自分が知らない医薬品を服用していることに、
まったく気づいていなかったらどうなるか.....

046 医薬品暴露: 誰もが薬物を使用している
メディカルメディウム ポッドキャスト
 
046 Pharmaceutical Exposure: Everybody's On Drugs Medical Medium
 2024/03/08 Medical Medium ポッドキャスト

「誰かが医薬品、薬物を使用する場合、彼らはそれを知っています。 彼らは自分たちが麻薬を服用していることを知っています。 彼らの医師はその薬を処方しました。 彼らは朝起きて、薬箱または薬の容器を開け、薬を取り出して飲み込みます。 それは彼らの選択です。彼らは自分たちの決定を完全に認識しており、彼ら自身の自由意志が働いています。

しかし、まったく知らない医薬品を服用していることにまったく気づいていなかったらどうなるでしょうか? あなたの医師はそれをあなたに処方したことはなく、あなたはその薬の使用や摂取を許可したことはなく、それがあなたの血流中にあることを知りませんでした。 それでいいでしょうか? あなた自身の自由意志、欲望、選択の自由を無効にすることにまったく問題ありませんか? おそらくそうではありません。 医師の許可や専門家の同意なしに体内に入った医薬品、つまり体内に混入して悪影響を及ぼす可能性のある医薬品についても同じように感じるでしょうか。 このエピソードでは、隠れた医薬品暴露と、それが私たちが思っているよりも一般的であること、そして私たち全員が、何らかの形で、同意なしに体内に入る医薬品の影響を受けやすいことについて話します。
知ることで自分自身に力を与え、体を浄化し、将来の害から守る方法を学びましょう

[Youtubeライブの概要]
(要点をまとめて短く編集しています)

「メディカルメディウム ポッドキャストへようこそ。私はアンソニー ウィリアムズです。私たちは医薬品について話しています。薬について話しています。 あなたは医薬品を服用していますか、薬(ドラッグ)を服用していますか、または医師が処方した医薬品を服用していますか。おそらくあなたはどの医薬品も服用していないことを誇りに思っているかもしれません。おそらくあなたは自分が清らかですべてから解放されているので誇りに思っています。 あなたが知らないのは、あなたの静脈や臓器の中にまだ医薬品が流れているということです。 あなたが毎日さらされていても気付かない薬物や医薬品など、非常に長い間そこに存在していた医薬品や薬物について、このエピソードを聞く準備をしてください。それはあなたの心を驚かせ、日常生活を再考させるでしょう。

水の中の医薬品

(ホテルのプールに入ろうとしている男性)「...うわー、このプールは満員だ、もっと早くここに着くべきだった。これは正気の沙汰ではない、ライフガードがいるぞ、ああ、顔に飛沫をかけられたばかりだ、神様、私はこのホテルがとても気に入っていたのに、今この場所は正気の沙汰ではない。みんなが一斉に休暇を取ったみたいに混んでいる.....。プールのしぶきから口の中に水滴が入ったような気がする、オーライ、入ってみるよ.....そこに浮かんでいるのは何だ、あれは何だ?なぜライフガードがいるんだ? みんなを集め始めて、警備員がプールを閉め始めたので、みんな出て行かなければならないようだ?.....、分かった分かった、私たちは出ていくだけだ、プールの中には何があったんだ?....」

たとえ医薬品を服用していなくても、たとえ医師が処方した薬を服用していなかったとしても、あなたは依然としてさまざまな形でそれらを服用しています。 プールやウォーターパークは、医薬品を吸収するのに最適な方法です。あなたは公共のプールや、おそらく長年にわたって多くの人が泳ぎ回ったプライベートプールやウォーターパークに行ったことはありますか。

水の中の医薬品?ーあなたの考えはわかります、彼らがプールを塩素消毒していると考えているでしょう、消毒されているので心配することは何もない、寄生虫、細菌や藻類を除去するための塩素でショックを与えているんだとーいいえ、塩素は医薬品の残留物をまったく除去しません 。

医薬品はどのようにしてプールやウォーターパークの水に入るのか。
誰かが抗生物質、抗うつ剤、抗炎症剤、睡眠薬、生物製剤、免疫抑制剤の処方箋、アンフェタミン、オピオイド、 スタチン、血圧の薬、ホルモン剤、甲状腺の薬、ステロイド、錠剤のアルコール、あらゆる種類の娯楽用の薬物、それは使用者の皮膚から出てきます、汗で皮膚に付着しています。体から出ています。体内から 脇の下、息、唾、尿、どこにでもあるので、誰かがプールで泳いでいると、医薬品が流出します。

それは医薬品が皮膚から流れ出たり、脇の下から出たり、性器から出たり、口から出たり口に水を入れたとき、そしてプールでおしっこをしたときでさえ(彼らは水の中で放尿する必要がないのに)、 彼らはショーツに数滴の尿が付着する可能性があり、それがプールに拭いていない糞便が入り込む可能性があります。それらはプールの水に入ります。誰かが服用している医薬品が入ります。

彼らは薬や薬物を処方されたり、娯楽用の薬物を服用したりしています。 それは腸管内にあるので、鼓腸ガスがあるとき、それはガスの中にあるので、誰かがプールでおならをすると、そのガスは水を通してろ過されます。ガスの泡が肛門から出てくると、それが水中を循環し、上部に上昇してガスが現れます。 人々はそれを面白いと思うことが多く、その周りにはたくさんのジョークがありますが、いずれにせよ、そのガスは水を通して濾過されます。水が医薬品の残留物を含むそこにあるすべてのものを捕らえるフィルターとして機能します。

そして医薬品クリームが存在します。 多くの人は医師から処方された軟膏とクリーム:ニキビクリーム、皮膚炎クリーム、ステロイド、あらゆる種類の白癬用クリーム、帯状疱疹用軟膏、単純ヘルペス1型用のクリームと軟膏、単純ヘルペス2型用のクリームと軟膏、発疹用のクリーム、 ホルモン用のクリーム、ツタウルシ用のクリームと軟膏。そして足の問題:足の真菌、足の爪水虫、爪の真菌用のクリームとスプレーと軟膏、足のイボ用の軟膏とクリームがあります。 手にはもちろん、製薬会社から患者向けに処方されるクリームや軟膏やドラッグストアの市販薬もたくさんあります。もちろん、局所用のキム療法薬も忘れてはいけません。 しかし、その日は泳いでいなかったので、そんなことは関係ないのではないかと思うかもしれません。

 ホテルのプールは潜在的にすでに人が泳いでいた可能性があり、水に衝撃を与えるすべての塩素が水に含まれるすべての殺菌剤がそれを処理します。彼らはそれを行い、それからすべての残留物を取得する必要がある濾過フィルターを使用します。いいえ、フィルターは何も取得しません。フィルターは医薬品をろ過しません。医薬品の流出は、プールに滞留している水がそこにある間、プールに留まります。 ホテルのプールには、何年にもわたってそのプールの中に何千人もの人の残留物が滞在する可能性があり、ホテルは 10 年以上そのプールから水を排水しない可能性があります。

プール内の医薬品スープは集中し決して散逸することはありませんが、 心配しないでください、プールの係員が水の検査に来ました!すべてが大丈夫であることを確認するために。そこに塩素を入れて少し掃除して、すべてがうまくいくはずです.....でもプール係員は医薬品の検査をしていないようだ.....。 利用者は何百人もいるかもしれません。 何百もの異なる医薬品が何年にもわたってプールの水にあり、市場から削除された医薬品もたくさんあり、それらは危険または問題を引き起こします。

非常に多くの人々、非常に多くの医師、保健当局が抱いている大きな懸念とは? 混合した医薬品やドラッグを取り入れた場合。この薬とこの薬とは一緒に服用することはできません、一緒に服用できない3つの薬を、これをプールに持ってくることはできません、それらはすべて悪くなります。そのような薬を一緒に服用すると、最悪の反応が起こり、死に至る可能性があります。その間、プールにはさまざまな種類の薬が大量に充填されています.....

(再びホテルのプール。人のいないブールを眺めている男性)彼らはプールを元に戻しています、「タオルを持ってきてください」、はい、ライフガードはすべて問題ないと言いました.....

実際、この部屋はとても暖かいです。
さて、水を一口飲み込んだところです。あなたは、公共のプールで水を一口飲み込んだことはありますか、プライベートプールで水を一口飲み込んだことはありますか?どちらにせよ、プールで水を一口飲み込むのは簡単です。 口に水が入ったり、目や耳に水が入ったり。水を一口飲み込むと、医薬品の残留物が体内に入り、肝臓に入り、臓器に入り、脳に到達し、そしてすべてに到達します。 医薬品クリームは、実際には非常に簡単に体内に入ります。皮膚を通して他の医薬品も皮膚から体内に入ります。すべて皮膚を通過する可能性があり、市場から削除された医薬品もたくさんあります。目や口、耳に入れる必要さえありまません。

では、水泳をしている人はどうでしょうか。娯楽用麻薬の大麻エクスタシー、覚醒剤など。覚醒剤常用者が泳ぐとは思いませんが、コカイン、ヘロインのクラック、または処方箋によって何らかの形でオピオイドに依存している人はどうでしょうか。 製薬会社は、彼らはとても苦しんでいるから、あるいは麻薬中毒者がただつながりを持ってとにかく薬物を摂取するか、どちらにしても最終的にはそれらの薬物はプールに到達し、そこに留まり、時間の経過とともに集中し、その後さらに多くの人々がやって来る、 さらに多くの医薬品を導入します.....。

公共の水

水道はどうなっているのでしょうか。プールに満たされた水はもともとどこから来て、その後、水の濾過システムに流れ込みますか。残留医薬品は捕捉されません。どうやって医薬品が水道に入るのですか。人々は水の供給を排除しています。 彼らがトイレに行くと、薬剤が体から排出され、最終的には水道システムに戻ってしまいます。そのため、プールに水を満たしているとき、すでに薬剤の残留物が含まれている水でプールを満たしていることになります。 一般に、供給されるものには汚染が含まれています。これは、医療用医薬品がリースした水がどこにでも行き着く可能性があることも意味します。 貯水池の灌漑、公共水道、浄化槽の近くの井戸水、湖を泳ぐ魚、川や海を介して私たちの食料の一部になる可能性があり、それらはすべて医薬品残留物を吸収しています。そしておそらくあなたは、何年もの間、プールの中で泳いでいないと思っているかもしれません。 でも、昔、あなたがあのプールで泳いだとき、その医薬品があなたの体に入り込んで、その後あなたが何か積極的にそれを除去したり、取り除いたり、浄化しようとしたり、あるいは歯を磨いたりしている場合を除いて、そこに留まったらどうだったでしょうか? 水で歯を磨いたり、水道水で料理をしたり、レストランで食事をしたり、レストランでコーヒーを飲んだり、レストランでお茶を飲んだりすると、医薬品処理された水が得られます。レストランの水には通常、医薬品の流出物が含まれています。

何が起こっているかを認識する

これは恐怖のことではありません。これは自分の人生を生きられないということではありません、そうではありません。それは外で何が起こっているかを認識することです。それについて何かできるようになり、積極的に力を与えることができます。 時間の経過とともに私たちは徐々に蝕まれていきます。そして、病気になったとき、どうすれば早く良くなるのか、落とし穴にどのように気をつけるのか、たとえ病気になったとしても医薬品への曝露をどのようにして取り除くことができるのか、ということです。 

私たちは医師が処方した医薬品を服用していますが、私たちは古いものを浄化したいと思っています。私たちの体が多くの残留物にさらされているのです。私たちはすでに、地球上で何かを自然に解毒するのに困難を抱えています。私たちの体は、それを取り除くのに十分苦労をしています。 環境からの体への毒素、私たちはこれらすべてのさまざまな化学物質、金属、人工産業廃棄物、さらには毎日暴露されるもの:フレグランス、コロン、香水、洗剤、そして殺虫剤、除草剤、殺菌剤などをすべて取り除くように設計されていません。

 新しい服を買うだけで、私たちの体は非常に多くのさまざまな化学物質にさらされます。私たちの体は不滅ではありません。それらは、これらすべてのさまざまな毒素や毒物を受け取り、同時に攻撃されるように設計されていません。 私たちはここ地球上で自分の体を当たり前のことだと思っています。私たちの体は回復力があり強いのですが、限界点があるとき、症状や状態が良くないなど、体が衰え始めると、私たちは次のようなことに耳を傾けます: 人々が、「それは私たちのせいだ、私たちの体のせいだ」と言うと、私たちは自分の体を憎むようになり、私たちは自分の体に欠陥があると考えて自分の体を責め始め、それへの対処がうまく機能していないので、「なぜ私たちは病気やストレスから抜け出すことができないのか? 」と言うようになります。

症状が出ると、あなたの体は、「ねえ、ミスター、私たちは曝露されました」と言うことができません。私たちが泳いでいるときに、何かが私たちの中に侵入しました、これらの医薬品が私たちに入りましたが、私たちの体は「ちょっと、待って!」と言うことはできません。コーヒーショップの高級コーヒーに使用されている水道水は知っていましたか? 何かが私たちの中に侵入し、私たちの体は「ちょっと、聞いてください」と言うことができません。私たちがシャワーやバスルーム、コーヒーや食べ物に使っている水道水はすべて医薬品で飽和していて、私たちの中に侵入しています。 そして、それを私たちから取り除くのに 私たちの体は助けを必要としています。彼らは助けを必要としています、彼らは癒したい、彼らは私たちのために戦っています.....

皆さん、私たちの体が直面しているさまざまなことすべてに気づくことが重要です。

これは二度と泳がないとか、レストランの水を飲まないということではなく、単に知識で力を身につけるということなのです。なぜなら、他人から自分の体に入ってくる医薬品の流出など、さまざまな毒素はすべて私たちの中に住み着いて、時間の経過とともに蓄積するからです。 それは将来の邪魔になるものになります。

医薬品への曝露などの特定の毒素を取り除く方法についての詳細情報は、『ブレインセイバー』で調べてください。 薬を服用している場合、医者が処方した薬を飲んでいる、もしあなたが娯楽で薬をやっているなら、それが投与されたことを知っている、またはあなたはその薬を使用する選択に参加している、そしてそれが大丈夫であることをあなたは知っています。あなたが服用しているそれらの薬物や医薬品の残留物は、あなたの肝臓、体内、血流、そして今後何年にもわたってあなたの脳の中にありますが、あなたが気づいていない薬物や医薬品についてはどうですか? 

私たちがこれまで話してきたような方法で、私たちが生涯を通じて収集する医薬品はどうなるのか、私たちの意図なしに、私たちの自由意志なしに、私たちの許可なしに私たちに入ってくるものはどうですか? 

私たちの体がさらされる非常に多くのさまざまなものから症状や状態が発症する過程で助けが必要ですが、これは私たちの体が最終的に戦うことになるものの1つにすぎませんが、私たちはすべてを好転させることができます。体に必要なものを与えることができます。 私たちは支援できます、私たちは私たちの体の最大の擁護者になることができます。  メディカルメディウムソーシャルメディアの情報の出所を引用してください。そうすれば、この情報を見たり知ったりする他の人が、すべてがどこから来たのかを知り、治癒の機会を与えることができます。彼らは、多くの人々のように、答えを求めて何年も人生を失うことにはならないでしょう。 このポッドキャストの医療媒体の情報は、破綻した科学利益団体からのものではありません。 ひも付きの医療資金提供、失敗した研究ロビイスト、 内部リベート、 説得された信念体系、 インフルエンサーのプライベートパネル、 健康分野の利益、 流行の罠やギミックの混乱の断片の収集...そのようなものからではありません。

現代の歴史の中でかつてないほど慢性疾患が爆発的に増加しているため、地上よりも大きな力が必要です。 上からの援助が必要です。 メディカルメディウムの情報には巷の信憑性があります。 それは世界中の無数の人々の有機的な運動であり、健康産業、医学の世界で針を動かして症状を良くすること以外他に何もなかったときに、病気の灰の中から立ち上がって完全回復の光の中に入って自分の人生を取り戻し、最終的に治癒したという人生を変える経験を語るのにお金をもらっていない人々の本当の癒しの物語があります。 このポッドキャストの情報は人工的なものではありません。あなたが信じているものは何でも、宇宙の光であれ創造主であれ、あるいは何も信じていないとしても、私たちはこの岩の上で一緒に宇宙を漂っているだけだということは知っています。 このポッドキャストで聞く情報は、そこらにある他のすべてのノイズとは別のものであること、それは別の場所から来たものであること、純粋で改ざんされていない高度なクリーン、破損していないオリジナルの一次ソース、高次のソース、思いやりのスピリットからきたものです。

(ここまで)

エピソードのまとめ

•あなたが毎日さらされているにもかかわらず、気づいてさえいない薬物や医薬品を発見します。
•たとえ医薬品や医師が処方した薬を服用していないとしても、実際には依然として 1 つまたは複数のさまざまな形で服用していることを学びましょう。
公共のプールやウォーターパークで実際に何が起こっているのかを発見してください。
塩素、プールのフィルター、プールの排水についての真実と、これらのいわゆる浄水方法が医薬品とどのように関係するかを明らかにします。
薬物が体内に侵入するさまざまな方法について学びましょう。あなたはそれほど賢明ではありません。
•シャワーに使用される水道水、歯を磨くために使用されるシンクの水、コーヒーを作るために使用される水道水などに使用されているものを見つけてください。
自分自身に力を与え、体を浄化し、将来の害から守る方法を学びましょう

関連記事:
📚 メディカルメディウム書籍シリーズの紹介サイトはこちら:
(日本語自動翻訳で読む)
(英語で)