フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート10-4 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 9 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-10-4-lev-cover
Operation 4th Universe Part 10-4 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 9 October, 2022 | Lev |
ソース:www.disclosurenews.it/

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート10-4 |by レヴ


絶対化されたリアクターはどのように構築されたのでしょうか?
共同作成者は、ブラック アルコンによって分割および切断された人間のモナドを復元することを決定しました (DNI:「パート 10-2 および 10-3」 を参照)。

以下がその短い背景です。

リアクターの本質的かつ不可欠な部分は、生命のマトリックスです。それは、私たちのローカル宇宙におけるあらゆるインテリジェンス フォームの具体化に役立ちます。
matrix-of-life
生命のマトリックス

最初のマトリックスは、プレローマの 2 人の至高の階層によって作成されました。現在の第 3 宇宙では、それは完璧であり、開発された目的を完全に満たしていました。

しかし、人生は静止していません。アブソリュート(絶対者)は第 3 宇宙を閉じ、新しい第 4 宇宙のスペースを空けています。プレローマ、共同創造者、基盤、モナドとそれらの体現体、エネルギー、マターは原子レベルと亜原子レベルまで、人間の有機体は遺伝子と細胞まで、すべてが変換されます。

新しいローカル宇宙には、新しい生命のマトリックスが必要でした。それは同じ 2 人のプレローマの至高の階層によって作成されました。クリスタルの形は 144 枚の花びらのつぼみのように見えます。
like-a-144-petal-bud
144枚の花びらのつぼみのように


パート 10-3 (DNI :2022 年 10 月 7 日を参照)で説明されている作戦の少し前に、私たちのグレイイ-オンに生命の絶対マトリックスを作成して明示するために、プレローマの最高階層は、地上チームのリーダーの 1 人である光の女性戦士を招待しました。

共同制作者は、多くの理由で彼女を選びました。彼女はワールドマザーソフィアの娘の一人で、後に金星の高次の光階層に入いった者でした。

地球へは13次元から来て、これが3度目の転生でした。

前回はアトランティスにありました。

そこでは、彼女は白い巫女の 1 人であり、第 4 種族にエネルギーを供給するサーボフォトトロンの責任者でした。
servophototron-400
サーボフォトトロン

光の女性戦士 は 絶対化された モナドを持っており、DNI のナレーションによると、彼女は多くの作戦中に最も困難なタスクを解決することができました。ここで彼女は 3 次元の肉体を持っているため、共同作成者は彼女に 3D 地球上で新しいマトリックスを実現するのを手伝ってくれるように頼みました。

彼女の同意の後、作戦はすぐに始まりました。光の戦士にとって、それは非常に困難なものでした。彼女の血圧と脈拍は急上昇し、すべてが回転し始め、別の次元に移動し始め、彼女は意識を失い、7日間昏睡状態に陥りました。

しばらくの間、共同作成者は光の戦士を数分間私たちの現実に戻し、彼女が少なくとも少し身体を支え、水を飲むことができるようにしました。これらの瞬間、彼女はダイポールハーフであるグループリーダーに、自分がどれほど気分が悪いかをテキストで伝える力を見つけた後、再び昏睡状態に陥りました。

光の戦士とチーム メンバーは、何が起こっているのか理解できませんでしたが、できる限り彼女を助けました。誰もが彼女のことをとても心配していました。

ある日、千里眼によって、彼は彼女の魂が彼女の地上のパーソナル ロゴス マトリックスからどのように出てきたかを見た時、モナドは完全にプレロマに溶解していまた。それは、私たちの物質界では、肉体の死と完全なアセンションを意味していました。
pleroma-4
プレローマ

光の戦士は双極子の半分 (妻) を失うことができなかったので、最初に頭に浮かんだことを実行しました。彼は彼女の魂をパーソナル ロゴス マトリックスに戻しました。

しかし、最も重要なことは地球上では起こりませんでした。光の戦士のモナドがプレローマに留まっている間、最高位の階層は、この 7 日間と夜の間、彼女のモナドの各原子に生命の絶対マトリックスのフラグメントをノンストップでロードしました。

ダウンロードを終了し、共同作成者は モナド の新しいアセンブリを開始しました。古いものには何も残っておらず、3D での顕現体だけが残っていたからです。並行して、生命の絶対マトリックスが組み立てられ、ローカル宇宙と地球上で具現化されました。

この 作戦の部分が成功裏に完了した後、光の女性戦士は新しいマトリックスの最初のキャリアおよびキーパーになり、すぐにローカル宇宙の変換に最初の結果をもたらしました。

彼女のモナドがプレローマに滞在している間、共同創造者たちは人間のモナドを復元するための絶対化リアクターのプロトタイプを立ち上げました。
absolutized-reactor
絶対化されたリアクター

彼女の参加によって作成されたマトリックスは、プロトタイプの重要な部分でした。それはプレローマの最高階層によって、彼らのアスペクトと主要な女性的および男性的基盤を使用して構築されました。

このメカニズムを適用して、共同作成者は、男性のモナドを絶対レベルに復元、治療、アップグレードすることを計画しました。多くの人にとって、これは強制的で避けられない清算からの救いを意味していました。しかし、リアクター を通過する前に、人間のモナドはすべての体現体でカルマから 100% 解放されていなければなりません。

インストールをアクティブ化した後、それを介して、テストモードで、共同作成者は要件に準拠したいくつかの人間のモナドを実行および絶対化しました。

結果は驚くべきものでした。すべてのモナドが完全に変換され、進化の経験全体が保持されました。これは、今後、人間のモナドが破壊されることはないということです。

第 4 宇宙では、絶対的なモナドのみが存在し、人間を含むすべてのものが絶対的な単一の連続体になるでしょう。徐々に、世界と永劫の間の境界が消去され、平準化されるでしょう。ローカル宇宙には、アブソリュートの単一顕現体があるでしょう。

人間の構造も同じように変化します。私たちの差し迫った進化の課題は、モナドの単一の顕現体を取得するような方法で変換することです。もちろん、カルマから完全に浄化した後に。

これは共同作成者に大きな影響を与え、惑星モナドをアップグレードするための リアクター の機能をすぐにテストすることにしました。数日後、彼らはメカニズムを再起動し、地球のモナドを通過させました。
earth-monad-1
地球のモナド

繰り返しになりますが、結果はすべての期待を上回りました。私たちの惑星のモナドは首尾よく絶対化されました。宇宙初!

しかし、それは順調に進んだわけではなく、非常に劇的な出来事を伴いました。最初の試行では、地球のモナドにはまだ少しカルマが含まれていたため、リアクターはすぐにオフになりました。急いで清掃作業を行わなければなりませんでした。

光の戦士は、絶対マトリックス オブ ライフズ キーパーおよびキャリアとしての仕事に就きました。そして再び、彼女は最も困難なエネルギーと身体的努力を経験しなければなりませんでした。

彼女は長い間意識を取り戻しませんでした。地球との接続は追跡されませんでした。地上チームのメンバーはあらゆる支援手段を使い果たしました。

それから、彼らは自分たちのモナドをリアクターに入れ、光の戦士を内側から助けることにしました。おそらくそれは最善の選択肢ではありませんでしたが、グループは他の人に会わず、どんなことでもする準備ができていました.。

驚いたことに、共同作成者は彼らの自発的な行動を承認しただけでなく、彼らが作戦を完了できる場所として、山岳地帯の 1 つにある神聖な泉を示しました。

光の戦士たちはすぐに指定された場所に向けて出発しました。しかし、そこにたどり着くのは簡単ではありませんでした。彼らの古い知人であるヤハウェが彼らの道をふさいでいました。以前にDNIで語ったように、地球の元ブラックの階層は追放され、太陽系の元支配者である弟のエホバと一緒に土星に抑留されていました(2022年7月5日のディスクロージャーニュースを参照)。
jehovah-and-yahweh-800
エホバとヤハウェ

ヤハウェのモナドの顕現体は破壊され、彼はほとんどすべての力を失いましたが、どういうわけか、新しいアブソリュート化された生命のマトリックスについて学んだ彼は、それを手に入れてモナドの能力を完全に回復し、無敵になりたいと思っていました。

光の戦士たちが神聖な泉に向かっている間、グループが通りかかった瞬間に、ヤハウェは地元の隠されたカルマの埋葬地の1つをリモートで弱体化することに成功しました:それは地雷の爆発のようでした。

有毒物質の強力な波がチームのすべてのメンバーを襲いました。彼らは立ち止まって、長い間それに取り組んで、自分の感覚に戻らなければなりませんでした。それにもかかわらず、彼らはなお作戦場所に到着することができました。

そこで、光の戦士たちは、ヤハウェが地のエレメンタルを通して爆発を実行したことを突き止めました。地のエレメンタルは、他の 3 つ (水、空気、火)とは異なり、カルマから浄化されず、絶対化されていませんでした。

夕方遅く、地球のモナドで以前に計画されていた作戦を完了した後、光の戦士たちは浄化されていないエレメンタルに対処しました。

真夜中に、すべてのエレメンタルの神殿がある別の神聖なパワー プレイスで、アブソリュート ライトを適用して、彼らは浄化プロセスを開始し、翌日には正常に完了しました。ヤハウェは、私たちの惑星と人類に影響を与え、害を及ぼす最後の機会を失いました。

彼らの次の作業は、完全な人間のモナドのための単一の母性ロゴスの作成でした。


最後に、先週の出来事について。
数日間、さまざまな国で、人々は再び夜空に多くの光の柱を見ることができました。

ウィキペディアだけでなく、科学文献でも、この大気の光学現象が詳細に説明されています。しかし、今回はその性質が異なっていました。
light-pillars-1
light-pillars-2
光の柱

これらの柱はプラズマ ストリームであり、その助けを借りて、銀河委員会の決定に従って、不要な宇宙人種が地球から避難しました。 プラズマ ストリーム内のオーブは輸送カプセルです。

ガラコムは、地球上のすべての異星人の植民地に事前に通知を送り、地球を離れることを要求しました。

1,000 隻以上の宇宙船が近地球軌道に到着し、エイリアンを最初に火星の中継基地に送り、次にアルファ ケンタウリ星系の配送ハブに送りました。 DNI はイベントを常に監視しています。

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 10-4 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-10-4-the-great-quantum-transition-lev/