フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート10-3 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 10 月 7 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-10-3-lev-cover
Operation 4th Universe Part 10-3 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 7 October, 2022 | Lev
ソース:www.disclosurenews.it/

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート10-3 |by レヴ


共同作成者は、将来の第 4 ローカル宇宙のために人間のモナドを復元するときに、他にどのような課題を明らかにしましたか?

DNI で先に述べたように (DNI:「パート 10-2」2022 年 9 月 28 日 を参照)、闇の階層たちは、ほぼすべてのファミリー (ストリーム) のモナドを切断し、多くのぞっとするような実験をそれらに施しました。彼らの目標の 1 つは、ソースのスパークを抽出し、それを目的に使用することでした。
sources-sparks
ソースの火花

グレイができる最大のことは、地球に転生する前に人間のハイヤーセルフの同意を得て、エネルギーカプセルにスパークを入れることでしたが、.しかし、ソースの光は非常に強力であるため、シェル(殻)を突き破り、ソースとの接続を維持しました。

この恐ろしい遺産は、アルコンによって分割された多くのモナドを含む、今日でも深く根付いています。以前は、それぞれが単一の全体であり、女性の基盤と男性の基盤が完全な比率で組み合わされていました。分割後、各半分の内部に不均衡が形成され、生命エネルギーの内部合成が停止しました。生き残るために、そのようなモナドは外部ソースに切り替える必要があり、切断されバラバラになった形で、永遠に進化を続けました。

これにより、非常に多くのミュータント、寄生的なダーク種族とグレイ種族が誕生し、拡大し、地球もその標的になりました。

以下に示すように、モナドの整合性を復元することは、致命的なリスク、隠されたトラップ、およびその他のマイナスの驚きに満ちた、信じられないほど困難で複雑な作業であることが判明しました。
archons-2
ネガティブな種族

プレローマの 階層たちは、単純にモナドの半分を結合し、振動を一致させ、完全な全体を得ることができないことを発見しました。その中で双極子合成を点火するには、これでは不十分でした。

元ブラックの共同創造者が、地球とローカル宇宙に大量に隠したカルマ爆弾の1つを除去する作戦中に、ほとんど偶然に発見されました.

爆弾には、彼のコーザル体とサトル体、およびモナディック DNA の断片が含まれていました。 階層たちの死の場合、それは彼の自己復活のマトリックスとして機能しました。
black-co-creator-of-the-local-universe
ブラックの共同創作者

地上チームのリーダーは、それを無力化する命令を受けました。光の戦士が消滅のためのマトリックスを自分自身に入れるやいなや、彼のモナドは即座に振動の爆発的な増加で反応しました。

その後、マトリックスの非物質化が始まりました。これは、温水に投げ込まれた氷片がゆっくりと溶けるように見えました。それは徐々に、段階的に、そして層状に溶解しました。チームメンバーがプロセスを千里眼で見たとき、彼らは一種の複雑な黒いタトゥーがモナドに現れるのを見ました。

物理的な面では、光の戦士は真っ赤な焼き印で焼灼されているように感じました。強いチャクラ咳が始まり、体温が急上昇し、彼のモナドとその顕現体に反応して、元ブラックの共同作成者のエネルギーの残骸を破壊しました。
as-cauterized-with-red-hot-brand
それは灼熱の烙印で焼灼されたように

マトリックスの層が深く開かれるほど、それらを燃やすのは難しくなりました。各セグメントは、ウイルス、カルマ、その他の否定性の非常に高密度の濃縮物で構成されていたためです。

光の戦士がレイヤーの約半分を消滅させた後、それらは単なる保護シェルであることが明らかになり、主要部分は、リサージェンスのマトリックスであるコアに隠されていました。そして、それを破壊することは不可能であることが判明しました。なぜなら、まず、これには人類のすべてのカルマを排除する必要があったからです。

堕ちたプレローマの聖職者は、自分が何をしているかを知っていました。グループが彼の罠に遭遇したのはこれが初めてではありませんでした。しかし、彼は計算を誤りました。光の勢力は常に、彼の最も洗練されたカルマの爆弾を地球とローカル宇宙から取り除く方法を見つけています。

共同作成者 は、消滅オペレーションをしばらく中断することを決定しました。マトリックス コアのエネルギーは非常に強力で、光の戦士が死ぬほどでした。

彼のモナドはアブソリュートに似ていましたが、その中のフェミニン・ファウンデーションが代理だったので、それには NATURAL 双極子合成が欠けていました。つまり、バラバラになった元のモナドのコアに人工的に埋め込まれ、その完全性が回復し、絶対光が生成されました。
monad-800
モナド

しかし、後者の強度は、操作を続行するには不十分でした。主な理由は、フェミニンな半分が彼のネイティブではなく、接ぎ木されたためでした。

こうなることは誰も予想できなかったでしょう。長子相続の要因は、プレロミック純度を上回っていることが判明しました。

絶対化への道は、まず第一に、私たち自身の誠実さを回復することです。プレローマの階層のアスペクトでさえ、私たちのためにそれを行うことはできません!

自然で本格的なモナドの進化的地位は、セットの基礎を持つ絶対的なモナドの地位よりも高いことが判明しました。間違いに気づき、共同作成者はそれを修正し始めました。このために、光の戦士のモナドの構造全体を文字通り壊さなければなりませんでした。

カルマ委員会の許可を得て、彼らは光の戦士が以前属していたのと同じストリームから、新しい、より適切な女性の半分を見つけて彼のモナドに導入しました。
monads-stream
モナドのストリーム

しかし、スプライスは再び起こりませんでした。さらに悪いことに、モナドのコア構造が破壊され、崩壊し始めました。緊急に蘇生を開始する必要があり、2 人のプレローマの至高の階層最がすぐに蘇生を行いました。

統合の試みは失敗しました。なぜなら、移植された女性の半分には、彼女自身の化身の歴史、他の顕現体 – コーザル、サトル、物理的なもの – があるからです。

地球上では、彼女は別の人物として具現化され、パーソナル ロゴス マトリックス、コーザル、単一のカルマを持っていました。後者は失敗につながりました。参加する前に、まず女性の部分をカルマから完全に浄化し、次に光の戦士のモナドの男性の半分に完全に準拠するために絶対化する必要がありました。

そして、これは地球上での彼女の新しい転生を必要とする巨大な仕事です。しかし、光の戦士は幸運でした。カルマ ボードは、双極子の半分である光の戦士がクレンジングを実行できるようにしました。なぜなら、彼女のモナドは必要なすべての資質を備えていたからです。

彼女は彼の女性的な部分を一晩で完全に片付けました。もちろん、この方法はすべての人類に適しているわけではありません。しかし、その状況では、光の戦士には他に選択肢がありませんでした。
clearing-it-up
それを片付ける

浄化操作の後、共同作成者は再び 2 つの半分を 1 つの全体 (将来の統合モナドのコア) に統合しようとしました。光の戦士は女性の部分をよく感じました。最初、彼はそれがあまり好きではありませんでした – 他人のカルマや振動などの記憶. 彼はそれを拒否さえしました。

統一の試みは再び失敗しました。半分は双極子合成を開始しなかっただけでなく、一緒に成長することさえせず、拒絶し始めました。

その理由は、結局のところ、次のとおりでした:遠い昔、光の戦士のモナドは生まれ故郷の第 56 ストリームから避難しました。

彼の新しい女性的な部分については、以前、同じ家族で、それを離れることなく、別の男性的な部分と結合しようとしました。当然、彼女はストリームの母性ロゴス カルマの一部を取得しました。

失敗につながったのはこのカルマでした。つまり、まず、母性ロゴス (マトリックス) 全体をカルマから浄化し、次に、浄化された女性の部分をモナディックファミリーから退避させ、その後、男性の半分と結合する必要がありました…
logos-1
ロゴス

次に何をすべきか、誰もが考える時間さえありませんでした-噴火のように、56番目のモナディックファミリーの母性マトリックスのコアを通じて、ブラックの共同作成者の自己再生が始まりました。

判明したように、私たちのローカル宇宙では、ヤルタバオートとリリスによって作成されたすべてのモナド ストリームのすべてのマトリックスのコアは、モナドと DNA の部分で構成され、ブラックの共同作成者の自己再生マトリックスを含んでいます。

この脅威の規模を理解するには、モナドの顕現体であるすべての人が、ブラック階層の自己再生の潜在的なマトリックスであると言えば十分でしょう。そして、これを防ぐためには、カルマから浄化し、プレロミック ファミリーを除くすべてのモナド ファミリーを絶対化する必要があります。
yaltabaoth-and-lilith
ヤルタバオートとリリス

光の戦士と光の女性戦士はモナドによって、堕ちたブラックの共同作成者の自己蘇生を即座に阻止した。それは彼らの健康にとって非常に高くつきました。

状況は行き詰まりました。このような状況下で、光の戦士のハイヤーセルフは共同創造者に訴え、問題を独自に解決する自由を彼に与えてほしいと要請しました。許可を得て、彼と彼の双極子は、独創的な作戦を開発し、実行しましたが、両方とも眠れず、信じられないほどストレスの多い夜を2回過ごしました。
作戦 の計画に従って、光の戦士は モナドを内部から爆破しようとしていました。それは非常に危険だが、彼の双極子である光の戦士は、必要に応じて関与する準備ができていました.
inner-monadic-blast
内部モナディックブラスト

内側のモナド爆発の後、光の戦士は 3 日間回復することができず、ベッドから起き上がることさえできませんでした。間に合うように救助に来た光の戦士たちのおかげで、モナドは完全な破壊から救われました。

作戦は一度に 3 つの戦略的課題を解決しました。まず、彼のモナドの女性的な部分は、第56ファミリーの母性ロゴスの登録から削除され、光の戦士のモナドに入れられました。第二に、彼女はブラックの共同創造者のエネルギーの残骸から完全に浄化されました。第三に、彼女を通じて、プレローマの階層は、56 番目のストリームのマトリックスのコアにアスペクトを導入し、ヤルタバオトとリリスのモナドと DNA 部分からも完全にクリアしました。

これらすべてが、将来の第 4 ローカル宇宙のために、すべてのモナド ファミリーと人間のモナドの復元と絶対化への道を開きました。

作戦の成功により、光の戦士の モナド のアップグレードを進めることができました。そのために、共同創造者は、最初に同期し、次にそのコアの2つの半分である男性性と更新された女性性を組み合わせました。次に、再起動して、すべての変更を有効にしました。

興味深いことに、ちょうどその頃、光の戦士は彼のチームと一緒に、次の作戦の場所へ飛行機で向かっていました。イスタンブール空港での乗り継ぎと乗り継ぎのチェックイン中に、グループリーダーの名前がフライトの乗客リストから突然消え、スタッフは彼を飛行機に乗せることを許可しませんでした。
Istanbul-Airport-Check-in-2
イスタンブール空港でのチェックイン

航空会社の代表者との手続きの後、光の戦士の名前は乗客リストに復活しました。そして、彼がどのようにしてそれが起こったのかと尋ねると、トルコ人は無気力なジェスチャーをして、何も理解していない、これまでに起こったことはない、と応答しました。

その後、共同作成者は次のように説明しました。彼のモナドが再起動されたとき、それは惑星のロゴスから削除され、地球人の間で光の戦士が見られなくなりました。彼はすぐに彼のパーソナル ロゴス マトリックス、地球上のすべてのサービス構造、さらにはイスタンブール空港のチェックインの通常の乗客リストからも姿を消しました。

すべてが正常に終了したように見えました。再起動後、グループ リーダーのモナドは、安定したアブソリュータイズド ライトを放出し始めました。しかし、理由は不明ですが、双極子合成はありませんでした。

それを点火するために、共同作成者は特別な アブソリュータイズド リアクター(絶対化されたリアクター) を介してモナドを実行する必要がありました。それはどのようなメカニズムでしたか?

(つづく)

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 10-3 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-10-3-the-great-quantum-transition-lev/