フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート10-1 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 27 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-10-lev-cover
Operation 4th Universe Part 10-1 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 27 September, 2022 | Lev
ソース:www.disclosurenews.it/

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート10-1 |by レヴ


モナドを使った最初の作戦の中には、不妊症からの回復とモナドツリー全体の再構築がありました。これらの現象は何ですか?そして、なぜこれらの作戦が最優先事項だったのでしょうか?

DNI で以前述べたように (DNI:「ドイツでの作戦パート 2」、および「私たちのモナド パート 1」 を参照)、モナドの開発は、多くの点で人間の進化に似ています。モナドは、2 つの基盤の融合と受精の結果として、最高の顕現として出現し、宇宙の両性具有の女性のロゴスによって構想され、生まれます。
feminine-and-masculine-foundations-3
二つの基盤

創造の行為は、卵から多くの小魚が生まれるのと同じように起こります。受精して孵化した卵 – 将来のモナドの胚 – は、母親の子宮内で成熟した後、外側に噴出します。誕生は一人ではなく、集団での誕生です。これが、モナディックファミリー (ストリーム)がどのように現れるかです。

私たちのローカル宇宙には、そのようなファミリーが 108 あります。これらのうち、107 個が進化的モナドであり、1 つ (108 番目のモナド ストリーム)が作成されています。それらはどのように異なりますか?

単純なものから複雑なものへと発展した進化的モナド。まず、それらは、原子の形で現れ、鉱物、植物、動物、人間のすべてのレベルと世界を次々と通過します。

完全な人間のレベルの後、そのようなモナドは、惑星、恒星、銀河、メタ銀河、ユニバーサル、その他のロゴスのエネルギー形態で進化を続けます。これらすべてのレベルには、多くの中間階層ステップがあります。私たちのモナドは現在、この道のほぼ半分にあります。

作成されたモナド (108 番目のストリーム) は、理想的な両性具有として、すでに完全に生まれています。彼らの最低限の進化の仕事は、そのレベルにとどまり、より高い品質の劣化と喪失を防ぐことです。

創造のモナドは、原子でも植物でも動物でもなく、将来星になるかもしれない完全な人間として具体化されています。

モナドには 別のカテゴリーがあり、その代表者は、聖書で選ばれし者と呼ばれています。これらは、プレローマで生まれた 144,000 個のモナドです (パート 10 を参照)。
monad-5
プレローマ生まれのモナド

人間と同じように、モナドは発生し、成長し、生殖年齢に達し、成熟し、老化しますが、後者の下では、私たちは別のことを理解しています・

人間のモナド (パーフェクトマンのような)は、世界と生命を構築する際の同等のヘルパーとしてソースによって作成されました。そのアイデアは、モナド生成、またはモナド選抜によって実現されました。

これは、プレローマと 第108 (クリエーションのモナド)で生まれたものを除いて、すべての人間の モナドは生殖年齢に達したときに モナドを産まなければならなかったことを意味します。そして、第 108 ストリームの代表者は、モナディック ファミリー全体を作成する必要があります。

ローカル宇宙の元ブラックの共同作成者は、これらの計画を妨害しました。プレローマを捕らえ、その至高の階層とアブサリュート(絶対者)追放するために、彼は別の重大な犯罪を犯しました。その結果、彼らは新しいファミリーだけでなく、個々のモナドさえも生み出す能力を完全に失いました。

同じ運命が、進化のモナドに降りかかりました。ブラックの共同作成者 は、同じように狡猾な方法で再現性を奪いました。水やりをやめ、太陽から完全に隔離された種まき畑を想像してみてください。そのような状況で、穀物は発芽して収穫をもたらすことができますか?
local-universe-black-co-creator
黒の共同創作者

それがブラックの共同創造者rがしたことです。カルマの助けを借りて、彼はソースの光、生命を与える愛のエネルギーから人間のモナドを切り離しました。

膨大な量の蓄積され放射されたカルマが、分厚いベールのように、何千年もの間、源の光を遮ってきました。そのような状況では、モナドは成熟できず、生殖年齢に達しませんでした。それは、身体がまだ幼児期であるために子供を産むことができない40歳の老人に似ています。

この状況は、アブサリュートと共同創造者にとって非常に苦痛でした。それは、彼らの神聖な進化計画を狂わせました。人間のモナドは、地上の基準からすれば遠い未来ではあるが、徐々に絶滅する運命にありました。まるで地球上で子供たちが突然生まれなくなり、最終的にはすべての人類が消滅するかのようです。

4番目だけでなく、現在のローカル宇宙にとっても、これはまったく受け入れられませんでした.。ブラックの共同作成者が光側 に戻り、プレローマでの以前の地位に戻った後、それはばかげたことになりました。

不妊症からの人間のモナドの治癒のために、包括的な計画が開発されました。これは、ソースの光と絶対者へのアクセスをブロックする蓄積されたカルマの残骸を取り除くことに加えて、モナドのコアの治療を目的とした別の作戦でした。
SOURCE-LIGHT
ソースの光

それは非常に危険な作戦でした。失敗した場合、モナドの死につながる可能性があります。したがって、共同作成者は、まずボランティアでテストすることにしました。彼らは、ちなみに、さまざまなモナディックファミリーの代表である地上チームの12人のメンバーでした。当時、光の戦士たちは何に参加するかについて悪い予想をしていましたが、非常に強い動機を持っていたため、同意しました。.

7 日間続いた作業中に、共同作成者は アブサリュートの プレローマのセル マトリックスを 光の戦士たちのモナドのコアに埋め込みました。フラワー オブ ライフとして知られるこのマトリックスは、各モナド(その核と顕現体)を理想的な状態にし、生殖能力を回復させました。

1 週間の間、光の戦士たちはベッドから出ることができませんでした。これは、すべての生命エネルギーが 作戦の継続に費やされたためです。彼らは、身体の生命活動をかろうじて維持していました。

驚きがありました。生殖機能をブロックするらせん状のファームウェアが、モナドのコアで発見されました。それは IUD のアナログでした:インプラントはすぐに取り除かれ、モナドの不妊症は完全に治りました。

驚きはそれだけではありませんでした。

この実験には、宇宙の双極子であるモナドとそのキャリアが含まれていました(統合された女性と男性の基盤)。したがって、イベントの自然な流れは、双極子モナドのコーザル側面とハート側面によるスピリチュアルレベルでの相互受精でした。

女性の双極子母性モナドにおける新しいモナドの成熟(妊娠)は、その生殖資源が使用されたことがないため、非常に迅速に発生しました。そして次のステップは勝利でした - ソースの創造行為によって直接ではなく、その創造物から地球の歴史の中で最初の人間のモナドが誕生しました - すなわち、モナドは不妊症を治しました.。
flower-of-life-1
フラワー・オブ・ライフ

さらに重要なことは、個々のモナドではなく、ファミリー全体が出現し、144回目のシリアルナンバーを取得したことです。これは、現時点でローカル宇宙に存在する必要があるモナディック ストリームの数です。これまでは人工不妊のため、108人しかいませんでした。これは、近い将来、誕生または作成された 36 のファミリーを満たすために必要なモナドの数を意味します。

現在、新しいモナドは、共同創造者の監督下にありますが、地球に転生した両親からのみ生命エネルギーを受け取ります。少し前までは、そのようなことを信じられる人はほとんどいませんでした。高次の光階層でさえもそうでした。それは、人間の神聖な起源と、人間がソースと一体となって創造するときの彼の真に無限の能力をもう一度証明しています。

上記のイベントの過程で、ユニークな進化の経験が得られました。光の戦士は、新しいモナドの創造の大いなる謎を観察することができました。

さらに、このグループは、理想的なモナドのグラフィック コードであるフラワー オブ ライフ マトリックスの高次の性質について独自の知識を得ました。上記の実験中に、共同作成者は、それを光の戦士のモナドにインストールしました。結局のところ、以前のマトリックスには、アルコンによって加えられた歪みがあったためです。

ところで、有名なレオナルド・ダ・ヴィンチの「ウィトルウィウス的人間の絵」は、実は完璧な人間の曼荼羅です。ホログラフィック バージョンでは、片面には男性が描かれ、もう片面には女性が、宇宙の創造的な基盤の統合として描かれています。
uomo-vitruviano
ウィトルウィウス的人間、レオナルド・ダ・ヴィンチ

共同作成者の次の作戦は、人間のモナドの寿命を維持するためだけに作成されたものの、すべてのライト、グレー、ダーク モナドを埋め込んだモナディック ツリーの再構築でした。この階層構造は、ローカル宇宙の単一の生命エネルギー源との永続的な接続さえありませんでした。

作戦の目的は、すべての人間のモナドの絶対化 (完全化) でした。最初の段階では、いくつかのモナドをプレローマで生まれたレベル(パーフェクト マン:完全な人間)に変換し、他のモナドをプレローマのようなもの(アブサリュート マン:絶対的な人間)に変換する予定でした。

共同作成者は、地上チームのリーダーに最初のグループを準備するように指示し、彼の代理人である 2 番目のグループを準備しました。次に、両方のモナディック ストリームが新しいシングル モナディック ツリーに結合され、新しいファミリーが生成されるとそこに追加されます。
monadic-tree
モナディック ツリー

古い木は「根ごと切り倒されました」。と同時に、プレローマの 階層たちは、「孤立した」モナディック ストリーム ケアの責任を共有しました。これらは、両親のエネルギーなしに残されました。それは、ブラックの共同作成者と、ライト サイドに切り替えた彼の階層たちの多くです。

これらのモナドはすべて、コアによって最高の生命エネルギーであるモナドの光を生成できなかったため、致命的でした。この点で、生命の合成がその核内で行われているため、彼らは自分自身にエネルギーを提供する不滅の人とは異なりました。

現在、プレローマの 階層たちは、定命のモナド にエネルギーを供給しています。そのために、共同作成者は、一時的なダイポール ロゴスを使用します。このコアは粒子で構成され、愛用されているモナディック ストリームをそれに再接続します。サポートは絶対化まで継続されます。これは実際にはどのように起こりますか?

この操作も段階に分けられます。モナドの絶対化には、単一の顕現体が必要です。それらのほとんどは原始的であり、物理的、エーテル的、アストラル、メンタル、カルマ(因果関係)、およびいくつかのモナド体で構成されています。実際、これは減衰の極端な段階であり、その後にモナドの自己破壊が続きます。

私たちの惑星での転生中の最高の人間のモナドでさえ、最終的には放射体とコーザル体を失い、アストラルメンタル構造に退化します。もちろん、これは 3Dアース によって「助けられ」ます。コズミック ナイトと果てしない宇宙戦争の間、その単一の放射体は、アストラル メンタル フォームに分解されました。
manifestation-bodies
顕現体

人間の絶対化のスキームは、モナドのバージョンに関係なく、次のようになります。まず、彼のアストラルメンタル構造が変換され、単一のライトボディに置き換えられます。

並行して、人はすべてのカルマから完全に解放され、単一の放射体を形成する必要があります。同時に、先にカルマが溜まったコーザル体のコアが再起動します。

次のステップは、両方のボディをモナドに短期的に折り畳み、リロードして展開しますが、新しい進化的品質で、単一のサトルボディ(微妙体)とコーザル体を持ちます。

しかし、カルマは依然としてモナドにあるため、人間はまだ不完全です。そしてモナド自体は不完全であり、いくつかの種は死にます。その変容は、絶対化とアセンションの次の最後の段階です。

顕現体のアストラルメンタル構造を持つモナドの生命エネルギーの効率は25から40%です。そのライト ボディの 70 から 90% まで。そして単一体現体の – 99-100%まで。

アストラル体とメンタル体を持つ人は、モナドエネルギーの60~75%を失います。放射構造では、損失は 10 ~ 30% に減少し、単一体現体では 1% からゼロになります。

同時に、後者には2つのタイプがあります:オーブタイプとセルラー球状タイプです。前者の場合、モナドが放出する生命エネルギーの損失はゼロであり、後者の場合、細胞間のわずかな「摩擦」により 1% 以内で変動します。

降下した第五種族の人間は、アストラルメンタル構造に欠陥があります。新しい第 6 人種の人間には、ライト ボディとラディアント ボディの 2 つがあります。そして第七種族では、人々は単一の顕現体を得ます。

同様に、DNA マトリックスのヘリックスの数も異なります。第五種族の人は、それらのうち2つが活性化しています、第6種族の人は、6つが、第7種族の人は12のヘリックスが。最近、DNA マトリックスは最初に 24 ヘリックス バージョンに変換され、次に 144 ストランドの プレローマのようなパターンに絶対化されました。
144-strands-dna
144本鎖DNA

共同作成者は、次のスキームに従って DNA を再配置します。物理コーパスの半放射状態では、6 つのスパイラルがアクティブになります。ラディアント ボディの人 – 12 スパイラル。ラディアント コーザル ボディは – 24、ラディアントモナディックボディは – 144.が。

現在の第 3 ローカル宇宙が終わりを迎え、次の第 4 宇宙が準備されているため、プレローマ最高階層は、地球人の進化を加速し、可能であれば第 6 種族への移行を加速することを決定しました。これは、発信する 5 番目のレースと完全な 7 番目のレースの間の中間にすぎません。

その目的のために、共同作成者は、モナドの単一の顕現体を細胞の球状の形でフレーミングするための新しいDNAプログラムをテストしました。光の戦士は、再び被験者の役割を果たしました。

主な負荷は、テス​​ト済みのプログラムを 3D ボディに組み込んだ地上チームのリーダーに引き継がれました。同時に、プレローマの 階層たちが行うように、彼の モナドが アブサリュート ライト を安定して放出する能力がチェックされました。

実験は一晩中続き、その間にモナドは、人為的に絶対化された状態になり、外部の助けなしにモナド自体が、このレベルを維持できるかどうかを確認するために放置されました。

奇跡は起こりませんでした。 3D 地球の条件下では、数時間後、絶対化された光の合成が停止し、単一のプレローマのような輝きの安定した発散に「フェード」しました。

数日後、実験が繰り返されました。 残念ながら、新しい試みも成功を収めることはできませんでした。 ライトウォリアーのモナドは非常に高い周波数に耐えることができず、崩壊し始めました。チームリーダーにとって、それはゆっくりとした痛みを伴う死を脅かしました。

すぐに、彼のグループメンバーが救助に来ました。 彼らのモナドによって、彼らは生命エネルギーを光の戦士のモナディックコアに送り込み、その死を止めました。 ほぼ同時に、プレローマの至高階層たち が介入し、すぐに モナドを通常の状態に戻しました。

失敗したにもかかわらず、このテストは、分析のための最も価値のある資料を提供し、次の作戦 - アブソリュートのような人間のモナドの作成 - の重要な準備となりました.。
 

(つづく)
Operation 4th Universe Part 10-1 – The Great Quantum Transition – Lev
(翻訳:mcaly)