ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より

金属が私たちを見つける仕組み
GLIjM5GaoAAc_1t
Medical Medium Healing Essential
Medical Medium@MedicalMedium
How Metals Find Us
 
有毒な重金属への曝露は私たちの周りにあります。 私たちはそれについて教えられていないので、暴露源を認識することを学びません。 彼らは私たちが思っているよりもずっと近くにいます。 有毒な重金属は、私たちが呼吸する有毒な重金属から、私たちが食べる有毒な重金属、私たちが飲む有毒な重金属、入浴時の有毒な重金属、そして有害な重金属まで、私たちの体に入る経路がたくさんあります。 私たちは肌に触れたり、塗ったりします。
 
そうです。アルミホイルや電池に触れるだけで、それらの微細な金属粒子が血流に浸出する可能性があります。 そして、特定の金属製の調理器具で調理された食品や、金属製の容器で提供された飲食物から金属粒子を摂取する可能性があることは言うまでもありません。 有毒な重金属は、特に有毒なフレグランス、香り付きキャンドル、芳香剤、殺虫剤、または化学物質の痕跡が存在する場所にいる場合屋内外の空気中に存在する可能性があります。 私たちは、知らず知らずのうちに、特定の化粧品、医薬品、飲料、その他の製品を使用して、有毒な重金属を直接身体の中や体に取り込んでいます。 これらおよびその他の有毒な重金属への曝露源に関する広範な詳細については、ブレイン セイバーの第 20 章「有毒な重金属」を参照してください。
 
私たちは継続的に極微量の有毒な重金属にさらされています。 有鉛ガソリンを1ガロン飲んで鉛中毒で病院に行くようなことはありません。 その代わりに、私たちは微量の微細な、顕微鏡を超えた金属粒子にさらされており、日常生活の中で繰り返しこのような曝露を受けています。 ここにも少し、あそこにも少し。 「何事も適度に」という流行のアドバイスのせいで、人々がサイケデリックドラッグの微量投与は大したことではないと考えるのと同じように、一度の曝露だけを見て、大したことはないと考えるかもしれません。 私たちは「適度に」有毒な重金属に汚染されていますが、一歩下がって全体像を見てみないと、それは重要ではないように思えるかもしれません。 繰り返しの露出は加算されます。 ある時点で、私たちの脳と体の中に有毒な重金属が蓄積し、人生の後半のある時点で大きな中毒に至るまで、私たちはそれが有毒な重金属中毒であることをまだ知りません。 私たちは年を重ね、脳内に大量の有毒な重金属が溜まってすべてがうまくいかなくなる期限が来ると、何が起こったのか決して分からなくなります。
 
私たちが蓄積する有毒な重金属を除去する方法について詳しく知りたい場合は、Brain Saver をチェックしてください。

2024年4月14日投稿記事
このサイトで提供される情報は、ブログ投稿およびリンクされたマテリアルを含む、一般的な情報提供のみを目的としています。 この情報は、専門的な健康または医学的なアドバイスや治療に代わるものではなく、健康上の考慮事項の診断、予防、または治療に依存するものでもありません。 投薬、治療、ケアを変更または中止したり、食事、運動、サプリメント プログラムを開始したりする前に、認可を受けた医療従事者に相談してください。 Anthony William も Anthony William, Inc. (AWI) も、認定医師またはその他の正式に認定された医療従事者または医療提供者ではありません。 このブログおよびリンクされた資料の内容は、必ずしも Anthony William、AWI、または主著者の意見を反映しているわけではなく、正確さ、完全さ、または最新であることは保証されません。
(ここまで)   
ソース:「メディカル ミディアム ヒーリング エッセンシャル」より
https://www.medicalmedium.com/blog/papaya-gut-healer
関連記事:
ビデオ

📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)