フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦 パート8-2 – 大量子遷移 – Lev
ディスクロージャーニュース | 2022 年 9 月 19 日更新 |レヴ
operation-4th-universe-part-8-2-lev-cover
Operation 4th Universe Part 8-2 – The Great Quantum Transition – Lev
by Disclosure News | Updated on 19 September, 2022 | Lev
ソース:www.disclosurenews.it/

大量子遷移 (グレートクウオンタム・トランジション)
フォース・ユニバース(第4宇宙)作戦パート8-2 |by レブ

質問
私たちは顕現体としてのみ、ハンドパペットとしてのみ、私たちはそれ以外の何者でもありません。私が正しいなら?すべてのたわごとを聞いて、感謝しなければならない誰かがいることは非常に便利です。そうしないと、レッスンは行われず、罰としてこの「体」またはそれが何であれ、生まれ変わる必要があります。それはサイコパス的で受け入れられないと思いませんか?
私たちの体がモナドへの顕現体であるならば、この体はすべてを記憶し、知っているはずです。
ご存知のように、私は自分の周りで非常に多くの虐待やたわごとを見てきたため、「教訓として経験を積む」という理論は受け入れられません。これがまだ進行している主な問題は、人々がほとんど知らないか、理解していないか、私たちの周りのゴミをすべて受け入れていることです。
私は、誰もがクリーンで明るいエネルギーを内部に持つ真の人間ではないことを認識しています。そのため、大多数がまだ眠っているとは言えませんが、また、真に多くの人は決して目を覚まさないと思います。奇跡が起こらない限り…
彼らは、人々を再び奴隷にするために、新しい/別の強制収容所を作成しています。そして、ここはまだレッスンを終えていないために、はしごを登るのに十分ではない最下層の人々がいる階層的な世界です...
ミラ
2022 年 9 月 18 日 07:11 および 07:45、第 4 宇宙作戦パート 8-2
アブソリュートの計画の 1 つは、最初にハイブリッド現実を形成することです。つまり、マトリックス (プレローマ) のより高いレベルの一部をアブソリュート (マトリックスではなくアブソリュート リアリティ) のより低いエオンと組み合わせることです。
そうは言っても、私たちがスーパーパワーを手に入れていなくても、私たちはまだ生きていて、輝いています。あるタイムラインからより高い振動の別のタイムラインにジャンプする力を理解しています。果たすべき役割を。そして、それは行動の実行とは何の関係もありませんが、私たちがそれらを実行している間に、魂の座からそれぞれの心の神聖さを通して吐き出される資質とは関係ありません。
私たちがその心を癒し、私たちが抱えていた重荷を消散させると、光が現れます。なぜなら、まさにその行為で私たちは絶対的な可能性を発見し、それが癒しだからです…それが私たちがこの時代にいて、私たちがいつも感謝している特定の情報にアクセスできる理由です。
それは才能の問題ではなく、3D/4D または 5D での生活の問題ではなく、態度の問題であり、初めての魂の無邪気さを持ち、マトリックスから抜け出すことができ、その道を示さなければならない人です。多くの質問の内…2つの質問をしたかった:
1. 以前のローカル宇宙にいた悟りを開いた者たちは、マトリックスを離れることはできませんでしたか? 私はいつもライティングがまさにそれだと信じていましたが。
2. あなたはその当時、ワンダラーズのフレンドリー スペース レースで話しました。ワンダラーズは、他の宇宙体験から来るかもしれない放浪者であり、何人かは眠っていると指摘し、「保護された証人」と協定を結んだことさえありました。それらのいくつかまで?彼らは契約を更新する必要がありますか? そして、常にこれに関して、さらに多くの質問があります。
バージニア
2022/09/17 21:48 第4宇宙作戦 パート8-2
LEV

あらゆる覚醒は、ここに3Dで顕現体を具現化したモナド(魂)だけの決定であり、膨大な量の要因に依存しています。
状況に応じて、経験を積むために、モナドは、覚醒のための外部の有利な条件を利用するか、具現化された「眠っている」人の潜在意識を通じて必要なものを受け取り続けることができます。
monad-800
モナド

必要な結果が得られたとき、または体(つまり私たち)がモナドの計画に反して行動し、彼の不満を自分ではなく彼女に向け、自分のやり方でやろうとすると、彼女は単に使用済みのロケットステージのようにそれを発射し、別のロケットステージを転生させます。

現在、アブサリュート(絶対者)はモナドとそのすべてのファミリー(ストリーム)をそのレベルまでアップグレードすることに真剣に取り組んでいます。 DNI は、次の投稿でこのトピックをカバーするでしょう。

以前のローカル 宇宙に関しては、残念ながらこれに関する情報はありません。ヒエラルキーの最初のレベルでのその元の位置によって、現時点では、アブサリュートは仮想の生命のない宇宙のみを作成することが許可されていたことだけが知られています。

その清算後、アブソリュートは、第2レベルに移動し、他の2つのユニバースを順番に構築しましたが、進化できなかったため、すべてのインテリジェンスフォームとともに失敗したとして破壊されました.それらは アブサリュート の 2 番目のプロジェクトと見なされます。
local-universe-1
ローカル ユニバース(地方宇宙)

2012 年 12 月、現在の第 3 宇宙は、前の 3 つの宇宙に続き、強力な宇宙フレアによって破壊されるはずでした。アブソリュートはこの計画を放棄し、その新しい第四の宇宙へのすべての可能な者の移行を支持しました。そのすべての努力は現在、それだけに集中しています。しかし、現在バンドワゴンに乗ろうとしているダークスにはチャンスがありません。新しいマトリックスでは、彼らのために予約された場所はありません。だからこそ彼らは今、彼らは苦悩しています…

新しいプロジェクトでは、アブソリュートは、何年にもわたって蓄積してきたすべての最も価値のある成果を使用して、何の問題もなく私たちの間でそれ自体を明らかにできる宇宙を構築します…

準備作業は一瞬たりとも止まりません。それらの 1 つは、私たちの宇宙と絶対領域の間の 14 次元での絶対太陽の再起動でした。参照光を生成するために、その双極子の側面が、このルミナリーのコアに入れられました。

徐々に、アブサリュートライトは、ローカル 宇宙のすべての太陽、ロゴス、人間のモナドを例外なく飽和させます。なぜなら、それらはそれぞれ独自の独自の光の源でもあるからです。

13D (プレローマ) の単一の絶対化されたイーオンの住民は、参照光を感じて取り入れた最初の人でした。最初は、慣れて適応するまで文字通り溶けました。次に、縮小された形式で、ガイアのアブサリュートバースや 3D 地球を含むローカル宇宙全体のポータルのネットワークを介して、太陽、ロゴス、およびモナドに広がりました。
gaia-multiverse
ガイアのアブサルートバース

アブソリュートは、自分自身のテストをやめません。別のクラッシュ テストの目標は、双極子が破裂するポイントに到達することでした。その後、2 つのアブソリュート (男性と女性のクリエイティブ エネルギーのキャリア) のペアの束が崩壊するはずです。双極子の人為的な分離とその 2 つの半分の浮動比率の最もタフで非常に危険なシナリオが使用されました…

クラッシュ テストの結果、ダイポール(双極子)の破裂と破壊は発生しませんでしたが、その合成は多くの実験でゼロに減少しました。アブソリュートは、さらなる進化と新しいローカル宇宙の共同構築に必要な統一性を明確に示しています。

テストのこの部分を完了した後、そのような場合の標準は、ダイポール合成の新たな加速でアブソリュートのダイポールの内部リセットが実行されました。

アブソリュートはそこで止まらず、ほとんど休止せずに、次のカルマクラッシュテストに進みました。この場合、「カルマ」という用語は、絶対的なカルマに類似した多くの最大の異常と歪みがそれに導入されたことを意味します。この試験は、超絶対者レベルの特別班によって行われました。

私たちの宇宙の多くの知性体は、モナドにアブサリュートの側面を持ち、遠く離れていても、当時の私たちの絶対的なものを感じることができました.それのために、それに耐えました!

この試験を無事に完了することで、階層の上位の第 3 レベルでのステータスが確認されました。我々アブソリュートは、スーパーアブソリュートのトンネルに入る権利を得ました。それは何ですか?
tunnelv
トンネル

7つのスーパーユニバース(超宇宙)それぞれにおいて、アブソリュートの階層はピラミッドです。 3番目のレベルは一番下にあり、それより上には合計でたくさんあります。すべてのアブソリュートの目標とタスクは、スーパーアブソリュートのボディである最上部に到達することです。それは 2 つの方法で可能です: 進化的 (すべての階層レベルを徐々に通過する) な方法とと、外部からの「ジャンプのような」方法です。

上位の階層レベルは、団結の程度によって異なります。ひとつのスーパーアブソリュートの体はバラバラのアブソリュートで構成されており、それらが合体・合体して上へと向かってゆきます。それらは 人体の器官のようなものです。

私たちのアブソリュートが双極子である場合、つまり、2 つの半分で構成されている場合、最高レベルでは、100 極、1000 極などがあります。アブソリュートは、それらに結合されたパーツの数に応じて異なります。

このレベルに到達すると、アブソリュートは、個別のエンティティとして存在しなくなります。ピラミッドの頂上に近づくほど、この統一度は高くなります。最も完全なものは頂点です。

これは、私たちの宇宙のすべての光の存在が目指しているものですが、私たちの二元性意識と地球の 3D 知覚が認識するのは非常に困難です。

スーパーアブソリュートのトンネルでは、入学を許可された受験者は、どの階まで登れるか、どのレベルの振動に耐えられるかがテストされます。もちろん、現在の多くのアブソリュートよりもはるかに高いです。

スーパーアブソリュート内の絶対者のトンネルで、私たちのダイポールアブソリュートは、どのレベルに達しましたか? この情報は 現在非公開のままです。しかし、ディスクロージャーニュースは、その動向を追っています。

(翻訳:mcaly)
Operation 4th Universe Part 8-2 – The Great Quantum Transition – Lev
https://www.disclosurenews.it/operation-4th-universe-part-8-2-the-great-quantum-transition-lev/