人の脳には生きた金属と死んだ金属が存在する
メディカルメディウム
 
People Have Living & Dead Metals In Their Brain
Medical Medium
 
感情的、精神的、肉体的、スピリチュアル的に苦しんでいる人は、頭の中で戦いが起こっています。 混乱、恐怖、悲しみ、躁状態、ヒステリー、先延ばし、疑い、心配、怒り、侵入的で反復的な思考は、ほとんどが脳内の「生きた金属」と「死んだ金属」の隠れた戦いから生じています。 非常に多くの人が道に迷っており、人生における本当の原因、本当の引き金が何であるか、つまり有毒な重金属が何かを学ばない限り、多くの人は決して道を見つけることができず、一生の苦闘が待っていることになるでしょう。
 
[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

(冒頭は、6月15日開催予定のメディカル ミディアム ヘビー メタル デトックス ローンチ パーティーのお知らせ)
(中略)
...パニック神経症など、不安症の人がいます。そして多汗症と言われる人、どこでも汗でぐっしょりになるほど常に汗をかき続けるような発汗状態の人たちがいます。 ただわけもなく体が汗でびっしょりになるようなことを、たくさんの人が経験しています。
そして片頭痛~頭痛~片頭痛を患っている人々がいます。 頭痛と私が何度も言うのは、軽い頭痛からひどい片頭痛と何度も繰り返す頭痛とともに生きている人々がいるからです。そして、さまざまな種類の肌の症状を持つ人がいるーひどい湿疹やひどい乾癬、その他の種類の皮膚疾患やVIO(体のデリケートゾーン)を患っている人々がいます。そのように、心の中で戦い、頭の中で戦いがあるように、感情的、精神的に苦しんでいる人々がいます。
 
様々な原因不明な症状に悩まされる人々
 
OCDや離人症では、私の人生はもっと良くなる可能性がある、私は生産的でありたい、 人生はうまくいっているけど私は切り離されていると感じ、しびれて、何も感じないというたくさんの人がいます。彼らは何も感じない、何も彼らを興奮させず、何もフィードしません。 情熱がなくなったり、情熱に変わったりするものは何もない。 彼らは同情心を見つけることさえできない。 彼らはどこかにそれを持っているはずですが、彼らはあまりにも無感覚になっているので、彼らはそこで起こっている何かに対する同情心さえ見つけることができません。彼らはとても切り離されており、深い離人感に陥っていると感じています。接続を確立して回避することができず、それを克服することができず、それに取って代わることもできず、それでも生きているのです。
 
それで朝起きるとまた元の状態に戻ってしまう。 朝起きると接続が切れて無感覚になってしまい、また元の状態に戻ってしまう。 毎日、落ち込んで悲しくなって寝るか、怒ってしまう。 夜が更けると、何かが引き金になって怒りだし、さらに怒ったりします。 真夜中ですが、彼らは怒っています。 彼らは寝る前に怒りを鎮めることができません。 それを見たことがある人、経験したことがある人、副腎が弱って大量に発汗をしている人はいますか? 皆さん、それについて少し説明しましょう。
 
重金属が副腎に及ぼす影響
 
有毒な重金属がどのように副腎を弱めるかについて話そうと思います。
というのは、重金属は神経系に圧力をかけ、副腎にすべての反応を強制するからです。 多くの人に発汗の問題を引き起こしている多汗症。 これは、大量の発汗の問題、アドレナリンの急増も常に発生し、心拍数の増加も常に発生します。 これらは、脳内の有毒な重金属が生成する可能性があり、中枢神経系にストレスがかかり、問題が発生します。 そのため、副腎のポンプ機能が過剰になります。 それで、多くの人に何が起こるかというと、有毒な重金属のせいで神経質になり、副腎にすべての神経が落ち込んで、狂ったようにアドレナリンが溢れ出て、毎日手から足から汗が出てきます。これは心臓が少し速くなったというだけの問題ではありません。
 
私たちの「脳の中の戦い」について少し説明しましょう。
あなたの脳には電気が流れており、その電気の中に障害があります。多くの人が脳内の電気を使っていて克服しなければならない障害がたくさんあります。 ここでちょっとやってみましょう、
 
(ホワイトボードに、簡単な脳の図を描き始める。
その上に正中線のラインを描きこむ。
次に、脳のあちmこちに金属の沈着物を描きこんでゆく。)
 
水銀、アルミニウム、カドミウム、鉛、ヒ素、銅。
これらは悪いものです、本当に本当に悪いものです。このように、脳に電気が流れていて、電気が 脳内を駆け巡ります。これを見てください。電気は頭から放射されるエネルギーです。 
あなたの脳内ではエネルギーが頭から放射されています。
 
脳内に金属の堆積物(沈着物)があります。
脳内を動く電気インパルスがあります。
このインパルスが脳内の金属の堆積物に当たり、短絡(ショート)が起こります。
 
(脳の神経と結ばれている副腎を 脳の図の下に描きこむ)
ここに副腎があります。
(下の図で 2つの青い部分が副腎)
mmこの電気が脳内の金属沈着物に当たると、ニューロンがストレスを受けます。
 
すると信号がこの副腎に送られ、副腎がアドレナリンを放出します。 
 
脳内で不安、恐怖、パニック発作、うつ病、不安を引き起こす可能性があります。 それらの症状が一度に、またはほんの少し発生する可能性があります。 
脳内の有毒な重金属アルミニウム、水銀、銅の沈着物がすべてのニューロンと神経細胞にストレスを与え、副腎がより多くのアドレナリンを放出するのがわかりますか。それはまさにそこで起こっていることです。本当に深刻な何かがここにあります。 
 
「生きた金属」、「死んだ金属」というものがあります
 
「生きている金属」ー あなたの脳の中の「生きた金属」とは、エッセンシャルで柔らかい金属、良い金属、毒性のない金属のことです。微量さえも、それは私たちの脳の中にゴールドのような痕跡の形で存在します。 金は私たちの脳に存在する(resides:居留する)金属ですが、それは生きた金属であり、私たちが育てる食物から来ます。
 
そしてあなたは「死んでいる金属」を持っています。それは 工業化された金属:工業化された銅、 工業化された水銀、 工業化されたアルミニウム。 ちなみに、アルミニウムは重金属ではありません、軽金属に分類されます。 しかし、慈悲のスピリットは、アルミニウムを重金属であるとみなしています。その理由は、 脳内にアルミニウムが多すぎると、誰かの人生に多大なダメージを与えるから。身体が正常に機能しない状況が引き起こされ、足も体も鉛でできているように感じる状況が引き起こされる可能性があります。 かろうじて機能するか、人の体と脳に重度のダメージを及ぼします。
 
アルミニウムのせいで人はさまざまな症状を抱えます。アルミニウムが脳の内部に留まって腐食して沈着を起こし、「リーチィ」(酸化した金属が変性した物質)を吐き出すと、危険です。 メディカルメディウムの本では、アルミニウムは甚大なダメージを与えるため、軽金属ではなく有毒な重金属とみなしています。おそらく今から5年後か7年後には、アルミニウムを有毒な重金属と呼ぶことになるでしょう。
 
とにかく私が言いたいのは、私たちの頭の中に「生きている金属」と「死んでいる金属」があり、これらの「死んだ金属」が相互作用し、「生きた金属」と戦うということです。 「生きた金属」はその形で有用であり、柔らかい金属ですが、私たちは食物から微量の形でそれらを持っています。そしてそれらは実際に私たちの脳の中に存在し、それらは神経伝達物質を構成し、ニューロンに栄養を与えて生かし、ニューロンに電気を流すのを助け、健康をサポートするのに役立っているのです。

これがどのように機能するかです。私たちの脳にはたくさんのニューロンがあります。
あなたはニューロンを持っていますが、そのニューロンは「生きた金属」、つまり 柔らかい金属、食物から得られる生きた金属で満たされています。
 
ここに電気が来ます、そのニューロンにヒットしました。そのニューロンには「生きた金属」が詰まっています、それがニューロンに当たります。
ニューロンは電気が置かれたことを理解します。その電気インパルスの情報は、同様にこれらすべての「生きた金属」で満たされている別のニューロンに伝わります。つまり、「生きた金属は導体」です。 それらはニューロン内の電気の導体であるため、ニューロンからニューロンへ情報を伝えることができますが、私たちのニューロンに「生きた金属」が不足し、「死んだ金属」で満たされているとき、それは私たちが本当に大きな問題に陥るときです。

 

これらのニューロンが「死んだ金属」で満たされると何が起こるでしょうか。

 

ニューロンを満たしている「死んだ金属」ー 銅 水銀 アルミニウム ヒ素 鉛 カドミウム 他にもたくさんありますが、彼らは「死んだ金属」です。  そして電気がここに向かっている、 それは電気インパルス、 それはあなたの生命力です、 あなたの脳の電気です。

 

電気インパルスがこれらすべての「死んだ金属」で満たされたニューロンを襲います: ニューロンがブーム!ショートしました! レンガの壁にぶつかったようなものです。その後、あなたは気分が悪い、何かがおかしいというような感じです。貴方は思います、「医者の予約を取ったほうがいい、5,000ドルであらゆる病気を治してくれるというこのコースに登録したほうがいい、 この人に会いに行ったほうがいい、世界中を飛び回って、どこかクレイジーな温泉に浸かったほうがいい.....。」 でも結果、 50人の医者はあなたが病気であることを誰も知りませんでした。
 
少しお話しましょう。脳の病変を見るとき、彼らは自分が何を見ているのかわかりません。それは、組織損傷を引き起こし、グリア細胞(神経膠細胞)の損傷を引き起こしている重金属の沈着物である可能性があります。 脳組織の損傷 それは MSG(グルタミン酸ナトリウム) 沈着である可能性もあります。

(中略)

多くの人が脳に MSG 沈着を持っています。 過剰な塩分を摂取する人々は、安価な加工塩を大量に摂取する人は、彼らの脳内に塩沈着を持っています。たとえ高品質の塩を過剰に摂取しすぎても、それは悪影響を及ぼします。つまり、体内が塩辛いスープのようになってしまい、肝臓が多量の塩分を処理できなくなり、胆汁も処理できなくなることがあります。あれだけの塩分を、あなたのHCL(消化に働く体内の塩酸)は処理できない、あんなに多くの塩分が体内にある、これはセロリジュースからHCLを補充するのとは違う、全く別のナトリウムです。
 
それで何が起こるかというと、塩の堆積物が成長し、それが脳内に集まり、それが結晶化し、塩の堆積物からの結晶がMRIに現れます。 これは何だ、彼らは知らない。彼らはMSG、塩分が沈着したものや瘢痕組織や石灰化が何か原因を探しに行くつもりはありません。私たちは酸性の食生活をしているので、多くの量の「生きた金属」を失います。 骨からカルシウムが出ると、カルシウムは最終的に脳組織内にたまって石灰化になります。そして、40代、50代、60代になったときにMRI検査を受けると、MRIには石灰化が見られます。結晶化の中に茶色の斑点があり、白い斑点がある可能性があり、結晶のようなものがあるかもしれません。病変のように見えるもの、暗い斑点、黒い斑点、沈着のようなもの。彼らはそれが何であるかさえ知りません。 それは行き場のないカルシウムが骨から浸み出て 脳組織に蓄えられたものです。あなたの脳内にあるもの: ナトリウムの沈着 石灰化 傷跡 組織に沈着した水銀、銅.....。それはどれほどクレイジーなことか。
 
「死んだ金属」と「生きた金属」の戦い
 
(脳内のあちこちに描いた金属のスポットを指して)私たちはこれらの「死んだ金属」を手に入れました、私たちはこれらの「生きた金属」を手に入れましたが、戦いが起こります。何が起こっているのかー。
 
これらの良い金属には、私たちの食品からの金、カルシウム、軟金属、銅、カリウム、マグネシウム、クロム、パナジウムetc、などの有益な非工業化形態の金属が含まれますが、さらにこれらが有益な理由の1つとして、金属は電流を制御するものなので、私たちの脳内のニューロンに存在する「生きた金属」であるこれらのミネラルは、私たちを保護するためにそこにあります。
 
そこに同じ脳内に、信じられないほど強力な有毒な重金属が存在する時、私たちの脳内では、善良な金属が大混乱を引き起こします。金属は私たちの脳内で戦いを引き起こし、その戦いは私たちが心の中で繰り広げている戦いと似ている可能性があります。
 
「私は自分自身が嫌いです。自分自身を信じていません」、「これらの衝動的な行動を止めることができません」、「 私は苦しんでいて、 善意なのに人々は私が悪意を持っていると考えている」、「私はとても恐怖を感じて、そこから抜け出すことができない、ただ道に迷っている」、「みぞおちから悲しみが出てきて、何が何だか分からない、どうしてこんなに悲しいんだろう」、「何も正しくやっていない、何も手につかない.....。」
ただ私たちの脳内で起きた戦いがそこにあるだけです。それは良い金属と悪い金属を持っていることから起こっている善と悪との戦いですが、心の中に戦いとして反映されているようです。

 

つまり、有害な重金属が善良な金属とともに脳内に存在し、大混乱を引き起こすー 彼らは私たちの脳内で戦いを引き起こし、私たちの心の中で戦いを引き起こしているのです。 「生きている金属」と「死んだ金属」の戦い。あなたに「命を与える金属」 VS 「命を奪う金属」の戦い。それはどれほどクレイジーですか。命を奪う金属があるなんて、あなたは思いもしません。

たくさんの人が苦しんでいて、たくさんの人が命を落としています。皆さんもう一度聞いてください。
 
物理的レベルで 私たちの脳の中に善と悪が存在します。 あなたはそれが何の役割も果たせないと思いますが、それは大きな役割を果たす可能性があります。 誰かの体内に入った金属が非常に悪い場合、 脳にそれらが行った場合、金属が誰かの脳に悪影響を及ぼし、誰もがやろうとは思わなかったようなこと、誰かの脳の金属が善と悪の戦いをする可能性はありますか 。
 
起こっていることは、誰かが「自分自身をひどく憎む」ようにする可能性があることです。「自分自身を軽蔑」するのです。 はい、間違いなく、あなたが抱えたのは善と悪だからです。ここにある工業化金属の水銀、アルミニウム、銅は、製薬会社を含むあらゆる種類のさまざまな経路を介して私たちの水路に曝露され、 空からケムトレイルで落ちてくるーそれは悪意があります。そして、善である金属は食べ物からの微量ミネラルです。重金属のデトックスジュースや私たちがその場で食べる食べ物のからの微量ミネラルです。
 
例えば、本来はあってはならないことですが、ニューロンの短絡が起こり、強迫性障害になってしまった場合。 OCDは、文字通り誰かを恐ろしい苦しみに陥らせることを止めない思考を生み出す可能性があります。その苦しみは、OCDを自分自身経験しない限り、人々に説明したり理解してもらうことはできません。 それから双極性障害でも同じことが起こります:一分間は大丈夫のように感じるが、その後とても気分が悪いように感じ、その後また一分間良くなったように感じ、その後また気分が良くなくなりました。

(中略)

善とは、私たちを維持し、いつか悪を無効にするために私たちの脳内に取り込まれたミネラルのことですが、この戦いが大規模になりすぎないように、ここでより多くの良いミネラルがあればあるほど、悪と善の戦いがますます小さくなり、やがて戦いに勝つので、問題はそれほど重要なものではなくなります。
 
これはこの地球上の生命の戦いに加えて、私たちの脳内で起こっている物理的な戦いです。それはここに存在することを意図していなかった問題です。それがあなたが見ているものです。 ここでのこの戦いは、もしかしたら地球という惑星で起こるはずはなかった、別の惑星のどこかだったのか。宇宙の別の銀河系、どこかの太陽系の人型種族の文明が存在する別の惑星で起こるはずだった可能性はありますか? そこで人々は同じことと戦っているのだろうか。自分たちの惑星では子供からすべての人、そして女性に至るまであらゆるものに金属が侵入していることを確認しているのだろうか。別の惑星のどこかに邪悪な邪悪な実行者がいるのだろうか、フォース階層のイルミネーションが、この人々やヒューマノイドにこのようなことをしているのか、それともここにいるのか.....。
 
(ライブチャットのコメントを読んで)「私たちが持っている良い金属と悪い金属の量が問題であるかどうかをテストする方法はありますか?」
オーケイ、 金属沈着は脳に残り、血流にはほとんど存在しません。 金属沈着は肝臓に残り、ほとんど血流に入りません。 有毒な重金属に由来する慢性疾患の場合、血流検査は決して正確ではありません。確かに あなたはさまざまなテストを受けることができます。金属は持っているかもしれないし、持っていないかもしれませんが、あなたが何かうまく機能するものを使用して、金属沈着がなくなるかどうかは、それは究極のテストです。 血液中の金属を検査することはできません。なぜなら、それらは脳の器官にあり、金属を手に入れたことをどのようにして知るかは、実際にそれらの金属に対して長期的または短期的に何かをしたときです。
 
私は、メディカルメディウム重金属のデトックスで これらの症状が消散して消えていくのを見ています。そしてそれは正しいです、なぜならあなたの金属が消えていくからです。(中略).....これらのメディカルメディウム本の中で推奨しているのは、重金属デトックスのプロトコルを行う場合は、重金属デトックスの 5 つの成分のうち 5 つを使用しますが、少なくとも最低 5 つの成分のうち 3 つを使用してください。
 
私たちはたくさんの強烈な情報を取り上げました:
  • 善と悪の「死んだ金属」と「生きている金属」。これらがまさに私たちの脳に存在すること 、
  • 汚染されたニューロン。 重金属は酸化してそれらは「リーチィ」を出し、ニューロンをショートさせること、
  • 脳を泳ぐ電気インパルス 、脳を通過する電気インパルス があること。
そう、電気インパルスが通過して、これらの沈着物の一つにぶつかり、それが爆発して問題を引き起こします。そこでドーン!とショートが起こり、ある種のOCD(強迫性障害)に陥いります。ある種の感情的混乱に陥いります。 私たちは脳と心で闘いに取り組んでいます。 私たちは震えやけいれんを患うことさえあります。 人々はパーキンソン病も引き起こします。 非常に多くの種類のパーキンソン病が発生しており、人々はけいれんなどでさまざまな種類の症状を引き起こします。
 
ニューロンが回復できるように、有毒な重金属を取り出さなければなりません。
 「重金属デトックスで金属を除去しながら組織を修復する 」ーこれが私がメディカルメディウム重金属デトックスの好きなところです。脳組織を修復し、 より多くの良いものへと元に戻すやり方です。 実際には、ただ片づけて一掃するだけではなく、修復、ヒーリングして元に戻す、それがやらなければならないことです。 すべてを同時に正しく回復する必要があります。だからこそ、これが信じられないほど素晴らしいのです。それが、MM重金属デトックスに含まれる 5 つの成分が非常に強力である理由です。それは非常に強力です。除去しながら組織を修復するので、重金属デトックスが究極のバインダーであることを推測してください。
 
そこには野生のブルーベリーが入っています、誰も野生のブルーベリーについて話しさえしませんでした。メディカルメディウム情報は、野生のブルーベリーがとても強力で、重金属のデトックスの一部として究極の結合剤であること、それも重金属デトックスの一部であることを人々に確実に知ってもらう必要がありました。それが何であれ 重金属デトックスに含まれる 5 つの成分のうち3 つは、金属沈着の一部を移動させるために最低限必要です。もし 5 つのうち 4 つなら、さらに移動し、5 つのうち 5 つを手に入れると、それを動かします
 
皆さん、情報をチェックしてください。 
それがどのように機能するかを本で学びましょう。
 
(ここまで)
 
関連記事:
ビデオ
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)