プレアディアンコレクティブ
Kabamur(カバムール):
金色の立方体との遭遇、水中探検家スコット・カッセル
2024年4月16日
Kab@Kabamur_Taygeta
GLN4W-MaEAAY7Ol
水中探検家スコット・カッセルは、彼のスピードを模倣し、水を乱すことなく素早く立ち去った、照らされた金色の立方体との遭遇について説明しています。
この遭遇は、平和的な光景であっても恐怖を呼び起こす可能性があることを示しています。 何も恐れる必要はありません。そしてさらに重要なのは、UFO と観測者の間にはつながりがある可能性が高いということです。 この種の目撃情報は常に銀河連邦のものです。-カバムール」
———-
#NEIOH (ネイオ)- 「スコット・カッセルはタゴキムクという名のプレアデス人の魂です。 彼はメローペでの人生からこの化身で地球を訪れています。 彼はバイローカル作戦で光に奉仕しています。 彼には銀河連邦に多くの友人がいます。 水中奉仕活動の探査の中で、彼はハイテク装置に遭遇しました。 これはカメラでもあり、周波数をチェックするための装置でもありました。 メローペ出身の彼の友人数名が、水面下の母船に乗って近くにいました。 Exploration のキューブの多くはさまざまな方向に送信されました。 キューブを使用すると、母船からリアルタイムで視覚化できます。 大きな画面により、乗員はキューブが送信されるすべてのエリアを確認できます。 データが収集され、操作が終了します。 これは、深海であろうと山岳地帯であろうと、地球の周囲の地域で繰り返されます。 スコットが立方体を見ているとき、彼は友人たちに観察されていました。」
https://youtube.com/live/axeTSPIQRIw?si=bF29YgQ4EjVXlk-9


~~~~~
ツイートより:
海底のプレアデスの宇宙船からの光-メキシコ湾-2024年2月27日
(下のツイートの画像について)
#NEIOH(ネイオ) - 光は、ほぼ海底にあるプレアデスの宇宙船からのものです。 この地域に分散している 17 隻の艦隊の一部です。 彼らはクリスタルの配置を確認しており、800マイル上空の母船に戻る予定です。」
-------
Reddit」の記事より:
2024年2月27日、メキシコ湾の調査船が水中深くで青く光る球体を記録した。」
証人 - 「この光源は 100% 海の底にあり、水柱の中を浮遊しているものではありませんでした。 流れの中で動かなかった。 この特定の場所の水深は60フィートでした。 この物体には、私たちが検出できる物理的な形状はありませんでした。 私たちのソナーでは見えませんでした。
(画像のソース:)
reddit.com/r/UFOs/comments/1c4al9e/strange_lights_seen_at_sea/#lightbox

ツイートの質問に答えて:
質問:
「クリスタルは何をするのでしょうか?」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
引用ツイートより:
kab@Kabamur_Taygeta
「プレアデス人によると、銀河連邦によって設置された何千もの巨大な三角形のクリスタルが、シフトの瞬間に地面から立ち上がるでしょう。-カバムール」
#NEIOH(ネイオ) - 「クリスタルはさまざまな形のスピリットです。私たちの体内、地球全体、そして何千もの星の上に…」
日本語訳記事はこちら
【プレアディアン|Kabamur】銀河連邦によって設置された何千もの巨大なクリスタル 2024.2.16
~~~~~
ツイートより:
ライトレーサー - ペンシルベニア州フィラデルフィア - 2024 年 4 月 11 日
2024年4月9日
Kab@Kabamur_Taygeta
「(下のツイートの画像は)「ライトトレーサー」(プレアディアンセンサーテクノロジー)です。-カバムール」
撮影日時と場所:ペンシルベニア州フィラデルフィア - 2024 年 4 月 11 日

ツイートの質問に答えて:
質問:
「プレアデス人は、私たちの大気中に散布されているすべての化学物質の痕跡について何かをしているのでしょうか? 最近はさらに悪化していますが。情報ありがとうございます🙏」
質問に答えて:
kab@Kabamur_Taygeta
「はい、彼らは常にそれらを弱めるために、空気と水中の毒素を除去しています。」
(ここまで)
~~~~~
ツイートより:
プレアデス宇宙船 -テキサス州アーリントン - 2024 年 4 月 8 日
2024年4月9日
Kab@Kabamur_Taygeta
「#NEIOH(ネイオ) - 「これは 3 人の乗員がいる小さなプレアデス宇宙船です。彼らは観察しながら日食の興奮を楽しんでいます。この宇宙船はこの艦隊の他の 20 機の宇宙船とともに母船に入ります。」
撮影日時と場所:テキサス州アーリントン - 2024 年 4 月 8 日 #Eclipse2024

(ここまで)