタインバーが体内に長期間存在したことによるものです。人生の長い間、それは膨大な量の副産物を蓄積し、排泄物は神経毒を含むこれらすべての毒素を放出してきました。 そのため、ホモシステインレベルが上昇し、不完全な MTHFR 遺伝子変異検査が引き起こされますが、同時に真のメチル化※の問題も引き起こされます。
※メチル化とは:メチル基 (-CH3) がDNA (主にシトシン塩基)、またはヒストン尾部のアルギニン残基やリシン残基に直接付加する修飾です。 DNAのメチル化は一般的に、遺伝子発現抑制に関与します。 一方、ヒストンのメチル化は遺伝子発現の促進と抑制の両方に関与します。
エプスタインバーウイルスひとつで肝臓の機能が非常に鈍くなり、消化力が低下して塩酸の分解が起こります。エプスタインバーがライム検査で偽陽性を引き起こす可能性があり得るということが言えるかもしれません。あなたがライム病を持っているか、持っていないかのどちらか検査する時、それが文字通り「バルテラ・バベシア・ベリア」( bartella babesia bellia )が診断の判断材料にできるすべてのものに対してエブスタインバーウイルスの可能性を見ることができるということです。それはエブスタインバーウイルスをあなたがどのくらいの期間かかえているか、何の種類かに応じて異なります。ですから、これらのことを理解することが重要であり、これを聞いている皆さん、「バルテラ・バベシア・ベリア寄生虫などや細菌も存在しないと言っているわけではありません、私はそんなことを言っているわけではありませんもしこれが私のショーを初めて聴いたとしても、今は驚かないでください。
(中略)
 
扁桃腺炎と盲腸炎の真実
 
エブスタインバーは、50年代、60年代、70年代にリンゴのように永遠に扁桃腺をむしり取っていたときに、何十万人もの人々の扁桃腺の問題が丸ごと出てくる原因になっていました。そして私たちは今も摘み続けています。
 
エプスタインバーはとらえどころのないもので、幼少期に一度罹患する可能性があります。彼らは再診断しませんが、それは別の病気であるため、彼らは 何十年も気付かずに扁桃腺を引っ張り続けているだけです。何が扁桃腺炎(扁桃炎)を引き起こしているのか、このエピソードがどれほど重要であるかを見てください。つまり、それは本当に重要です。エブスタインバーは体が衝撃を受けた後に痛み、疲労の問題を引き起こす傾向があります。小さな交通事故に遭ったり、何らかのトラウマを抱えていて、その後の体は肉体的には大丈夫、あるいはトラウマ部分から回復しているのに、医師にも説明できない新たな痛みが生じる人がたくさんいることをご存知でしょう。 医学研究と科学によると、その人は線維筋痛症になり始め、炎症を起こし始めていると診断されますが、これはエプスタイン・バーによるものです。耳鳴りは、耳の内側の迷路がエプスタイン・バーの神経毒によって炎症を起こしていることが原因です。耳、鼻、 喉の医者へ行っても、彼らはそれを解明するつもりはないでしょう。それには今から30年はかかるでしょう。それは神経毒によって引き起こされます、それが空気中に鳴り響く原因です、コンサート、ロックコンサート、または機械工場か何かでクレイジーな音を聞いて神経を傷つけない限り。それは 少し異なりますが、これはエプスタインバーによって引き起こされる一般的な耳鳴りです。
 
それは胸の中を走る迷走神経で、胸が圧迫される感じがする、エプスタインバーからの神経毒によって迷走神経が炎症を起こす、めまいの発作が起こる、ベッドがぐるぐる回る、頭が回る、めまいがする、医学界では説明できないバランスの問題と以前私は言いましたが、 これはエプスタイン・バーによって引き起こされ、その後、頭の後ろの頭痛、横隔膜神経(phrenic nerve)によって引き起こされる首の後ろの頭痛があります。 これは胸から首まで伸びる横隔膜神経(phrenic nerve)が神経毒によって炎症を起こしたためです。
 
連鎖球菌と共謀するEBV
 
エプスタイン・バーには連鎖球菌アカカス[strep acacus]という犯罪の仲間がいます。それは連鎖球菌性咽頭炎になるとき、それが連鎖球菌感染症になるとき、それは女性が感染するときであり、赤ちゃんが生まれるときです。 そこで医師は膣連鎖球菌の有無を検査します。 連鎖球菌は私たちの体のあらゆるところに存在する エプスタインバーの共役であり、膀胱の問題の多くを引き起こします。 連鎖球菌は間質性膀胱炎の原因であり、 技術的にはエプスタインバーが原因であるようなものです。 これだけはいつか明らかにされなければなりません。そしてあなたはここメディカルミディアムのこのショーでのみそれを聞くことになるでしょう。そしてそれは適切な診断なしに膀胱漏れの灼熱感や他の多くの種類の膀胱けいれんにつながる可能性があります。 今日はショーをやり遂げるつもりですが、私は少し急いでいるのはわかっています、だからあなたはこれについてアーカイブに行く必要がありますが、あなたはそれを聞かなければなりません もう一度、このすべての大きな部分を見てみましょう。
 
治癒への道
 
何が自分を悩ませて痛みを引き起こしているのかを知り、治癒して前進するためにそれをコントロールできるようにするためには、ウイルス負荷をゆっくりとノックダウンし、神経系を回復させ、そのウイルス負荷を破壊して健康を回復することが重要です。これがどういうことかというと、もしあなたがこれまでの人生で何年も症状を抱えていたとしたら、治癒に少し時間がかかるかもしれないし、我慢しなければならないかもしれません。三歩上がって二歩下がる、三歩上がって二歩下がる、そうやって一ヶ月後には気分が良くなり始め、 さらに1か月経つと少し気分が良くなり始め、1年後を振り返るまではしごを登り続け、さまざまな症状を抱えてどれくらいの期間かにもよりますが、振り返ってみると、 あなたがどれほど良くなったかを見るでしょう。私は多くの人が人生を取り戻すのを見てきました。 私はエプスタインバーで彼らが人生を取り戻すのを手助けしてきたので、あなたも回復できます!
 
さて、食べ物について。どのような食べ物が素晴らしいかについて話しましょう。
 
 ワイルドブルーベリーは肝臓から神経毒をすぐに排出します。 ワイルドブルーベリーはエプスタインバーには信じられないほど効果的です。毎日摂取してください。  セロリジュースのことを覚えておいてください。 セロリのHCL(塩酸)はミネラル塩を生成し、同時にHCLは脳にミネラル塩を生成し、 ブレインフォグを和らげ、エプスタインバーから回復するのに役立ちます。 スプラウト(大麦若葉)もエプスタインバーからあなたを強化します。 スプラウトは実際にはエプスタインバーに対する抗ウイルス作用があります。 アスパラガスはすべてを強化し、 肝臓を浄化し、 エプスタインバーの毒素を外に出します。 ほうれん草はエプスタインバーを除去するのに役立ちます。 エプスタインバーの毒素を取り除き、結腸の過剰なエプスタインバーの毒素も浄化します。アプリコットは神経系の再構築に最適で、コリアンダーはエプスタインバーの栄養となる重金属を取り除きます。パセリはエプスタインバーの食物である重金属を奪います。一部の金属は除去され、エプスタインバーの毒素も押し出します。 ラズベリーは、エプスタインバーの結果である神経系の回復を助けます。フェンネルは球根を取り出し、それをジュースにします。 システムからエブスタインバーをクリーンアップするのに役立ちます。 ジンジャーは、 時間の経過とともにウイルス負荷をノックアウトします。シルバーハイドロールはマーケットで最高のものを入手し、それを少しずつ摂取すればそれが素晴らしいものであることをがわかるでしょう。
 
今は亜鉛にとって困難な時代です。そもそもエプスタインバーがあれほどのダメージを与えた理由は 私たちのほとんどは重度の亜鉛欠乏症だからです。もう食品にはほとんど十分な亜鉛が残っておらず、この状態が1世紀続いています。これがエプスタインバーが全体の支配権を握っているもう1つの理由です。あなたは意識的に亜鉛の貯蔵量を長期的に増やすようするなら、 あなたはより良い場所に行くでしょう。 B12、特に私が話したアディノシルコバラミンは、B12が神経系を回復させるので、エプスタインバーによる症状が消えます。 この信じられないほどの EBV キラー エプスタイン バー キラーは、免疫系を構築し、EBV をノックアウトします。 セレンは神経系を保護し、スピルリナはエプスタインバーから金属を引き離すのに役立ち、抗ウイルス作用のある赤色の海藻(アトランティックダルス)も強力な抗ウイルス薬で、EBV を殺します。高品質の甘草の根の製品(ルートティなど)は、エプスタインバーを倒すのに信じられないほど優れていますが、多くの人が甘草を恐れているのは、噂や神話や間違った流行やトレンドのせいで間違った方向にむかっているためです。5MTHFのメチル葉酸、これはエプスタインバーとって最適です。最高品質のビタミンCを医師に相談してください、それは重要です。それはエプスタインバーをばらばらにしてシステムの外に押し出すだけです。
 
あなたは、 あなたの医師、 あなたの自然療法医または機能性医学の医師 、ヒーラーにこの情報を持っていきあなたの希望を話すことができます。 そして治癒に向かってあなたと一緒に活動し始めてください。さて、一部の人はこう尋ねます、「ちょっと待ってください、 エプスタインバーは本当に消えますか?  治癒しますか? エプスタインバーを殺すことができますか?」
 
あなたは 90%を殺し、あなたの生命を取り戻し、一部を残すことができます。これは興味深いです。すべてをなくしたくありません。少しだけ残してください。これにより、別の種類のエプスタインバーを入手できなくなります。それは感染することができなくなります。 それは別の種類のエプスタインバーによって引き起こされる別の種類の単核球症を新たに持たずに、自分自身の症状を少し持つことは悪いことではありません。そうすれば自分の命が得られ、あなたには利益があるからです。 今体内にあるEBVのできるだけ多くを倒したいと思います、それを制御すれば人生を取り戻すことができます。エプスタインバー症からの治癒、それが可能です。 私は何百人がそれをするのを見てきました。
 
ここにいる人々は30年間、私が述べたすべての症状から完全に解放されて生きています。そして彼らは 彼らは70代、彼らは80代ですが、毎日ガーデニングをしている、運動をしている、やりたいことをやっている、そして30年前に悲劇的な病気を患っていた人々です。
 
そう、希望はそこにあります。
あなたが信念を持ち続けるなら あなたは癒すことができます。あなたは前進できます。誰もが治癒する権利があります。あなたには神が与えた治癒する権利があります、それはあなたの権利です。あなたにはその権利が存在し、あなたは癒すことができ、あなたは前進することができます。そしてあなたはこれがあなたのせいではないことを理解する必要があります 。症状があること、あなたが病気になったり、そのような状態になったり、それに苦しんだりするのはあなたのせいではない、あなたがそれを作り出したわけではありません。あなたは良い人です、あなたがこれをしなかったのはわかっています。これはカルマなどではありません。そしてあなたは今この生涯で病気になる資格はなかった、エプスタインと今抱えているこの問題はあなたが作り出したものではありません。これは昔からあるウイルスでしたが、世間ではその存在を任地されてきませんでしたが、ずっとここ、私たちの家系にありました。これは深刻です、つまり、それは私たちの曽祖父母、私たちの祖父母がそれを持っており、それは後世に受け継がれています。
 
それについてあなたができることーあなたは治すことはできます。 私、そしてあなたはそれについて理解しています。貴方が真実を知ると、それは弱くなるのがわかります。そうしてあなたは勝ち、それは壊れ、それはきれいになります。そしてあなたはそれをあなたの人生から追い出し、あなたのシステムから追い出すことができます。何が起こっているのか誰も知らない謎の慢性疾患として、あなたはただ症状を抱えていて医者に行ってもそこに座っているだけしかできませんでした。それを乗り越えて治癒するのはより困難ですが、しかし、流れは変わりました。今は変わりました、今がこれを前進させる時です。
 
そして、 あなたが経験した症状はすべてーそれは今のあなたの人生であり、あなたが苦しんできたすべては価値があり、無駄ではありません。あなたが何年も苦しんできたとしても、それは価値があります。それはその重さと金の価値があります、 液体の金です。それはあなたが学んだ情報です。それはあなたが経験した経験です。 それはあなたを精神的なレベルのさまざまなレベルに押し上げます。 それはあなたをあなたの人生のさまざまな領域に押し込みます。 あなたが達成しなかったであろうさまざまな成果へ。 私たちが挑戦されたときにそうするでしょう。 病気の経験は良いこと、悪いことではないと言えます。ただ、私たちはもうそんな症状にはなりたくない、私たちは癒したい、私たちはあなたにひどい疲労や前に述べたすべての症状を経験させたくない、私たちは前に進むことができます。あなたは良い人です。そして あなたには治癒する権利があるので、今はそれがあなたにとって時間以上のものであることを理解する必要があります。
 
(ここまで)
 
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)