プレアディアンコレクティブ
LAKA :アニマルプラネット
2024年4月18日
bbbbb
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ LIOZEK, The Animal Planet


愛する光の仲間たち!

このメッセージのタイトルにあなたはユーモアを感じたかもしれません。 しかし、私がここに来たのは、動物たちが繁栄し、喜びと平和で交流する惑星を明らかにするためです。 魂が愛と自然との一体性をもって存在する場所。 多様性と調和して生きる、さまざまな色や大きさの動物の創造物について。

この壮大な惑星は、プレアデス人によって「リオゼック」(LIOZEK)と呼ばれています。 この生命体には意識があり、あらゆる形態の生命体に栄養を与えるエネルギーの表現があります。 存在の無限の源の周波数から創造された生命は、平和以外の存在方法を知りません。

鮮やかな色の緑豊かなエリアを動物たちがゆっくりと歩きます。 植物と澄んだ水の流れは、オレンジや黄色の花の中を歩く穏やかな生き物たちに栄養とエネルギーを与えます。 「リオゼック」星上の動物の寿命は約 200 年です。 「リオゼック」星 の魂は、それぞれの特定のカテゴリーに転生します。 言語はなく、音と動きでコミュニケーションをとります。 彼らの魂は愛と協力を理解しています。 彼らは互いに殺し合わず、競争することなく食事を共有します。
bbbb
地球上で知られている動物にどこか似ている動物がいます。 クマに似た大型動物は黄色と銀色の毛皮を持っています。 トラに似た動物は毛皮がなく、滑らかな白い肌を持っています。 馬に似た動物の多くは、ピンクや緑の虹色に輝く翼を持っています。 植物を摂取する動物たちが行き交う大地は、万華鏡のような美しさの色彩を持ちます。
bbb
これらの美しい平和な魂たちは、毎日育てられ食事を与えられる小さな子供たちと家族を楽しんでいます。 動物の赤ちゃんは、巨大な木や山の中に避難所を作ることを学びながら、強い大人に成長します。 自然はすべての動物と周波数的につながり、強い体に必要な水や植物を惜しみなく与えてくれます。
bb
「リオゼック」星 の動物グループは、世界中の他の動物のリズムや音を楽しんでいます。 彼らは足で叩いて自分のニーズを伝えることを学びました。 動物の各グループは、家族や友人に理解され、他のグループに聞こえる特定の鳴き声を出します。
b
妖精たちは何百万年も前に 「リオゼック」星 にやって来ました。 彼らは、多くの愛する動物たちの家中に喜びと魔法の周波数を送りながら、残り続けました。 若い動物たちが楽しめるおもちゃや光るボールも用意されています。 プレアデス人も彼らに従い、そのような愛情深い生き物たちと泳いだり遊んだりして素晴らしい時間を過ごしました。

この壮大な動物の惑星の未来は、無限の光のひとつです。 彼らは継続的に訪問している銀河連邦(銀河連合)によってクリスタルハートで光を循環するようにアップグレードされる予定です。 訪問種族とのテレパシーにより、素晴らしいコミュニケーションが可能になります。 これらの動物の多くは、他の星や光の惑星に移住することを選択します。 他の種族は、「リオゼック」星 での生活に参加し、これらの動物が楽しめる入り口のあるクリスタルの住居の構造を追加することを選択する可能性があります。

「リオゼック」星 の人生は美しいです。 これらの愛すべき動物たちは、生命が繁栄するには愛だけで十分であることを銀河たちに教えてくれました。 他の存在もこの知恵を受け取り、自分の人生が大喜びで改善されることに気づくことができます。

すべての生命と一つになりましょう!

エン・イーケ・マイ・エア!
私はあなたをとても愛しています!

LAKA


(翻訳 mcaly)
Family of Taygeta@FamilyofTaygeta
#LAKA ~ LIOZEK, The Animal Planet
https://twitter.com/FamilyofTaygeta/status/1780923796175921660