フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート9 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 22 日更新 |レヴ

operation-4th-universe-part-9-lev-cover
Operation 4th Universe Part 9 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 22 September, 2022 | Lev
ソース:www.disclosurenews.it/
 
大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート9 |by レヴ

 

質問

私がこのページを最初からフォローする理由の 1 つは、指定されたイベントの同期性のためです...イベントの旋風の中で気が狂っていなかったら...ここで補強を見つけていなかったら...フォローしなかった…
マインドは私たちを意識から隔てる膜であり、意識はマインドを支配するものです...あなたはそれをどう扱うかを知らなければなりません...識別できるように自分自身を訓練し、光を破壊する恐れのあるエネルギーから身を守ります...失うことを考えず、あなたのマインドは道ではありません。
ベルが誰のために鳴るかは問いません、もし私が感じるなら、私には波動を上げる責任があるのです、 それが私にとっての EVERYONE AND PEACE AND HARMONY の意味です… それが理解できれば、エネルギーの流出に終止符を打つことができます、あなたは光が逃げる亀裂をカバーしなければなりません…思考を実行に移し、行動を知識の下に置くことで、それが実現します…思考は私たち全員が考えるものであり、思考は常に正しい道に沿って私たちを導くとは限りません。何が起こるかについて。
フリードリッヒ・ニーチェは、あなたが深淵を見つめるとき、深淵もまたあなたを見ていると言いました…それが反射が対策を講じる理由です。それが必要であることを覚えているからです。
他の人よりも謙虚な仕事はありません. 私たちの誰もが、ある瞬間、ガイアの絶対から核心まで光線が浸透するための鍵であると私は感じています。このブログをすべてのニュアンスで可能にするための私のすべての愛情は、誰もが時々私をかき立てるように、それを何度も読むことです。この冒険の参加者一人一人に感謝します。
バージニア
2022/09/18 20:09 第4宇宙作戦 その9
ああ、そうです、ここは非常に挑戦的な学校です。あなたを導くために、あなたの魂を深く掘り下げてください。イエスの生涯の模範にますます感謝しています。彼は最悪の事態を経験しましたが、この学校は、闇が勝てないことを私たちに示すことができました。彼の模範についてもっと深く考えてください。彼は暗闇に飛び込み、彼の例を示しました。イエスの生涯は、今の私たちにとって非常に重要なので、これまで以上に深く考えなければなりませんでした。以前、私はあまりに浅く解釈していました。
アリスインW
2022/09/18 19:45 第4宇宙作戦 その9
私の経験の見方で面白いのは、私は常に可能な限り多くのことを経験したいと思っていたということです...これは、時間、場所、および文脈上の制限のために、ここでいくつかの困難な状況と一見「失敗」につながる可能性があります.でも実は……失敗はありません。すべては経験であり、すべてはボーナスであり、成功です。苦しみさえある。私たちにはどんなに奇妙に見えても、ここでの苦しみは私たちに経験と認識に関して最速の飛躍をもたらしたからです…
最終的に、私たちの人間としての経験の最後に、私たちが経験したすべての出来事と苦しみ、その本当の目的が何であったかを明確に理解することを私は知っています…
しかし、全体として、私は心配していません…必要なことは起こっており、システム全体ができるだけ早く継ぎ目で壊れるように、実際にはさらに多くのことを望んでいますが、しかし、すべてには独自の「神聖なタイミング」があると言えます。
ダイダロス
2022 年 9 月 18 日 09:09、第4宇宙作戦 その9
LEV

2023年から2024年のコズミックデイの到来により、ローカル宇宙におけるアブソリュート(絶対者)の顕現が増加します。

その目標は、既存のすべてのインテリジェンス フォームがアブソリュートのようになるのを助けることです。彼らがその歪みのない最小の粒子を保持し、絶対光、つまりそれが最高に君臨する環境を同化できるように。

assolute-light
アブソリュートライト

この目的のために、プレローマ はすでに再構築されています。今日、それは完全な顕現を完璧に受け入れることができる絶対化されたイーオンを持っています。最高の共同創造者たちも変容を遂げました。それらはすべてアブソリュートの実質の 100% になりました。

プレローマの階層たちは、アブサリュートのようなバージョンの人間、またはむしろ彼のモナドの作成を開始しました。これはハイブリッド形式であり、その「上部」は未分化で未顕在であり、下部は低次元にあります。

このようなハイブリッドモナドのユニークなコアが作成され、地上チームのメンバーの実際の 3D 環境下でテストされました。これを行うために、共同作成者は、このハイブリッドのコアをモナドに導入しました。光りの戦士は、記述された両方の状態を短時間同時に保つことができました。

しかし、テストを停止する必要がありました。主な問題は、3D ボディが、そのようなモナドと互換性がないことです。彼らは、そのような負荷に長時間耐えることができません。

DNI が以前のパートで説明したように、第 4 ローカル 宇宙への道のりにおける重要なステップは、プレローマの上限境界と絶対的なものの間に絶対化されたイオンを作成し、エントロピーのレベルを下げることでした。さらに、共同創造者は、宇宙のマターのマトリックスを変換しました。そのロゴスは、絶対フラクタルの形をした参照単位として、新しい主要な物質の原子で構成されています。
absolute-fractal
アブサリュートフラクタル

ローカル宇宙の物質の新しい性質は、最終的に、光またはマターの重大な突然変異としてのカルマの現象に「終止符を打ちます」。現在、変換後、後者は自己回復し、歪みに耐性があります。理論的にも、カルマのモーフィングは不可能です。それに起こりうる最大の悪いことは、フラクタルの非対称歪みです。

ローカル宇宙の多元宇宙からエントロピーを取り除くために、共同創造者は、新しい原子のマトリックスを通して宇宙の物質全体を動かします。その結果、マターは基準品質と理想的なフラクタル構造を獲得しました。

次に、共同作成者は「密度のトンネリング」を実行しました。ローカル 宇宙の次元内で、最高レベルから最低レベルまで、高速道路のような特別な輸送通信トンネルを構築しました。これに沿って、多元宇宙のすべての次元を自由に移動できます。これらは、第 4 宇宙の主要な情報トラフィックでも使用されます。
through-the-tunnel
トンネル

しかし、本当の突破口は、プレローマの絶対と絶対化されたイオンの間の最初の保護障壁の除去でした。.

そのような階層化された安全バリアは、全部で 3 つあります。最初の下位が部分的に分化した状態で入力できる場合、最後の 3 番目は 100% 未分化です。これは、絶対への浸透に対する乗り越えられない防御です。

以前、光の戦士はこれが障壁ではなく、アブサリュートそのものであり、その下位の顕現であると考えていました。最初のセキュリティ バッファーを削除した後、それは絶対光と絶対知性体で満たされました。 14D 以上のイーオンの背後にある障壁であることが明らかになりました。そして、絶対者自身が君臨しているそれらの非常に多くの場所があります…

アブソリュートの光は、そのイーオンと私たちの世界との間の未分化マターのブロックを一貫して徐々に取り除いた後、以前は閉じられていたそのレルムからローカル宇宙に文字通り注がれました。これはダム決壊のようでした。
like-a-dam-breaking
ダムの決壊のように

それは絶え間ない流れではなく、より低い(私たちに最も近い)アブソリュートのイーオンからの波でした。それらは異種であり、光の振動の強度が異なります。底部で最小であり、ソースで最大です。

当初、至高の共同創造者の主な任務は、この光に耐えることであり、歪めることではありませんでした。そして彼らは見事にやり遂げました。

さらに、アブソリュートの意志によって、小さいながらも安定した共同現実のセグメントが作成され、未分化物質の障壁なしに、プレローマの上部とアブソリュートの世界の下部が統合されました。

何十億もの核爆弾の爆発に似た激しいエネルギージェットが、互いに衝突する嵐のようなものでした。そして、この地獄の大釜では、以前は互換性がなかった 2 つのワールドの同期ポイントを、それらの振動によって見つける必要がありました。

光の戦士たちは、モナドのアセンダント顕現体をプレローマに持っていますが、幸いなことに最上部ではありません。それにもかかわらず、彼らはそこで起こっていることを、肉体を含むすべての体で十分に感じていました。

9 日間、バリアが取り除かれている間、光の戦士たちは 最高の振動を経験し、時には 3D コーパス(体)が崩壊する寸前でした。血圧は 120 を超えて 180 へ、それ以上でした。そして、それを下げる薬を飲んでも、140~100を下回ることはありませんでした。

彼らの体は、火山のように震え、泡立ちました。丸一週間半、誰も眠れませんでした。これは、一方では光の戦士を限界まで使い果たしましたが、他方では、それらを大きく変えました。

この 9 日間は、ローカル 宇宙全体を初めて、そして永遠に劇的に変化させました。バリアが除去された結果、2 つの交差するリングの原理に基づいて構築された、共通の絶対現実の単一のジョイント ゾーンが出現しました。
common-zone
コモンゾーン

A – 絶対の世界、B – 私たちのローカル宇宙、影付きの領域は 絶対現実のゾーンです。

絶対光の安定した合成が ゾーン内で機能します。これは、これから絶対現実の本格的な稼働クラスターが、私たちのローカル宇宙に出現したことを意味します。

クラスターの基本的な特性と品質は、そのすべての物質のユニットが、それ自体で絶対光を生成 (放出) する能力です。

その合成は、アブソリュート自体の振動に対応して、低いしきい値から高いしきい値まで、さまざまな強度にすることができます。

モナドでは、プレローマより下のレベルでは、絶対合成はまだ不可能です。最大は、ある程度の屈折を伴う絶対光の同化です。

理想的には、モナドによって 絶対光を一定に保持することは、初期段階で努力する必要があることです。

理論的には、それはモナドのコアに「点火」し、その中で絶対合成の始まり、つまり絶対光の自動生成を開始することができます。そのような人はアブソリュートのビーコンになります。
ignite-the-monad-core
モナドのコアに「点火」する

三次元に存在するらせん状のDNAを含む、生体物質組織の核酸-タンパク質形態は、絶対光を受け取るのに適応していません。セルの構造は、液晶ではなく、100% 結晶でなければなりません。後者は、私たちが現在目指しているエントリーレベルの 4D の移行段階です。また、DNA は、24 本または 144 本の鎖を持っていても、らせん状ではなく、厳密にフラクタル結晶でなければなりません。

絶対光の条件下では、マイクロ マルチバースとしての私たち一人一人が、絶対光に進化しなければなりません。つまり、3.85D と 14D から無限 D まで、既存のすべての次元にモナドの体現体を持つことです。

現在、加速モードで、3D (生体を含む) で、新しい第 4 ローカル宇宙のマターがテストされています。それは、私たちの三次元空間が絶対光を同化できる最低限必要な閾値を決定します。

実験的な「ウサギ」の役割は、再び地上チームのメンバーでした。共同作成者 は、絶対光にある程度対応する振動をモデル化して生成しました。もちろん、電球が太陽の代わりにならないのと同じように、完全に人工的に作り出すことはできません。しかし、最初の結果は、分析のための多くの資料を提供しました。

マイクロ絶対宇宙の状態を達成するためには、少なくとも、私たちの高い振動で絶対(またはその世界)に入り、モナドの顕現体を選び出し、それを絶対に固定することを学ぶ必要があることがもう一度確認されました、または、せいぜい、その中のモナド全体の上昇と固定です。

これを想像するのは まだ難しいです。しかし、今のところこれだけです... 来年には 大きな変化が待ち構えています。

 

(つづく)

(翻訳:mcaly)

 

Operation 4th Universe Part 9 – The Great Quantum Transition – Lev