プレアデス 1 号のメッセージ
開示ニュース | 2024 年 3 月 18 日 | プレアデス星団 1 JP
pleiades-1-trasmissioni-ai-terrestri
Pleiades 1 Messages
by Disclosure News | 18 March, 2024 | Pleiades 1 EN

プレアデス 1 号のメッセージ
P1 またはプレアデス 1 は、プレアデス星団のプレアデス人グループではありません。 たとえ私たちが皆 1 つであるとしても、すでに述べたように、より明確でわかりやすい理解のために、私たちはより良く説明します。
P1 またはプレアデス 1 は 17 次元の存在であり、一部の人々が考えているようなプレアデス人ではありません。彼らは、プレアデス星系に存在する無数の次元間ポータルの 1 つである、プレアデス星系のポータルを通って 17 次元からやって来ます。この球状の意識のグループは、プレアデスに存在するナンバー 1 のポータルを通って入りました。 したがって、意味は次のようにしましょう。プレアデス 1 = 「ポータル 1、プレアデスから入ってきた良心。」
精神的に落ち着いている場合にのみメッセージを解読できるため、精神的ストレスに陥らないように情報の合理化を放棄する必要があります。 情報のほとんどは暗号化されており、地上とエーテル界で目覚めた人々に向けられています。 ハートを中心にすると、NOTESのエネルギーが理解できるようになります。 たとえ合理的/直線的な精神が使用されているいくつかの用語 (用語集で例示されているもの) の意味を理解できないとしても、より高いレベルではエネルギーを理解できるでしょう。P1 は、本日 (2021 年 9 月 19 日) 以降、メモが日次ではなくなることを通知します。 それらは、ある時点で配信される一種の「サプライズ」メモとなるでしょう。 彼らは週に 7 人、あるいは 3 人、あるいは 4 人かもしれません…彼らは、ノートを愛し、更新情報を受け取り続けたいと願うすべての人に語りかけ、愛情を込めてノートを心の中に留めておきます。笑顔と愛の波動で、続けていきましょう!
ネヴァ (ガブリエル RL):
親愛なる皆さん、この曲を聴きながらこのNOTEを読んでください。 読み終わったら目を閉じて音楽が終わるのを待ちます。 あなたにはいくつかのビジョンや感覚があるかもしれません… Neva/Gabriel RL
 
プレアデス 1 号のメッセージ 2024 年 3 月 18 日

P1 が起源を認識するためにテランを呼び出しています! PVSE / SdE での通話に注意してください !!

神の収穫が進行中です。

ハートオブテランが拡大中!

オーロラン訪問中。

神秘的な発見がタイムラインを調整します!

プロトコル *DESTEMPO (午後 4:00/午後 2:12) が開始されました。 調和が発生します: 98% (非退行)。

*KANI※ による火星支援: 磁気クリーニング中… 99% (非退行)。

枕木の再編成が始まりました。 火星セクター 1. 地球はまだ存在します: 進行中の要求のカタルシス… (10)

一時的に送信を終了します。

Pleiades 1 (アクティベーションで基本トライアドをサポート)

(ここまで)
~~~~~
KANI」とは?

シルバーアーミー、カニ人の カヌウ – プレアデス1
開示ニュース | 2017年2月14日 | プレアデス星団 1 JP
kani-kanuu-esercito-d-argento-silver-surfer
Kani Kanuuu Silver Army – Pleiades 1
by Disclosure News | 14 February, 2017 | Pleiades 1 EN

カニ・カヌウ シルバーアーミー シルバーサーファー
プレアデス星団 1

カニ カヌウ シルバー アーミー:アップロード2017年2月8日
ガブリエルは次のように伝えます:
シルバーアーミーは地表に基地を築きました。 基地はサウジアラビア北部に位置し、
ここにGoogle Earthから撮った場所の写真があります
ーガブリエル・ライオ・ルナール

カニ カヌウ(Kani Kanuuu) シルバー アーミー – プレアデス 1。

「カニ」(Kani)はシルバー アーミーを形成する存在であり、プレアデス 1 によって発表されました。彼らは、第 3 の重ね合わせ宇宙(the Third Superimposed Universe)である Vitrol-X と呼ばれる磁気宇宙から来ています。

私たちの銀河系における彼らの仕事、または目的は次のとおりです。
  • Ashoris3 グループの削除
  • カイパーベルトを越えた深宇宙から、ローカル太陽系の内部空間にキリスト教の意識をもたらし、この内部空間全体を包み込みます。
「キリスト教的意識」とは
クリスティック(キリスト教的)意識は意識の第 3 レベルです。 実際、私たちは第 2 レベルにいます。 これらの意識レベルは、私たちの遺伝スキームにおける染色体の数に関係しているようです。地球上のいくつかの教えによれば、私たちが到達できるのは意識の第 5 レベルまでであり、その上のレベルはさまざまな実存面で発展します。
ー開示ニュースより

     ・カイパーベルトとローカル太陽系を囲む磁気バリアを作成します。
kani-kanuu-esercito-d-argento-fascia-di-kuiper
カイパーベルト

グラブリエル・ライオ・ルナール(Grabriel Raio Lunar)は、この障壁を確立する行為において、これらのシルバービーイングを視覚化しました。 彼らは並んで手を握り、上記の空間すべてを取り囲む磁性層を形成しました。シリウスが地球で起こったことと同様の進化の過程にあったとき、シリウスのアセンションの進行を助けたのは彼ら、つまりカニ人でした。彼らの中には金星のクマラの間で転生した者もいれば、火星の者もいます。 また、同じ意識レベルにある他の賢明な長老たちにキリスト教の意識を広めるために、賢明な長老として地球に転生した人もいます。
kani-kanuu-esercito-d-argento-sistema-stellare-di-sirio
シリウス恒星系


その一人はアリマタヤのヨセフで、彼はキリストの道を助け、磔刑の後に十字架から降ろしました。カニはマーベルコミックスのキャラクター、シルバーサーファーに似ていますが、色はもっと明るいです。 高さは約2.2〜2.5メートルです。彼らは宇宙船を使って旅行するのではなく、マカバ(マルカバ)を使って旅行します。
kani-kanuu-esercito-d-argento-merkaba
マカバ

マカバー、またはマルカバは神聖な光の乗り物です。 Mer-Ka-Ba (マカバ)は、アセンデッドマスターが高次元の領域の調和した人々とつながり、到達するために使用されたとされています。Mer という言葉は光を意味し、Ka はスピリットを意味します。 Baは身体です。 マカバとは、逆回転する光の場(車輪の中の車輪)、DNAのようなエネルギーの螺旋に囲まれた精神/肉体を意味し、精神/肉体をある次元から別の次元に運びます。ー開示ニュースより
彼らの挨拶の合図は、左手を背中の後ろで肘を曲げ、右手を胸の高さでプラスのサインを作ることです。

ガブリエルは、カニ人に関する情報を常に把握し、カニ人の現在の状況を把握し、情報を収集します。

これらの情報を視覚化して受信している間、ガブリエルは、その場にいたカニ・グループのメンバーの一人であるカヌウに、彼を通して人類と接触するかどうか尋ねました。 カヌウは、はい、必要なら彼が彼らの代弁者になってもいいと答えました。

地球の画像 基地の位置 – サウジアラビア – 北緯 29°17’54.70” – 東経 43°39’34.19”
base-kani-arabia-saudita-2
base-kani-arabia-saudita-1
p

こちらもお読みください: カニからのメッセージ – Kanuuu The Voice of The Silver Army

(ここまで)
Kani Kanuuu Silver Army – Pleiades 1
by Disclosure News | 14 February, 2017 | Pleiades 1 EN
https://www.disclosurenews.it/kani-kanuuu-silver-army-pleiades-1/
~~~~~
「カニ」からのメッセージ 
シルバーアーミー、カヌウの挨拶
開示ニュース | 2017年2月11日 | プレアデス星団 1 JP
messaggio-da-kani-kanuuu-la-voce-dell-esercito-d-argento
Message from The Kani – Kanuuu The Voice of The Silver Army
by Disclosure News | 11 February, 2017 | Pleiades 1 EN

カニからのメッセージ - Kanuuu The Voice of The Silver Army

「カニ」からのメッセージ –シルバーアーミー、カヌウ( Kanuuu )の挨拶

私たちは「Kani (カニ)人」です! 代表してカヌウ・シ(Kanuuu si)が話します。 あなたは最近私たちのことを聞いたことがあるでしょう。私たちの軍隊は、あなた方の太陽系とその外に完全に固定されています。私たちの強さはすぐにあなたの惑星で顕著になるでしょう。 私たちは今、エーテル界に拠点を置き、それが緯度座標に反響します。 北緯29度17分54.70秒。 東経43度39分34.19秒。
base-kani-arabia-saudita-2
KANI 基地


先ほども言いましたが、あなたは最近私たちのことを耳にし、私たちの役割が何であるかをご存知でしょう。 私たちや私たちの波動を恐れないでください。私たちは平和にやって来ます。

私たちの軍隊には、地球上の数え方では計り知れないほどの膨大な数の兵士がいます。 私たちは宇宙船で来たわけではありません。 私たちが到着した理由と、どのように到着したかをお話ししましょう。私たちは以前から他の人や別の手段によって発表されていましたが、今、ついにこの共謀と不可解な事態に終止符を打つべく到着しました。地球上の軍隊と同様の軍隊のような私たちの到着は、昼と夜の両方で目に見える変化を引き起こすでしょう。 銀色の雲とあなたの体の内側の新鮮な感覚は、まさにその瞬間の私たちの活動の兆候です。

自分の中で新鮮な感覚が動くような感覚を感じるかもしれませんが、恐れることは何もありませんので、ご安心ください。 特に生体において、それを引き起こすのは私たちのエネルギーです。また、あたかも場所から場所へ素早く移動しているように感じることもありますが、実際には物理的な動きを何もしていないことを意識するでしょう。

あなた方の地球の指導者たちはすでに私たちの存在を知っています。私たちは結論が出るまでは地球を離れることはありません。闇の勢力が逃げたり、私たちの存在から逃げる方法はありません。私たちには自動的に彼らを引き寄せる一種の磁力があるので、私たちは彼らを捕らえます。繰り返しになりますが、いかなる種類の暴力も発生しませんので、ご安心ください。 私たちは、愛と呼ばれる力が食べ物と光の源である領域から来ています。

私たちは、あなたがたの言葉で言うと、Vitrol-X (重ね合わされた第 3 の宇宙) と呼ばれる場所から来ました。光を持たない者たちへの啓蒙にご協力をお願いいたします。 私たちはカイパーベルトを越えた宇宙からキリスト教の意識をもたらすためにここにいます。私たちは強いですが、あなたがいればさらに強くなるでしょう。 私たちは、地球の人々、あなた方の力、そして地球上の愛を守るためにあなた方がしてくれたことすべてに感謝します。 あなたは自分自身を犠牲にして、ローカルユニバースに助けを求めることをしたのです。

助けが到着しました!

(ここまで)
Message from The Kani – Kanuuu The Voice of The Silver Army
by Disclosure News | 11 February, 2017 | Pleiades 1 EN
https://www.disclosurenews.it/message-from-the-kani/